トップ  >  未分類  >  伊豆89お泊りオフ☆その1

伊豆89お泊りオフ☆その1

2009年04月30日

いつも遅いUPですが・・・。

4月18日(土) 西日本のパグさん達が伊豆にやってくるということで、お泊りオフが企画され、ビー家もお誘い頂き、参加させて頂きました~。
 
宿泊先は、伊豆高原わんわんパラダイスホテル。
集合時間は15時だったので、我が家は寄り道して行きました~。

ランチは、cafe Beにて。

我が家のビーと同じ名前のお店なので、コチラに決めました!
200904182.jpg
お店の方に、「ウチの犬も、ビーという名前なんですよ」と言ったら、とても喜んで下さり、
ビーにササミを下さいました♪
さて、ランチは・・・。
サラダと、
200904183.jpg
ビー父の「伝説のカレー」。
200904184.jpg
ビー母の「あっちっち」という焼きカレー。
200904185.jpg
味はとーっても美味しかったです!
その上、お値段がリーズナブル!
食事の方は、コーヒーもサービスして下さいます♪
また行きたいな~と思いました。

お腹もいっぱいになり、次に向かったのは、大室山。
麓にある、「さくらの里」に寄りました。
200904186.jpg
桜の木がたくさんあって、お花見の頃はいいだろうな~と思いました。
ソメイヨシノが終わっても、まだこんな可愛い桜が咲いてます。
200904187.jpg
ビーにも、見せてあげました。
この桜は、「松月」という種類のようです。
200904188.jpg
こっちの桜は、「関山」という種類みたい。
200904189.jpg

桜を堪能して、今度は大室山の山頂を目指します!
前から乗ってみたかったリフト♪
ワクワクします~!
2009041810.jpg
小型犬は、抱っこすれば乗車できるんそうなんです♪
気持ちいいね~!
2009041811.jpg
結構な急勾配!
ぐんぐん登って行きます。
2009041812.jpg
山頂に着くと、とっても見晴らしの良い景色♪
海も、よ~く見えます!
2009041813.jpg
山頂は、すり鉢状になっていて、約1kmのお鉢巡りというウォーキングができます。
ビーを連れて、歩いてみました。
2009041814.jpg
約半分くらい歩いた所から、リフトを下りた場所方面を見ると、こんな感じ。
ほんと、すり鉢みたいな山頂ですよねー。
2009041815.jpg
道行く人から、ビーはとっても可愛がって頂き、ある人は「狆?」と聞いてきましたよ(笑)
どこらへんが狆なんでしょうねぇー(笑)
下山もリフトで。
2009041816.jpg
ビーと3人でリフトに乗ることができて、とっても楽しかったです♪

この後、お泊りオフの会場、わんわんパラダイスホテルに向かいました。

つづく。

伊豆89お泊りオフ☆その2 | トップページへ戻る | ジャパンペットフェア!

このページのトップに戻る

コメント

お久しぶりです!
長いこと、時間が空いたので、またまた体調でも崩されているのかと心配してました。
ワンワンパラダイス、うちも泊まりましたよ!
そして、大室山へも・・・。
高所恐怖症の私とプクが山頂につく間固まってました!
ビークンはすごく気持ちよさそう!!
お目目の上も少しずつ治ってきているのかな・・・?
とても良い景色。お天気でよかったね!!

 >プクママさん
ご心配をお掛けして、すみません。
体調の方は大丈夫です!ありがとうございます。
プクママさんの方は、少し落ち着かれましたか?
少しずつ元気を取り戻せることを願っています。
プクママさんも、わんわんパラダイス&大室山に行かれたんですね!
ママさん、高所恐怖症ですか?
よく頑張って上りましたね~!
ビーは、気持ちよさそうに乗って、下を覗いたりしていましたよ~。
この旅行の後、右目の目やにがひどくなったので、病院に行きました。
目の上に、カビ菌があることがわかり、お薬を飲んだり、薬をつけたりしています。
今週金曜は、治験ですが、マイクロバブルシャンプーをやってみます。
早くよくなるといいな~。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる