トップ  >  未分類  >  朝霧BBQオフ!その1

朝霧BBQオフ!その1

2008年12月04日

11月30日(日) みい姉さんからのお誘いで、6月に続いて、2回目の「ブヒブヒバーベQオフ」に参加してきました。

場所は、朝霧高原のフィールドドッグスガーデンです。
絶対寒いだろうと、いっぱい着こんでいきましたが、風もなくポカポカ陽気♪
富士山も、いつも見ている側とは違って、別の表情で新鮮!

今回も、広いドッグランを、パグズで貸切です♪
純太くん、走ってます(笑)
200811302.jpg

椅子やテーブルをセッティングした後は、自己紹介タイム。
しじみちゃん。しじたん、相変わらず色白な美人さんです。
200811303.jpg
てんちゃん。最近では「ガジてんちゃん」と呼ばれているらしい(笑)
200811304.jpg
ルルちゃん。お~っとりしていて、可愛いんです♪
200811305.jpg
ララちゃん。お姉ちゃんのルルちゃんと一緒に、あとで変身しますよ~。
200811306.jpg
りきくん。今回はサンタさんの衣装で登場!とっても似合ってました。
200811307.jpg
みかんちゃん(左)&ゆずちゃん(右)。一週間ぶりに、また会えたね~♪
200811308.jpg
純太くん。すっごく元気に走り回っていました~!
200811309.jpg
コ次郎くん。ママのお洋服とお揃いで参加!素敵だなぁ。
2008113010.jpg
パロちゃん。何度も私たちのテーブルにおねだりに来てくれました。
2008113011.jpg
キラちゃん。まだ8か月のパピーですよ。可愛い~!
2008113012.jpg
しじみくん。いつもオシャレなしじみくん!今回はかっこいいマフラーを巻いて登場です!
2008113013.jpg
こんぶちゃん(左)ともずくちゃん(右)。そっくりな姉妹。いつもいろんな所に連れてって貰えて、いいな~。
2008113014.jpg
プルくん。この表情が、たまらなく可愛いです。この時、弟のピースくんは放浪の旅に出ていました。
2008113015.jpg
ピースくん。今回も、ほとんど旅に出ていました(笑)
2008113016.jpg
アドくん。今回、晴れ晴れとした気持ちで、オフ会に参加できて、よかったです♪
2008113017.jpg
ゴンくん。今回の一番の年長さん。年を重ねるって味わいが出ていいですね~。
2008113018.jpg
ナナちゃん。優しいお顔がとっても可愛い女の子。
2008113019.jpg
がんもちゃん。今回はあまり触れ会えなかったので、次回はいっぱいイイコイイコしたいな~。
2008113020.jpg
そして、我が家のビー。
2008113021.jpg

31名21パグの楽しいオフ会のスタートです。

つづく・・・。












朝霧BBQオフ! その2 | トップページへ戻る | 記念日。

このページのトップに戻る

コメント

ビー君とは6月の朝霧で初めましてだったんですよね。懐かしいですぅ~
あの時は抱っこも出来ず、綱吉で念願の抱っこと記念撮影出来たのが昨日の事のように思い出されます。

今回もyukaちゃんから誘われてたんですけど、りこちゃんのワクチンが終わってないので…
泣く泣く諦めたんだけど、パグ無しで参加しれば良かったってぐらい魅力的なメンバーが集まりましたね。

そうそうプル君ってこの甘えん坊の顔しますよねv-10
芝生が大好きなビー君はいっぱい走ったかな?続き楽しみにしてますよ。

コメントの編集

お天気よくてきもちよさそうですね~!
富士山も綺麗だ~!
パグズもすっかり冬仕様のお洋服きてますね☆
ビー君もランを満喫しましたか??
続き、楽しみにしています♪

コメントの編集

 >poccoさん
いつも遅レスでスミマセン~(汗)
6月のBBQ、懐かしいですね!
てんちゃんが走る姿を見て、ぐっちゃんの姿とかぶりました・・・。
プルくんのこのお顔、可愛いですよね~!
口元がプニプニして、ツンツンなっちゃう(笑)
次回(あるみたい♪)のBBQは、またご一緒できるといいですね!

 >まるこママさん
毎度お返事が遅くてゴメンナサイ~(汗)
この日は、すっごくお天気がよくて、富士山もくっきりキレイに見えました♪
間近に見えて、嬉しかった~(やっぱ日本人ですね笑)
ビーは、相変わらず、走ったりしないのですが、一人でフラフラもしてましたよ~。
昔は、そんなことすらなかったので、成長したなーと思います(笑)

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる