トップ  >  未分類  >  撮影会とプレゼント♪

撮影会とプレゼント♪

2008年12月11日

12月4日(木) ご近所のイタグレ・ココちゃんと一緒に、撮影会に参加してきました。

撮影中は、カメラマンさんの指示通り座らせたり、カメラ目線をさせたりするのに必死で、様子は撮影できませんでしたー。
なので、終わってから、外でパチリ。

200812042.jpg
ココちゃんのお洋服は、2枚とも、ママのお手製なんですよー。
素晴らしいですよね♪

話は変わって・・・。
プレゼントを頂きました♪

マーちゃんさんファミリーから。
ブログ開設1周年記念プレゼントに当選し、ストラップの他、おやつやおもちゃまで頂きました。
そして、ちゃこちゃん&りんちゃんの似顔絵ポストカードも!似てる~っ!
200812043.jpg
大切に使わせて頂きますね♪
マーちゃんさん、ちゃこりんママさん、ちゃこちゃん、りんちゃん、ありがとう~!

そして・・・。
花火さんから。
お手製のマカロンストラップと、トナカイさんと名刺。
花火さんって、ほんと器用~!マカロン、食べたことがないんですけど、見た目はソックリですよね。
200812044.jpg
そして、もう一つ!
花火さんお手製の、ウン○ストラップ~!!!
200812045.jpg
超ウケました~(笑)
触った感じが、しっとりしていて、妙にリアルなんですよ。
ビー父も大ウケでした。
花火さんも書いてたけど、コレ携帯につけたら、絶対周りの人から二度見されるー(笑)
花火さん、パパさん、コロちゃん、ひまたん、ありがとう~!
大切にしますね♪
スポンサーサイト

初!城南島ドッグラン | トップページへ戻る | 朝霧BBQオフ! その2

このページのトップに戻る

コメント

く~!!今日もビー君カワイイですね~!
ストサンの撮影会、去年うちもやってもらったんですよ~。
プクはボーロでずっと集中させて可愛く撮ってもらいました♪
後から、出来上がってきたアルバムも実物以上に可愛く写っていて、我が家の宝物です(親ばか)
ビー君はアイドル並みに撮れてるんじゃないかしら~?
ウンツのストラップ、見事ですね!!
運がつくってことで縁起がよさそう・・・(笑)

撮影会、参加されたんですねー!
きっと更に可愛いビー君が写っているんでしょうね。
先月、プクちゃんとお会いした時に撮影会やっていましたが
貧乏家ゆえ、断念です。
プレゼントをいろいろ頂いたり、さすがビー母さんは顔が広いですね!

コメントの編集

うんOのストラップ、
びっくりしました~!
本物かと思いましたよ~☆

ビー君、今日もカメラ目線きまってますね~!
唐草模様のお洋服も、とっても素敵です♪

コメントの編集

撮影会に行ってきたんですね。
きっとめっちゃかわいく写ってるんだろうなぁ~。
お友達のココちゃんもスッとしててかわいいですね。
たくさんのプレゼントも嬉しいですよね。
ウン○ストラップ、スゴ過ぎ!!
ちょっと触ってみたい(笑)

コメントの編集

ビーくんも、ココちゃんもとってもさまになってますね♪
可愛いっ

黒パグのストラップとポストカード
すっごく可愛いですね~
マカロンも美味しそう(笑)

うん○のストラップ、ウケました(笑)
触ってみたいです☆

 >プクママさん
さすが~!ストサンってわかりましたね!
プクちゃんは、アルバムも作られたんですね~♪
私も、ワラヂちゃんの見本を見させて頂きましたが、アレは家宝になるでしょうね~!
ウチも、いつか作って貰いたいなぁ♪
ビーも、アイドルとは程遠いですが、可愛く撮って頂けました♪
ウン●ストラップ、すごいでしょ~(笑)
確かに、縁起ものかもしれませんね~!
宝くじ買った方がいいかなぁ(笑)

 >みかえるさん
撮影会で撮って貰うと、「ビーの顔が緊張して、あまりいい表情じゃない」と、ビー父が言うので、
撮影会に参加するのを迷ったのですが、参加しちゃいました♪
カメラマンさんの声(奇声(笑)?)に反応して、首もいっぱい傾げてました。
なかなか、可愛く撮れたので、私としては満足です♪
ちなみに、平日だと撮影料は無料ですよ~♪
プレゼントは、それぞれ、ブログで募集していたのに応募させて頂いたんですよ。

 >まるこママさん
うん○ストラップ、見事でしょ~(笑)
特に右のがリアルだと、ビー父が絶賛していました(笑)
触った感じが、しっとりしていて、なんとも言えません。
コレを携帯につけるかどうか、迷ってます(爆)
唐草のお洋服、まんじゅーさんの作品です。
このお洋服、お気に入りなんですよ♪

 >あっぴさん
ココちゃんもビーも、可愛く撮って頂きました~♪
動物カメラマンさんって、すごいですよねー。
どこから声が出てるの?って思うような声(奇声(笑))を出して、カメラに目線を引きつけるんですもん。
でも、お陰で、普段はあまりやらない、首を傾げたポーズも撮って頂けました♪
ウン○ストラップ、すごいでしょ~(笑)
あまりにリアルで、携帯につけるか、悩んでます(笑)

 >カオリさん
ビーとココちゃんは、ご近所の幼馴染なので、仲良しなんですよ~♪
黒パグストラップ、可愛いですよね~!
伊豆高原のぴのきお工房さんの作品みたいです。
可愛いので、飾っておくか、携帯につけるか迷ってます~。
ポストカードも、すごいですよねー!
しかも、ちゃこちゃん&りんちゃんにソックリなんです。
ウン○ストラップ、ウケて頂けました~?
私たちも大笑いでした~(笑)
しっとり感がたまりません~。

紹介してくださってありがとうございます~
あたし携帯につけてます(*^_^*)
かなり二度見されますけど(笑
ビー母さんも勇気をだしてつけてみる?笑

マーちゃんさんちのプレゼント当たったんですね
すごい!!!
ポストカードかわいいですね
あたしもここのイラスト好きです^^

 >花火さん
お返事が遅くなり、スミマセン~(大汗)
ストラップ、ありがとうございました♪
ウン●ストラップ、まだ大事にしまってあります。
花火さん、つけてるんだー(笑)
リアルなウン●、ビー父のi-Phoneにつけちゃおうかな(笑)
マーちゃんさんとこのプレゼントも当たっちゃったんです~♪
けいすけさんのイラスト、可愛いですよね!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる