トップ  >  未分類  >  パグ・ティーパーティ♪

パグ・ティーパーティ♪

2009年03月15日

かなり今さらですが、2月21日(土)のパグ・ティーパーティの様子をUPさせて頂きます。

場所は、ららぽーと横浜のジョーカーズダイニング。
我が家は12月に予約をしたのですが、大変な人気で、キャンセル待ちの方もいらしたそうです。
(第2回とかあるといいのにな~)

着いてみると、知ってるお顔がたくさ~ん(笑)
ほとんどの方が、お友達だったので、笑い声の絶えないアットホームなパーティになりました。

では、お友達のご紹介で~す♪

ちゃこちゃん(右)&りんちゃん(左)姉妹。ココに来る前と後、今度いらっしゃるというお友達の為に、横浜の街を下見して歩いたそう!お疲れさまです~。
200902212.jpg
ポロくん。お正月以来だね~!お肩モミモミが大好きなポロくんです。
200902213.jpg
メロちゃん。メロちゃんとポロくんは、同胎の兄弟なんですよ~。一緒に暮らせているなんて、幸せですよね。
200902214.jpg
うめこちゃん。とっても久しぶりなうめこちゃん!以前お会いした時よりも、人懐こくなっていた気がしました!パパさんとママさんの愛情を感じます。
200902215.jpg
たまごんくん。初めてお会いした時は、ブリーダーさんのお宅で、「ゴハンを食べなくて困ってる」とおっしゃってましたが、うめこちゃんのお陰もあって、今ではゴハンをたくさん食べるようになったそうです。
体つきも、カッコいい~♪
200902216.jpg
ウーピーくん。去年の芋煮以来だね~。味のあるお顔立ちが、とってもキュート!
200902217.jpg
ブーくん。ウーピーくんと同じく、芋煮以来の再会♪今日もブーくん&ウーピーくんは、オシャレに決めてました!今度、千葉で遊んでね♪
200902218.jpg
つっこちゃん。唯一はじめましてのお方でした。ウーピーくんとつっこちゃん、おでこや口元がソックリで、記念撮影をしてましたよ~。ちなみに、全然血の繋がりはないそうです。
200902219.jpg
テンテンちゃん。前回のパグパーティでご一緒でした。とってもイケメンくんですね~♪
2009022110.jpg
プルくん。プルくんのブレてない写真って久しぶり~(笑)いつも元気なので、写真を撮るのが難しいんですよ~(笑)
2009022111.jpg
ピースくん。お兄ちゃんのプルくんとは対照的に、カフェではマッタリなピースくん。この写真はオネムの時でした。
2009022112.jpg
そして、我が家のビー。目の上のおハゲが、定着しつつあります・・・(涙)
2009022113.jpg

自己紹介タイムは、お店の方曰く、記者会見のような状態でした(笑)
みんなカメラ片手に撮りまくり(笑)
席は、ゆったりしていて、みんな自由に移動して、おしゃべりをしたり写真を撮ったりしていました。
しばらくして、人間たちのケーキが来ましたよ~。
これは、ビー母の。
2009022114.jpg
こっちはビー父の。
2009022115.jpg
そして、食べようかな~と思った頃、パグズのケーキがやってきました!
2009022116.jpg
「うわ~♪」と歓声!
2009022117.jpg
すごく可愛いですよねー!よく出来てる!
2009022118.jpg
ほら、ビーの大好きなケーキだよ~♪
頂こうね~。
2009022119.jpg
あーん。
2009022120.jpg
2009022121.jpg
2009022122.jpg
クッキーもあるね~♪
2009022123.jpg
こうして、あっ!という間に食べ終えてしまいましたー。
この通り、ケーキのカスをたくさんつけて・・・(笑)
2009022124.jpg
あまりに美味しくて、放心状態のようでした。
他のテーブルのみんなも、美味しく頂いたようですよ。
よかったねぇ~。

さて、お腹が満たされた後は、ビンゴ大会~!
商品は4つ。
当然、盛り上がりました~。
そして、ビー母、1番にリーチになりました!
が、その後、ビンゴにならず・・・(笑)
でも、ビー父がビンゴになったんですよ。(珍しい・・・)
おやつの詰め合わせを頂きました♪
ビー、よかったねー。

その後、ジャンケン大会。
商品は、フカフカのベッド。
またもや燃えてしまいました!
が、ビー父も私も、初戦敗退~。
ポロくん&メロちゃんパパさんがGETしましたよ~。

最後に集合写真を撮り、パーティはお開きになりました。

ホント楽しくて、あっという間でした~。

またこういうパーティがあるといいな~。
ジョーカーズダイニングのお姉さんにも、プッシュしておきました(笑)

話は変わりますが、明日から1週間ほど、ビーと一緒に私の実家に行ってきます。(やだなー、一人で高速の運転・・・)
最近、パソコンの前にゆっくり座る時間がなくて、なかなか皆さんの所にも遊びに行けていません。
時間がある時に、ちょこちょこお邪魔させて頂くつもりですので、よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

ジャパンペットフェア! | トップページへ戻る | 最近のこと。

このページのトップに戻る

コメント

パグ型ケーキかわいいですね。
いいな、名前入り!
たまうめさんとプルピーママさんがいらしてたんですね。
ビー君のお口真っ白にしながら夢中で食べてるし、
うーんかわゆい。
ビー母さん運転するんですね。
私、10年以上のペーパードラですv-39
もうどっちがアクセルだかブレーキだかわかりません
(運転する気も全くありませんv-40

わぁ~~~たくさんの知ってるパグちゃんが参加していましたね!
うちも参加予定だったのですが、
申し込んだ時もうすでにキャンセルまち、
パグパーティー人気ですよね(笑)
パグズのケーキはとてもかわいいですね!
ビー君のお目目はまるまる☆彡

ママさん、一人の高速運転お気をつけてね!

コメントの編集

わークケーキ凄いですね~☆
ちゃんとパグに似てる~゜+。(*′∇`)。+゜
食べるのもったいないですね~(≧ω≦)

パグパーティー素敵+。(*′∇`)。+゜

パグパーティ楽しそうですね!
パグちゃんのケーキがでたんですね~
かわいい♪
ケーキを食べてるビーくん超かわいい
ほんとビーくんかわいいですよね
じんた家は、かなりビーくんのファンです☆

パグパーティーは大人気ですね~!
うちも行きたかったです~。
お友達もたくさんいて、楽しそうです~☆
ケーキもクッキーもかわいいですね♪
パグパーティー、もっと開催されるといいですね~☆

コメントの編集

こんばんは。
私もパグパーティー参加してみたいです。
柏の葉が近いので、そちらのパーティーを
チェックしてるんですが、ないんですよ~!ブー!
ビーくんのくりくりお目目がさらにくりくりになって
可愛いですね。放心しているお顔に笑っちゃいました
よ~。小豆はケーキなんて食べたことないから
どんな顔するんだろうなぁ。。

コメントの編集

ビー母さん、お久しぶりです~。
ご無沙汰しちゃいまして、すいません(><)

素敵なパーティーですね~♪♪
ティーパーティーってなんかいいなぁ~
ビー母さんのケーキ美味しそう!!
そして、パグケーキ!! めっちゃ可愛い~♪♪
食べちゃうのもったいないですね(笑)

ビーくんって、普段おとなしいイメージだから
ケーキに夢中なお顔がなんだか新鮮♪♪
ビーくん、ケーキ足りたかなぁ。。(笑)

今ご実家なんですね。
高速の運転大丈夫でしたか?
お疲れ様でした。

パグティーパーティー楽しそうですね。
わんこ用ケーキにはみんなのお名前が入ったクッキーがついてるんですね。
写真見ながら私まで「わぁ~!!」と言ってしまいました(笑)
第2回があったらぜひ行きたいなぁ~。

コメントの編集

パグパーティは大人気ですね~
次回はすぐに申し込みしなきゃ。
ご実家まで運転なんてスゴイわ~
ビー君もご実家で皆さんに可愛がられているでしょうね。

先日は、お疲れ様でした。
みんなお知り合いのパーティーだったので、時間があっと言う間に過ぎて、もう終わっちゃったの状態でした。
うちらは、お昼を中華街で、パーティーの後も、元町で夕食してました(笑)

ただいま帰省中ですね~
明日は晴れ!ポティロン行こうと思ってます。

コメントの編集

ビー母さん、ご無沙汰していました。
以前のブログではたくさんのコメントありがとうございました。
とても嬉しかったです。

色々と環境が変わったこともあって、
やっと新しくブログをやれるまでになりましたので
ご連絡させていただきました。

ビーちゃんも目の上が痛々しくて心配ですが、
でもたくさん集まりなどに参加されているので
元気でよかったと思いながら見させていただいていました!

またいつかビーちゃんファミリーと遊べることを楽しみにしていますので、
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

お疲れ様でした!
ビーくん、オリコウさんに待ってますねぇ、エライエライ^^
テンテンは…JOKERSさんだと、気持ちが抑えられなくなるみたいで、ほぼイスの中で立ちっぱなしでしたよー。

コメントの編集

 >マロマロさん
お返事が遅くなり、すみません~。
私も、運転は得意ではないんですよー。
いっつもドキドキです・・・。
今回も、帰りはビー父に迎えに来て貰いました(汗)
マロマロさん、ペーパーですか~?
もったいないような気も・・・。
名前入りケーキ、可愛いですよね~♪
いい記念になりました♪
ビーは、ケーキも(?)だーい好きなんですよ(笑)
夢中で食べて、しばらくボー然としてます(笑)
マロンちゃんも、ケーキは好きかな?

 >JAMINEさん
お返事が遅くなり、すみません~。
JASMINEさん家はキャンセル待ちだったんですね~(涙)
ご一緒できなくて残念でした・・・。
今回は、知ってる方ばかりだったので、いつも以上に楽しかったです♪
ビー、ケーキを前にして、目が落ちそうですね(笑)
みんな、美味しそうに食べてましたよ~。
来月、久しぶりにお会いできますね!
楽しみにしています♪

 >sanaさん
お返事が遅くなり、すみません~。
パグケーキ、すっごく可愛いですよね~♪
しかも、しっかり可愛いパグだし、嬉しくなっちゃいましたー。
よく「コレ、パグだよね?」みたいなのもあるのに、このケーキはすごく可愛くて、大歓声でしたよ~。
フォークで崩すのがもったいなかったです~。
でも、しっかり食べちゃいました~(笑)

 >じんたままさん
いつもお返事が遅くて、すみません~。
パグケーキ、可愛いですよね~♪
食べるのがもったいなくて・・・でも食べちゃいましたけど~(笑)
ビーのことを可愛いとおっしゃって下さり、ありがとうございます!
ケーキも(?)大好きなので、大きな目を更に見開いて、嬉しそうに食べてました。
食べた後の、ボー然とした表情も笑えますよ~(笑)
じんたくんもケーキは好きかな?
私も、ベビーフェイスの可愛いじんたくんが大好きですよ~♪
いつも、ブログでやられっぱなしです!

 >まるこママさん
いつも、お返事が遅くて、すみません~(汗)
パグパーティ、ほんと人気ですよね~。
フレンチは2回あるのに、どうしてパグは1回なの~?って思います・・・。
なので、お姉さんにもアピールしておきました!
また、企画して貰えるといいですよね!
パグケーキもクッキーも、可愛くて、食べるのがもったいなかったです~。
みんなも、美味しそうに食べてましたよ~。

 >小豆ママさん
いつもお返事が遅くて、すみません~(汗)
いつだったか、柏の葉でもパグパーティありましたよ。
我が家は参加しなかったのですが、そちらも盛況だったようです。
またぜひあるといいですよね~。
ビーは、ケーキも(?)大好きなんですよ~。
きっと小豆ちゃんも好きだと思いますよー。
ビーと同じく放心状態になっちゃうかも?(笑)
来月、ようやく会えますねー♪
楽しみにしています!

 >りえっこさん
お返事が遅くなり、すみません~。
こちらこそ、ご無沙汰してしまってスミマセン~。
ティーパーティ、素敵ですよね♪
お店のスタッフの方も、すごく盛り上げてくれるんですよー。
私のケーキ、美味しかったですよ~!
パグケーキも、可愛くて、フォークを入れるのが悲しかったです(笑)
ビーは、ケーキも大好きなので、大興奮でした~。
目が、更に大きくなってますよね(笑)
多分、いくらでも食べられると思いますよ~(笑)
純太くんも、ケーキは好きかな?

 >あっぴさん
いつもお返事が遅くて、すみません~(汗)
無事に実家から戻ってきましたー。
行きはドキドキの運転、帰りはビー父に迎えに来て貰いました。
(帰りは、アクアラインが1000円になってラッキーでした!)
パグパーティ、楽しかったです!
フレンチは2回開催しているので、パグも2回やってくれたらいいのにな~と思います。
またあるといいですねー。
ケーキ、可愛いですよね~♪
出てきた時は、みんな大歓声でしたよ~。
フォークを入れるのがもったいなかったです。

 >グーママさん
お返事が遅くなり、すみません~。
パグパーティ、大人気みたいです!
次回は、すぐ、申し込んでくださいね~(笑)
フレンチは2回開催しているので、パグも2回やってくれたらいいのにな~と思います。
実家までの運転はドキドキなんですよー。
帰りは、ビー父に迎えに来て貰いました。
車庫入れ、縦列、合流、すべて苦手です(大汗)
初心者マーク貼りたい気分です・・・。
ビーは、実家でいっぱい可愛がって貰いました。
来客も割と多かったり、お留守番をしなくてはいけなかったり、
ビーも、よく頑張りましたよ~(笑)

 >マーちゃんさん
お返事が遅くなり、すみません~。
先日は、お疲れさまでしたー!
ホント、あっという間でしたね。
知ってる方ばかりだったので、いつも以上に和やかで楽しかったです。
あれから元町に寄られたんですね!すごーい!
かなりお疲れになったのでは?
いいところ、見つかりました?
お友達にも喜んで頂けるといいですね。
ポティロン行かれたんですね!いいな~。
ずっと行っていないので、行きたいな~。

 >かおさん
お返事が遅くなり、すみません~(汗)
そして、新しいブログの開設、おめでとうございます♪
後ほど、お邪魔させて頂きますね~!
体調の方はいかがですか?
環境も変わって、心身共に負担がかかると思いますので、お大事になさってくださいね。
ブログの方も、無理せず、気分転換程度でいいと思いますよ。
とはいえ、楽しみにしていますが・・・(笑)
我が家は、みんな元気ですよ~。
ビーの目の上も、一進一退を繰り返していますが、元気そのものです。
また、お会いできるといいですね~♪その日を楽しみにしています!

 >テンテンママさん
お返事が遅くなり、すみません~(汗)
先日は、お疲れさまでした。
席が遠かったので、あまりお話できず、残念でしたー。
テンテンちゃん、ジョーカーさんだと興奮してしまう何かがあるのかしら?(笑)
プルピーママさんちのプルくんも、確かそんな感じの事を言ってらした気がします。
我が家も、テンテンちゃん家も、ビンゴが当たってラッキーでしたね!
ビーは、景品のおやつを嬉しそうに食べてました。
またご一緒できる機会を楽しみにしています!
遅くなりましたが、ミクシィの方もお邪魔させて頂きますね♪

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる