トップ  >  未分類  >  ドッグラン&お散歩ツアー!

ドッグラン&お散歩ツアー!

2009年01月22日

1月17日(土) お友達と、代々木ドッグラン&代官山お散歩(お買い物?)ツアーにお出かけしてきました♪

最近は、あまり良い話を耳にしない代々木公園のドッグランですが、私たちが遊んだ時間は、平和でした~♪

メンバーは・・・。
ぱんちゃん!久しぶり~♪ダイエットに成功したぱんちゃんです!
200901172.jpg
アドくん。アドくん家は、朝早かったんですよねー。遅刻してスミマセンでした~(汗)
200901173.jpg
モカちん。パパのお膝の上で、リラックスな表情~。
200901174.jpg
コロンちゃん。とっても元気なコンちん!私たちが着く前に、他のワンちゃんとひとっ走りしたそうです。
200901175.jpg
そして、我が家のビー。相変わらず走りません~。モカちん&コンちんのパパさんにイイコイイコして頂いて、気持ちよさそう。
200901176.jpg
ほげちゃんも元気元気♪
アドくんとも仲良し~!
200901177.jpg
アドくんとビーは、仲良しコンビ。嗅いだり、
200901178.jpg
嗅がれたり・・・。
200901179.jpg
コンちゃんも「嬉しいの~♪」って声が聞こえそう!
2009011710.jpg
モカちんは、パパさんが大好きで、後を追ってましたね~。
2009011711.jpg
ぱんちゃんも、相変わらずヒップアタックが可愛くて♪
2009011712.jpg
しばらく、ドッグランで遊び、代官山へ移動~。

まずは、Mr.Macでお買い物。(画像はありません)
みんな、本気モードで品定め(笑)
ビー家は、いつも、プチコのお洋服を買うのですが、お正月に福袋を買ったばかりなので、今回は、Mr.Macのお散歩トートを買いました。
みんな、それぞれお買い物をして、お店を後にしました。

さー、ランチの時間です。(あどBOSSさん、お店の予約ありがとうございました)
お店は、FRAMES。オシャレですねー。
2009011713.jpg
オーダーしたランチは、コチラ。
ジャークチキンと鯖のプレート。
2009011714.jpg
ぱんママさんやいっこさんのシフォンケーキや、あどBOSSさんのワッフルも美味しそうだったな~♪
体重MAXのビー父は、デザート我慢!(あ、可哀想だから、ビー母もやめておきましたよ。私も危険だし・・・)

さて、お腹も満たされて、お散歩です♪
が、ここからは画像がありません。(ビー父、サボりました)

どこをどう歩いているのか、ビー母的にはチンプンカンプンでしたが、皆さんのお陰で、楽しくお散歩できました。
お散歩と言っても、ほぼショップ巡りでしたね~(笑)
代官山って、ワンコグッズのお店が多いんですね!
パググッズも、たくさんありましたよー。
黒パググッズにも出会えて、思わず買っちゃいました♪

ワンコOKなカフェも、まだまだたくさんあるようなので、また行きたいな~♪

ご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました~!
また遊んで下さいね。
スポンサーサイト

ファミリー新年会☆カフェ編 | トップページへ戻る | ようやく年末年始のこと

このページのトップに戻る

コメント

代々木ラン。。。
前にパグが集まるって聞いて行ってミタイ場所デス☆

ミンナおしゃれ黒パグですネ!!
仲良く遊べると飼い主の方が嬉しくなっちゃいマスよね♪

おおっと!17日は黒パグDayだったのですねー!
うちは翌日の18日に代々木公園に言ってきました~ニアミス・・・
(代々木、最近トラブルでもあったの??)

Mr.MacさんとFramesカフェにも行ったとは!
うしし~年始のむぎつぶと同じコースだね☆
西郷山公園あたりでお散歩もしたのかな?

今度むぎつぶもご一緒させて欲しいな♪

コメントの編集

ビー家も三太家の近くまでいらしてたんですね?
会えなくて残念(涙)
実はこの日近所の神社へ11時頃行き、帰りにドッグランへ行こうかと思ったのですが・・・
行っておけば良かったと後悔してます(^_^;)

今はまだ遊べませんが、落ち着いたらまた遊んでくださいね♪
久しぶりに代官山も行きたいな~!おしゃれな街ですよね?!

コメントの編集

代々木公園→代官いいですねー
Mr.Mac今度行ってみたいなぁーって思ってました!Framesも素敵な所ですね
行ってみたい~
楽しい1日が過ごせましたね
黒パグちゃんいっぱいでかわいい☆

先日はご一緒させて頂いてありがとうございました♪
久しぶりにビー君と遊べて嬉しかったです(^-^)
代々木公園も、この日は平和でほっとしました。
ビー君とアド君のやりとりが微笑ましくて可愛かったです。
本当に仲良しですね(^-^)

お買い物ツアーは。。
久しぶりだったこともあり、つい本気モードになっちゃいました!汗
今度はぜひ多摩地区(笑)にもいらして下さいね!
楽しみにしています♪

コメントの編集

セレブツアーですね~。
私も代官山は迷子になっちゃいます(笑
でも、ワンコグッズのお店やドッグカフェがたくさんありますよね~♪
代々木公園行かれたんですね~。
平和そうでヨカッタです。

コメントの編集

この間はありがとうございました♪
ほんと、お買い物は、何も考えずにいったのですが、かわいいお洋服を見ちゃうとついつい本気のお買い物になっちゃいますよね~♪

久しぶりにみんなと遊べて楽しかったです♪
それでは、また、近々~♪

 代々木公園なんて名前聞いただけでも、わ~都会だぁ!!と思ってしまう田舎者まんじゅーです。
 一度でいいからしし丸と東京にいってみたい~♪
やっぱおしゃれですよね~♪
 代官山でお散歩ショッピングなんてきっとまんじゅーはキョロキョロしてしまいそう。。。(笑)

 パググッズいっぱいあるのうらやましいです~こっちだと探す方が大変ですよ。
 
 ビーちゃんお友達といっぱい遊べてよかったですね~!この時期はパグにとって一番いい時期だからたくさん遊べますね♪
 

楽しそうですねぇ~。
こうやって集まれるってホント羨ましいです。
みんないいお顔してる!!
黒パググッツにあえると嬉しいですね。
オサレなカフェをまた紹介してくださいね。
楽しみにしてます。

コメントの編集

お友達とみんなでラン&ショッピング&カフェ
とても楽しいそう~♪
噂でお聞きしていた・・・・
代々木ランゆっくり遊べて良かったですね。
代官山ワンちゃんに優しい街で嬉しいですよね~!
ビーくんもパンちゃんもあどくんもモカちゃんコロンちゃんみんなランで
遊んでいいお顔していますね。ほげちゃんもね!
代官山でお買い物&ランチ満喫した一日でしたね。

代々木、うちも冬休みに行って来ました。
MrMac、ナビ見ながら行ったのに途中で迷いました(苦笑)
私じゃ、あの辺りは運転出来ないわ~(汗)

代々木のランは本当にいろいろなワンちゃんがいますよね~
特に大型犬のランでは、見た事のない種類のワンちゃんがいっぱい!

コメントの編集

あらビー君ったらくりくりお目めでどこをガン見してるのかしら笑
渋谷駅前はすごく混んでるのに、代官山方面へ
向かうととたんに静かになるから不思議です。
お洒落なお店がいっぱいあって、歩いていて飽きなさそうですね。黒パググッズ、とても気になりますよ~。



コメントの編集

先日は、お疲れ様でしたv-291

楽しかったですね♪
次回は、違うカフェに行ってみましょう!

お友達と一緒にランで遊んで
代官山でランチ&お買い物だなんて
たのしい日曜日だったんですね~

パググッズしかも黒パググッズが多いなんて
とってもキニナルぅ~

わぁ~~おv-353
お天気も良くて、楽しそう~~~~v-341
みんな、いい表情してるねぇ~~~v-410
ビーくん、頭ナデナデされて気持ちよさそうだねぇ~~
可愛いなぁ~~v-344
アドくんとほんと仲良しだねぇ~~v-398
匂い嗅がれてるアドくんの表情、安心しきってるもんね!!

ナニナニ!!
この後は、お買い物&ランチv-218いいなぁ~~~
代官山を満喫ですねぇ~あっ!!
デザートがあれば・・・・笑

コメントの編集

こんにちは~。
ウチもMr.Mac→FRAMESという同じコースを歩んできたばかりです~♪
以前から知ってはいたのですが、初めて利用したこちらのCAFE、リーズナブルなお値段で気に入りました!
そうそう、Mr.Macさんで、プチコのオーナーさんと、ビー君と会ったことがあるという話をしてきましたよ。コタが妙にフレンドリーだったので、パグちゃんには珍しいと言われました(笑)。

コメントの編集

お~、セレブな週末って感じですねぇ~。そういえば、コタ父さんのブログでも同じような記事を拝見したばかりで。(って思ったら、↑↑↑にコタ父さんのコメントが 笑)

ビーちゃんも、モカちんも、コンちゃんも、アドゴニーくんも、ぱんちゃんも、ホント、みんないい顔してるなぁ~。太陽のぬくもりを感じながら、すっごい気持ち良さそうですね。

楽しそうな雰囲気が写真と文章から伝わってきます、週末を満喫しましたね!

コメントの編集

 >ナックゥママさん
お返事が遅くなり、スミマセン。
代々木のドッグランは、都心なのに、すっごく広いドッグランなんですよ~。
鼻ペチャさんにも、遭遇率が高いです♪
いつか、ぜひ行ってみて下さいね。
でも、時々こわい子がいるみたいなので、気をつけて~。

 >りょうちゃんさん
毎度お返事が遅くてゴメンナサイ~。
むぎつぶちゃん家は、翌日に行ってたんですねー。
会えなくて残念~。
FRAMES&Mr.Macのコースで行く方、多いみたいですね♪
我が家は、代官山は全く詳しくないので、まだまだ開拓し甲斐がありそうです♪
西郷山公園?名前だけ聞いたことがあります。
今回は行かなかったので、ぜひ行ってみたいな~。
むぎつぶちゃん、今度ご一緒しましょ!

 >三太ママさん
毎度お返事が遅くてスミマセン。
わ~、すれ違いだったんですねー!
残念!
今度代々木に行く時は、ぜひご一緒したいですね♪
落ち着いたら、また遊んで下さいね。
代官山、道行く人やショップの人、みんなオシャレに見えましたー!

 >じんたままさん
毎度、お返事が遅くてスミマセン~。
Mr.Mac→FRAMESのコースをたどる方、多いみたいですよー。
私もビー父も、代官山は詳しくないのですが、ワンコスポットが多くて、楽しかったです♪
まだまだ開拓し甲斐がありそうですよー。
ぜひ、じんたくんも遊びに行ってみてね!

 >いっこさん
お返事が遅くてスミマセン~。
先日は、ありがとうございました♪
久しぶりに、いっこさんファミリーとご一緒できて嬉しかったです!
パグズを囲んでおしゃべりタイムが楽しくて♪
あ、お買い物も楽しかった~!
モカちんとコンちんのファッションも、ますます楽しみになりましたよ~。
今度はぜひ、多摩地区も案内して下さいね~!
小金井公園しか行ったことがないので~。

 >まるこママさん
毎度お返事が遅くてスミマセン~。
代官山、オシャレな街ですよねー。
ビー家は、全く土地勘がないので、キョロキョロしっぱなしでしたよー。
ビー母も一人だったら、絶対迷子になりますー。
代々木ラン、平和でよかったです。
でも、いつも行くたび、闘犬種が来ているので、ドキドキします~。

 >パンテオンさん
毎度お返事が遅くてスミマセン~。
先日はありがとうございました~♪
久しぶりにご一緒できて、とっても楽しかったです!
お買い物、つい本気になっちゃいますよね~。
でも、みんないいお買い物ができて、よかったですよね!
ぱんちゃんがスリングの中から見上げてる写真が、すっごく可愛かった~!
また遊んで下さいね♪

 >まんじゅーさん
お返事が遅くてスミマセン~。
代々木も代官山も都会ですよね~。
ビー母も、田舎出身なので、キョロキョロでしたよー。
しかも方向音痴なので、どこを歩いてるのかチンプンカンプンでした(笑)
パググッズは、予想外にいろいろありました!
輸入雑貨のお店が多いみたいで、パグの他にも、いろいろな犬種のがありましたよ~。
まんじゅーさんとしし丸くんも、いつか東京に来られる機会があるといいですね!
その時は、みんなで盛大にお迎えしますよ~♪

 >あっぴさん
毎度お返事が遅くてスミマセン~。
それぞれみんな、住んでいる所はバラバラなのですが、仲良くさせて頂いてます♪
黒パググッズに出会えると、興奮しますよねー。
今回も、みんな見つけると「あったー!」と大喜びでした(笑)
代官山は、ワンコOKなカフェが多いようなので、まだまだ開拓できそうです。

 >プルピーママさん
いつもお返事が遅くてスミマセン~。
代々木のラン、平和でよかったです~。
でも、行くと毎回、闘犬がいるので、ドキドキしちゃいます。
代官山、オシャレな街ですよね~。
ビー家は疎いので、キョロキョロでしたー(笑)
ワンコOKなカフェが多いようなので、また行ってみたいです♪

 >明さん
毎回お返事が遅くてスミマセン~。
マーユーくん家も、お正月に代々木に行かれたんですね!
ブログ拝見しましたよ!お洋服が脱げるスポットだとか(笑)
大型犬エリア、犬図鑑を見ているようで、楽しいですよね♪
Mr.Macの辺り、道が入り組んでいて、わかりにくいですよねー。
歩いて行っても迷うと思います~。
私は、都会の道は怖くて運転できないですよー。

 >小豆ママさん
毎度、お返事が遅くてスミマセン~。
ほんとー、渋谷のあたりは、人も車もすごいのに、代官山は静かですよねー。
ビー母、代官山には疎いので、どこを歩いてるのか、チンプンカンプンでした~。
でも、ワンコOKのカフェや、ワンコグッズのお店が多くて、ついコーフン(笑)
黒パググッズ、気になります?
次回の親戚の集いでプレゼント交換があったら、出そうと思ってますよ~。
ぜひ狙って下さい♪

 >あどBOSSさん
毎度、お返事が遅くてスミマセン~。
先日は、ありがとうございました!
ドッグランも、お買い物ツアーも、楽しかったですね!
今度はぜひ、違うカフェに行ってみましょう~♪
この間、グーちゃん家とお会いしたら、同じお散歩バッグをお持ちでした!
ビー家と同じ、オレンジ色でしたよ~。

 >なかちゃんさん
代々木公園と代官山は、組み合わせやすいコースかもしれません♪
ドッグランも、ランチもお買い物も、とっても楽しかったです~。
お買い物では、みんな本気モードでした(笑)
ビー母、代官山は疎いので、キョロキョロしっぱなしでしたよ。
黒パググッズを見つけると、ついコーフンしちゃいますよね!
次回のオフ会のプレゼント交換に出品しようと思ってます♪

 >コロまる一家さん
この日のメンバーも、おっとり男子と活発女子といった感じでした(笑)
アドくんとビーは、ほんといい感じなんですよー。
じゃれたりはしないのですが、お互い安心できる存在みたいです。
代官山も満喫しちゃいましたよー♪
オシャレな街で、ビー母キョロキョロでしたー。
お買い物は、ママさん達みんな真剣!(笑)
みんなホクホクの一日になりました~♪
あ、デザートがあれば・・・ですけどね(笑)

 >コタ父さん
コタくん家も同じコースで行って来られたんですね~♪
プチコのオーナーさんにも会われたんですね!
とっても気さくな方ですよね♪
パントンくんとネフくんはいましたか?
FRAMES、オシャレだしお値段もお手頃で、いいですよね♪
我が家は、代官山はあまり詳しくないのですが、他にもお店がたくさんありそうなので、
また行きたいな~と思いました♪

 >ましゃ~んさん
ほんとー、Mr.Mac&FRAMESのコースをたどる方が多いみたいですね~(笑)
代々木&代官山って、セレブ感ありますよねー。
駐車場代もセレブ価格で、驚きました!(笑)
今回のメンバーも、おっとり男子と活発女子な感じでしたが、みんな楽しく遊ぶことができました。
やっぱりお日様の下で遊ぶのは、楽しいですねー。

代々木公園&代官山行かれたんですね~
なんか、オサレな休日ですな~
我が家は、田舎専門(笑)なので、なかなか足を踏み入れられません・・・
ランチも美味しそう
代官山ってこんもず抜きでも一度しか行った事ないんですよね~!
きっと迷うな(笑)
でも、一度チャレンジしてみたくなりました

コメントの編集

みんな楽しそう&美味しそうですねー♪

代々木公園のドッグランって
まだ行ったことがないので
行ってみたくなりました(^^)

今回、黒パグちゃんだけの
集まりだったんですね^^
いつもお友達と一緒に遊んで
ビーくん楽しそうだよね♪
仲良しのお友達がおるって
うれしいよね~~♪
パググッズめぐりいいな~~~
あたしもみかけちゃうとついつい
あれもこれもって買っちゃうから
いつか代官山いってみたいーーー
って思っちゃった^m^

ビー母さん、色々ありがとう
心配かけましたけど完全復活です^^
これからもよろしくです♪

 >ぷるのすけさん
代官山は、ビー母も数回しか行ったことがない場所です。
全然、立地がわかってないので、歩いていてもチンプンカンプンです~。
そして、道行く人が、みんなオシャレさんに見えちゃいました~(笑)
ぜひぜひ、こんもずちゃん家も遊びに行ってみてくださいね!
ワンコOKのお店が多いみたいです!

 >カオリさん
代々木公園のドッグランは、広くていいですよ~。
でも、時々コワイ子もいるらしいので、要注意らしいです。
何ヶ月か前には、死亡事故もあったそうです。
結構、闘犬種も来てますし・・・。
でも、コワイ子さえいなければ、楽しい所ですよ~。

 >花火さん
ほんとー、見事に黒パグだらけですねー。
みんなで代官山を歩いた時も、かなり目立ってました(笑)
パググッズ、花火さんもつい買っちゃいます?
私もなんですよー。見つけるとコーフンしちゃって(笑)
しかも、もったいなくて使えない(笑)
いつか、コロちゃん&ひまたんと代官山をお散歩できるといいですねー♪

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる