トップ  >  未分類  >  親戚の集いin宇佐美♪

親戚の集いin宇佐美♪

2009年05月06日

遅くなりましたが、親戚オフの様子をUPしま~す!

4月19日(日) お泊りオフの皆さんと別れた後は、宇佐美の親戚オフへGO!
連日のオフ会です~(汗)

集合時間より早く着いた我が家。
ちょっと早すぎるかなぁ~と思ったら、もうたくさんの方が到着されてましたー(笑)

まずは、小雪ちゃんが笑顔でお出迎え♪
「いらっしゃ~い♪」

グーちゃん。
グーちゃん、8.3kgでしたっけ?ムッチリ成長した可愛いグーちゃんです。
200904192.jpg
ぱんちゃん。アメリカに行く前最後の里帰り。
みんなに会えてよかったね~。
200904193.jpg
露露ちゃん。
露露ちゃん家とは、ずいぶん前の親戚の集い以来。
病気を発症して以来、初めての再会でした。元気な笑顔を見せてくれましたよ。
200904194.jpg
希望(のぞみ)ちゃん。
てんにこ母さん家とは、お泊りオフもご一緒させて頂きました♪
お一人で、伊豆まで運転されてきたなんて、尊敬です!
200904195.jpg
アレックスくん。
アレパパさん、今回の企画や準備、ありがとうございました。
アレックスくん、イスの上でおとなしくしていて、お利口さんですね♪
200904196.jpg
快くん。
快くんの笑顔は、本当~~に可愛いわぁ♪
お姉ちゃんも、たくさんのパグちゃん達と遊べて、嬉しそうでした。
200904197.jpg
たまごんくん(右)とビー。
いつも、いろんな所にお出かけしていて、羨ましいなぁ~。
200904198.jpg
小豆ちゃん。
やっと会えました~♪お顔を見て、小豆ちゃんだ~って嬉しくなりました!
今度、ポティロンでご一緒したいですね。
200904199.jpg
たまごんくんのお姉さん、うめこちゃん。
うめこちゃんの笑顔とムチムチボディがたまりません~♪
いつか、うめこちゃんを抱っこできたらいいなぁ!
2009041910.jpg
仔仔くん。
露露ちゃんのお兄ちゃん。いつ見ても、立派なボディの仔さまです。
今回はトイプードルのクララちゃんはお留守番だそうです。
人間の赤ちゃん、HARUちゃんは、元気に参加しましたよ~♪
2009041911.jpg
文太くん。(だと思うのですが・・・雅薇くんだったらスミマセン)
久しぶりに会えました~♪ピカピカの笑顔で、ホント可愛い~!
2009041912.jpg
文太くんの奥様、まりちゃん。
まりちゃんは、去年ビー家にホームステイしていたマリリンのお母さんです。
こんなに小さなお母さんから、あんなにbigなマリリンが!(笑)
ちなみに、マリリンの子供がピースくんです。
2009041913.jpg
あずきちゃん。
プルくん、秋くんと同胎兄弟のあずきちゃん。写真がピンぼけでゴメンナサイ~!(汗)
一緒のテーブルで、楽しく過ごさせて頂きました。
早く毛が生えそろうといいですね~。
2009041914.jpg
チャオくん。
チャオくんは、パパが大好きなんですよね~。
体は、ガッシリしていて、立派なマフラーをお持ちなんですよ。
2009041915.jpg
マロンちゃん。
初めて、生マロンちゃんに会えました♪
皮膚トラブルや避妊手術、大変でしたね・・・。でも、元気な姿で会えて、嬉しかったです。
2009041916.jpg
あんこくん。
政宗くんとハンマーくんと同胎の兄弟です。
パパさんから、胸の白い毛を、「悪の十字架~」と言われてましたよ(笑)
ちょっと困ったお顔をしてますね~。
2009041917.jpg
きなこちゃん。
あんこくんの妹です。
前回お会いした時は、まだサンボーイズさんから迎えたばかりの時で、可愛いパピーちゃんでしたが、
こんなに大きく逞しく成長していて、びっくりしました!
2009041918.jpg

今回の親戚の集いは、割と自由~な感じで、ドッグランで遊んだり、イスに座ってお喋りしたり、のんびり過ごしました。
2009041919.jpg
2009041920.jpg
2009041921.jpg

しばらくして、遅目のランチタイム~♪
ブリーダーさんが、宇佐美の新鮮な海の幸を手配して下さいました。
海鮮丼。ウニやイクラまで乗ってます!豪華~!
2009041922.jpg
生モノが苦手な方用の、天丼。
ビー母は、天丼を頂きました~。すっごいボリュームにびっくり!
2009041923.jpg
さらに、オードブルまで!
2009041924.jpg
と~ってもお腹いっぱいになりましたよ~。
どれも、とても美味しかったです♪

食事の後は、この日お誕生日だったブリーダーさんのお祝いをしました。
お父さん&お母さんで、ケーキカット。
2009041925.jpg
(犬用ゴハンの包丁だという所が、ブリーダーさんという職業柄っぽくて、笑いを誘っていました)
コチラは、みんなからのプレゼント。日にちも書いてあります。
2009041926.jpg
この日で71歳だそうですが、全然そんなお年には見えません!
いつまでもお元気で、可愛いパグちゃんを育てて下さいね。
ビーも、ブリーダーさんに抱っこして頂き、リラックスした表情♪
2009041927.jpg

みんなで持ち寄った、恒例の、パググッズのプレゼント交換もしました!
我が家も、可愛い手提げバッグを頂きました♪

久しぶりに、ビーの本当の(?)お父さんとも再会。
つばさくんです。
ここのリーダー的存在のつばさくん。14歳でも、まだまだ若い子には負けてないそうですよ。
頼もしいですね~!
つばさくん、長生きしてね~!
2009041928.jpg

そして、そのつばさくんの子供たち。(プルピーママさん、写真頂きました)
2009041929.jpg
見事に、み~んなブラックですね(笑)

参加者全員でも、集合写真を撮りましたよ。

今回は、たくさんの方とご一緒できて、本当に楽しかったです♪
初めましての方、ほとんどお話ができず、残念でした・・・。
またぜひご一緒できたら、たくさんお話しましょうね。

そして、パグちゃん達の写真も、全部の子を撮れていませんでした。
撮れなかった子達、ごめんなさいね~(涙)
ぜひ、また可愛い写真を撮らせて下さい♪

我が家は、スタッフなのですが、たいした働きもせず、すみませんでした~。

アレパパさん、スタッフの皆さん、いろいろと本当にありがとうございました。
そして、ブリーダーさん、大勢でお邪魔させて頂き、ありがとうございました。

また皆さんにお会いできるのを、楽しみにしています♪
スポンサーサイト

実家でお散歩♪ | トップページへ戻る | 伊豆89お泊りオフ☆その2

このページのトップに戻る

コメント

親戚の集い本当に楽しく、とても幸せでした。
ビーくんもとっても可愛かったです。
ベビーフェイスなのにしっかりボディなんですね。
この日、暑くてバテ気味の小豆は休んでばかりでした。
今度お会いできるときは、ビーくんとご挨拶して
一緒に遊べるといいな~って思います。

ビー母さんがいただいたプレゼントはパグの手提げでしたよね。私も同じものでしたよ!お揃いですね♪

コメントの編集

お泊りオフに引き続きの親戚の会でしたが
とても楽しい2日間でしたね☆
思い起こせば自分の子の写真を撮るので精いっぱいで
ビー君のお写真も撮れずに失敗でした^^;
けれど、静かにちょこんと椅子にお座りしていた
ビー君は目に焼き付いています~。

今度はもう少しちゃんとごあいさつできればなぁ
と思います。
ビー君もナデナデできたらなぁ。。と思います。
よろしくお願いいたします^0^

親戚の会もお疲れさまでした(笑)
伊豆オフ会の時も親戚の会の時もなかなかお話しでしなかったけど、近くにビー母さん、父さんがいるってだけで安心していた私です。
スタッフの仕事お疲れさまでした。
我が家はいつも楽しむだけで申し訳なく思っています。

つばさくんファミリーもたくさんいますね。
ホント、見事にブラックだ!!

今度はパグミで会えますね。
楽しみにしています。

コメントの編集

親戚の会、いつも何かとお世話をしていただきありがとうございます(^^)
ビー母さんやスタッフの皆さんのおかげでいつも楽しく過ごさせていただき、本当に感謝しています
少し時間がたってからこうして写真を見せていただくとまたいろいろなことを思い出します
と、そんなことを言っている間に来週はもうパグミですねヽ(^。^)ノ
また、サンボーイズの皆さんやパグちゃんとお会いできることを楽しみにしています♪

お久しぶりです、こんにちは。
しばらくPCから遠ざかっていたのですが、宇佐美では親戚の会が催されたのですね~♪パグまみれで楽しいひとときをすごされたようですね。我が家も行きたかった~(涙)パグミの話題などもすでに乗り遅れている我が家ですが、またご報告を楽しみにしていますね♪

海鮮丼の写真ちゃんと撮ってたんですね。
今見ても、また食べたいですv-16
天丼もなかなかですね。
お腹いっぱい、パグいっぱいで帰ってから夕飯は
あまり食べれなかったのを思い出します。
ビー君は、椅子にちょこんと座って、かわいかったですv-10その年によって、親犬が同じだったりなんですね。わが家はキンパパなので、ピースくんの親はそうだったんですか?
いろいろわかりました。
また、お会い出来るのを楽しみにしています。

親戚さんの集いっていいですね!
ビーくん。お父さん伊会えてよかったね!
てんにこ母さんの希望ちゃんや、あんこくん
政宗くんの面影ありますよね!
楽しく遊べて、おいしいものありで
和気藹々な雰囲気が伝わってきました。
ウチも親戚さんにして~笑

コメントの編集

先日はありがとうございました。
今回宇佐美で沢山の親戚さんにお会い出来て嬉しかったです。

ビー母さん達は前日のお泊りオフ会も参加なされていたので
パグちゃん達に囲まれて楽しい2日間でしたね♪

ビーくん私の側にちょこんとお座りしてくれるのでビーくんに
いつも癒されてしまいます。ほんと可愛いですよねぇ~♪
ビー母さんパグちゃんバック当たって良かったですねぇ~(^_^)v
写真から微笑みが伝わって来てました(笑)

いよいよパグミ来週ですね!
またお会い出来るの楽しみにしております。

いいな!いいな!
パグは、やっぱりカワイイナ!オモシロイナ♪
見ているだけで、ハッピーな気分にさせてくれるのが、パグですよね~!!
ビーくんの、本当のお父さんってどんな意味なんでしょうか(笑)
そして、ランチの豪華なこと!!
私は、海鮮のほうに目が奪われてしまいました。
1度しか、お会いしたことありませんが、ブリーダーのお父さん、すごく気さくで良い人ですよね。
本当に、いつまでもお元気で、カワイイパグチャン達を育てて欲しいものです!

先日はありがとうございました。

天丼の写真初めて見ましたv-237
美味しそ~
我が家は全員海鮮丼にしましたが、ひとりぐらい天丼がいてもよかったかもーーーv-12

ウチのv-212にビーくんの写真無いんですよ~
ビーくんファンの息子から、ブーイングを受けました。
パグミで撮らせてくださいね~

 >小豆ママさん
先日はお疲れさまでした~。
手提げバッグ、お揃いでしたかー♪
嬉しいです!
私は、使うのがもったいなくて、まだしまってあります(笑)
小豆ちゃん、想像していた通り、立派なボディでとっても美人さんでした!
そして、手ぬぐいが似合ってましたね♪
ビーは、外では、チンマリしてることが多いんですよー。
ドッグランでも、ニオイを嗅ぐか、座ってます(汗)
地元の公園では、時々パグ走りするんですけどね・・・。
小豆ちゃんのパグ走りも、見てみたいなぁ。
またご一緒できる日を楽しみにしています♪

 >てんにこ母さん
親戚の集いも(笑)、お疲れさまでした~。
前回の、大和の時も、席が遠くてあまりお話できなかったのに、
今回も、ゆっくりお話する事ができなくて、残念でした・・・。
のぞみちゃんとひかりくん、キンパパと再会できてよかったですね~♪
キンボウの子は、みんな立派なボディ&イケメメンですよね~。
今度お会いした時は、ぜひいっぱい、イイコイイコさせて下さいね~♪
パグミでお会いできるかしら。
お会いできるといいな~!

 >あっぴさん
2日間、お疲れさまでした~!
私も、1日目は、初めましての方が多かったので、あっぴさん家がいらっしゃって下さり、
とっても心強かったです♪
2日間もご一緒させて頂いたのに、ビー父が、みかんちゃんとゆずちゃんの写真を撮っておらず、
家に帰って来てから、大ショックでした!
パグミでは、ぜひリベンジさせて下さいねー!
つばさくんファミリー、ここには写っていませんでしたが、
りきくん、まるくん、もずくくんも、つばさくんの子だそうです。
それでもやっぱり、全員ブラックです~(笑)

 >ラモンママさん
先日は、お疲れさまでした~。
今回は、初めてラモンちゃんにも会えて、嬉しかったです♪
でも、みんなお洋服を着ていなかったので、もう、誰が誰だか、わからない状態でした(汗)
でも、お父さんの足元にじっとしている子は、すぐにチャオくんだとわかりましたよ~(笑)
今度の日曜は、もうパグミですね♪
お会いできるのを、楽しみにしています!

 >lauleaさん
お久しぶりです♪
あずきくん、皮膚の調子はいかがですか?
ママさんも、赤ちゃんとあずきくんの育児、家事で、お忙しいと思いますが、
お体に気をつけて下さいね。
親戚の会、初めて宇佐美で開催されたんですよー。
あずきくんと同名の、あずきちゃんや小豆ちゃんも参加されました。
あずきくんも、いつか親戚の会のメンバーになって、ご一緒できるといいですね♪
パグミ、いよいよ今度の日曜日です!
またご報告しますね~♪

 >マロマロさん
先日は、お疲れさまでした!
前回の時は、マロンちゃんはお留守番だったので、今回会えて、嬉しかったです!
第一印象は、やっぱりsun瓶くんにソックリ!
さすが兄弟ですね~♪
ビーの生まれた年やその翌年までは、つばさくんの子が多いですね。
ピースくんは、キンボウとマリリンの子ですよ。
誰か、家系図作ってくれないかなぁ・・・(笑)

 >コロまる一家さん
あんこくん、政宗くんと似てますよね~!
ハンマーくんと政宗くんも、ソックリなんですよ!
3兄弟とも、みーんな立派なパグちゃんですよね♪
ビーのお父さんのつばさくん、目は片方しかありませんが、本当に元気で立派なパグちゃんなんです!
14歳ですが、今だに女子パグは、つばさくんにオシリを向けてアピールするそうですよ。
コロまる家も、ぜひ親戚になりましょうよ~♪(笑)

 >プルピーママさん
先日はお疲れさまでした~!
プルピー家には、本当にお世話になり、ありがとうございました!
カメラ、ママさんが撮られてましたよね?
すごく上手だな~と、いつも見させて頂いています。
プルくん、足の具合はいかがですか?
今回は、元気なプルピー兄弟の姿を、あまり多く見られなかったのが残念でした。
今度の日曜は、パグミですね♪
会場でお会いできるのを、楽しみにしています!

 >プクママさん
「ビーの本当のお父さん」って、ビー父がニセモノっぽく聞こえますね~(笑)
ビーには、そういえば、お父さんがいっぱいいます!
ビーの本当のお父さん犬、つばさくん。
宇佐美のお父さんこと、サンボーイズのブリーダーさん。
ビーが産まれる時にとりあげて下さった、栃木のサンボーイズのお父さん。
そして、ビー父。
ビーは、いろいろな方の愛情に育まれて、今日まで生きてこられたんだな~と思います。
海鮮丼、美味しかったそうですよー。
見るからに新鮮そうで、豪華ですものね~!
パグのオフ会は、いつ参加しても、笑顔であふれてますよね。

 >こぶ母さん
先日は、お疲れさまでした~。
ウチのカメラにも、こぶしくんが写ってなかったんですよ~~(涙)
カメラマン・ビー父に、ダメ出ししました!
パグミでは、ぜひぜひ、可愛いこぶちゃんの写真を撮らせて下さいね♪
そういえば、ラモンママさんちのブログに出てきたこぶしくん、面白かったですね~(笑)
こぶしくん家は、皆さん海鮮丼だったんですね。
天丼、ものすごいボリュームでしたよ~。
エビも大きかったし!
全部は食べきれず、ビー父に食べて貰いました。
では、日曜日のパグミでお会いできるのを、楽しみにしています♪

親戚会、すごい楽しかったんですね!
写真拝見させてもらうだけでも、雰囲気が
めちゃ伝わってきました!!!
今度こそ、我が家も参加できるといいなぁ!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる