トップ  >  未分類  >  朝霧BBQオフ! その2

朝霧BBQオフ! その2

2008年12月04日

前回の続きです。

ドッグランでは、みんな元気に走ったり遊んだりしています♪
ピースくん。

しじたん&純太くん。
2008113023.jpg
コ次郎くん。
2008113024.jpg
アドくん。
2008113025.jpg
ルルちゃん。
2008113026.jpg
こんぶちゃん。
2008113027.jpg
もずくちゃん。
2008113028.jpg

BBQも始まりましたよ~。
が!!!ビー父、全く写真を撮っておらず!完全にお尻に根っこが生えてました。
ということで、全く写真はナシです~。
BBQも、富士宮焼きそばも、みい姉さんのお母様の豚汁も、ネネママさんのリンゴも、美味しかったです♪
BBQのお手伝いに参加せず、申し訳ありませんでしたー。
リンゴはビーも頂きました♪


みんなでゲームもしました。
おイモ障害物レースです!
2008113029.jpg
飼い主さんはゴムのリードを持って、パグちゃんと一緒におイモの入ったお椀の周りを一周し、次のポールも一周してゴールへ走ります。
あ、ナナちゃん、おイモの誘惑に負けました(笑)
2008113030.jpg
さー、第4レースはビーの番!隣は純太くん。頑張ろうね!
2008113031.jpg
ヨーイ、ドン!
2008113032.jpg
ところが、(やっぱり)まっすぐ走りません・・・(大汗)
ゴムも伸びる伸びるー。放すとビーが痛い目に合うので放せません。
2008113033.jpg
急に立ち止まって、「イヤ!」のビー。困るビー母・・・。
2008113034.jpg
おイモはなんとか通過し、次はポールへ。
2008113035.jpg
ニオイ嗅ぎた~い・・・。
結局、第4レースの3位。
プルピー兄弟は、それぞれ勝ち上がり、決勝レースへ進みましたよ。
そしてプルピー兄弟のどちらかが優勝しました(スミマセン遠目で見分けがつきませんでした)

そして、ルル・ララちゃんのコスプレ♪
2008113036.jpg
2008113037.jpg
おサルさん、可愛いですね~♪

みんなで持ち寄ったプレゼント交換タイム!
ジャンケン大会をしました。
2008113038.jpg

空を見れば、山からパラグライダーがたくさん飛んでいました。
2008113039.jpg
澄み切った空と富士山の下で、楽しいBBQオフでした。

幹事をして頂いた方、焼き焼きして下さった方、ご参加の皆さん、ありがとうございました!
スポンサーサイト

撮影会とプレゼント♪ | トップページへ戻る | 朝霧BBQオフ!その1

このページのトップに戻る

コメント

楽しかったです~

日曜日はお疲れ様でした~
暖かくて、楽しい一日でしたね
今回は、後半沢山お話が出来てよかったです~
こんもずが、そちらのテーブルに入り浸っておりましたが、悪さはしなかったでしょうか?(笑)
お近くなので、また遊びましょうね!

コメントの編集

あどBOSSさんのブログでもお見かけしたパグちゃんたち、お名前がこちらでわかりました~(^^)
ルルちゃんは確かパグミで関西風のおばちゃん風だった子ですよね。可愛くてお洒落で一度見たら忘れられないですよー。
ゴムのリード、小豆はきっと勢いあまって
バチンとなっちゃいそうですよ><;
恐ろしいレースですねぇ笑

コメントの編集

ビー君、レース頑張りましたね~☆
おイモの誘惑に勝てたことがすごいです!
ルル・ララちゃんのコスプレも可愛いです!
やっぱり、お天気の日のアウトドアは気持ちいいんでしょうね~♪

コメントの編集

日曜日はお疲れ様でした&ありがとうございました。
天気も良くって暖かくてホント良かったですよね。
今回はゆずも思いっきり一人旅ができて楽しかったようです。
相変わらずみかんはまったりでしたが(^^ゞ
ゲームのときのビーくんかわいかったなぁ~(#^.^#)
また遊んでくださ~い。

コメントの編集

お疲れ様でしたv-291

僕もBBQの写真が一枚もありませんv-12
そして、ゲームの写真もありませぬ(汗)

元気に再開できて嬉しかったです♪
またいっぱい遊んで下さいねw

こんばんは~。
しじみ&mackyです。
日曜日はお疲れ様でした~。

ビー君の相変わらずな大きなクリクリお目目が可愛かったです。
そしてあのおっとりした感じがとっても好きです^^。
後半はしじみがビー母さんたちのテーブルに入り浸ってましたよネ(笑)。
呼んでも戻ってこないし。。。。
吠えたりしてませんでしたか??

今さらですがリンクさせてもらってもいいですか~?



日曜日はありがとうございました。
とても楽しかったです。
ビー母さん体調の方は大丈夫ですかぁ~?
39度の熱があったのは辛かったですよね(>_<)

お天気も良く富士山を目の前にして
ビー母さんが入れてくれた温かいコーヒー美味しかったです。
ご馳走様でした。
BBQもとん汁も青空の下で食べると一段と
美味しかったです。
朝霧高原ホント我が家はすっかり気に入ってしまいました。

プレゼントまで頂きありがとうございました。
また日曜日お会い出来るの楽しみにしています。

BBQ楽しそうですね
富士山の写真もキレイ!
たくさんのパグちゃん、テンションあがりますね
日曜日、楽しみにしてます

そういえば、マーちゃんさんイベントのストラップ
一緒に当たりましたね☆

はじめまして!
すてきなブログですね。

私もミニチュアダックスのブログをやってます。
よかったら遊びに来てください♪

日曜はお疲れ様。楽しかったね~
久し振りにビー君に会えて嬉しかったよ~
ゲームの時のビー君とっても可愛かったです。
ビー君らしいよね(笑)
ビー母さん体調はもう大丈夫??
また遊びましょうね~

こんにちわぁ~
日曜日、お疲れ様でした。
この時期とは思えないくらいポカポカ陽気で
楽しいオフ会でしたよね。

アタシもBBQ、いつも食べる担当。
次は手伝おうと、思うんですけど・・・

クルクリお目目のビー君、今回も可愛かったです

また、今度一緒に遊べる日を楽しみにしてま~す

P・S
ビー母さん、お熱があったんですかぁ。
1週間たって体調はどうですか?
この週末は、寒くなってますね、お大事にしてください

パパさん、食べ物に夢中で写真忘れちゃったんですね~(笑)
富士宮やきそば食べてみたいんですよね~
ビー君、必死に競技頑張ってますね~
お芋の誘惑と、メンズには電柱のような棒は気になっちゃいますよね~
さすがパグの集まり、パグの心理をついてますね~(笑)

 ビーくんお芋の誘惑には勝ったんですね^^
すごいすごい!!!
こういうイベント楽しいですよね
みんな一緒に参加できるのって
盛りあがりますし♪

るるららちゃんのコスプレも、かわいい~♪
おさるさんなんですね^m^

プレゼント交換も楽しそうですね♪
ビー母さんは、何と交換だったのかな?

日曜日はお疲れ様でしたん♪
楽しかったねん(^O^)
ビー君あいかわらず可愛かったぁ~(^v^)
ビー君を見てからしじみを見るとスッゴクしじみが
デカく見えたよん(笑)
ビー母さん体の具合は大丈夫?
また一緒に遊んでねん♪

きゃー!!! 出遅れました(><)
先週はお疲れさまでした。
ポカポカ陽気でとっても楽しかったですね♪♪

またビー母さん&ビーくんに会えて嬉しかったです(^^)
ビーくん、相変わらずくりくりお目目で可愛いネ。
ビーくんは名前言われなくてもすぐ分かるよん。

お芋レースのビーくん可愛いね(^m^)
そうそうお隣だったんですよね。
うちの純さんはダントツのビリでしたよ(笑)
お芋の誘惑に負けまくり。。。3個食べました(汗)
純太の写真いっぱい載せて下さってありがとうございます。
↓最初の写真にも写りこんでるし(笑)


ビー母さん、調子悪かったんですか???
お大事にしてくださいね。
また一緒にあそんでください♪♪


BBQ、めっちゃ楽しそう~~~v-410
お天気もよさそうだし~~最高ですねぇ~~v-278
この間と、ちょっぴり雰囲気が違って芝生の色も~

ビーくん、お芋レースがんばってるねぇ~~v-355
でも、やっぱりクンクンはしたいよねぇ~v-411
めっちゃ、必死なビーくんも可愛いなぁ~~v-344

みんな、イキイキしていいお顔だぁ~~~
お料理の写真が・・・・・ないですねぇ~~爆
お疲れさまでしたぁ~
パグまみれで、ビー母さんもニンマリですねぇ~~笑
羨ましい~~~~~~~~

コメントの編集

 >ぷるのすけさん
毎度お返事が遅くてスミマセン~(汗)
先日はお疲れさまでした~!
今回は、いろいろお話できて、嬉しかったです♪
こんもずちゃん、ホントそっくり姉妹ですね~!
見分けがつくようになりたいな~♪
私たちのテーブルにも、仲良くおやつのおねだりに来てくれてました。
ぜひまた一緒に遊んで下さいね♪

 >小豆ママさん
毎度お返事が遅くてゴメンナサイ~!(汗)
ルル・ララちゃんとパグミで会われてたんですね♪
ビー家も、静岡組のテーブルには遊びに行ってたんですよ~。
すれ違いでしたねー。
ゴムひものゲーム、スゴイでしょー(笑)
ビーは好き勝手に歩くので、ゴムが伸びっぱなしでしたよ(汗)
幸い、誰もバチンとはなってなかったですが、なかなか楽しいゲームでした♪

 >まるこママさん
おイモ、もしかしたら気づいていなかったのかも・・・。
何しろ、私が必死で(笑)
ルル・ララちゃんのコスプレ、可愛いでしょ~♪
いつも楽しいコスプレをしてくれるんですよー。
パグミでも、可愛いコスプレ姿で会えると思いますよ!
お天気の日のアウトドア、最高ですよね!
いつか、ビー連れでキャンプとか行ってみたいなーと思いますが、いつ実現できるやら・・・。

 >あっぴさん
毎度お返事が遅くてスミマセン~(汗)
先日はお疲れさまでした♪
ご一緒できて、嬉しかったです!
ゆずちゃん、積極的でしたね~♪ビーに見習って欲しいです(笑)
みかんちゃんは、まったりさんでしたね。
ゲームの時は、しつけがなってないのが、まる出しでした~(大汗)
次回は、一緒のテーブルでおしゃべりしましょう!

 >あどBOSSさん
毎度遅レスでスミマセン~!(汗)
先日は、遠くまでお疲れさまでした!
朝霧、気にいって頂けたようでよかったです♪
そして、元気なアド家の皆さんとお会いできて、嬉しかったです!
今月はイベント目白押しですね♪
土曜日も楽しみにしています!

 >mackyさん
お返事が遅くて、スミマセン~!
先日はお疲れさまでしたー♪
今回も、ご一緒できて、とっても嬉しかったです♪
しじみくん、相変わらずちっちゃくて、オシャレで、可愛かったぁ~♪
mackyさんが小脇に抱えてる姿が、微笑ましかったですよ。
しじみくん、全然吠えたりしてなかったです。
おりこうさんでしたよ♪
またぜひ一緒に遊んで下さいね~!
リンクの件、ありがとうございます。よろしくお願いします。
我が家も、ぜひリンクさせて下さい。

 >プルピーママさん
毎度、遅レスでスミマセン~!(汗)
朝霧BBQオフ、お疲れさまでした。
お天気も気温も、気持ちいい一日でしたね♪
コーヒーは、インスタントでしたが、美味しいとおっしゃって下さり、ありがとうございます。
外で飲むと、美味しいですよね♪
体調の方は、すっかり大丈夫です。
ご心配をおかけして、申し訳ありませんでした。
また、遊んで下さいね~♪

 >じんたままさん
毎度、遅いお返事でスミマセン~(汗)
富士山、キレイでしょ~♪
間近で見ると、やっぱり嬉しいものですね!
そして、たくさんのパグズ♪
私も皆さんも、テンションUPでしたよ~!
マーちゃんさんのストラップ、可愛いですよね~!
使うのがもったいないので、つけるかどうか悩み中です(笑)

 >りんぱぱさん
はじめまして♪
お返事が遅くなり、申し訳ありません。
そして、コメント、ありがとうございます!
りんちゃんのブログ、拝見しましたー!
菊池凛子さんのりんちゃんなんですね!
可愛いりんちゃんのブログ、またお邪魔させて頂きますね。
ありがとうございました☆

 >みい姉さん
毎度、遅レスでゴメンナサイ~(汗)
先日はお疲れさまでしたー。
そして、お誘い頂き&幹事をして頂き、ありがとう!
ゲームの時・・・。あはは(笑)見てた~?
しつけがなってないもんで、好き勝手してたでしょー(笑)
でも、面白いゲームでした♪みい姉さんが考えたの?
そして、今回も焼き焼きして頂き、ありがとう!
何もお手伝いしなくて、ごめんね。
次回は働きますっ!
お母様のトン汁、最高!よろしくお伝えくださいね。
いつも仲良し家族で羨ましく思ってます。
また遊んで下さいねー。

 >なかちゃんさん
毎度、お返事が遅くてスミマセン~(汗)
先日はお疲れさまでしたー。
今回は、パパさん欠席で残念でしたね。
りきくん、テントウムシ&サンタさん、よく似合ってましたねー!
赤がよく似合う~♪
熱は、下がりました。ご心配頂き、ありがとうございます。
うちの近所の学校では、ノロウィルスが流行ってるらしいです。
お互い、気をつけましょうね。
また、ご一緒できる機会を楽しみにしています!

 >sanaさん
毎度、お返事が遅くてスミマセン~(汗)
ビー父、完全に根っこが生えてましたねー(笑)
お料理、美味しかったのに、写真で紹介できず残念です。
富士宮焼きそばって、牛脂を使うらしいですよ。
麺も太くて、食べ応えがあります!
ゲーム、面白いですよねー!
コレ考えた人、スゴイなーと思います(笑)
ほんと、ポールはメンズにはたまらないですよね(笑)

 >花火さん
このゲーム、パグの心理をついていて、面白いですよね~!
sanaさんも書いていますが、(↑)オイモと、メンズにはたまらないポール!
これ考えた人、さすが~って感じです!
レースとレースの間に、オイモのお皿をチェックしてる子とかいて、なかなか笑えました(笑)
ルル・ララちゃんのコスプレ、可愛いですよね~!
パグミの時にも、「大阪のオバチャン」の格好をしていましたよ(笑)
プレゼント交換は、あったかそうな毛布とおやつを頂きました♪
そうそう、花火さん。
日曜日、ビー父の仕事の都合で、参加できなくなっちゃったんです。
お会いできなくて残念・・・。
皆さんと、東京を満喫して下さいね♪
レポートを楽しみにしています☆

 >ちい姉さん
先日はお疲れさまでした~♪
お誘い頂き、幹事もして頂き、ありがとう~!
久しぶりに会ったしじたん、なんだか、前より小さく見えたよー。
しじたん、デカい?(笑)ぜんぜん~!
私、しじたんを抱っこした事がないので、よかったら、今度抱っこさせてね♪
またお会いできるのを楽しみにしています!
あ、体調はもう大丈夫です!
ご心配おかけしました。ありがとうねー。

 >りえっこさん
先日はお疲れさまでした~!
またご一緒できて、嬉しかったです♪
純太くん、オメメがすっごくキレイですねー。
プルピー家のブログに載ってる写真が、すっごく可愛く撮れてましたね♪
ゲームの時は、お互いビリ争いで、苦戦しちゃいましたね(笑)
そっかー、おイモ3個も食べちゃったんだー(笑)
あの誘惑はツライよね。
体調の方は、すっかりよくなりました。
ご心配下さり、ありがとう~!
また、ぜひ一緒に遊んで下さいね♪

 >コロまる一家さん
コロまるファミリーの皆さんとお会いしたのも、6月の朝霧でしたね。
今回は、名古屋組の皆さんにお会いできずに、残念でしたー。
おイモのレース、面白いですよねー。
障害の内容が、パグの心理をついてますよね!
ポールは、男子にはたまりません(笑)
お料理のお写真?(笑)
美味しかったのに、紹介できなくて残念~!
ビー父、完全に根っこが生えてましたー(泣)
今回は、豚汁もあったのになぁ。
でも、お察しの通り、パグまみれでニンマリ~な一日でしたよ♪
また、コロまる家の皆さんともお会いしたいです♪

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる