トップ  >  未分類  >  バレンタインデート♪

バレンタインデート♪

2009年02月19日

2月14日(土) バレンタインデー!

お友達が、横浜に遊びに来てくれました。
偶然、男子3女子3のトリプルデートになりましたよ~♪

前日は、春の嵐で心配しましたが、土曜日は晴れてポカポカ(というか暑い?)陽気になりました。

集合したのは、横浜ベイクォーター。
シーバス乗り場もあります。

ランチは、evoldog Cafe&BBQ
200902142.jpg

今日のお友達は・・・。
グーちゃん。今年はいっぱい遊ぼうね~!
200902143.jpg
モカくん(右)&コロンちゃん(左)兄妹。遠くから来てくれてありがとう~!
200902144.jpg
アドくん。アドくんは、朝が早かったんだよね。参加できてよかった~♪
200902145.jpg
ぱんちゃん。この間、レーザー手術を受けたぱんちゃん。元気そうでよかった~!
200902146.jpg
そして、我が家のビー。今日のTシャツは、Hard Rock Cafeなんですよ~。
200902147.jpg

ランチは・・・。
ビー父のカレイの定食。
200902148.jpg
ビー母のパスタ。(名前は忘れました)
200902149.jpg
ランチしながら、おしゃべりしたり、写真を撮ったり♪
楽しいひと時を過ごしました。
あ、まんじゅーさんの試作品のカフェマットも、いっこさんから見せて頂きました!
唐草模様と無地のリバーシブルで、とっても可愛かった~!
詳しくは、いっこさんのブログをご覧下さいね。
まんじゅーさんも、商品化を検討していらっしゃるようなので、販売されるのが楽しみです。

さて、ランチを終えて、外のわんこグッズショップでお買い物をし・・・。
公園に移動しました。

向かったのは、臨港パーク
近くの駐車場に着いてみると、満車~(ToT)
ということで、行き先変更~!
本牧山頂公園に向かいました。

ここは、あどBOSSさんに教えて頂いたのですが、本当に穴場的な公園でした♪
駐車場もガラガラでしたよ~。
車をとめて、坂を登って行くと、見晴らしの良い高台になっていました。
ズンズン歩くと、ウッドデッキのちょっとしたスペース発見!
ここで休憩することになりました。
2009021410.jpg
パグズも、坂道を登ってきて、疲れた様子。
ハァ~、なモカちん。
2009021411.jpg
コンちんもペタンコ~。
2009021412.jpg
同じくビーも~(笑)
2009021413.jpg
みんな疲れていそうだったのに、アドくんだけは元気!
嬉しそうに、みんなのニオイを嗅いでました♪
グーちゃんと会うの、久しぶりだね~。
2009021414.jpg
ほら、この笑顔♪
2009021415.jpg
アドママさんが、みんなにおやつをくれましたよ~。
2009021416.jpg
みんな目が真剣!(笑)(アドくんの後ろ頭が切れてます~、ゴメンナサイ!)
2009021417.jpg
アドママさん、ご馳走さまでした~。

ちょっと休憩のはずが、すっかりココで寛いでしまい、夕方に・・・(笑)
本牧山頂公園は、まだまだ広いようなのですが、またの機会にすることにしました。
2009021418.jpg

皆さん、ありがとうございました!
また遊んで下さいね♪

あ、ご心配頂いている、ビーの目の上のおハゲですが、あれからまた病院で診て頂きました。
結果的には、以前診て頂いた時と同じで、目薬の刺激によるものとのことでした。
その目薬も、使う頻度がだいぶ減ってきているので、だんだん良くなってくるでしょうとのことでした。
あー、早く毛が生えてくるといいなぁ。

そういえば、ビー家のブログ、先月で丸3年を過ぎましたー。
なんと4年目突入です~(驚)
マイペースなブログですが、これからもよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

最近のこと。 | トップページへ戻る | ファミリー新年会☆ドッグラン編

このページのトップに戻る

コメント

バレンタインデート、とっても楽しかったですね♪
ぱんちゃんにとってはすでにガハガハの季節到来か?!って感じでしたが、明日は関東のほうでも雪が降るんですか~?
ちなみに青森は連日すごい雪ですが、関東で雪だと、青森は晴れるというのでほっとしています。
おめめの上、きれいになるとよいですね。
でも、大変な病気などでなくてよかったです。

バレンタインデート楽しそう~v-10

モカちん&コロンちゃんも一緒だったんですねv-345
ランチも美味しそうだし(笑)

まんじゅうーさんの唐草カフェマットみたんですかぁ~ いいなv-353

あれは是非 作ってもらいたいですよね!

ブログ3週年おめでとうございますv-353

4年目もがんばってくださいねv-411

楽しみにしてま~す!

ビー母さん、お久しぶりですv-356 またコメントご無沙汰しちゃった。。。

バレンタインデート、いいなぁ~楽しそうv-411
みんな黒パグちゃんですね~

アドくん、モカちん、コンちゃんもいる~v-344
み~んな温厚そうなパグちゃんばっかりで可愛いなv-10

ビー君の目の上のおハゲ、早く良くなるといいですね!
ブログ3周年もおめでとうございますv-352 これからも楽しみにしてますよv-352

コメントの編集

土曜日は、ありがとうございました。
前日まで天気が心配でしたが
参加できて良かったです。
ランチの予約などお任せしてしまって
ありがとうございました♪

アドも皆さんに会えて
そうとう嬉しかったんですね~
ビー母さんが、今まで見た事のないようなハッスルっぷりだったでしょ~(笑)

また遊んで下さいね~♪

3周年おめでとうございます!!
これからも、ビーくんのかわいい写真とか
色んなお料理とか(笑)楽しみに
してます♪

沢山集まって遊んだんですね^^
みんな黒パグちゃんだね~
いっこさんとは、今度伊豆ではじめまして
なのでドキドキです^m^
みんなかわいいな~♪

ビーくんの目の上、早く毛が生えてくると
いいですね^^

こんにちは~♪
うわ~、黒パグちゃんがいっぱいだ!!
本牧山公園、とてもいいところですね
わんこづれの時はやっぱりこういった公園が落ち着きますね
私も今度横浜に行った時には寄ってみようかな
ビーくんのパッチリキュートなおめめ早くよくなるといいですね

みんな楽しそうですね♪

本牧山頂公園、懐かしい~
まだブンが一人っ子の時に2度ほど行きました。

すっかり存在忘れてたけど
ビー母さんの日記見たら久し振りに行きたくなりました。
近々、行ってみようと思います(^^)

バレンタインデートいいですね~☆
今回はクロパグちゃんで、何かチョコイメージですね(笑)
ベイクオーターのバーベキュー気になるんですよね~うちも犬友さんと数年前から行こうといっているんですがなかなか合わなくて・・・
今年こそ!!

ビー母さん、すっかり遅くなってしまいましたが、一緒に遊んで下さって先日はどうもありがとうございました♪
プランや予約までおんぶに抱っこで、感謝です!
今度は我が家が遅刻してしまってすみませんでした。
どの子もみんな優しいので、わきあいあいでとっても楽しかったです!
モカパパは、控えめながらもフレンドリーなビー君が可愛くてしかたないそうです(^-^)
ビー君、また足の上に座ってね、そしてなでなでさせてね~って言ってました。
コンちゃん、今日無事にお鼻が丸くなりました。
良くなったら、また遊んで下さいね♪

コメントの編集

バレンタインのトリプルデート楽しそうですね。
みんなオサレなお洋服だこと!!
この日は黒っ子ばかりだったんですね。
夕日の本牧山頂公園いい写真ですね。

ビーくん早くお毛毛はえてくるといいね。

ブログ4年目突入~~!おめでとうございます!!
すごいなぁ~。
私もがんばろ!!

コメントの編集

またまた黒パグ大集合でしたね!!
みんなお顔がまん丸ちゃんでかわい~い!
パグって不思議。
犬なのに、なんか人間と同化してる感じがする・・・。
デッキで寛ぐ皆さんとパグたちの風景・・・ほのぼのしていて妙~に癒されました。
これからも甘えん坊にっこりのビー君ブログでホンワカ癒されるのを楽しみにしていま~す!

 >パンテオンさん
いつもお返事が遅くて、スミマセン~。
先日は、お疲れさまでした。
カーナビの道案内に惑わされるハプニングもありましたが、楽しかったですね♪
こっちは、雪は降らなかったですよー。
でも、寒かった!
ビーの目の上のおハゲ、アカラスの検査もしたのですが、大丈夫でした。
また遊んで下さいね♪

 >くぅママさん
お返事が遅くなり、すみません~。
そうなんです♪今回は、いっこさんファミリーともご一緒させて頂きました。
モカちんとコンちん、まんじゅーさんのバレンタインのタンクを着ていました!
とってもラブリーで、目がハートになっちゃいましたよ~。
唐草のマット、ぜひ実現して欲しいですねー♪
ブログ3周年のお祝いメッセージもありがとうございます。
の~んびりなブログですが、今後ともよろしくお願い致します♪

 >むぎっこさん
お返事が遅くなり、スミマセン~。
コメント、ありがとうございます♪
今回は、麦くんの親戚さん達とご一緒させて頂きました。
ほーんと、モカちんと麦くんて似てますよねー。
ぜひぜひ、麦くん達の親戚さん達が集まってるところを見てみたいなぁ!
ブログのお祝いメッセージと、ビーへのメッセージも、ありがとうございます~。
のんびりなブログですが、今後ともよろしくお願いします♪

 >あどBOSSさん
いつもお返事が遅くて、すみません。
先日は、お疲れさまでした。
お天気が回復してくれて、よかったですね!
アドくんのハッスルぶりを見られて、とっても嬉しかったです。
やっぱり気を許してくれてるんでしょうね~。嬉しいなー。
また遊んで下さいね~♪

 >花火さん
いつもお返事が遅くて、すみません~。
ブログのお祝いメッセージ、ありがとうございます。
軽い気持ちで始めたブログが、こんなに続くとは思いませんでしたー。
のんびりなブログですが、これからもよろしくお願いします。
そうそう、4月のお泊り、いっこさんも参加されますよね!
ほんわかしていて優しい、素敵な方ですよ~。
そして、いっこさんちのパパさんも素敵なんですよ~。お楽しみに!
花火さんにお会いできる時までに、ビーの目の上の毛が生えそろうといいんだけど・・・。
今は、マロみたいですよー。

 >ラモンママさん
お返事が遅くなり、スミマセン~。
あはは、今回は、みんなブラックでしたねー(笑)
本牧山頂公園、オススメですよ~。
今回は、全部は回れなかったのですが、とっても広そうです。
みなとみらいの辺りの公園もいいのですが、混んでますからねぇ・・・。
ビーの目の上のおハゲ、ご心配下さり、ありがとうございます。
早く生えそろってくれるといいな~。

 >カオリさん
お返事が遅くなり、すみません~。
カオリさんは、本牧山頂公園に行かれた事があるんですね!
すごく広そうな公園ですよねー。
しかも空いてるし、いいですね♪
ブンちゃん、久しぶりに行ったら嬉しいかもしれませんね♪
うちも、今度行く時は、ゆっくり回りたいと思います。

 >sanaさん
お返事が遅くて、すみません~。
ベイクォーターのカフェ、よかったですよー。
私たちは昼間に行ったので、ドッグカフェタイムでしたが、夜のBBQも気になります。
写真で見ると、美味しそうですよねー。
今年は、お友達と予定が合うといいですね♪

ビー母さんブログ3周年おめでとうございます!
これからも可愛いビー楽しみにしてます♪

バレンタインにデートなんて!!羨ましい~
この間ベイクォーターに行ってきたよ!
カフェもとってもいい感じだよね~今度はカフェにまったりしに行っちゃおうかな(*^_^*)
本牧山とってもいい所ですね!みんなで楽しそうだな~
ビー君目の上は焼く治るといいね♪

 >いっこさん
先日は、遠いところお疲れさまでした。
横浜に住んで5年経ったのに、未だに詳しくなくて、頼りない案内人でした(大汗)
スミマセン。
遅刻だなんて、トンデモナイ~。
うちも前回遅刻でしたし・・・(苦笑)
でも、今回も、とっても楽しかったですね!
そして、いつもビーのことを可愛がって下さり、ありがとうございます。
オフ会などでご一緒すると、いつもビーはパパさんの足の上に座ってますよねー。
すっかり安心しきってるみたいです。
コンちゃん、無事に終わったんですね~!
よかった~~~♪
完治する日が待ち遠しいですね!

 >あっぴさん
ほんとー、今回はみんなブラックですねー。
みんなオシャレさんですよね~。
みんなのファッションも楽しみの一つです♪
夕陽の本牧山頂公園、なんだか素敵な雰囲気でしたー。
ブログのお祝いメッセージ、ありがとうございます。
気軽に初めたブログが、こんなに続くとは思いませんでした(笑)
マイペースなブログですが、これからもヨロシクお願いします♪
あっぴさんのブログも、楽しみにしてま~す!

 >プクママさん
あはは(笑)今回も黒っ子大集合でしたねー!
ほんと、パグって人間みたいですよね。
時には子供のように甘えてくるし、時には友達のように話を聞いてくれる。
そして、時にはオッサン化してることも~(笑)
みんなが写ってる写真、癒されました?
人間もパグズも、ま~ったりしてますよね(笑)
のんびりなブログですが、これからもヨロシクお願いします♪

 >yukaさん
お祝いメッセージ、ありがとう~!
ベイクォーター、行ったの?
ワンコ連れに優しい施設で、嬉しいところだよねー。
本牧山頂公園も、我が家は初めてだったんだけど、とってもいい所だったのでオススメです♪
ビーの目の上のおハゲ、心配してくれてありがとう~。
4月のお泊りの時までには治るといいな~。
今は、マロみたいなんだよねー。

おめでとうございます。
うちなんか、1年ちょっとで、もうハアハア言ってます。

黒パグさんがいっぱいで、可愛いですね。
臨港パークの駐車場っていっぱいになっちゃうんですね。来月、ちゃこの親戚さんが京都から来るんです。それで、パシフィコ横浜に行くので、駐車場考えないといけませんね。
先週のパグパーティーの時も、親戚さん達で、中華街を下見に行ったりしてたんですよ~。
パーティー終わった後も(笑)

コメントの編集

ブログ3周年おめでとうございます♪いつも楽しく読ませていただいてます☆黒パグちゃんいっぱいで超~楽しそうですねっ♪本牧公園とっても魅力的ですねっ!ビーちゃんのオメメの周り早くよくなりますようにっ♪

 >マーちゃんさん
お返事が遅くなって、すみません。
ブログのお祝いメッセージ、ありがとうございます。
ゆっくりな更新ですが、これからもよろしくお願い致します。
今月パシフィコに行くというのは、ジャパンペットフェアですか?
ウチも行こうかな~と思ってます♪
臨港パークは、駐車場がないので、いつもパシフィコの駐車場にとめてます。
でも、みなとみらいって、いつも混んでますからねぇ。
駐車場は悩みどころです・・・。
パグパーティの後も下見に行ってたんですね!
お疲れ様です!いい所、見つかりました?
春だから、カフェもテラスが気持ちいいですよね♪楽しみですね~。

 >ブーメロンママさん
お返事が遅くなり、すみません~。
お祝いのメッセージ、ありがとうございます!
の~んびり更新なブログですが、これからもよろしくお願いします♪
本牧山頂公園、穴場でオススメですよ~。
横浜は、ドッグランがないに等しいので、広くて空いてる公園は貴重です。
ビーの目の周りは、お薬を飲みました。
でも、今のところ、良くなってはいないようで・・・(涙)
掻いて、血がにじんで、カサブタができて、の繰り返しのような感じです。
エリザベスカラーをつけようか検討中なんです。
ご心配、ありがとうございます。

■■【関西ローカル[裏]芸能局】■■

【関西ローカル[裏]芸能局】

◇◆毎日放送・松川浩子アナウンサー◆◇

関西ローカルならそこそこ知名度もある女子アナ松川浩子。
順風満帆にそう見える影でと.ん.で.も.な.い.物が発覚した。


…ハ.×.動.画だ。
ローカルとはいえ、こんなものが出.回.れ.ば番組降板や部署移動では済まない。


そして一番の問題は
「極めて現在の松川浩子アナに近い」という事だ!




是.非.その映.像.を確.認.して頂きたい。

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる