トップ  >  未分類  >  謹賀新年だけど・・・。

謹賀新年だけど・・・。

2009年01月05日

あけましておめでとうございます!



今年も、ビー家と「マロンとビーの家+さくら」を、よろしくお願い致します♪

年末年始は、ビー母の実家がある千葉に行ってきました。
その様子は、後日UPしますね。

新年でおめでたかったのですが、2日の夕方、ビー父方の祖母が亡くなりました・・・。
ほんわかしていて、とっても可愛らしいおばあちゃんでした。
これから、最後のお別れで、大阪に行ってきます。

という訳で、ビーは、今日のお昼から明日の夜まで、ペットシッターさんに預けることになりました。
入院以外で預けるのは、初めてなんです。かなり不安・・・。

ここ数日、バタバタしていて、皆さんのブログに、ご挨拶に行けなくて、すみません。
帰ってきてから、お邪魔させて頂きますね。

では、行ってきます。
スポンサーサイト

ようやく年末年始のこと | トップページへ戻る | 葉山へドライブ&年末のご挨拶

このページのトップに戻る

コメント

大変でしたね・・・
新年の挨拶は、控えさせていただきますが
今年もよろしくお願いします。

気をつけていってらっしゃいませ

素敵なお婆様だったのですね。

ビー君はきっと頑張ってくれますよ。
暑い季節ではないですし、きっと大丈夫。

どうかお気をつけて行ってらして下さい。

コメントの編集

昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

ビー君はきっと大丈夫ですよ!ビー父、ビー母さんの気持ちをわかってると思いますから。

気をつけて行ってらしてください。

コメントの編集

今年もじんた共々よろしくお願いします。

気をつけて行ってきて下さい

写真かわいいですね こたついい感じです

大変でしたね。
お婆様、とても頑張られたんでしょうね。
お気をつけて行ってきてくださいね。
ビー君なら、ちゃんとお留守番できると
おもいますよ!

今年も、どうぞよろしくおねがいします。

コメントの編集

 ビー母さんあけましておめでとうございます。
年賀状ありがとうございました。
 お洋服も気に入ってもらえててとってもうれしいです。
 また頑張ろうって気になりました!!!

 今年も唐草頑張りますっ!

コメント遅くなってすいませんe-330
昨年はマイミクになっていただけて嬉しかったですe-267
今年も蓮丸、琥珀共々よろしくお願いしますv-353

ビー母さん、新年早々に大変でしたね。
ビー母さんも心配だと思いますが、ビー君も不安がっていると思うから、帰ってきたら、たくさんたくさんイイコイイコしてあげて下さい♪

では、今年もジャネ&ティエリ共々ヨロシクお願いします。

未だ仕事もせずフラフラしているワタクシなので、良かったら遊んでやって下さい(笑)

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
昨年は、ビーくんに何度かお会いできてよかったです。
一応、遠い親戚なので、今年もブン太共々よろしくお願いします!

新年早々、大変そうなので・・
お身体には気をつけて下さいね!

ビー父さんのお婆様が亡くなられて
大変でしたね。
ご冥福をお祈りいたします。
ビーくんも初お泊りでビー母さんも不安で一杯
かと思いますが、
お婆様に最後のお別れに気をつけて行かれて下さいね。

今年もプルピー共々宜しくお願い致します。

新年のご挨拶は省かせてもらいますね。
本年もどうぞ宜しくお願いします。

ビー君も不安だったでしょうね、寂しい新年だったからこそいっぱい一緒に過ごしてあげて下さい。
ビー母さんもお手伝いやらで大変だったでしょう。
帰られたらゆっくりビー君とまったり休んで下さい。

お婆様のご冥福をお祈りいたします。

コメントの編集

ご冥福お祈りしますおばあちゃん長生きされたですか
ビー君お留守番頑張れ
今年もよろしくお願いします

遅ればせながら・・・
ビー母さん・ビーくん去年は仲良くしてくれて
どうもありがと~です
今年も、りき共々よろしくおねがいしま~す

お婆ちゃまがなくなられて大変でしたね。
ご冥福お祈りいたします。

おコタとビー君の写真とってもかわいい~です

また、ビー君に会えるの楽しみにしてま~す

今年もよろしくお願いします☆

おばあちゃんがなくなられたんですね
年始から大変だったんですね
ビーくんはおりこうさんだから、ちゃんとお留守番できますよ
気をつけて行ってきてくださいね

遅くなりましたが・・・
今年もよろしくお願いします。

新年から大変ですね。
おばあさまのご冥福をお祈りいたします。
ビーくんならきっと大丈夫!!
だってお利口さんだもの。
色々気を遣ったり、忙しかったりすると思いますので体調崩さないように気をつけてくださいね。

コメントの編集

新年早々大変でしたね。
ビー君も突然のお留守番でしたが大丈夫でしたか?
我が家は今までに預けた事が1回、しかも実家の母のみなので何かあったら困ります・・・
慣れさせたほうがいいのかなぁ。

コメントの編集

 >あどBOSSさん
すっかりお返事が遅くなり、スミマセン。
大阪から帰ってきて、体調を崩していました・・・。
今年もよろしくお願い致します。
また、たくさん遊びましょうね♪

 >いっこさん
お返事が遅くなり、スミマセン~。
大阪に行ってから、体調を崩していました・・・。
おばあちゃん、優しくて可愛らしい方でした。
最後にお別れができて、よかったです。
ビーも、ちゃんとお留守番ができたようです。
私たちもホッとしました。
ご心配下さり、ありがとうございました。

 >三太ママさん
お返事が遅くなり、スミマセン~。
大阪に行って、体調を崩してしまいました・・・。
ご心配下さり、ありがとうございます。
ビーも、無事にお留守番ができたようです。
私たちもホッとしました。
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。
また遊んで下さいね♪

 >じんたままさん
お返事が遅くなり、スミマセン~。
大阪に行って、体調を崩してしまいました・・・。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
写真、こたつに入ってるバージョンもあるんですよ~。
今年の撮影会のテーマは、寝正月だったんです(笑)
今年も、また一緒に遊んで下さいね♪

 >まるこママさん
お返事が遅くなり、スミマセン。
大阪に行って、体調を崩してしまいました・・・。
おばあちゃん、何度も心臓の手術を受けて、頑張っていました。
でも、お顔を見たら、安らかな表情をしていました。
最後にお別れができて、よかったです。
ビーも、特に問題もなく、お留守番ができたようで、私たちも安心しました。
お迎えに行ったら、寝ぼけて出てきましたよ~(笑)
こちらこそ、今年もよろしくお願い致しま~す!

 >まんじゅーさん
お返事が遅くなり、スミマセン。
大阪に行って、体調を崩してしまいました。
年賀状、無事に届いてよかったです♪
もしかして届かなかったかも・・・と思ってました。
このお洋服、すっごく気に入ってます♪
コレを着ていると、通りすがりの人も、「カワイイ~オシャレ~」って声をかけてくれます。
唐草・ラブです♪今年も、まんじゅーさんの作品を楽しみにしています!

 >ララピンクさん
お返事が遅くなり、すみません。
大阪に行って、体調を崩してしまいました・・・。
昨年は、ろくにご訪問もできず、スミマセン~。
いつも気になってはいるのですが・・・。
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します♪

 >maecyさん
お返事が遅くなり、スミマセン~!
大阪に行って、体調を崩してしまいました・・・。
ビーは、特に問題もなく、無事にお留守番ができたようです。
ご心配下さり、ありがとうございます。
お迎えに行く時、どんなに喜んで出迎えてくれるかと期待して行ったら、
寝ぼけて、よくわからないようでした(笑)
今年も、ぜひ一緒に遊んで下さい♪
平日も、ぜひぜひ遊んで下さい~!

 >ブン太ママさん
お返事が遅くなり、すみません~。
ご心配頂き、ありがとうございます。
が、大阪に行って、体調を崩してしまいました・・・。
こちらこそ昨年は、ブン太くんファミリーとお友達になれて、嬉しかったです♪
また、ぜひ一緒に遊びたいですね!
今年も、よろしくお願い致します♪

 >プルピーママさん
お返事が遅くなり、スミマセン~。
大阪に行って、体調を崩してしまいました・・・。
ビーの初お泊りですが、無事にできたようです。
初めてだったので、とっても不安でしたが、ペットホテルとは違い、
家庭的な預かり方をして下さる所だったので、よかったです。
お陰で、おばあちゃんとお別れもできました。
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。
25日、楽しみにしています♪

 >poccoさん
お返事が遅くなって、ゴメンナサイ。
大阪に行って、体調を崩してしまいました・・・。
ご心配下さり、ありがとうございます。
無事に、おばあちゃんとの最後のお別れをすることができました。
ビーも、特に問題なくお留守番ができたようです。
お迎えに行く時、どんな感動的な再会かしら?と期待して行ったら、
ビーは、寝ぼけて、よくわからなかったみたいでした(笑)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

 >よっし~さん
お返事が遅くなり、ゴメンナサイ~。
体調を崩していました・・・。
おばあちゃん、85歳でした。
ビー母家の祖父と同い年で、誕生日も1日違いだったんです。
お顔を見させて頂いたら、安らかな表情をされていたので、よかったです。
ビーも、特に問題なく、お留守番ができたようなので、ホッとしました。
こちらこそ、今年もよろしくお願いしま~す♪

 >なかちゃんさん
お返事が遅くなり、スミマセン~。
大阪に行って、体調を崩してしまいました・・・。
ですが、無事におばあちゃんとのお別れをすることができました。
ビーも、特に問題なくお留守番ができたようで、ホッとしました~。
写真、コタツに入ってるバージョンもあるんですよ~(笑)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
りきくん、また遊んでね~!

 >sanaさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
年始はバタバタで、私は大阪に行って、体調を崩し、
ようやくこの3連休でゆっくりできましたー。
ビーのお留守番も、特に問題なくできたようです。
私たちも、安心しました~。
ご心配下さり、ありがとうございました。
武蔵くんは、もっと長くお留守番できるんですよねー。エライなぁ。

 >あっぴさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
ご心配下さり、ありがとうございます。
が、大阪に行って体調を崩してしまいました・・・。
年始はバタバタでしたが、ようやくこの3連休でゆっくりすることができました。
ビーのお留守番ですが、特に問題なくできたようです。
お迎えに行く時、どんな感動的な再会が待ってるのかと、ワクワクしながら行ったら、
ビーは、寝ぼけて出てきて、よくわからなかったようでした(笑)
でも、お泊りのお留守番ができるとわかって、よかったです。
25日にお会いできるのを楽しみにしています♪

 >としちゃんさん
年始は、バタバタでしたが、ようやくこの3連休で、のんびりすることができました。
ビーのお留守番ですが、特に問題なくできたようです♪
ビーも、入院以外で、一人でお泊りは初めてだったので、とっても心配でした。
でも、今回のようなことがあると、どうしても預けざるを得ないですよね・・・。
こりきくんも、どこか、信頼できる所を見つけておくと安心かもしれませんね。
ビーは、いつも行っている病院か、今回お世話になったペットシッターさんか迷ったのですが、
シッターさんだと、家のリビングを柵で仕切って、ビーがいつも使っているベッドやトイレ、食器などを持参でき、
ペットホテルなどよりは、広くストレスを少なく過ごせるかな~と思い、決めました。
もちろん、朝夕と散歩も行ってくれますし。
お近くで、いい所が見つけられるといいですね。

お婆様が亡くなられたということで、大変でしたね。パパさんは大丈夫ですか?ご冥福をお祈りいたします。

ビー母さんも、体調を崩されていたとのことですが、その後はいかがですか?あまり無理せず、早くよくなるといいですね。

ビーくんも、お留守番出来てえらかったですね。きっと、パパさんママさんの気持ちをくんで、がんばってくれたのですね。

コメントの編集

ビーくん、お写真かわいく撮れてますね。このセットはビー母さんがセッティングされたんですか?すごくいいです~

新年早々おばあちゃま、大変でしたね。ご冥福をお祈り申し上げます。

遅くなってすいません・・汗
新年のご挨拶は、省かしてもらいますね!
今年も、よろしくお願いします。

可愛くて優しい、お婆様だったんですね。
心よりご冥福をお祈りいたします。
体調のほうは、どうですか??
無理しないで下さいね。

ビーくん、とっても可愛い~~~♪
唐草模様の服、いいなぁ~~~v-344
お留守番も、お利口さんだったね~
今年も、いっぱい遊ぼうねv-355v-410

コメントの編集

大変遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたします。体調のほうはいかがですか?あまり無理なさらないで下さいねっ♪ビーちゃんにお会いできる日楽しみにしてまぁす☆

 >ましゃ~んさん
ご心配下さり、ありがとうございます。
ビー父は、表面的には、意外と大丈夫そうです。
祖母とは付き合いの浅い私の方が、泣いてましたね(笑)
私の体調は、だいぶ良くなりました。
あともう少し良くなれば、楽になるのですが・・・。
ビーも、よく我慢してくれて、偉かったと思います。
お泊りのお留守番もできるという事がわかり、私たちも、安心しました。
でも、やっぱり一緒がイチバンですね♪

 >lauleaさん
ありがとうございます。
この写真は、コチラの撮影会で撮って頂きました。
http://www.doglife.info/
クリスマスとお正月がテーマの撮影会だったので、それ用のセットが用意されていました。
プロの動物カメラマンさんなので、とっても上手に撮って頂けました。
あずきくんも、いかがかしら~♪

 >コロまる一家さん
こちらこそ、今年もヨロシクお願いします♪
体調の方は、だいぶ良くなりました。
あと、もう少しといった所です。
ご心配下さり、ありがとうございます。
ビーの唐草のお洋服は、まんじゅーさんの作品で、私のお気に入りです♪
これを購入する時、発売前からパソコンの前でスタンバってましたから(笑)
お留守番も、ちゃんとできて、ホント偉かったと思います。私たちも安心しました。
でもやっぱり、いつも一緒がイチバンですけどね♪
今年も、コロまるファミリーの皆さんとお会いできる機会を楽しみにしています!

 >ブーメロンママさん
こちらこそ、今年もヨロシクお願いします♪
メールもありがとうございました。
ご心配下さり、ありがとうございます。
体調の方は、だいぶ良くなりましたが、あともう少しといったところです。
そうでうね、無理しないように、気をつけます。
今年も、ブーちゃん&メロンちゃんと一緒に遊べる機会を楽しみにしています♪

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる