トップ  >  未分類  >  初!城南島ドッグラン

初!城南島ドッグラン

2008年12月12日

12月7日(日) プルピーママさんに誘って頂き、城南島のドッグランに行ってきました。

ここのドッグランは、芝生ということで、行ってみたかったんです。
到着して、車を停めたのは第一駐車場。
地図を見たら、そこからドッグランまでが遠かった~。
で、歩きはじめると、大きな犬たちが見えました。
嬉しくなって近づいてみると、ニューファンドランドさんでした。
大きいでしょ~。右下にビーの顔が写りこんでいます。

ふっさふさで抱きつきたくなりました♪
茶色の子は、ビーと同い年。でもまだ成長中なんだそうです!
200812072.jpg
クンクンしながらご挨拶。ビーは大型犬が好きみたいです。
200812073.jpg

さて、また歩きはじめると、海とその向こうに青海方面が見えます。すぐそこ。近いです!
200812074.jpg

さて、のんびり歩いて、ドッグランに到着。
200812075.jpg
入ると、トイプーちゃんがビーのことを気にいってくれて、ついて歩いてくれました。
200812076.jpg
ビー、困ってます(笑)

今回のお友達は・・・。
メロンちゃん。夏のBBQ以来。とっても元気いっぱいで、ドッグランの中を走っていました!
200812077.jpg
ブーちゃん。メロンちゃんと同胎の兄弟。同じく夏以来でした。ブーちゃんメロンちゃん、お顔も体つきもソックリで、見分けがつきません~(汗)
200812078.jpg
ゆずちゃん。はじめましてでした。まだパピーです。可愛いわぁ~♪
200812079.jpg
ブン太くん。ブン太くんも夏以来。ママが大好きで、足元で甘える姿が可愛かった~!
2008120710.jpg
じんたくん。同じく夏以来でした。今回はモヒカンパーカーで登場♪いつもオシャレです~。ランの中でも楽しそうに遊んでました。ビーに見習って欲しい~。
2008120711.jpg
プルくん。飼い主さん達に、こんな感じで「イイコイイコして~」と甘える姿がとっても可愛い。ビー母の所にも、何度も来てくれました♪
2008120712.jpg
ピースくん。相変わらず放浪の旅に出ているピースくん(笑)ランを満喫していました。
2008120713.jpg
こぶしくん。パピーのこぶしくん。今回はメロンちゃんに気にいられちゃったね(笑)いろんなことを経験して、逞しく成長してね♪
2008120714.jpg

すぐそこは、羽田空港なので、空を見上げると、轟音と共に飛行機が・・・。
2008120716.jpg

夕方になってきたので、お台場のカフェに移動~。

パグ飼いさん御用達の「TARLUM」。
2008120717.jpg
前菜。
2008120718.jpg
かぼちゃのスープ。
2008120719.jpg
メイン。ビー母は鯛のお料理。
2008120720.jpg
ビー父はパスタ。
2008120721.jpg
ブーちゃん&メロンちゃん家、じんたくん家とは席が別になってしまい、残念でした・・・。
プルピーパパさん・ママさんと、楽しくおしゃべりしながら、夕食を楽しみました♪
目の前には、レインボーブリッジ。夜景も楽しめました。
2008120722.jpg
この写真を撮るのが、難しくて、ビー父かなり苦戦していました。
プルピーパパさんにアドバイスを頂き、キレイな写真が撮れました。ありがとうございました♪

夏のBBQ以来のお友達にも会えて、充実した楽しい一日でした。
皆さん、ありがとうございました~♪
スポンサーサイト

湘南Boys! | トップページへ戻る | 撮影会とプレゼント♪

このページのトップに戻る

コメント

ニューファンドランドさんたち大きい~
ビーくんと並ぶと大きさがわかるね~
まだ成長中ってことはもっと大きくなるんだね
大きなワンちゃんって目がすごく優しくて
大好き♪

沢山のお友達と遊んできたんですね^^
みんなとってもかわいい♪
最後の写真、夜景は難しいんですよね
きれいに撮れてて素敵です♪

おぉー、パグがいっぱいだし、楽しかったでしょうね!
お台場でご飯だなんて都会を満喫ですね!!
夜景の写真、よく撮れてますね。

コメントの編集

我が家は、仕事が入ってしまい
ご一緒できなくて残念です・・・
パグズ大集合だったんですね~

来週、時間と体力があったら
城南島に行ってみましょうか?

夜景も良く撮れてますねー
シャッタースピードを遅くして
2秒セルフタイマーですか?

城南島ドッグランもパグちゃんがいっばいですね!
たくさんのわんちゃんがいって、
たのしそう♪

ビー母さん、最後のお写真はとてもきれいです!
ビー母さんもブルピーママさんもお写真は上手ですね!

コメントの編集

先日は、ありがとうございましたぁ
ビー君と久々会えて楽しかったです
ちょっこんって座ってる姿がほんとかわいいかったです。
またみんなで遊びましょうね~

先日はありがとうございましたぁv-354パグちゃんいっぱいでとっても楽しかったですねっ!ビー君にまたお会いできて嬉しかったですe-51ブー父はビー君の虜になってましたぁ♪またお会いできるの楽しみにしてまぁす♪♪♪

先日はありがとうございました。

2週連続ビーくんにお会い出来て嬉しかったです。
城南島ラン海も目の前でとても良い所ですよね~
お台場も夜景がキレイで「TARLUM」お料理美味しかったですね。
最後のお写真ビー父さん凄いキレイに撮れてましたね~(^^)

とても楽しかったです♪
またご一緒に行きましょうね~



ビーくんご挨拶のときのお目々、
更にクリクリっと大きくなって可愛いですね~。
いつか生ビーくんに会いたいですよ~。
明日は雨でなければ、あどくんと
ポティロンでデートなんですよ~。


コメントの編集

お天気が良くてよかったですね~!!
沢山のパグチャンたちに囲まれてすごく楽しそう!
ビー君は大型犬、大丈夫なんですね~?
プクだったら、絶対近づかないから、ビー君すごいね!
パグ飼い御用達の店なんてあるんですね。
夜景も素敵だし、我が家も一度いってみたいなぁ。

ご無沙汰しております(汗

パグちゃんがたくさん!!!
寒くなってきて息子付きの散歩なので
暖かい時間に出るとお友達わんちゃんにも
会えないので寂しい我が家です(><)

ビー君はお友達たくさんで羨ましいですぅ♪

先日はありがとうございました。
個性豊かな面々に会えて、とっても楽しかったです。
何より、本人(こぶし)が楽しそうだったので、行ってよかった~。
帰宅後は、心配になるくらいよく寝ていましたよv-75
また誘ってください。

1枚目の写真のビー君が超かわいい!!
ツボにはまっちゃいましたv-266

 >花火さん
そうそう♪
大きなワンちゃんて、目が優しいですよね~。
3歳でも成長中って、スゴイですよね(笑)
どれだけ大きくなるの~?って感じです(笑)
夜景の写真、かなり苦労していました。
プルピーパパさんのお陰で、上手に撮れました♪
昨日は、花火さんも同じ景色を眺めてきたんですよね。
UP楽しみにしています!

 >みかえるさん
プルピー家のお陰で、都会を満喫した一日を過ごすことができました。
今回はご一緒できずに、残念でした・・・。
また、一緒に遊んで下さいね!
夜景の写真、かなり苦労していました。
プルピーパパさんのアドバイスで、上手く撮れたそうです♪

 >あどBOSSさん
城南島、ご一緒できなくて残念でしたー。
今度はぜひご一緒したいですね♪
夜景の写真は、なんと30秒も開放してたそうです!
写真って、ホント難しいですねー。
来週、行けたら城南島にも行ってみましょう♪
楽しみにしています!

 >JASMINEさん
パグにまみれて、楽しい一日でした~。
こぶしくんは、サンボーイズファミリーのこぶしくんですよ♪
夜景の写真、なかなかキレイですよね!
我が家のカメラは、たいていビー父が担当なのですが、今回はヒットでした♪
でも、カメラって難しいですねぇー。

 >じんたままさん
こちらこそ、先日はありがとうございました~♪
久しぶりにお会いできて、嬉しかったです!
プルピーママさんも書いてましたが、ベビーフェイスのじんたくん、本当に可愛い♪
そして、いつもオシャレですよね☆
今度は抱っこして、写真を撮らせて頂きたいです。
また遊んで下さいね~。

 >ブーちゃんメロンちゃんママさん
先日はありがとうございました~♪
久しぶりにご一緒できて、嬉しかったです!
ブーちゃん・メロンちゃん、すっごく元気で、ドッグランを満喫していましたね♪
ビーは、対称的にチンマリ犬なので、羨ましいです~。
まだ、ブーちゃんメロンちゃんの区別がつかないので、わかるようになりたいなぁ。
また遊んで下さいね!

 >プルピーママさん
こちらこそ、先日はお誘い頂き、ありがとうございました!
景色も良く、芝のドッグランで、人間もパグズも気持ちよく過ごせましたね♪
お台場も、お店もお料理も夜景も素敵でした!
都会って感じでしたね~!
プルピーパパさんのお陰で、ビー父、レインボーの写真もキレイに撮れました。
ありがとうございました!また遊んで下さいね!

 >小豆ママさん
写真のビー、目が落ちそうですね~(笑)
ビーは、大型犬が好きなんですよー。
動きがゆったりしていて、優しいからだと思います。
私も、生小豆ちゃんに早く会いたいですよー。
昨日は雨で残念でしたね。
来年は、ぜひポティロンでご一緒したいですね♪

 >プクママさん
パグちゃんいっぱいで、楽しい一日でした~♪
プクちゃん、大型犬ニガテかな?
動きもゆったりしていて、優しいし、ビーは好きみたいです♪
TARLUM、パグ飼いさんがよく行ってるんですよー。
雰囲気も素敵だし、眺めもいいし、オススメですよ~。
ぜひ行ってみてくださいね!

 >あくびさん
お久しぶりです~♪
最近は、暗くなるのが早いですからね~。
ウチの近所のワンコ飼いさん達も、お散歩の時間が分散されてきて、
公園で集まる人数も少ないです。
冬の温かい昼間って、気持ちいいですよね♪
お散歩、楽しんでくださいね♪

 >こぶ母さん
先日はありがとうございました~!
こぶしくん、他のお友達とも仲良く遊んでいて、楽しそうでしたよね~。
我が子が楽しそうにしている光景を見るのって、とっても幸せです♪
(ビーは、まったりしていましたが(笑))
1枚目の写真は、ニューファンドランドさんのかな?
目が落ちそうですよねー(笑)
ぜひまた、一緒に遊んで下さいね♪

と~ってもいい天気でパグまみれの楽しい1日だったんですね。
羨ましい!!
宮が瀬にご一緒させてもらったときもそうだったけどビーくんは大きなわんこさんと仲良くできるんですね。
トイプーちゃんに気に入られて困ってるビーくんわかいい(#^.^#)
我が家のゆずと同じ名前のゆずちゃん・・・
会ってみたいなぁ~。
お料理もオサレでおいしそう!!
レインボーブリッチも綺麗ですね。

コメントの編集

先日はありがとうございました。
久し振りに、くりくりおメメのビー君にお会いできて良かったです!!
相変わらず、可愛かった~v-10

うちも城南島、初めてでした。
あそこいいですねぇ~
景色も綺麗で!!
また、集まりましょうね~

 >あっぴさん
大型犬って、動きがゆったりしているので、ビーには相性がいいみたいです♪
よく近所の中型犬の子のお腹の下に潜って、クンクンしてます。
ゆずちゃん。同じ名前ですよね~♪しかも、同じパピーだし!
同じ名前の子って、親近感わきますよね~。
パグミで会えたらいいですね!

 >ブン太ママさん
先日はありがとうございました~♪
久しぶりに、ブン太くんファミリーとお会いできて、嬉しかったです。
ブン太くん、ママが大好きなんですね~。
甘える姿が、微笑ましかったです。
城南島のドッグラン、いい所でしたね!
海と空の玄関口の、すぐそばで、眺めもよかったですね。
ぜひまた遊んで下さいね♪

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる