トップ  >  未分類  >  葉山へドライブ&年末のご挨拶

葉山へドライブ&年末のご挨拶

2008年12月30日

12月29日(月) この日は、ビー母の誕生日でした。

朝から、ビーの病院(逆さまつ毛抜きと目薬を頂きに)を済ませた後、葉山にドライブに行きました。
年末でお忙しいかなーと思ったのですが、ちょこっとだけ、PRETTY DOGさんにお邪魔させて頂きました。
パグちゃん達は、やはり皆さんトリミング中ということで、キンカちゃんというパグちゃんだけ、出して下さいました。(お忙しい中、スミマセンでした~)

ビーは、やはりビビリ~で、一緒に遊べませんでしたが、キンカちゃん、優しいお顔立ちで、とってもキュートでした♪
PRETTY DOGさんで、ビーのおやつを購入した後は、ランチへGO!
行こうと思っていたBIO COMPLEXが見つからなかったので、PRETTY DOGさんで伺ったところ、お店が変わってしまったそうです。残念。
ということで、急きょCafe Chienに変更。
着きました!
200812292.jpg
が、休み!ガーン!
200812293.jpg
諦めて、逗子のドッグカフェLUANAまで戻ることに・・・。
途中、一度食べてみたいと思っていた、MARLOWEのプリンを買いに、寄り道。
が、駐車場は満車で、仕方なく、広い路肩に路駐して、駆け足でお店に行くと、テイクアウトは大混雑。少し並んだのですが、全くすすまないので、諦めました(涙)
ついてないなぁ、と思いつつ車に戻りました。
逗子方面は渋滞。葉山に来るまでも、結構な渋滞でした。さすが年末ですもんねぇー。

さて、LUANAに着きました。
お昼をだいぶ回り、お腹もグーグーです。
ハワイアンなジュース。
200812294.jpg
ビー父の、ココナツカレー。
200812295.jpg
ビー母のポーク丼?
200812296.jpg
そして、いいな~のビー。
ビーにも、おやつを出して下さいました♪
200812297.jpg
しばらくすると、はじまりましたよ。抱っこ~抱っこ~!
200812298.jpg
お腹も満たされて、またまた葉山へ。今度は海へ向かいました。
200812299.jpg
のんびりした雰囲気~。
ビーは、なぜかニオイ嗅ぎに夢中。
顔が砂だらけになりましたー。
(しばらく様子を見ていたら、シッコタイムでした)
2008122910.jpg
ふと海を見ると、不思議な光景。
モーターの付いたボートを先頭に、小さなボートが繋がれて、いっぱい来ました。
なんだろうね~と見ていたら、釣りの人が沖から帰ってきたようです。
2008122911.jpg
しばらく遊んで、帰ることに。
2008122912.jpg
あんまりツイてなかったねぇー。

帰り道、ビー母の誕生日祝いということで、ケーキを買って帰りました。

さて、今年も、残すところあと1日となりました。
我が家は、明日からビー母の実家(千葉)に帰省してきます。
今年の「マロンとビーの家+さくら」は今日で最後になります。
皆さん、今年も我が家のブログに遊びに来て下さって、ありがとうございました♪
ブログを通じて、たくさんのお友達ができ、とっても楽しい一年でした。
皆さんから頂いたコメントに励まされたり、笑ったり、パソコンを開くのが、いつも楽しみでした。
来年も、ビー家をよろしくお願い致します。

では、皆さん、良いお年をお迎え下さいね。

ビー家一同
スポンサーサイト

謹賀新年だけど・・・。 | トップページへ戻る | メリークリスマス♪

このページのトップに戻る

コメント

Pretty Dogさん、残念でしたね。
なんか年末年始ってトリミングやっているお店はすごく忙しいと聞いた気がして
私も「差し入れ持って遊びに行こうかなぁ」などと思っていたものの、結局足が遠のいてしまいました。
キンカちゃん、秋と同い年くらいだったかな。
アロハくんが私はお気に入りです!!
行くお店がお休みだったり移転してたりと残念でしたね。
私もそういうことが結構多くて、そのたびに夫がイラついているので大変です。(笑
(なんでも私は無計画らしい・・・)
千葉に帰省、気をつけて行ってくださいね。
また来年も遊んでくださーい。
元気でお会い出来るのを楽しみにしています。
良い年をお迎えください!!

コメントの編集

お誕生日、おめでとうございます♪
家族みんなでお出かけ、いいですねー♪
晴れてるし。
年末はどこも人出が多いんですね。

ビーくん、相変わらずまん丸おめめがかわいいです。
今年も色々ありがとうございました♪
来年も一緒にあそんでください!!

ビー母さん、お誕生日おめでとうございます。
いいな~のビーくんかわいすぎ!!です。

前回のコメでも書いちゃいましたが・・・
来年もよろしくお願いします。
また一緒に遊んでください。
新年は千葉で迎えられるんですね。
よいお年をお迎えください。

コメントの編集

私も今日、兄が来るというのでソッリーゾに行こうと思って、けど、念のためHP見たらお休みでした・・・残念。
せっかく、マロンを連れて行けるーと思ったのに。。。
マーロウのプリンおいしいですよね。そごうで買ったことありまーす。ビーカー入りがなんともいい感じです。
ビー君、かわいい、抱っこせがんで、うん、うん。
よいお年を。

もう大晦日

お誕生日おめでとう!
1年の締めに誕生日なんていいじゃないですか。

年末はどこに行っても混んでますよね。
しかもいつも運転しない人が車出すからなのか渋滞もひどい・・・

我が家は受験が終わるまで正月といってもどこにも行かないので、大掃除でも・・・ってそれすらやらないで年越ししそうです。
では、来年もヨロシク!

コメントの編集

ビー母さん、お誕生日おめでとうございます~!29日なんですね。。
実は我が家の結婚記念日です(笑)
年末の慌ただしさにすっかり忘れていて今思い出しましたよ~(涙)毎年忘れるんですけどね、

ビーちゃん、顔がお砂だらけ!なのにまん丸おめめ見開いてるし・・かわいいですね。ハワイアンなジュースのグラスもキュートです(笑)クリスマスの様子も和やかで暖かい空気が素敵ですよ~。

今年はビーちゃんと偶然にお会いすることが出来てラッキー☆でした。
また来年もよろしくおねがいします♪

よいお年を!!

ビー母さん、お誕生日おめでとうございます!
ビーくんと楽しいお誕生日を過ごせましたね。
相変わらず美味しそうなもの、載ってますね~
葉山、ドライブに行ってみたい憧れの場所です。
今年はビーくんと知り合えて嬉しかったです!!
出没場所、近そうなので、また会えるかな?
是非、来年は会いましょう♪よいお年を!

ビー母さんお誕生日おめでとうございます(^_^)/

お誕生日に葉山にドライブ、
お天気も良く素敵なお誕生日を迎えられて良かったですね♪
私も一度だけプルと一緒に葉山に行った時にルアナ一に寄り
ロコモコ食べた事があります~
お店の雰囲気いいですよね!
ビーくんの抱っこ抱っこのお顔可愛い~♪

今年は色々お世話になりありがとうございました。
また来年もプルピー共々お付き合い宜しくお願い致します。
気をつけて千葉の実家に行かれて来て下さいネ。
良いお年をお迎え下さい。

お誕生日あめでとうございます。v-352

葉山も良いですね~
来年は、ぜひ連れて行って下さい。

今年もお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。
旅行も行きましょうね~v-291

PS.ビー父さんは、またカレーですねv-374
キレンジャーみたいっスv-218(笑)

遅ればせながら・・お誕生日おめでとうございます!!

今年も色々とお世話になりました。
ビー君のじーっと見つめるお目々大好きですi-228
また遊んで下さいねっi-194
来年もよろしくお願いします!!

ビー母さんお誕生日おめでとうございます。
今年はビー君一家に出会えて嬉しかったで~す。
綱吉では抱っこして記念撮影して楽しかったぁ。ほんっといい記念になりました。
はなびんの会で再会は出来なかったけど、また何かあればお誘いしますね。

MARLOWEのプリンを前に頂いたんですよ~めっちゃボリューミーで大満足でしたよ。
今度は買えるといいですね。
来年はりこちゃんと一緒に遊びましょうね。ちょっと?かなりハイパーなので驚いちゃうかな。
ビー君に嫌われないように、なんとかしなきゃ(汗

ではでは良いお年を~

コメントの編集

出たー!!
ビー君の、抱っこ、抱っこ!!
なんてカワイイのじゃ~!!
私も抱っこしてみたいよ~!!
どんな様子か1度見たかったんで嬉しいでっす!
ビー母さん、バースデイだったんですね!
おめでとうござします!
きれいな写真と愛情たっぷりのビー君ブログに今年も癒されました!
来年も体に気をつけてマイペースで頑張ってくださいね。
来年はうちの新米ユキとのんびりプクと遊んでくれたら嬉しいです!
良いお年をお迎えください。

ビー母さんお誕生日おめでとうございます♪
今年のイチゴ狩りで初めてビー君と会ったんだよね~ビー君の可愛いおめめにメロメロになったんだよ(*^_^*)
ほんともっと前からのお友達みたいな感じだよね~てんとたくさん遊んでくれてありがとう♪
来年もまた威張りなてんだけど一緒に遊んでね♪

葉山。。憧れちゃうよ~~鎌倉までは行った事あるんだけど。。。LUANAさんのごはんもとっても美味しそう~~
そりゃビー君もいいな~~って言っちゃうよね!
そんな可愛い顔で見られたら。。。私があげちゃうよ!!

ビー母さん、お誕生日おめでとうございますv-315
みんなで、お出かけ楽しいよねぇ~
ビーくんの抱っこ、抱っこ♪
めっちゃ、可愛い~~~~v-344v-410
クリクリのおめめで見つめられると~~~~

朝霧で、今年はお会いできてとても嬉しい一年でした!!
ありがとうございました。
来年も、よろしくお願いします。
ビーくん、よろしくねv-411
では、よいお年を~~~~♪

コメントの編集

ビー母さんお誕生日おめでとー!
今年になっちゃったけど
去年はパグミで会えてうれしかったよ♪
今年もまた会えますように☆
また一年よろしくね^^

ビー母さん、そしてご家族のみなさん、あけましておめでとうございます!

遅くなっちゃいましたけど、ビー母さん、お誕生日おめでとうございます!とてもステキな誕生日を過ごされたようですね。

今年もどうぞよろしくお願いします。またお会いできる日を楽しみにしています。

そうそう、ウチもビー母さんのブログ、リンクさせてもらってもいいですか?

コメントの編集

あけましておめでとうございます。v-308v-281
v-300ビー母さんお誕生日おめでとうございます。
ビー家にとって良い年でありますように・・・
今年もいっぱい遊んで下さいね。
よろしくお願いしますe-266

昨年は小豆を通じてパグ友達がたくさんできた年でした。
今年は親戚の会にもぜひ参加したいと思っています。
変わらずお付き合いいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメントの編集

あけましておめでとうございます(^-^)
そしてビー母さん、お誕生日おめでとうございま~す♪
12月29日は、私の姉の誕生日でもあるんです。
益々おめでたい日になったなぁ~~

冬の海もいいですね♪
いいな~のビー君、今まで出一番いいなぁ~っぽいかも!笑
葉山のこのあたりで、昔私も釣りをしていましたよ。
といっても陸からですが。。
また一緒に遊んで下さいね!
また可愛いビー君に会いたいです。

今年もよろしくお願いいたします♪

コメントの編集

あけましておめでとうございます。
そして遅くなりましたがビー母さん、お誕生日おめでとうございます。
葉山の海、とてもきれいですね。うちもあずきを連れていつか海に行くのが夢です。
ビーくんはPretty Dog出身なんですか?
まんまるお目目がかわいいですね~
抱っこをせがむところも甘えん坊さんでかわいい~♪
年末でお店が閉まっていたり思うようにいかなかったようで、お疲れ様でした。
今年もどうぞよろしくお願いします。

ビー母さん、お誕生日おめでとうございます。
明けましておめでとうございます~
遅くなってしまいすみません
去年ビーくんの会えてうれしかったです。
今年もじんた共々よろしくお願いします。
遊びましょうね♪
葉山いいですねー
行ってみたいなぁ!
ビーくんの抱っこかわいいですね

 >みかえるさん
あけましておめでとうございます♪
昨年は、仲良くして頂いてありがとうございました!
今年もよろしくお願い致します!
Pretty Dogさん、お忙しそうなので、行くのをためらったのですが、少しだけお邪魔してしまいました。
みかえるさんの好みは、アロハくんですか!
会ってみたいな~♪
今度は、普通の日にお邪魔させて頂こうと思います。

 >パンテオンさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します♪
そして、誕生日のお祝いメッセージ、ありがとうございます☆
また一つ、年をとってしまいました・・・。
ほんと、年末はどこも混んでましたねー。
渋滞もすごかった・・・。
パンテオン家のお正月は、いかがでしたか?
ほげちゃんも、お餅は食べられるのかしら。
また、ブログのUPを楽しみにしています♪

 >あっぴさん
あけましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願い致します。
誕生日のお祝いメッセージも、ありがとうございます。
また一つ年をとってしまいました・・・。
新年は、千葉で、ビー父とテレビを見ながら迎えました。
みかんちゃんとゆずちゃんのお正月は、どんなだったのかな?
また一緒に遊べるのを楽しみにしています!

 >マロマロさん
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致します。
年末、結構早くから休みのところがありましたね~。
マーロウのプリン、美味しいんですね~。
いいな~、食べたかった!
今度は、そごうでGETしてきます♪
今月、新年会でお会いできます!
マロマロさんとマロンちゃんに会えるのを、楽しみにしています。

 >としちゃんさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します♪
そして、誕生日祝いのメッセージ、ありがとうございます。
年末年始は、いかがでしたか?
受験生がいると、周りも気を使って大変そうですね・・・。
ムスメ①ちゃん、ラストスパートで頑張って~!
こりきくんとは、初めてお会いした、コスプレオフ以来お会いしていないですよね。
今年は、会えるといいな~♪

 >やよいちゃんさん
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致します。
そして、誕生日祝いのメッセージ、ありがとうございます!
なんと、ご結婚記念日でしたか!
おめでとうございます♪
来年は、忘れずに(笑)お祝いして下さいね~♪
この間、鵠沼の海に行った時は、ビーは砂浜でダッシュしてくれたんですけど、
今回の葉山では、終始クンクンで終わってしまいました・・・。
ぷうぽんさん達は、砂浜で走ったりするのかしら。
走っている姿、想像してしまいました~。
今年も、どこかでお会いできると嬉しいです♪

 >ひなママさん
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致します!
そして、誕生日祝いのメッセージもありがとうございます♪
また一つ年をとってしまいました・・・。
葉山、あまり詳しくないのですが、まだまだ、いい所がありそうです。
今年はぜひ、ひなちゃんと遊びたいな~♪
都会を案内して下さいね~☆

 >プルピーママさん
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致します。
そして、誕生日祝いのメッセージもありがとうございます。
久しぶりに、葉山に行ってきました。
LUANA、いい感じですよね。
今年も、プルピー家の皆さんとたくさん遊べると嬉しいです♪
新年会も、私だけ参加できることになりました。
お会いできるのを楽しみにしています!

 >あどBOSSさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します♪
そして、誕生祝いのメッセージ、ありがとうございます!
葉山、詳しくないんですけど、いい所はたくさんありそうです。
また研究しておきます~。
旅行も、行きましょうねー!そろそろ計画たてた方がよさそうですね。
そういえば、ビー父、カレーが多いですね(笑)
年末31日のランチもカレーでした。
(後日UPします)

 >あずきママさん
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致します!
そして、誕生日祝いのメッセージもありがとうございます。
また1つ年をとってしまいました・・・。
昨年は、あずきちゃんにとって、大変な年でしたね。
今年は、平穏で美味しく楽しい一年になるといいですね。
またご一緒できる日を楽しみにしています♪

 >poccoさん
あけましておめでとうございます。
って、言ってもいいのかな。喪中になるものね・・・。
今年も、よろしくお願い致します♪
去年は、poccoさんにとって、激動の年だったね。
今年は、平穏で幸せな一年でありますように。
りこちゃんと会えるのも、楽しみにしています!
ハイパーぶりは、動画で楽しませて頂いてます♪
そして、誕生日祝いのメッセージも、ありがとう!
もう若くはないのだけど、一応お祝いしました。
マーロウのプリン、今度横浜そごうでGETしま~す!

 >プクママさん
あけましておめでとうございます!
昨年も、我が家のブログに遊びに来て下さり、ありがとうございました♪
今年も、よろしくお願い致します。
ビーの抱っこ抱っこ、毎回「出た~」って感じですよ(汗)
最近、どんどん甘えん坊になってる気がします。
そして、誕生日祝いのメッセージもありがとうございます♪
プクママさん、家族が増えたんですか!?
ユキちゃん!どんな子なんだろー!会ってみたいなぁ♪
今年は、一緒に遊べるといいですね!

 >yukaさん
あけましておめでとうございます♪
今年も、よろしくお願いいたします。
いつも元気なてんちゃん、今年は抱っこできるといいなぁ!
ガジガジも、ぜひ生で見たいし(笑)
たくさん遊んでね♪
誕生日祝いのメッセージもありがとう~!
もう若くはないのだけど・・・(汗)
葉山、詳しくはないんだけど、まだまだいい所がありそうなんだ~。開拓しなきゃ!
でも、静岡の海もいいよね~!また行きたいな~♪

 >コロまる一家さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します♪
去年は、朝霧でお友達になれて、嬉しかったです!
今年もまたご一緒できると嬉しいな~♪
そして、誕生日祝いのメッセージも、ありがとうございます~!
また一つ、年をとってしまいました~。
ビーに、抱っこ~って甘えられると弱いんですよねー。
つい甘やかしてしまいます・・・(汗)
コロまる家はいかがですか?
今年も、ブログ、楽しみにしていますね♪

 >花火さん
花火さんは、モ~中なんですよね。
今年もよろしくお願い致します♪
去年は、パグミでちょこっとしかお話できなかったので、
今年お会いする時は、いっぱいお喋りしましょうね♪
コロちゃんとひまたんに会えるのも、楽しみです!
誕生日祝いのメッセージもありがとうございます♪
今年も一年、楽しいことがたくさんありますように・・・。

 >ましゃ~んさん
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致します。
クリスマスオフには、参加できなくて、残念でした・・・。
とっても楽しかったみたいですねー。
次のオフ会で、またお会いできるのを楽しみにしています♪
誕生日祝いのメッセージも、ありがとうございます。
年末でバタバタでしたが、お祝いして貰いました。
ましゃ~んさん達も、江ノ島に行かれたんですね!
日にちと場所が、微妙に近かったですねー。
ブログのリンク、了承して頂いて、ありがとうございます。
さっそく、貼らせて頂きますね。
我が家のブログもリンクして頂けるんですか?
ありがとうございます。よろしくお願いします。
今年も、ごんちゅら福家に、たくさん幸せが訪れますように・・・。

 >ジミーママさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します♪
マックスコーヒー、新しいのを買ってきましたよ~。
近々、お渡ししたいです。パパさんの好みの味だといいなぁ。
今年は、たくさんジミーくんと遊べると嬉しいです♪
そして、誕生日祝いのメッセージも、ありがとうございます。
今回のケーキは、港南台のケーキ屋さんで買いましたが、美味しかったです!
お薦めしようと思っていたのに、名前を忘れました(汗)
環状3号沿いの、ナントカの丘って名前なんですよねー。

 >小豆ママさん
あけましておめでとうございます!
今年も、よろしくお願い致します♪
昨年は、お友達になれて、嬉しかったです♪
今年は、ぜひぜひ一緒に遊びましょうね~。
親戚の集いやポティロンでも、お会いできるのを楽しみにしています。
寒いうちに、みんなで、クレイジーパターンのパーカーを着たいですね~♪
あずきちゃん家にとって、幸せな1年になりますように・・・。

 >いっこさん
あけましておめでとうございます!
今年も、よろしくお願い致します。
そして、誕生日祝いのメッセージもありがとうございます~♪
お姉さま、誕生日が一緒だったんですねー。
おめでとうございます!
やよいちゃんさんは、結婚記念日だそうですよ~。
益々、おめでたい日ですね!
いっこさん、釣りをやられてたんですか?すごーい!釣れました?
葉山、いい所ですよね~。
今年も、モカちんコンちゃんと一緒に遊べる機会を楽しみにしています♪
ぜひデートに誘ってくださいね~。

 >lauleaさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します♪
その後、体調はいかがですか?
子育てとあずきくんのお世話と、家事とで大変だと思いますが、くれぐれも無理はなさらないで下さいね。
ビーは、サンボーイズさんの出身ですよ~。
つばさくんとぽんこちゃんの子です。
Pretty Dogさんは、サンボーイズ系の子が多いので、遊びに行きました。
あずきくんの海デビュー、いつか実現できるといいですね。
たいていの子は、最初、打ち寄せる波にビックリしますよ~(笑)
今年1年、あずきくん家にとって、幸せな年になりますように・・・。

 >じんたままさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します♪
去年の夏、じんたくんファミリーとお友達になれて、とっても嬉しかったです!
今年もまた、一緒に遊べるのを楽しみにしています!
今度はぜひ、じんたくんを抱っこしてみたいなぁ♪
そして、誕生日祝いのメッセージもありがとうございます♪
今年1年、じんたくん家にとって、素敵な年になりますように・・・。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる