トップ  >  未分類  >  メリークリスマス♪

メリークリスマス♪

2008年12月25日

12月24日(水) クリスマスイブ

ビーにも、クリスマスケーキを用意しました。nikoさんからお取り寄せ。
人間用と同じ素材で作っているそうで、安心です。

可愛い~♪
朝から、「今夜はケーキをあげるからね~♪」と言っていたせいか、ケーキを用意していると、キッチンを見ながら嬉しそうにお座りしていました。
ほ~ら、美味しそうだね~♪
200812242.jpg
今回はスプーンを使って食べました。
ブレブレ画像ですが、興奮して食べてる様子はコチラ。
200812243.jpg
200812244.jpg
200812245.jpg
200812246.jpg
200812247.jpg
嬉しそうに、目を見開いてモグモグ食べてました~。
全部食べたら多いので、半分だけにしておきました。また今晩食べようね。

さて、人間も食事にしましょう~。
料理が苦手なビー母も、たまには画像を載せてみます(汗)
まず、スープとサラダ。
200812248.jpg
チキンとオニオンのトマト煮。
200812249.jpg
キッシュ。(ビーのケーキと一緒にnikoさんからお取り寄せしました)
2008122410.jpg
ケーキ。(ビーのケーキの方が大きい・・・)
2008122411.jpg
とても全部は食べきれませんでした~。
でも、美味しかった♪

皆さんは、どんなクリスマスイブを過ごされましたか?
今日は、クリスマス。素敵な一日をお過ごしくださいね。メリークリスマス!
2008122412.jpg
スポンサーサイト

葉山へドライブ&年末のご挨拶 | トップページへ戻る | 初!ドッグショー見学。

このページのトップに戻る

コメント

。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆(*・ェ・*)>。 v-255
素敵なケーキですねぇ~~~v-411
ホント、美味しそう~~~~~
ビーくん、めっちゃ夢中だねぇ~~~v-392
おめめが飛び出しちゃいそう♪
お料理も素敵ですね!苦手なんですかぁ~~v-405
とっても、美味しそうですよ~ケーキは、ビーくんにまけたけど・・・爆
最後のクリスマスの写真、おめめキラキラv-354
可愛い~~~~v-344
今日もケーキあるねぇ~~!ビーくんv-392

コメントの編集

美味しそう

v-353メリークリスマスv-353

ビーちゃん、ケーキ美味しそうに食べたんだね!
ママ達のごはんも美味しそう~~♪
我が家は…二匹はケーキで満足そうでしたが
私は・・・あり合わせの物を食べてさっさと寝ましたよ
咳がひどく、熱もあって、めちゃへこみ気味です

早く治して正月に備えなくちゃ!
ビーちゃん&ママ達も体調に十分気をつけてね♪

コメントの編集

メリークリスマス♪♪
すご~~~いおいしそうな料理!!
ちゃんと半分でおあずけなところに「愛」を感じました^^ 

コメントの編集

メリークリスマスー!!

目をおっきくして、美味しそうにケーキ
食べてますね~♪
最後の写真もとってもキュート!
とっても、いいお顔です~☆

コメントの編集

メリークリスマス☆
ケーキすごくかわいいですね~
ビーくん、おいしそうに食べてますね
目が必死です♪かわいいー
お料理おいしそうですね
苦手なんですかー??
最後の写真、キレイに撮れてますね *^-^*

ちゃんと話しわかってますよね
ケーキもらえるって覚えてたんでしょうね^m^
ケーキ食べてる顔がまた一生懸命でかわいい
どれだけおいしかったか顔見るとわかるね♪
人間のケーキもおいしそうー!
最後の写真とっても素敵!!!
ビーくんほんとモデルさんみたい(#^.^#)

メリークリスマス!!
 昨日でしたけど。。v-356

お台場では お会いできて嬉しかったですぅv-344
もっと、お話したかったけど すぐパグのショーが始まってしまったものねv-411

クリスマスのケーキ ビーたん美味しそうに食べてるねv-353

ご飯も美味しそう~v-353

我が家はくぅのご飯が 1バン豪華だったような。。(笑)

今度、一緒に遊んでくださいNEv-363

楽しみにしてますv-398

ケーキおいしそうですね。
クリクリお目目のビーくん・・・
お目目落っこちちゃいそう。
最後の写真すんごくかわいい!!
ポストカードで欲しい!

今年もあと少しですね。
一緒に遊んでくれてありがとう!
来年もみかん&ゆず共々よろしくお願いします。
よいお年をお迎えください!!

コメントの編集

同じケーキだぁ~~

ビー君、ケーキを目の前にいつもに増して
お目目がクリクリでチョ~カワイイ。

人間しゃま用のキッシュも美味しかったですよね
あっ、質問!
ビー母さん家のキッシュ、中、アツアツになりましたか?
ウチ、180度で20分焼いたんだけど中が
冷たい感じだったの・・・
みんなで、キッシュってこいうもんだよねぇ~って
食べちゃたんだけど・・・ホントはどうなのかなぁ~

最後の写真のビー君とってもカワイイ
あっぴさんと同意見、ポストカードでアタシも
欲しいですぅ~~

ビーちゃんケーキとってもおいしそうですねつ♪スプーンでちゃんと食べてるとこがまたかわいいですねっ♪ビーちゃんママのお料理もすごくおいしそうです☆☆☆

ビー君の、美味しそうなケーキだね。
ビー母さんも味見した?
スプンで食べるビー君、興奮か伝わってくるブレブレ写真ですな(笑)
こりきは何も無いですが、かわいそうなのでイチゴを一つだけあげました。
今年もあと少し。
年末年始も風邪など引かないで乗り切りましょうね。

コメントの編集

クリスマス楽しくおうちで過ごされたんですね!
ビー君、ケーキうまうまだったね~!
必死で食べてる顔のなんと可愛いこと!!
ディナー、雰囲気たっぷりでていておいしそー!
なんか、レストランみたいですね。
最後のビー君のスナップ!最高にカワイイ!!
カメラ目線オッケーですね~!
ビー君のハッピーな笑顔で今年も締めくくれるなんて嬉しいですよ!!

 >コロまる一家さん
二日連続で、ケーキを堪能したビー、と~っても嬉しそうでした♪
ほんと。目が落ちそうですよね~(笑)
人間のケーキも、大きさではビーに負けたけど(笑)美味しかったです♪
最後の写真は、先日撮影会で撮って頂いたものです。
普段は、あんまり首を傾げないんですけど、カメラマンさんの奇声(笑)に、
思いっきりこのポーズでした。
ビー母、お料理ニガテですぅ・・・。

 >ネネママさん
その後、風邪の具合はいかがですか~?
年末は忙しいし、大変ですね。
お正月までに治るといいですね。
ビーは、目が落ちそうなほど見開いて、ケーキを食べてました♪
ネネママさんも、美味しいものをたくさん食べて、栄養をつけて下さいね。
お大事に~。

 >まるこママさん
ほんと、目が落ちそうなくらいですよねー(笑)
すごい勢いで、ケーキを食べてましたよ~。
まるこちゃん・たまこちゃんも、美味しいもの食べたかな~?
最後の写真は、先日、撮影会で撮って頂きました。
普段はあんまり首を傾げないビーも、カメラマンさんの奇声に、このポーズでした(笑)

 >ぶうぱぐさん
お返事の順番が前後してしまいました。スミマセン!
お料理、美味しそうと言って頂けて、嬉しいです♪ありがとうございます!
料理、ニガテなんですよ・・・。毎日レシピ見てます。
ケーキは、1回で食べるには大きすぎるので、半分にしておきました。
2日間楽しめて、ビー的にもよかったみたいです♪

 >じんたままさん
初めて、ケーキをお取り寄せしてみました♪
可愛いケーキですよね~。
2日間かけて、美味しそうに食べてました。
お料理、ニガテなんですよー。
いつもレシピを見てます(大汗)
最後の写真、私もお気に入りなんですよ~。
先日の撮影会で、カメラマンさんに撮って頂きました♪

 >花火さん
そうそう、よく話をわかってますよね~。
かなりの数の言葉を覚えていると思います。
ケーキ、相当美味しかったみたいですね~♪
こんなに喜んでくれると、私も嬉しいです♪
人間のケーキも、贅沢して2個ずつ買っちゃいました!(太りそう・・・)
最後の写真は、先日、撮影会で撮って頂いたものです。
可愛く撮って頂いて、私もお気に入りです♪
それから花火さん、クリスマスカード、ありがとうございました♪

 >くぅママさん
先日は、お会いできて嬉しかったです♪
ビー、ケーキをすごい顔で食べてますよね~。
目が落ちそうです(笑)
くぅちゃん、ご馳走を食べたんですね~♪
どんな表情だったのかな~。
ぜひ、生くぅちゃんに会ってみたいです!
またお会いできる機会を楽しみにしています!

 >あっぴさん
ほんと、目が落ちそうですよね~(笑)
こんなに嬉しそうに食べてくれて、私も嬉しかったです♪
最後の写真は、先日、撮影会で撮って頂きました。
普段は、ほとんど首を傾げないのですが、この時はカメラマンさんの奇声に、このポーズでした。
私もお気に入りの一枚です♪
こちらこそ、お知り合いになれて、嬉しかったです。
来年も仲良くして下さい。よろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね。

 >なかちゃんさん
ケーキを食べてるビーの目、すごいですよねー。
ほんと落ちそうです(笑)
嬉しそうに食べてくれて、私も嬉しかったです♪
そうそう!キッシュ。全く同じです。
ウチも、180度で20分焼いたんですけど、中が温まっていなかったです。
結局、まいっか、って感じで食べ続けちゃいました(笑)
アツアツの方が美味しそうですよね~。ああいうものなのかしら・・・。
最後の写真は、先日、撮影会で撮って頂きました。
私もお気に入りの一枚です♪

 >ブーちゃんメロンちゃんママさん
ビー、美味しそうにケーキを食べてくれました。
目が落ちそうですよね~(笑)
ブーちゃんメロンちゃんは、どんなクリスマスを過ごしたのかな?
美味しいもの、食べられたかな~?
私の料理を美味しそうと言って頂けて、嬉しいです♪ありがとうございます♪
でも、お料理ニガテなんですよ~(汗)

 >としちゃんさん
こりきくんも、イチゴを貰えたんですね♪
よかったね~、こりきくん♪しかも、虹ちゃんとデートもしてたよね!
ビーのケーキ、クリームだけ、ちょこっと味見してみました。
味、ほとんどないです(笑)
でも、ワンコには美味しいんですね~♪
今年もあと3日になりましたね。
ウチは、まだビー父が年賀状に追われています。
お互い、無事に年末を乗り切りましょう。

 >プクママさん
ビーの、必死の顔、親ばかですが、可愛いです♪
こんなに喜んでくれて、私も嬉しかったです。
我が家の食事、レストランみたいだなんて言って頂けて、ビックリ嬉しいです(笑)
お料理、ニガテで、いつもレシピを見てるんですよ~(汗)
最後の写真は、この間、ストサンの撮影会で撮って頂いたものです。
普段は、あんまり首を傾げないので、この写真、お気に入りです♪
カメラ目線は、カメラマンさんの奇声(笑)のお陰ですね!

本当、料理もおいしそうだし素敵なクリスマスですね~☆
おっきいおめめのビー君の目が余計に大きくなって落っこちそうですよ~
そんなにケーキおいしかったんですね~
私は、注文が遅かったのでクリスマスに届かず、年越しケーキにします☆
今年も残すところわずか、来年もよろしくお願いしますね☆

 >sanaさん
料理、美味しそうとおっしゃって頂き、ありがとうございます♪
ケーキ、相当美味しかったみたいですよ~♪
武蔵くんのお楽しみは、これからですね!
どんな表情を見せてくれるのか、楽しみです。
昨日、pretty dogさんに行ったんですよ。
そしたら、「武蔵くんのお友達だよねー?」って言われました!
来年は、ぜひ一緒に遊びましょう♪
こちらこそ、来年もよろしくお願いします!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる