トップ  >  未分類  >  ファミリー新年会☆ドッグラン編

ファミリー新年会☆ドッグラン編

2009年02月02日

前回の記事の続きです。

カフェから移動して、みんなでドッグランに来ました。
ここは普段、しつけ教室として使われているランなのだそうですが、アレパパさんが聞いて下さり、貸切で遊ばせて頂くことができました。

天天ちゃん。どこを見てるのかな?

ビーもさっそくニオイ嗅ぎ。
2009012522.jpg
ぱんちゃんも嬉しそうだね~♪
2009012517.jpg
アイちゃんとすずちゃん。微笑ましいふたり♪
2009012518.jpg
ビーのオシリを嗅ぐプルくん。いいニオイ?(笑)
2009012519.jpg
グーちゃんは、パピーの頃にトンネルで遊んでいたそうで、昔を思い出したのかな?
2009012520.jpg
アイちゃん。ど~ぞ~とばかりにお腹を出してます(笑)
2009012521.jpg
ゆずちゃんとプルくん。仲良しさん~♪
2009012523.jpg
ひかりくんと、後姿は誰かな~。楽しそうに遊んでます。
2009012524.jpg
みかんちゃんと海くん。海くんはみんなに興味深々~。
2009012525.jpg
ひかりくんと海くんに言い寄られてる?こぶしくん(笑)。
2009012526.jpg
秋くんは、ニオイ嗅ぎに大忙し?マイペースに遊んでました。
2009012527.jpg
天天ちゃんに「遊ぼ~」と誘うピースくん。
2009012528.jpg
マックくんは、シッコの後に、誇らしげに?ケリケリしてました!パパさんとママさんは初めて見たのだそう!
2009012529.jpg
アレックスくんも、みんなにイイコイイコして貰って嬉しそうだったね~♪
2009012530.jpg
ビーは、シッコしたら着ていたジャージにかかってしまい、裸ん坊になっちゃいました~。
皆さんにいっぱいイイコイイコして頂いて、ありがとうございました。
2009012531.jpg

最後にみんなで集合写真を撮り、新年会はお開きになりました~♪
今回も、和やかで楽しいオフ会になりました。
アレパパさん、皆さん、ありがとうございました~。

春に、宇佐美で再会できることを楽しみにしています!
スポンサーサイト

バレンタインデート♪ | トップページへ戻る | ファミリー新年会☆カフェ編

このページのトップに戻る

コメント

みんな、ドッグランでものびのびと楽しそうですね~。
新年会行きたかったです~。
今回は仕事で断念しましたが
次回は参加したいと思っていますので
その時は、よろしくお願いしま~す!

コメントの編集

みんな楽しそうに遊んでいましたね。
たくさんのパグちゃんに会えて楽しい一日でした。
宇佐美での再会が今から楽しみです。
今年はいっぱい遊びたいで~す。

天天とひかりを載せて頂いてありがとうございます^^
ビー君とあまり遊べず残念でした~~。
今度はビー君をたくさん撫でたいなぁ~。
これからもどうぞよろしくお願いします☆

裸ん坊のビーくん、うっとり顔で可愛いです~v-10
アイちゃんのお腹ど~ぞ姿に癒されちゃいました!
パグってどうしてこんなに可愛いんでしょうね。
はやくみんなに会えるといいなv-42

コメントの編集

ドッグランでのパグズの顔はとってもうれしそうですね!
みてるだけで癒されます!
今回、参加できなくて、
本当に残念でした!
次回、HARUとともに参加できること、
楽しみにしていま~~す!

コメントの編集

こんばんは~v-278
ポロメロ飼い主さとのりですっっv-354
ブログコメントありがとーございますっっ。
ビーくん、たくさんのお友達と遊んでますねぇ~。楽しそーですっっ
体の心配ありがとーございます。痛みとか、症状がまったくなくて、めちゃくちゃ元気なんですよ~。
パグパーティ&ランチでお会いできるのを、めちゃ楽しみにしてますっっv-344
ランチは10人&7パグさんになりました。
その中の1家族は横浜の方でーす。
早く、ビーくんに会いたいですよぉ~v-352
当日はよろしくですっっ。
よかったらリンクお願いいたしまーす。

コメントの編集

もう1週間も経つんですね。
早い!!
我が家は初参加でしたが、みなさんに仲良くしていただき楽しい時間を過ごすことができました。
スタッフのお仕事もお疲れ様でした。
みかんもゆずもと~っても楽しかったようです。
翌日は1日爆睡してました(笑)

またお会いできる日を楽しみにしています。
また一緒に遊んでくださいね。
ありがとうございました!!

コメントの編集

やわらかい陽射しの中パグチャンたちが、ウジャウジャ遊びまわってるなんて、見てるだけで幸せな気持ちになりますよ~!!
特に、アイちゃんに胸を打ち抜かれました!!
ビー君、おめめ大丈夫ですか?
ちょっと痛々しい・・・早くよくなるといいですね!

こんにちは~♪
どの写真もとてもよく撮れていますね
ビーくん、かわいかった~
まん丸お目眼で、とてもキュート(^^♪
裸になってしまうと、誰かわからなくなっちゃうんですが、私が撮ったビーくんの写真もすごくかわいかったです
アイちゃんは、皆さんのブログでたびたび登場させていただいて、素敵なポーズを披露してますね(^_^;)
この次はポーズにもっと磨きをかけて、うっとりポーズ上級編を披露したいと思います(^_^)v
またお会いできる日を楽しみにしています

おお、みんなお写真よく撮れてますね。
ビー君かわいかった。。。。
あのジャージの服かわいかったです。
パグにジャストサイズなんですね。
新年会、とぉっても楽しかったです。
性格が似ていたり、顔が似ていたり
発見の連続でした。
そして、私は、
初参加だったので、パグちゃんたちの
名前覚えるのに必死でした。。。。

先日はありがとうございました。

新年会楽しかったですね♪
城南島の時もそうでしたが・・・
ちょこんと私の靴の上にお尻つけていた
ビーくんとっても可愛かったです。
ランでみんな楽しそうに遊んでいましたね(^o^)
次回の親戚の会も楽しみですね。
お疲れ様でした。

サンボーイズ出身のパグちゃん達の集まりがあるんですネ☆
素敵な集まり~!!
みんなサンボーイズらしく立派なパグちゃんだし☆

ワタシも今サラながらサンボーイズのパグちゃん欲しくなっちゃいマシタ(笑)

新年会楽しかったですね~。
ビー母さん、スタッフのお仕事もご苦労様でした。

ママさんのお膝でまったりしていたビーくん、とっても可愛かったです。
食事会では、パパの話し相手にもなっていただいたようで、ありがとうございました。
帰ってから、あれこれ話してくれましたよ。
(ちょっとパグに詳しくなってきてる・・・)

次は、春かな?また遊んでくださーい。

今回は、ランありの集いだったんですねー
みんな嬉しそうですね♪

やはり、親戚だとどことなく似てますね♪
みんなパグらしい(私の好きな体型)パグです(^_^)v
かわいい~♪

コメントの編集

親戚さんの集まり、楽しそうでうらやましいです~
ソッリーゾ、近くなのでよく行くのですがこんなに沢山の人&パグが集まって貸切だったんでしょうね。
ドッグランも楽しそう。
お店にチラシが置いてある、近くのランですか?
いつも気になってたんですが、まだ行った事がないのですよ~
しつけ教室専門って事は、今は予約しないといけなくなっちゃったのかな?

コメントの編集

いやぁ~親戚同士の集まりっていいですねぇ~
人間シャマでも最近じゃ~親戚が集まると言うと冠婚葬祭だったりとかするのに・・・
こんな風にワラワラと集まって新年会楽しそう~

ウチは、ペットショップで買ってるんで親戚サイトで見つけました。
このコメントの1つ上の『ぷるのすけさん家のこんぶちゃん』がイトコなんですよ
でも、親・兄弟はいまだ見つからないので
ビー君が羨ましい。

ドックランではパグズそれぞれ楽しそうぉ~
そして、ビー君の親戚はみんなかわいい顔してるね♪

親戚さんで新年会っていいですよね~
パグちゃんみんなとっても楽しそうですね♪
見てるだけでとっても幸せになっちゃいます!
アイちゃんのお腹出してる姿むっちゃ可愛い~ほんと「ど~ぞ~」って感じだよね!
ビー君もみんなと一緒に遊んで嬉しいね^m^

 親戚オフかぁ~楽しそうですね!!
うちも親戚オフしてみたいなぁ(^-^)

 この時期は、寒いですけどパグを外で遊ばせるにはいい時期ですよね~♪
 みんな楽しそう~~~!!

 ビーちゃんもいっぱい遊んで疲れたかな~?
一番最後の写真がとっても寝むそうでかわいい♪

先日はありがとうございました♪
とっても楽しく、写真もとりまくり、整理するのに苦労しました。
みんなの写真がそれぞれの視点からで何度も見ては思い出して楽しんでいます♪

ビーくんのはだかんぼう、あんまり見ないから、貴重だったかも♪

カフェのあとは、みんなでランいいですね!
やっぱノーリードで遊ばせてると
のびのびしてて見てる方も楽しいですよね^^
みんなとってもかわいい♪
ビーくんは、ほんとお友達がいっぱいですよね♪
裸んぼうのビーくん初めてみたかも~
貴重だわ^m^

新年会、コミュでも拝見しましたがすごい楽しい雰囲気が伝わってきました!!!
皆、元気いっぱいでいいお顔ですね☆

春で宇佐美で親戚会開催されるんですか!?
それはぜひ参加したてみたいですっ♪♪

 >まるこママさん
いつも遅レスでスミマセン。
今回はご一緒できなくて、残念でしたね。
我が家も、最初は行けない予定だったのですが、
ビー父の仕事の予定がずれたお陰で参加することができました。
次回はぜひぜひご一緒しましょうね~♪

 >グーママさん
遅レス、すみません~。
先日は、お疲れさまでした。
久しぶりにグーちゃんファミリーにお会いできて、嬉しかったです♪
今年度お忙しかった分、これからたくさん遊びましょうね~♪
元町パンケーキも行きましょう!

 >てんにこ母さん
お返事が遅くなり、すみません~。
先日は、遠くからのご参加ありがとうございました。
今回は席も離れていて、あまりお話できませんでしたね。
今度は、いっぱいおしゃべりしましょう~!
その時は、ファミリーみんなで参加できるといいですね!
これからも、よろしくお願いします♪

 >小豆ママさん
毎度の遅レス、すみません~。
パパさんの具合はいかがですか?
早く良くなるといいですね。お大事にして下さい。
ビーは、プチコのジャージにシッコがかかってしまったので、裸になっちゃいましたー。
陽射しが暖かくて、うっとりだったんでしょうね~。
アイちゃんは、みんなのグラドルでしたー(笑)
次回は、ぜひ小豆ちゃんも参加できるといいですね!

 >JASMINEさん
遅レス、すみません~。
今回も、パグまみれで、とっても癒されました~。
みんなそれぞれ個性的で、パピーチームはと~っても元気でしたよ。
仔家の皆さん、ご一緒できなくて残念でしたー。
ぜひぜひ、次回はファミリー全員でご参加くださいね♪
もちろんクラ姫も~!

 >さとのりさん
遅レス、すみません~。
コメント、ありがとうございます♪
ビーは、たくさんの親戚さんに仲良くして頂いて、とっても幸せなんですよー。
でも、いまだに兄弟の行方はわかりません。
パグパーティ、もうすぐですね♪
お店の予約、ありがとうございます。
お会いできるのを楽しみにしています。
ポロくん、モミモミしてあげるからね~(笑)

 >あっぴさん
毎度、遅レスですみません~。
先日は、お疲れさまでした!
楽しんで頂けて、よかったです♪
ゆずちゃんをはじめ、チビッコチームがとっても元気でしたね。
そして、たくさんの異母兄弟に会えて、よかったですね~。
また次回、お会いできるのを楽しみにしています♪

 >プクママさん
遅レス、すみません~。
今回も、パグまみれになってきました~♪
まったりしてる子、ニオイ嗅ぎに忙しい子、嬉しそうに走ってる子、といろいろでした。
でも、み~んな可愛くて、とっても癒されました~。
アイちゃん、グラドルと化してましたね~(笑)
超セクシーでした♪
ビーの目の上のおハゲ、かれこれ半年続いてます・・・。
先生は、目薬の刺激だとおっしゃるのですが、早く治って欲しいです。

 >ラモンママさん
お返事が遅くなり、スミマセン~。
先日はお疲れさまでした。
お会いできて、とっても嬉しかったです♪
アイちゃんのセクシーポーズ、好評ですね~!
ぜひぜひ上級編も見てみたいな~!
チャオくんのマフラーも立派で、個人的にすごく好みでした♪
今度はぜひラモンちゃんも参加できるといいですね。
またお会いできるのを楽しみにしています☆

 >マロマロさん
お返事が遅くなり、すみません~。
あのジャージは、フレブルさんブランドのプチコションというお店のなんですよ。
私も、お友達から教えて頂いたのですが、パグ飼いさんからも人気なんです♪
http://petitcochon.ocnk.net/
今回は、マロンちゃんに会えず、残念でしたー。
次回はぜひご一緒しましょうね!
私も、初めての子がたくさんいたので、顔と名前を覚えるのが大変でしたよ(笑)
写真を見ても、あれ~?って。

わぁ、たくさんのパグちゃんですね。
洋服着てなかったら見分けつきませんな(笑)
ビー君、誰のお尻にくっついて座ってるのかな?パグって誰かにくっ付くの好きですよね。こりきもよく隙を見てはねーちゃん達のお尻に寄り添ってますよ。

コメントの編集

 >プルピーママさん
いつもお返事が遅くて、スミマセン~。
先日はお疲れさまでした!
カメラ係りもお疲れさまでした~♪
今回も和やかで楽しい会になりましたね。
ビーは、とっても甘え上手なのかもしれません。
あ、みんなそうかな?(笑)
次回のオフ会も楽しみですね!
また遊んで下さいね~♪

 >ナックウママさん
お返事が遅くなり、すみません~。
そうなんです。サンボーイズは、親戚の会があるんですよ~。
こうやって親戚の子達と仲良く遊べて、ビーは幸せだな~と思います。
でも、兄弟の行方はわからないんですけどねー。
ナックウママさんもサンボーイズで3匹目、いかがですか?(笑)

 >こぶ母さん
お返事が遅くなり、すみません~。
先日はお疲れさまでした。
スタッフとしても、皆さんに楽しんで頂けて、良かったです♪
こちらこそ、ビー父の話相手になって頂いてありがとうございました!
会うたびに、こぶしくんが成長していて、とっても楽しみなんですよ~。
またお会いできるのを楽しみにしています♪

 >あどBOSSさん
いつも遅レスで、スミマセン~。
そうなんです♪
この辺は、本当にドッグランが少ないのですが、今回は運よくお借りする事ができました。
やっぱりワンコは外で遊んでる方が、イキイキしてますよね~。
ジャージは、やっぱりシッコがかかっちゃいますぅ~。

 >三太ママさん
お返事が遅くなり、スミマセン~!
やはり、親戚犬はどことなく似てますよね~。
三太ママさんも、ガッチリムチムチボディがお好みなんですよね~。
私も大好きです~♪
あのボディで体当たりされると、嬉しくなっちゃいます♪

 >ぷるのすけさん
いつも遅レスで、スミマセン~。
ソッリーゾは、貸切ではなかったのですが、たくさんテーブルを使わせて頂いたので、
一般の方の席は、2テーブルくらいしか残ってなかったです~。
ドッグラン、チラシが置いてありました?
見ませんでしたー。
ソッリーゾからは、車で5分もかからない所です。多分、同じ所かな?
アレパパさんのお話では、しつけ教室専門らしいですよ~。
ソッリーゾ、よく行かれるんですね!
ぜひ、今度ご一緒したいです♪

 >なかちゃんさん
いつも遅レスで、スミマセン~。
ほんとー、人間の世界では、親戚の人に会うのって、冠婚葬祭くらいですよね~。
それを考えると、この親戚の会って、すごいなー。
りきくんとこんぶちゃん、イトコ同士なんですね~♪
言われてみれば、なんとなく似てますね~!
りきくんも、親兄弟が見つかるといいですね。
ビーも、兄弟の行方がわからないんですよ・・・。
いつか会えるといいな~。

 >yukaさん
いつも遅レスで、ごめんなさい~。
今回も、パグまみれでニンマリのビー母です♪
ゆずちゃんをはじめ、パピーチームはとっても元気だし、
マッタリしてる子や、走りまわる子、いろいろでした。
アイちゃんの「ど~ぞ~♪」は、すごくカワイイよね♪
てんちゃんも、ど~ぞ~のポーズはやるのかしら。

 >まんじゅーさん
お返事が遅くなり、スミマセン~。
しし丸くんの親戚さんも、たくさんいますよね~!
親戚オフ、できるといいですね~♪
しし丸くんやコロンちゃんのお顔立ち、個人的には、とっても好みなんですよ~♪
そんなカワイコちゃん達が集まってる所、見てみたいな~♪
一番最後の写真、ウットリしてますよねー(笑)
陽射しが暖かくて、気持ちよさそうでした♪

 >パンテオンさん
いつも遅レスで、スミマセン~。
先日はお疲れさまでしたー。
カフェでは、ほげちゃんのイスをご用意できなくてスミマセンでした・・・。
ランでは、ほげちゃんに遊んで貰って、嬉しかったです~♪
パグちゃん達、いろんな子がいて楽しかったですね~。
とっても癒されました☆
ウチも、写真の整理が大変でした(笑)

 >花火さん
いつもお返事が遅くて、スミマセン~。
ほんと、ノーリードで遊んでる姿は、のびのびしてていいですね~♪
パピーチームは元気だし、ビーみたいにマッタリな子もいるし、いろいろで面白かったです(笑)
ビーの裸ん坊、そういえばあまり登場してないですね。
家ではずっと裸なんですよー。

 >あくびさん
お返事が遅くなり、スミマセン~。
今回も、楽しい会になりましたよ~。
ドッグランでは、元気なパピーチーム、ビーのようなマッタリさんなど、
いろんな子がいて、とっても楽しかったです♪
春の宇佐美でのオフ会、只今調整中なので、告知はもう少しお待ち下さいね♪
あくびさんちは、3月に里帰りされるんですよねー。楽しみですね!
でも、オフ会は4月になってしまうかも・・・。

 >としちゃんさん
今回は、初参加の子もいたので、裸の子は、私も見分けるのに苦労しました~(笑)
特に、後から写真で見ると、あれ?ってなっちゃって。
ビーも、人にくっついて座るのが好きです~。
足の甲の上に座ったりもします。
こりきくんもするかな?

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる