トップ  >  未分類  >  ジャパンペットフェア!

ジャパンペットフェア!

2009年04月07日

みなさん、またまたお久しぶりです・・・(汗)

3月29日(日)、ジャパンペットフェアに行って来ました。

今回は、電車でGO!

ビーの大好きなバギーです♪
200903292.jpg

会場に着くと、すぐに「さかなくん」のトークイベントの時間に近づいていました。
せっかくなので、見てきましたよー。
写真撮影は禁止だったので、撮れなかったんですけどねー。
テレビ通りのハイテンションで、絵がとっても上手でした!

さて、会場をまわります。

雑貨屋さんで、等身大のパグの置物を見つけました!
う~ん、ウチが広かったら置きたいのになぁ。
200903293.jpg

トリマーさんの学校が、こんなことをしてましたー。
(個人的には、ちょっと犬が気の毒な気が・・・)
200903294.jpg
200903295.jpg

ビー父が「腹減ったー」を連呼するので、お昼ごはん。
何故か、こういうイベントの時に必ず出店している「佐世保バーガー」
お値段、1つ1000円にギョッとしましたが、美味しかったです。
200903296.jpg

次は、ソフトバンクのお父さん犬「カイくん」のイベント。
さすがに大人気で、私は1回チラリとしか見えませんでした。
写真は、背の高いビー父が、腕を伸ばして望遠レンズで撮りました。
200903297.jpg

会場は、いろんなメーカーやお店が出展していて、ビーもおやつやフードなどのサンプルをたくさんGETしてきました。
最終日ということもあって、展示していたおやつを、激安価格で販売しているブースもありました。

その他にも、ペットフェアなだけあって、いろんな動物が展示されていました。
魚。
200903298.jpg
コモンマーモセット。
200903299.jpg
ヒヨコ。
2009032910.jpg
ハリネズミ。
2009032911.jpg
ブタ(写真はコブタちゃん達)。
2009032912.jpg
ミミズク。ちなみに手乗りサイズです♪
2009032913.jpg
プレーリードック。
2009032914.jpg
インコ。
2009032915.jpg
ブルーボタンという鳥。
2009032916.jpg
カワウソの赤ちゃん。この中に、天才志村どうぶつ園のドシチがいます。でも、どの子かわかりません~。
ヘソ天で寝てる子、可愛いですよね~。可愛いタマタマが付いてるんですよ(笑)
2009032917.jpg
ミーアキャット。
2009032918.jpg
コビトマングース。
2009032919.jpg
フラミンゴ。
2009032920.jpg

この子は、展示動物ではないのですが、フェネックです。
フェネックは、キツネなんですよー。独特の鳴き方をします。
2009032921.jpg

いや~、おやつやゴハンのサンプルを頂いたり、安く購入できたり、カイくん・さかなくんも見られたし、可愛い動物たちにも会えたし、大満足の1日でした♪
ビーも、いろんな展示ブースで、おやつを試食させて頂きましたよ~。
ただ、頂いたサンプルを食べない時って、気まずいですよね~(笑)

久しぶりのお出かけだったので、いい気分転換になりました~。
スポンサーサイト

伊豆89お泊りオフ☆その1 | トップページへ戻る | パグ・ティーパーティ♪

このページのトップに戻る

コメント

色んな動物がいたんですね~
ミーアキャットとかも売ってるの?
しかし、ビー母さん、魚って(笑)
他のはちゃんと名前かいてるのに、魚だけは魚って!超ウケました。
ちなみにあれはディスカスですね。
夫婦で仲良く子育てする魚なんですよ。

手乗りミミズクスゴイ欲しい・・・

コメントの編集

我が家は土曜日に行ってました~!
カートを忘れて、まるこを抱っこしてあるいたんですが、途中つかれて、試乗カートをかりて
うろついてましたよ。
佐世保バーガー食べましたよ~!
1000円は確かにびっくりでしたね~。
カイくんの周りは、ギャラリーでいっぱいでしたね!

コメントの編集

あははは。
ビーちゃんは正直ですね~。
口に合わないものは、そりゃあ食べないですよね♪
珍しい動物がたくさんいて、ほげちゃんも喜びそうだなぁ。
とっても楽しそうですね♪

こんにちは♪
とても楽しそうなイベント、私も行ってみたいです
黒パグの置物、まるで本物みたい!リアルです
かいくんはやはりCMに出てるだけあって端正な顔立ち、かっこいいですね(^^)
そして、なんと我が家のアイのご先祖様、ミーアキャットではありませんか!!
なんか動物園にいるみたい
ここに展示されている動物、全部家で飼えるのかなあ・・・

最終日はセール価格のおやつもあったのね~。
最近、いろいろと芸を教える機会が多いから、おやつGETしたかったわ~。
(試供品、あっと言う間になくなりました 笑)

ビー君は食べないものもあるんだね~。
らぶりぃ~♪♪
我が家の二人の辞書には「食べない」って言葉はないので、恥ずかしい位がっつきます・・・

お久しぶりです♪
ジャパンペットフェアに行かれたんですね~
私達は土曜日に行ってきたんです!!
ものすごい人じゃなかったですか??
佐世保バーガー私も気になってたんだけど
並んでて買えなかったの。でも1個1000円だったんだね!!びっくりΣ(・ω・ノ)ノ!
展示してたおやつを激安価格で販売してたんですね!!ビー君たくさんおやつもらえたかな??

我が家は前に行った時に混雑していたので、
今回は行きませんでした。泣
いっぱいおやつ貰ったんですね。
でもビー君は・・・
色んな動物がいたんですね。
カイ君にも会えたんだ。
今度は行こうかなぁ・・・

 >としちゃんさん
あはは~(笑)そうですね!
そういえば私、魚のコーナーは全く見なかったです(笑)
写真はビー父が撮ってきたんですけど、キレイな魚ですよね!
としちゃんさん、魚についても詳しいんですか?
手乗りミミズク、超カワイイですよね~♪
昔、実際に手に乗せたことがあるんですけど、結構ガシッとつかまるんですよー。
でも、とっても可愛くて、飼いたくなっちゃいました。
実際、飼えるそうです。

 >まるこママさん
わ~、まるこママさん家は土曜日に行かれてたんですね~。
すれ違いで残念・・・。
カイくん、ものスゴイ人気でしたねー。
私は、ほんとにチラッとしか見られませんでした~。
佐世保バーガー、食べたんですねー。
1000円はビックリですよね。美味しかったけど(笑)
まるこちゃん、おやつは買って貰えたかな?

 >パンテオンさん
すっごく楽しかったですよ~!
会場には、チビッコがたくさん来ていました♪
さかなくんのイベントでは、小学生以下の子供達だけ、近くに座って見ることができて、
イベントに参加してましたよ~。
ほげちゃんも、きっと喜ぶだろうな~。
ビーが、おやつの試食で、食べなかった時の、あの間が気まずかったですよ~(笑)
しかも、口から出しました・・・(汗)

 >ラモンママさん
えっ、アイちゃんのご先祖さまは、ミーアキャットなんですか~?
どうしてどうして~?今度教えて下さい!
展示されてた動物は、ほとんどがペットとして飼える動物だと思うんですけど、
フラミンゴはどうでしょうね~(笑)
庭に放し飼いできる環境だったら、飼えるのかしら・・・。
横浜のベイサイドマリーナに、ノアというペットショップがあるのですが、
そこは、いろんな動物がいて楽しいです♪

 >maecyさん
今回は、すれ違いで残念でした~。
おやつの激安価格販売は、壁一面に展示してあったおやつが、争奪戦状態で売れてました。
私も、たまたま通りかかって、何事?と思って覗いたのですが、ラッキーなことにおやつをGETできました♪
ジャネちゃんとティエリくん、いっぱい芸がありそうですね~。
ぜひ、生で見てみたいなぁ~。
ジャネちゃんとティエリくんは、食べ物の好き嫌いはないんですね。
羨ましいな~。
ビーは、食べ物を選ぶので、困ります~。

 >yukaさん
えー、yukaさんちも土曜日だったの~?
みんな土曜日だったんだぁ、残念・・・。
日曜も、すごい人でしたー。
佐世保バーガー、同じく、すごく並んでた。
でも、ビー父が「買う!」と意気込んでいたので、並んで貰っちゃいました~(笑)
でも1000円は、高いよねー。
ビーも、たくさんおやつをGETしたよ~♪
会場では、試食もさせて貰ったし、
頂いた試供品の中では、今のところ「ほねっこ」がお気に入りみたい♪
てんちゃんも、美味しいもの貰えたかな~?

 >ジミーママさん
このイベントって、2年に1回らしいですね。
確かに、すごい人でしたー。
ハンバーガー食べる時も、テーブルで食べられなかったし・・・。
おやつの試食は、美味しそうに食べるのもあれば、食べないで口から出してしまう物もあり、
飼い主としては、冷や汗モノでした(笑)
いろんな動物も展示されていたので、動物好きの我が家は、とっても楽しめました♪

お久しぶりです。

たくさんの動物たちがいたんですね。
コブタちゃんやカワウソの赤ちゃん、めっちゃかわいい!!
安く購入できたりする特典があるから、イベントは最終日がいいのかも!?ですね。

バギーに乗ってるビーくんと置物のパグちゃん・・・なんだか似てませんか?
かわいいクリクリお目目とか・・・

コメントの編集

プードル・・・・
僕も可哀想に思います。
地肌とか痛まないのでしょうかねぇ

ミミズク可愛いですね~
僕も一時期欲しかったのですが
猛禽類は、餌がグロいので諦めました。

すれ違いで残念でした~
ビー母さんに会えそうな気がしてたんですけどね。

カイ君のステージは大人気でしたね。
私はブースをうろついている時、突然来店されたカイ君に会えました。
カイ君より、連れているお兄さんのキャラに釘付けでした~(笑)

カートで来てる人結構いましたね。
こうゆうイベントの時は便利そうだな~

楽しそうですね~~~

等身大のパグ可愛い・・・
欲しい・・・(笑)
でもその上のビーちゃんはもっと可愛いですね♪
カート、ホント好きそうなお顔*

カワウソの赤ちゃん、私も実物が見てみたいです
可愛いだろうなぁ

黒コブタ3匹・・・
とっても親近感が湧いたのはナゼ?(笑)

ちょっぴりご無沙汰で~す

ペットフェアー、いろんな動物達に会えてとっても楽しそう~
カイくん、バッチリ撮れてますね
静岡にも去年の秋、来て見に行ったけど
ものすご~い人山で生では見れなかったです・・・
カメラで撮ったけどチヨ~小さかったし。

置物のパグちゃん、どことなくビー君に似てる気が。

いよいよ、今週末伊豆オフ会ですね
久しぶりにビー君家にあえるの楽しみにしてま~す

 >あっぴさん
お返事がとっても遅くなり、すみません~!
イベント最終日って、なかなかいいですね♪
とってもホクホクした気分になりました。
ビーと置物のパグちゃん、確かに似てるかも!
広い家に住めたら、こういうの置きたいなぁ。
動物の赤ちゃん達、可愛いですよね~。
私も子どもたちに混ざって、動物と触れ合いたかったのですが、
恥ずかしくてできませんでした~(笑)

 >あどBOSSさん
お返事がとっても遅くなり、すみません~。
プードルちゃん、可哀想ですよね・・・。
毛も地肌も痛みそう。
手乗りミミズク、可愛いですよね~!
名前を忘れてしまったのですが、昔、君津に猛禽類の動物園みたいなのがありました。
そこで、手に乗せたことがあるのですが、すっごく可愛かったです♪
確かにエサはツライですよね・・・(汗)

 >こぶ母さん
お返事がとっても遅くなり、すみません~。
この日は、すれ違いで残念でしたね。
カイくんと一緒にいたお兄さん、どんな人だったんですか~?(笑)
私は、カイくんをチラッとしか見られなかったので、残念でした。
カート、便利ですよ~!電車に乗る時や、人混みの中は重宝してます。
バッグもあるのですが、やはり重いです(笑)

 >カオリさん
お返事がとっても遅くなり、すみません~。
等身大のパグ、いいですよね~!
我が家は狭いから無理ですが、カオリさんちなら置けそうー!
ビーは、カートが大好きで、カートを出してくると、乗りたがるんです。
カワウソの赤ちゃん、可愛かったですよ~♪
未確認ですが、ベイサイドマリーナのノアというペットショップにいるかもしれないです。
子ブタちゃん、確かに親近感~(笑)

 >なかちゃんさん
お返事がとっても遅くなり、すみません~!
カイくん、大人気でしたね~!
私も、観客の人の頭の間から、一瞬チラッとだけしか見られませんでした~。
置物のパグ、いいですよね~。
ウチが広かったら、欲しいのになぁ。
ほんと、少しビーに似てるかも~♪

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる