トップ  >  未分類  >  伊豆89お泊りオフ☆その2

伊豆89お泊りオフ☆その2

2009年04月30日

前回の続きです。

お泊りするホテル、わんわんパラダイスホテルに到着しました~。
続々とパグちゃん達がやってきましたよ~。
総勢56名+57頭(内、パグが50頭)!
みなさん、ヨロシクね~♪

チェックインして、荷物を下ろすと、ドッグランへGO!

コロまるファミリーの母、まる子ちゃん。
この優しいオメメとコロコロした体型がたまりません♪

りこちゃん。やっと会えたね~!アジリティの練習中です!
2009041818.jpg
まる子ちゃんとムスメの小春ちゃん。可愛いわぁ♪
2009041819.jpg
しじみちゃん。フリフリのお洋服はてんちゃんとお揃いです。
2009041820.jpg
コロまるファミリーの勘吉くんと、コロ助くん?
2009041821.jpg
虎鉄くんといちちゃん。はじめまして~♪
2009041822.jpg
モカちん。モカちんにヒップアタックされるのが嬉しいビー母です♪
2009041823.jpg
コロンちゃん。手術の傷も、すっかり良くなったようで、よかったです!
2009041824.jpg
この子は、誰だったかなぁ・・・(大汗)ご挨拶させて頂いたのに、忘れてしまいました~。
とろちゃん?あんずちゃん?わかる方、教えて下さい~!
2009041825.jpg
ご存知、「豊洲のアイドル」ひなちゃん。
ビー父がすごく会いたがってたんですよ~。写真、ピントが合ってなかったです(涙)すみません。
2009041826.jpg

さて、17時から食堂を貸切にして頂き、夕食を頂きました。
人間のゴハン。豪華和食ディナーです。
2009041827.jpg
2009041828.jpg
2009041829.jpg
2009041830.jpg
そして、コチラが豪華わんこディナー。
サービスで全ワンコにふるまわれました。
2009041831.jpg
ゴハンを待つ、こむぎちゃん&おつぶちゃん姉妹。
お利口だわ~♪
2009041832.jpg
ビーも、真剣な顔でモグモグ(というよりガツガツ?)
2009041833.jpg
たくさんのお友達と、はじめましてのご挨拶をさせて頂いたのに、ビー父が疲れ果ててしまい、写真がありません~(涙)

食事を終えて、またまたドッグランへ。
ようやく、動きの速い黒兵衛くんの写真が撮れてました(笑)
ちょっぴり体が大きくなって、ますます男の子らしくなった黒兵衛くんです♪
2009041834.jpg
みなさんとおしゃべりしたり、ま~ったり楽しみました♪
が、やっぱり夜は寒い!
ということで、早めにお部屋に戻りました。

翌朝、まずはビーのお散歩とお勤め(チッコ&ウン○)を兼ねて、ドッグランへ。
そして、朝食のバイキング。(カメラ、持って行くのを忘れました)
お部屋に戻って、荷物整理などをして、ちょっと休憩。
で、またまたドッグランへGO!
皆さん、集まってました~。

ビーとりこちゃん、記念写真♪その左手はナニ?
2009041835.jpg
りきくん。りきくんのNEW名刺、とってもカッコイイんですよ~!
2009041836.jpg
てんちゃん。初めて抱っこさせて頂きました♪
2009041837.jpg
コロちゃん。去年のパグミ以来の再会です!今回は妹のひまわりちゃんがヒートで欠席でした。
2009041838.jpg
仲良しむぎつぶ姉妹♪まだ見分けがつきません~(汗)
2009041839.jpg
名前がわからないのですが(汗)、とってもカワイコちゃん達♪
2009041840.jpg
2009041841.jpg
ビーも、皆さんに、たくさん可愛がって頂きました。
2009041842.jpg

あっという間の時間でしたが、たくさんのお友達との出会い・再会があり、楽しい時間でした。
写真が撮れていなかったパグちゃん達、ごめんなさい!
というか、あまりにも多くのお友達を撮っていないので、ビックリでしたよ(涙)
そして、カメラ担当のビー父と離れて行動すると、ダメだということが、よくわかりました!

また、パグミでたくさんのお友達と再会できるのを楽しみにしています♪
今度は、ぜひ写真をたくさん撮らせて下さいね。

今回、このオフ会にお誘い下さった花火さん、幹事の皆さん、ありがとうございました。
スポンサーサイト

親戚の集いin宇佐美♪ | トップページへ戻る | 伊豆89お泊りオフ☆その1

このページのトップに戻る

コメント

いつも ビー君ビー家に逢えて すごい嬉しかったです
ビー君リフトの笑顔楽しそう

次は、ぱぐみでお会いしましょう

ビーくんち、写真とってもキレイだわ!
ひなにパパさんが会いたがってたのね~知っててくれて嬉しいわ♪
私も今回のリスト見て、ビーくんは絶対会って抱っこしちゃおうって思ってたから、
抱っこさせてもらって嬉しかったわ♪
人数多くてゆっくりお話出来なかったけど、また会えますよね!
パグミでも探します~

あはっ、一気に終わってる(w
今回絶対ビー君と記念撮影しようと思ってたから嬉しかったぁ。
なんといっても、ぐっちゃんの少ない2ショットの相手のビー君だもん。
りこちゃんとも2ショットが撮れてめちゃめちゃ感動しちゃった(泣

我が家も帰りにcafe Beに寄ったんですよ~
りょうちゃんがビー母さんから聞いたって言ってたから☆情報ありがとうです。
しかもpoccoもあっちっち食べました。ムフフ~美味しかったですよね。
あの辺りはいっぱいお店があって迷っちゃいますよね。

ビー君だいぶお目々の周りに毛が生えてきて良かったですね。
自慢のビー玉お目々だもの♪また再会出来る事楽しみにしてます。

コメントの編集

レポお疲れ様でした。
ホント楽しかったですね。
多くのお友達を撮っていないのにビックリって分かります!
それに私が撮った写真はブレブレが多くて・・・
写真はダンナに任せよう!と思いました(笑)

↓大室山に行かれたんですね。
我が家も宇佐美に行く前に寄ってみました。
下りのリフトって乗ることないから変な感じしませんでしたか?

次はパグミでお会いできますね。
楽しみにしています。

コメントの編集

伊豆ではお世話になりました。
朝霧以来・・・でしたよね!
大人びたビーくんと優しいビー母さんと
再会できてうれしかったです。
ウチの子の写真もやさしく撮っていただき
ありがとうございました。
また機会があればお会いしましょう
翌朝は、お先に失礼してすいませんでした。

コメントの編集

先日はお疲れ様でした!
ドッグランにビー君を発見して嬉しくなりました(^-^)
行きはご一緒できずにすみませんでした。
高速が苦手なので、シーサイドラインとか(なんという名前だったかなぁ)使えなくて。。
いつも行きはグズグズと宿に着くのでいっぱいなんです。
ビー君と八重桜、とっても可愛いな♪
現地にはお友達もたくさんいたんですね。
いつもたくさんの画像がすごいなぁ~って感心しちゃいます。
私は殆どお顔と名前が一致しなくて。。汗
ただただ圧倒されまくりでした!
翌日のサンボーイズの様子も楽しみにしています。
お郷帰りが出来てうらやましいなぁ(^-^)
また遊んで下さいね♪

コメントの編集

伊豆ではお世話になりました~
ビー母さん、ビーくんに会えてうれしかった~
ビーくんのクリクリした目が大好き♪
ビー母さんの足の間にちょこんと
座ってたビーくんかわいかった~♪
今度はパグミで会えますね^^
探します!!!パグミでは、ひまわりも
参加なのでビーくんとコロひまと一緒に
写真撮られせてくださいね♪

伊豆レポお疲れ様です♪
ほんと伊豆とっても楽しかったね♪
相変わらずビー君むっちゃ可愛かった~~~
てんを抱っこしてくれてありがとう♪
いつも暴走してるてんしか見たことないよね 笑
私ビー君抱っこするの忘れちゃったよ!!
次回パグミで絶対にビー君抱っこするっちゃ!
また一緒に遊んでねヽ(^o^)丿

 >よっし~さん
4姉妹の写真が撮れていなくて、大ショックでした!
ごめんなさい~(涙)
久しぶりにお会いできて、嬉しかったですよ~。
ビーが大きくなったのか?チェリーちゃんが小さく感じたのは気のせいかしら・・・。
またパグミで会えますね!探します♪
今年もお手製の衣装かしら?楽しみにしてます♪
ビーはどうしようかな~(笑)
よっし~さんも前泊なんですねー。
宿BBSを拝見しました。
ビー家は、モンターニャなんですよ。

 >ひなママさん
今回は、ご一緒できて嬉しかったです♪
ビー父も、アイドルとのご対面に喜んでいました!
私も、ひなちゃんの鼻のシワのニオイを嗅いじゃったし!(爆)
ひなちゃん、やっぱりピンクが似会いますね♪
パグミ、ひなママさん家も前泊なんですね!
ウチもです♪
前日から楽しめて、嬉しいですよね~。
ひなママさん、飲み過ぎないようにね~(笑笑)
パグミ当日、私もひなちゃん家を探しま~す♪

 >poccoさん
今回は、やっとりこちゃんに会えて、嬉しかったです~♪
元気いっぱいで、でもちっちゃくて、可愛かったぁ♪
一緒に写真を撮った時、前にぐっちゃんと撮った時の事を思い出して、うるっときちゃった・・・。
cafe Beに寄ったのね~♪
poccoさんもあっちっち食べたんだ~!
美味しいよね~!お店の方も、ワンコ大好きだしね。
あの辺りは、たくさんお店があるから、私たちもすごく迷ったんだ~。
まだまだ、いろんなお店に行ってみたいな~。
目の上は、だいぶ良くなってきていたんだけど、あの後、右目のめやにが多くなって、
病院に行ったら、目の上のおハゲの所に、カビ菌がいたの~!
なので、お薬を飲んだり、薬をつけたりしています。
今週金曜日は、治験なんだけど、初めてマイクロバブルシャンプーをやるの。
早く、元通りになってほしいな~。
心配してくれて、ありがとう♪

 >あっぴさん
写真、難しいですよね~。
しかも、カメラ重いし・・・。
ということで、我が家は毎回ビー父がカメラ担当です(笑)
でも、思った以上に、写真が撮れていなくて、本当にビックリでした!
今回は、わんわんパラダイスでも宇佐美でも、みかんちゃんとゆずちゃんの写真が無かったんですよ~(涙)
撮る機会はあったはずなのに~(泣)本当すみません・・・。ビー父にダメだししました!
パグミでは、ぜひ可愛いショットを撮らせて下さいね!あっぴさん家、探します!
そうそう、下に行くリフト、変ですよねー(笑)
スキー場でも乗らないですもんね。

 >コロまる一家さん
お泊りオフ、お疲れさまでした~。
去年の6月以来でしたよね!
久しぶりに、生のコロまるファミリーに会えて、嬉しかったです♪
ブログで拝見していた通り、ほんと仲良し家族で、微笑ましい光景をたくさん見ることができました。
まる子ちゃんが勘吉くんを叱る姿は、見られなかったな~。
これを見られるのは、飼い主さんならではの特権ですね(笑)
ブログも再開されたんですね。
体が第一なので、ぼちぼちやって下さいね。(私のように(笑))
またパグミでお会いできるかな?
楽しみにしています。

 >いっこさん
先日はお疲れさまでした~。
ご一緒できて、嬉しかったです~♪
今回は、行きと帰りの予定が合わなくて、残念でした。
また別の機会にご一緒させて下さいね♪
旅行も、ぜひぜひお願いします~♪
今回は、私たちも、「はじめまして」の方がた~くさんいらっしゃったんですよー。
何人かの方とは、ご挨拶させて頂いたのですが、後から考えると、パグちゃんのお名前とお顔が一致しなかったりします(大汗)
しかも写真は、ビー父が、思った以上に撮っていなかったので、あまりないんです~(汗)
里帰りの様子も、後でUPしますね~。
こちらも写真があまり撮れていなかったのですが・・・。

 >花火さん
伊豆では、お世話になりました~!
そして、長旅、お疲れさまでしたー。
花火さんとコロちゃんのお手製の衣装、すっごく可愛かった~♪
ほんと、尊敬ですよ~!
そして、やっぱり花火さんは大林素子さんに似てますよね♪(笑)
コロちゃん、ブログで見ていた通り、ピカピカの笑顔で、すっごく可愛かった~♪
今度は、パグミで、ひまたんにも会えるのを楽しみにしています!
ぜひぜひ、ビーとコロちゃん&ひまたんで写真を撮らせて下さいね♪
私も、花火さんを探します~!

 >yukaさん
お泊りオフ、お疲れさまでした~♪
今回は、てんちゃんを抱っこできたのが、大収穫でした~♪
でも、てんちゃん、ちょっと緊張しちゃってたよね~。
ゴメンね、てんちゃん~。
てんちゃん&しじたんのお揃い衣装、すっごく似合ってたよー。
宿から持って帰ってきちゃったキーは、無事に生還したのかしら?(笑)
いつもyukaさんには笑わせて頂いてま~す♪
またパグミで会えるの、楽しみにしてるね!
会場で、探しま~す♪

こんにちわ^^
伊豆では、お世話になりました。
私、誰が誰だかわかんなくて・・・
多分ご挨拶もしてないんでしょうね~ごめんなさいね。
あ~パグミに行かれるんですかぁ~
我が家は、今年は行かないけど来年は行くかもです^^v
その時は、お話できたらいいな♪

大きなころんをUPしてくださってありがとうございます。
また遊びにきます。
これからもよろしくお願いします^^

今回も、沢山のパグチャンに囲まれてて、すごいなぁ~と思いました!
それにしても、ビー母さんは、よく出会ったパグチャンのお名前を、覚えていますね!!!
なんか秘訣でもありますか?
私は、せいぜい5匹目までです(恥)
ビーくんの右目、かわいそう・・・これから梅雨に入るし、早く治るといいですね。

そして・・・実は、プクママも最近ブログを立ち上げたんです。もう全然初心者で、拙いのだけど・・・お暇な時に、遊びに来てくれると嬉しいです。→“pukumama777”もしくは“でかペキ”で検索できます!

伊豆では、ゆっくりお喋りすることが出来ず
残念でした・・・(T。T)

ビー母さんとは、ゆっくりお喋りしたいと密かに狙っていたのに(笑)


ほんわかオーラの女性のビー母さん
くりくりお目目のキュートなビーくん

のんは・・・惚れてます(笑)


今度こそ!今度こそ!!!!!
ゆっくりお喋りしてくださいね☆

伊豆で はじめましてさんだった ルリです♪ こんにちは
ビーちゃん、 可愛くて可愛くて、 帰リ道に とーさんと二人で話してて
ダントツ一番人気が ビーちゃんでした(*^艸^*)
そして ママさんとびーちゃんが そっくりだったのにも びっくりでした 笑
親子って 似るんですねぇ~~~ 笑笑

名前のわからないとってもカワイコちゃんの1枚目、
我が家のあんちんです(*ゝω・)b
裸んぼでわかりにくかったですよね~~ ごめんなさいね 笑笑

パグミにも我が家 参加します♪
伊豆では ビーちゃんの写真が撮れてなかったの。 めっちゃ残念でした(-"-;)
今度は ビーちゃんのお写真撮らせてくださいね!
できたら 抱っこもしてみたいですぅ…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

 >ころんのママさん
こちらこそ、お世話になりました~。
誰かわからなかったカワイ子ちゃん、ころんくんだったんですねー。
失礼しました~(汗)
私も、初めましての方が多かったので、脳がパニック状態でしたよ~(笑)
来年のパグミで、またお会いできるといいですね♪
こちらこそ、よろしくお願いしま~す!

 >プクママさん
全然、覚えられないですよ~(大汗)
特に、初めましての子は、なかなか覚えられなくて・・・。
皆さんには、覚えられなくて申し訳ないな~と思います。
ビーの目ですが、だいぶ良くなってきました。
明日までお薬を飲んで、また先生の指示を仰ぎます。
ご心配下さり、ありがとうございます。
おお~!プクママさん、ブログデビューされたんですね♪
後ほど、伺いますね!

 >のんさん
私も、のんさんとは、去年のパグミ(の前日)で、あまりお話できなかったので、
今回はゆっくりお話したいなーと思っていたのですが、
今回も、あまりお話できなかったですねー(涙)
太郎くんや次郎くんの事は、いっこさんや、あどBOSSさんから伺っていましたし、
個人的には、太郎くんが、とってもタイプ♪なので、いっぱいナデナデしたかったんですよー。
(でも、ちょっとだけ触らせて頂けて、嬉しかった~)
いつも、ぼーっとしている我が家ですが、これからもよろしくお願いします♪

 >ルリさん
伊豆では、ありがとうございました~♪
名前のわからなかったカワイ子ちゃん、あんちんでしたかー!
失礼しました~。
なかなか1度で覚えられず、脳がパニック状態でした(汗)
ビーの事、一番人気だなんて、ありがとうございます~~~。
外ではチンマリしてるんですよねー(笑)
ビーと私、似てますか?(笑)
実は、時々言われます・・・。(いっこさんにも言われました)
喜ぶべきか?と疑問に思いつつも、可愛い我が子なので、喜んでいます(笑)
ルリさん家も、パグミに参加されるんですね!
伊豆では、お写真が撮れなかったので、ぜひぜひ今度は、写真を撮らせて下さいね♪
会場で、探しまーす!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる