トップ  >  未分類  >  湘南Boys!

湘南Boys!

2008年12月17日

12月13日(土) アドくんと一緒に、湘南の海に行ってきました。

待ち合わせは、DOG DEPT。

アドくん、おはよう~♪疲れてないかな?
(アドくん家は、早朝出発したにもかかわらず、ディズニーランド渋滞にはまってしまい、大変でした)
200812132.jpg
ビー。あどママさんにおやつをおねだり・・・。ご馳走さまでした!
200812133.jpg
しばらく、お茶休憩した後、海へGO!
200812134.jpg
久しぶりの海!江ノ島も見えます。気持ちいい~!
で、反対側を見ると。
200812135.jpg
サーファーがい~っぱい!ぶつかったりしないのかしら・・・。
アドくんとビーも、海に来て嬉しそう!
ほら!この笑顔♪
200812136.jpg
ビーも、アドくんの延長リードをお借りして、の~びのび♪嬉しいね~。
200812137.jpg
だんだんテンションが上がり、アドくんとビーが、砂浜をダッシュして遊び始めました♪
200812138.jpg
200812139.jpg
2008121310.jpg
ビーがダッシュするなんて、久しぶりで、楽しそうに走る姿を見られて嬉しかったです。
でも、写真、難しいですねー。
ビー父も頑張って撮ってくれたのですが、なかなか上手くは撮れていませんでした。
アドくんのダッシュ写真も、上手く撮れておらず、残念・・・(涙)
でも、下の2枚の写真は、あどBOSSさんが撮って下さったもの。
(リードは画像編集で消して下さっています)
2008121311.jpg
2008121312.jpg
撮る人が違うと、全然違いますね~!とっても躍動感があって、素敵な写真です!
(ガンバレ、ビー父!)
あどBOSSさん、素敵に撮って下さって、ありがとうございました♪

いっぱい走ってマッタリした二人。
2008121313.jpg
こんな可愛らしいシーンも撮ってありました。
2008121314.jpg
そして、リニューアルしたアドくん号に乗せて頂き、記念撮影。
2008121315.jpg
う~ん♪いい感じ!

さて、海を後にし、遅めのランチに向かいました。
お店は、サザンビーチカフェ
2008121316.jpg
ワンコは、テラスのみOKです。
とってもオシャレな感じ~♪
メインのお料理の他に、サラダ・スープ・パンのバイキングがついたセットをオーダー。
2008121317.jpg
ビー父のカレー。マンゴーとチーズが入っています。
2008121318.jpg
ビー母のパスタ。生ハムとチーズとブロッコリーのペペロンチーノです。
2008121319.jpg
どれも美味しかったですよ~♪
もちろんパグズも、おやつタイムでした。
最近「抱っこ~」と甘えることが多いビー・・・。
2008121320.jpg
アドくんは、お利口にしてるよ~。
2008121321.jpg
ここのカフェ、店内もオシャレで、トイレまでいい香りがしました!
ぜひまた行きたいなぁ~。
アドくん家は、遠いので、早めに解散しました。
2008121322.jpg
(この写真も、あどBOSSさん撮影のもの。リードは編集で消して下さっています)
アド家の皆さん、楽しい一日をありがとうございました♪
スポンサーサイト

初!ドッグショー見学。 | トップページへ戻る | 初!城南島ドッグラン

このページのトップに戻る

コメント

楽しい1日でしたねーv-221

ビーくんもとっても嬉しそうに走っていて
見ているこちらまで嬉しくなりましたv-290
こんなに楽しんでくれるのなら
また行きたくなりますねw
後姿のダッシュの2ショット!良いですね~v-218
ぜひぜひまたご一緒して下さいね~

今週末も楽しみにしています♪

ビーくん、すごく楽しそうですね~♪

ビーくんもアドくんもとっても
良いお顔(^^)

最後の海をバックにした
ビーちゃんの写真、
すごく気に入っちゃいました♪

とてもたのしそうね2匹ですね!
お写真はとてもきれいですよ~~
この間、クーママさんに会ったときに、
あどBOSSさんはプロですか?と聞いちゃいましたよ(笑)

アドくん号はクーちゃんのと同じですね~~
いいな!
うちも前にビー母さんに勧められ、
今考え中です!
ちなみに、みんなが移動する時はどうしてますか?
それで折り畳めるのですか?
それともそのまま車の中!?
うちは今車の中にゲージ3つと、
HARUのもので
今荷物がいっばいで、
入れるかどう心配です。

コメントの編集

お洒落なカフェですねー
いかにも、「海の近くのカフェ」って感じで素敵です♪

ビー君もアド君も気持ち良さそうに走っていますね。
ビー君もアド君も、大好きなお友達と一緒だからなおさら楽しかっただろうなぁ^^
うちもいつか何処かで海デビューさせてあげたいけど、Yは砂浜で暴れて泥だらけになりそうなので、替えの洋服を数枚持って行くようかしら?

そうそう、走っている時の写真って難しいですよね。
どうやればちゃんと綺麗に撮れるのかなぁ
ドッグランでも度々チャレンジしているのですが、いつもブレてしまってうまく写っていません(><)

コメントの編集

ドッグデプトいまだに行ったことないんですよね~
江ノ島方面は道が混むからいつも鎌倉どまりです・・・
でも一度でいいから行きたいな~

海だけなら逗子葉山の方が人がいないし、水もきれいですよ~☆

あっ!?このカフェ、雑誌で見て気になってたんですけど凄いおいしそう
何か雰囲気もいいですね~☆
ぜひ一度行ってみたいな~☆

サザンビーチカフェ、お洒落ですねー。
今度里帰りしたらお散歩がてら寄ってみたいです。
サザンが地元でライブをしてから、街が
とても活気づき、サザンにちなんだお店や
土産物がどーんと増えたんですよー。

あどBOSSさんは写真本当に上手ですよね!
黒パグは特に難しいと思うのですが..
どーしたらお顔をつぶさないように撮れるのか
を教えて欲しいです!!



コメントの編集

2人もすっごい元気いっぱい走って楽しそうですね♪♪
寒いのなんてへっちゃらって感じですね!

すごい楽しそうですねー
二人とも走って元気いっぱい!!
写真キレイですね!!
リードを消してあるんですねー
カフェ素敵です
親戚がほとんど神奈川に住んでるので
いつか行ってみたいなぁ
ビーくん抱っこの写真かわいいなぁ♪

こんばんはぁ♪海いいですね~!砂浜ダッシュしてるビーちゃんとっても楽しそうですねっ♪♪♪二人見つめ合ってる写真超~かわいいです☆☆☆☆☆

残念

お~すごい、実は土曜日湘南(DogDEPT)に行く予定が、朝起きたら主人が風邪を引いてしまったので、取りやめました(笑)もし行ってたら、お会いできたかもしれませんね・・・・
いつも、微妙に会えない(笑)
ビー君アクティブに遊んでますね。
アド君とは仲良しなんだね。
今度こそお会いしたいです~

コメントの編集

爽やかで素敵な1日ですネ~。
楽しさが、見ているこちらにも伝わってきて、最近お出かけがままならないコタ家も嬉しくなっちゃいました!
プチコのウェアも、お揃いみたいな感じで、とってもイイ!!

そうそう、リンクの件、ありがとうございました。今後ともよろしくなのです♪

コメントの編集

きれいっ!

湘南の海に、ちょー癒されてしまったよ。きれい~♪元気そうでなにより!!時々、のぞいてるよん。私も元気!湘南は、家から近いの?行きたいな~。

わぁ~~~ビーくん、めっちゃ楽しそう~~v-410
思いっきり砂浜で走ってるねぇ~~~v-355
ベストショットv-212ですねぇ~~
アドくんと二人で、一緒に駆けっこ楽しいねぇ~~
二人共、と~~~てもいいお顔だよ!!
可愛い~~~v-344v-344

お料理も美味しそう~~~~v-410
サザンビーチカフェもオシャレで素敵!!
とっても、楽しい一日でしたねぇ~~v-353

コメントの編集

 >あどBOSSさん
毎度、遅レスすみません~。
アドくんもビーも、楽しそうに走ってましたね!
あんな楽しそうな姿を見られて、と~っても嬉しかったです♪
後姿のツーショット、面白い写真ですよね。
ぜひ、また行きましょう♪

 >カオリ*さん
遅レス、スミマセン~。
アドくんもビーも、とってもいい表情ですよね♪
ビーは、普段走ったりしないのに、この日は爆走だったんですよー。
楽しそうな姿を見られて、とっても嬉しかったです♪
最後の写真、いい感じですよね~。
さすが、あどBOSSさん!って感じですよ~。

 >JASMINEさん
遅レス、すみません~。
アドくん号とグーちゃん号、同じですよね♪
グーちゃん家は、アドくんのを見て、一目ぼれしちゃったみたいですよ(笑)
車の中では、どうなってるんでしょうねぇ。
さすがに取っ手のパーツは取り外せると思いますが・・・。
あとは、そのままなんじゃないかなぁ。
結構場所を取りそうですよね。
ウチの車では無理です~。

 >明さん
遅レス、すみません~。
カフェ、オシャレですよね~。さすが、サザンの街って感じです!
マーユーちゃん達は、海デビューがまだだったんですね!意外です。
海に行く時は、風が弱い日をオススメします。
砂が目に入っちゃいますからね~。
Y氏の、海デビューはどんな風なんでしょうね(笑)
打ち寄せる波に、最初はみんなビックリしてますよ。
走ってる写真、難しいですよね~。
あどBOSSさんの写真のようにはいかないです・・・。
そもそも、ピントが間に合わないです(汗)
お互い、頑張りましょう~!

 >sanaさん
毎度、遅レスでスミマセン~。
sanaさん、ドッグデプトは行ったことがないんですね。意外~!
確かに、混むってイメージですよね~。
でも、今回は海沿いは大丈夫でした♪
逗子・葉山も素敵ですよね~!
来年は、ぜひsanaさんお薦めスポットを案内して頂きたいです♪
サザンビーチカフェ、よかったですよ~!
味も雰囲気もサービスもグーです♪
機会があったら、武蔵くんと行ってみてくださいね~。

 >小豆ママさん
お散歩がてら、サザンビーチカフェって、素敵だわ~♪
ぜひぜひ、今度行ってみてくださいね!
茅ヶ崎って、ほんとオシャレですよね~。
まだまだ、開拓してみたいです。
あどBOSSさんの写真は、本当に素敵ですよね~。技術もセンスもいいですよね。
ビー家の師匠なんですよ。
お顔をつぶさないように撮るの、難しいですよね~。
ビー父の写真も、失敗作がいっぱいあります・・・。

 >あくびさん
「子供な風の子」って感じですよね~(笑)
この日は、ポカポカ陽気で、気持ちいいお天気でした♪
アドくんとビーの嬉しそうに走る姿を見られて、心もポカポカになりましたよ。
コウヘイさんと黒丸くんも、仲良くダッシュする日が待ち遠しいですね♪

 >じんたままさん
いつも、ドッグランではマッタリのビーですが、この日は違いました~♪
ものすごいダッシュでしたよ(笑)
アドくんもビーも、元気いっぱいでした!
あどBOSSさんの写真、キレイですよね~!
写真の技術とセンスも、編集力も、スバラシイです!
カフェ、よかったですよ~♪
まだ他にも、よさそうなお店があるので、もっと開拓してみたいです。
親戚さん、こちら方面が多いんですか?
ぜひ、行ってみてくださいね!

 >ブーちゃんメロンちゃんママさん
海、気持ちいいですよね~。
たまに目にする、東京湾とは開放感が違いますよね!
ビーも、気持ちよかったようで、爆走でした!
普段はダッシュしない子なので、見ている私たちも、とっても嬉しかったです♪
見つめあってる写真、可愛いですよね~!
仲良しな二人ならではのショットです♪

 >ぷるのすけさん
お~!またもや、すれ違いだったんですね!
惜しい~っ。
でも、行動パターンが似ていて、ビックリですね(笑)
パパさん、お風邪はいかがですか?
インフルエンザも流行り始めてますから、気をつけて下さいね。
アドくんとビーは、とっても仲良しなんですよ~。
お互いマイペースでおっとりしているので、いい感じです♪

 >コタ父さん
コタくん家も、行った気分になって頂けました?
海は開放感があって、気持ちいいですよね~♪
時々目にする、東京湾とは、やっぱり違いますよねー。
コタくんも、少しずつ遊べるようになってきましたね♪
また、お出かけできる日も近そうですね!
プチコのお洋服、お気に入りです♪
この日は、色が似ていて、兄弟みたいになりました♪
リンクの件、ありがとうございます!
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしま~す☆

 >mieちゃん
久しぶり~!コメント、ありがとう♪
ブログ、見てくれてるんだね♪またまた、ありがとう~♪
私も元気だよー。
湘南の海は、車で1時間くらいかなぁ。
やっぱ、太平洋はいいね~。外房の海を思い出すよ。
たけちゃんと3人で、学校帰りに海に行ったよね。懐かしい~!
こっちに遊びに来る時は、ぜひ声をかけてね♪

 >コロまる一家さん
ビーは、普段、全くと言っていいほど走らないので、この日は、ビックリしました(笑)
とっても楽しそうに走っている姿を見て、来てよかった~!と思いました♪
アドくんも、いい表情で、あどBOSSさんもママさんも、喜んでいましたよ。
あどBOSSさんの写真、ベストショットですよね!
飾っておきたいくらいです♪
カフェも、すっごくよくて、また行きたいな~と思いました♪
さすが、サザンの街だけあって、オシャレですよね~。

湘南ボーイズになったビー君アド君、とってもプリティーです~!!
ダッシュの時の二人のおしりのアップ、可愛すぎて、たまらん!ですね~。
ビー君の思い切り走ってる姿、健気でやっぱりカワイイ!!
最近のビー君はだっこのおねだりとのことですが、どんな風に甘えてくるんですか?
あの目で甘えられると何でもやってあげたくなっちゃうでしょうね!!
楽しい1日で本当によかったですね。

いいな海

トイレまでいい匂い・・・って笑いましたが、大事ですよね!!トイレはいい匂いじゃなくちゃね。

冬の海っていいですね。暑くないからパグは冬の海のほうがいいのかも。とは言っても、海ナシ県に住む身としては海は遠いなぁ・・・

やっぱりデジイチはいい写真が撮れますね~ビー父さんの撮った走り去るふたりのお尻もいいですよ!

コメントの編集

 >プクママさん
オシリのアップ、いい感じですよね~。
(若干ピンボケですが・・・(汗))
アドくんもビーも、楽しそうに走っていて、見ている私たちも嬉しくなりました♪
ビーのおねだりですか?
「アンッ!アンッ!」って鳴いたり、立って前足で私の足を掻いたりします。
つい、抱っこしちゃうんですが、そうすると、満足気な顔をするんですよね~(笑)
プクちゃんは、そんなことありませんか?

 >としちゃんさん
トイレ、本当にいい香りだったんですよ~。
あそこ、住めますね、きっと!
こりきくんは、海に行ったことありましたっけ?
冬の海は、空気も澄んで、気持ちいいですよね♪
そちらからだと、海はちと遠いですねぇ(涙)
いつか、ゆっくりお時間がある時に、行けるといいですね。
オシリ写真、なかなか好評なようです♪
若干ピンボケですが、私もお気に入りです☆

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる