トップ  >  未分類  >  嬉しいプレゼント

嬉しいプレゼント

2007年09月14日

もしゃの気持ちのもしゃばぁさんから、プレゼントが届きました。
先日、もしゃくんちのブログの60,000回ヒット記念のクイズのニアピン賞が当たったんです~♪

宝箱が届いたよ~♪と、ビーと一緒にワクワク!
開けてみると、まず目に飛び込んだのは四葉のクローバー。
嬉しい心遣いです・・・。

ワクワクしながら見てみると、
ビーのおやつ~♪人間が食べても美味しそうだわ~☆
ビー


そして、おもちゃ♪
ビー


まだある~♪
携帯ストラップ!ビーの誕生日入り!
ビー

裏面には、我が家のブログのアドレスが♪ビー


そして、ビーの写真入りタイル~!
ビー

パグ仙人のオフ会(去年の芋煮オフ)の時の写真です。

ビーのオリジナルグッズは持っていなかったので、とっても感激~!

と、私が感激していると、ビーも・・・。
ビー

オモチャをプピプピならしながら格闘中。
とっても気に入った様子。

もしゃくん、もしゃばぁさん、本当にありがとうございました。
ビー

スポンサーサイト

今日のお散歩 | トップページへ戻る | 本日のパン

このページのトップに戻る

コメント

素晴らしいプレゼントですねv-22
オリジナルグッズって嬉しいですよね~e-343

ストラップにかいてある誕生日ですが2007って書いてありますが2005年生まれですよね?
間違えちゃったのかな?
それにしても素敵なプレゼントですね。
特にオリジナルグッズは嬉しいですよね!

ステキに紹介してくれてありがとう!v-10
そうなのよ~”2007”が残念!ごめんね~♪
ビーちゃんはipodを気に入ってくれたみたいだね~。
これからもよろしくね♪

コメントの編集

ビー君沢山プレゼントもらって良かったですねぇ~♪早速おもちゃでピイピイ鳴らして遊んで嬉しそう~!ビー君の写真つきタイルいいですねぇ!

ごめんなさいm(__)m
さっきhakkaさんにプルピーパパがコメントしてそのままの名前で送ってしまいました。
再度プルピーママに変更しましたが出来ないようなのでもう一度コメントしてしまいました。
すみません・・・

素敵なプレゼントだねhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/144.gif" alt="" width="14" height="15">
ビー君も おもちゃに満足そうだねhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/53.gif" alt="" width="14" height="15">

すごいプレゼントですね
全部うらやましいくらい素敵!!
オリジナルグッズってめちゃ
うれしいですね(^-^)
ビーくんも、気にいってるし
ほんと、よかったね♪

ホントに嬉しいプレゼントですね!
ビーくんも大喜びですね♪
写真入りのタイル、すごくいいですね~!
相変わらず、ビーくんの写真写りはいいですー!!
実物はもちろんかわいいですからねっe-266

たくさんのプレゼントもらえて良かったですね~!!
ビーちゃんも嬉しそう☆☆
写真入りのタイル、すごいっす!!
これはもしゃばぁさんが作ったんですか~??
どこかに注文して作る品物なんですか~??
しかもそのタイルの写真のビーちゃんが
またかわいすぎっ!!!!
ほんとビーちゃんってかわいいなぁ~。
女のあんこさんが嫉妬しちゃうくらいですよ♪

 >あどBOSSさん
素晴らしいプレゼントに、感激でした♪
とてもいい記念になりました。
ビーも、オモチャに大興奮でしたよ~。

 >けいこさん
お、気付かれましたね!
そうなんです。このストラップはお店の方がご好意で作って下さったそうなんですが、
惜しいことに、年が今年になってました~。
けいこさんのご指摘が正解です。
でもでも、素敵なプレゼントに感動です♪

 >プルピーママさん
ご丁寧にありがとうございます♪
今回の事は、まずプレゼントクイズのニアピン賞に当たった事がすごかったんです。
「貯金箱にいくら入ってるか?」ってクイズだったんですよ(笑)
運良く、私が一番近い数字で、プレゼントを頂いたわけです。
それが、こんなに素敵なプレゼントで、嬉しさ倍増でした~♪

 >よっし~さん
ほんと、もしゃばぁさんのセンスに脱帽です~。
今回はまず、クイズのニアピン賞に当たった事がビックリでした。
(貯金箱にいくら入ってるかってクイズだったんです)
そしたら、こんなに素敵なプレゼントを頂いてしまって~♪
ビーも私も感激でした~。

 >もしゃばぁさん
コメントの順番が前後してしまってスミマセン!
今回は、本当に素敵なプレゼントをありがとうございました。
ビーオリジナルのグッズだなんて、持ってなかったので、本当に感激です。
大切にしますね♪本当にありがとうございました。
これからも、「もしゃの気持ち」を応援していますよ~。

 >花火さん
ハイ♪
こんなに素敵な品々に、感激してしまいました~。
ビーのオリジナルグッズって、持ってなかったんです。
ビーも、おもちゃが気に入ったらしく、プピプピしたり、カミカミしたり遊んでます。
本当に嬉しい贈り物でした♪

 >あずきママさん
今回のプレゼントは、「貯金箱にいくら入ってるか?」っていうクイズのニアピン賞が当たったからなんです。
当たった事にもビックリでしたが、こんなに嬉しいプレゼントを頂いて、本当に感激しちゃいました。
オリジナルグッズって、素敵ですよね~。
ビーの写真写り、いいですか?ありがとうございます。
数うちゃ当たるって感じですよ~(笑)

 >かおりんさん
このタイルは、多分どこかに注文して下さったのだと思います。
とっても素敵ですよねー。
かおりんさんちも、いっせーくん&あんこちゃんの写真が撮れたら、こんな風にできるときっと素敵ですよね♪
あんこちゃん、ビーに嫉妬しちゃいます?(笑)
いやいや、オンナあんこの魅力にはとても及びませんよ(笑)
生あんこちゃん、会いたいなぁ。

ビー君の写真入タイルすごいですね!
うちも欲しくなっちゃいました。
お部屋に飾れば素敵なインテリアになりますね。

自分の愛犬のグッズって、自分だけのオリジナルですものね。
うちも何かひとつ欲しくなりました^^

コメントの編集

御久し振りです。
プレゼントとってもいいですね!!
オリジナルってゆーところが
またまたgoodですよ。
ビーちゃんタイル最高です♪
うちもオリジナルが欲しくなりましたわ~

 >明さん
ほんと、オリジナルグッズって、貴重ですよね~。
いい写真が撮れたら、ぜひぜひ、政宗くんと幸村くんも何か作ってみて下さい。
我が家も、このタイルとストラップは宝物です~。
毎日眺めてニンマリしてます(笑)

 >みい姉さん
オリジナルグッズって、本当に宝物になりますよね~。
しじたんも、いい写真が撮れたら、何か作ってみてはいかがですか~?
タイル最高ですよね~。
私も毎日ニンマリしながら眺めてますよ(笑)

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる