トップ  >  未分類  >  ファミリー新年会☆カフェ編

ファミリー新年会☆カフェ編

2009年02月02日

UPが遅くなりましたが・・・。

1月25日(日) 「Sunboys Pug Family」の新年会に参加してきました♪

大和のソッリーゾに、12家族16パグズが集まりました。

メンバーの紹介をしま~す♪
てんにこ母さんちの、ひかりくん。はじめまして~!とっても元気な男の子。
200901251.jpg
同じく、天天ちゃん。ひかりくんのおばあちゃんにあたります。
200901252.jpg
ひかりくんの兄弟、のぞみちゃんと、お母さんのにこりんちゃんはお留守番でした。
今度は、家族全員で参加できるといいですねー。

ムーミン一家さんちの、すずちゃん。海くん・ジャイモンくんと同胎の兄弟です。
とっても天真爛漫な女の子って感じでした♪
200901253.jpg

ぱんママさんちのパンテオンちゃん(通称ぱんちゃん)
ママお手製のお洋服で登場!よく似合ってました♪
200901254.jpg

グーママさんちにグーちゃん。グーちゃんとぱんちゃんは同胎の姉妹。すずちゃんや海くんのおばさんにあたります。
グーちゃんとは久しぶりに会えて、とっても嬉しかった~!
200901255.jpg

あっぴさんちのみかんちゃん(ブラック)とゆずちゃん(フォーン)
ゆずちゃん、また大きくなったね~♪
姉妹で女子高生風の可愛いお洋服で登場です!
200901256.jpg

こぶ母さんちのこぶしくん。
仲良しのお兄ちゃん・お姉ちゃんとパパ・ママみんなで参加してくれました♪
200901257.jpg

みかえるさんちの秋くん。おっとり大人しい王子です。
200901258.jpg
弟の海くん。今回参加のすずちゃんと兄弟。大きく成長中です!
200901259.jpg

ラモンママさんちのチャオくん(手前)とアイちゃん(奥)。同胎の兄弟です。
はじめまして~。とっても仲良しなふたりでした!
2009012510.jpg
ママのラモンちゃんは、今回はお留守番でした。

プルピーママさんちのプルくん(左)とピースくん(右)。
いつも元気なプルピー兄弟。パパさん、ママさん、カメラ係りありがとうございました。
2009012511.jpg

アレパパさんちのアレックスくん(左)とマックくん。
親戚の会の代表を務めて頂いているアレパパさん。いつもありがとうございます!
2009012512.jpg

そして、我が家のビー。両目の上のおハゲがなかなか治りません・・・。
今回も足元で「抱っこ抱っこー」とせがみ、とうとう膝の上。
2009012513.jpg

マロマロさんちのマロンちゃんは、ヒートの為、お留守番でした。
マロマロさんのみ参加して下さいましたよ。

お料理は、前菜・サラダ・パスタ。
ついつい先に食べちゃって、前菜の写真はありません(笑)
他の写真も、食べかけですよー(爆)
2009012514.jpg
2009012515.jpg

カフェでは、おしゃべりをしたり、写真を撮りあったり、プレゼント交換をしたりと、和気あいあい楽しみました♪
お開きの時間になると、アレパパさんより「この後、ドッグランに行きますが、参加する方~?」と聞くと、全員参加(笑)モチロンですよね♪

ということで、ドッグラン編に続きます。

ファミリー新年会☆ドッグラン編 | トップページへ戻る | ドッグラン&お散歩ツアー!

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる