トップ  >  未分類  >  パグミでの目印!

パグミでの目印!

2009年05月15日

いよいよ、明後日がパグミですね♪

我が家は、前泊するので、明日出発しま~す!
楽しみだなぁ~!
日曜日、どうか雨だけは降りませんように・・・。

さて、今年のビーの目印ですが、「てんとう虫」になりました♪

雨が降らなければ、いつもの水色のバギーに乗せて行きます!

この頭を目印に、ビーを見つけて下さいね~!
私も、お友達の皆さんを探します!

ところで、実はこんな物も買っちゃいました(笑)
200905152.jpg
どっちで行こうかと迷ったのですが、冷静に考えて、てんとう虫にしました~。

では、明後日、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています♪
スポンサーサイト

パグミ☆前泊編。その1 | トップページへ戻る | 実家からドライブ~!

このページのトップに戻る

コメント

なんだかお天気がきけんですね!
てんとう虫姿、とってもかわいいですよ~!
個人的には後のほうも好きですが。。。

当日お会いできたらうれしいです!

コメントの編集

きゃ~!てんとう虫のビーくん、可愛い♪
ピンクのフリフリはスヌード?
それも可愛いんだけど!冷静に考えてって(爆)
なんなら、ビーくん、ひなのフリフリワンピとか着てみる?
お天気怪しいですね~せめて雨だけでも降らないように…
会場でお会いしましょう♪

ビーくんかわいいーーー!!!
赤いからめちゃ目立つね!
絶対探しますよーーー
徹夜で作ったコロひま扇子もらってね^m^

早く寝ないと、明日早いんですけど・・・

てんとう虫ビーくん発見しますね!
そのかっこじゃなくても、俺っちは、ビーくん見つけられると思うなぁ!

それでは、明日もしくは当日お会いできるのを楽しみにしています。

知ってると思うけど、談合坂SAにドッグラン出来たんだって、午前中1時間くらいは、そこで遊んで、お昼頃Jマート行って、スタッフの方から名札もらって、山中湖でお昼の予定です。

コメントの編集

わぁい♪
わぁい♪
ビーくん、かわゆい♪
明日、ぱんちゃんにもかぶらせてください!!

・・・って、ぱんちゃん、かぶれるかしら・・・?

下のふりふりは??
そういうえりまきですか~??

明日からよろしくお願いしまーす♪

いよいよこの日がきましたね~!!!

むこうで会えるのを楽しみにしてまぁ~すv-411

 >まるこママさん
私も、ピンクのスヌード、かなり気に入ってます♪(笑)
赤ちゃんみたいですよねー(笑)
こっちも持って行くことに決めました!
当日は、てんとう虫を被りますので、ぜひ目印にして下さいね~。
私も、まるこちゃんファミリーを探しますね!

 >ひなママさん
ピンクのフリフリ、スヌードです!
着けたら、赤ちゃんみたいで、一目ボレしてしまいました♪
でも、男の子だし、フリフリは勇気がなくてー。
と言いつつ、実は、1着だけ赤いスカートを持ってるんですけどね(笑)
外には着て行ったことがありません。
ひなちゃんのフリフリワンピ、ちょっと着てみたい気が・・・♪
明日、雨、降らないといいですねー。

 >花火さん
え、コロちゃんとひまちゃんの扇子?
どんなだろうーーー。
ぜひ欲しいです♪
会場で、この赤い頭を見つけて下さいね♪
私も、花火さんファミリーを探します!
雨、降らないといいですね。

 >マーちゃんさん
おおー、いつも土曜日からめいっぱい遊ぶ予定ですね!
ウチは、まだ家にいますよー(汗)
早く出発しなきゃー
東名経由で行くので、談合坂ではご一緒できませんが、
現地でお会いできるのを、楽しみにしています!
雨、降らないといいですねぇ。

 >パンテオンさん
いよいよですねー♪
今夜から、よろしくお願いします!
てんとう虫、ぜひぱんちゃんも被ってみて~♪
ピンクのは、たれ耳の子が食事の時に使う、スヌードです。
こっちも持って行くので、ぱんちゃん、着けてみてね♪
では、後ほど~!

 >くぅママさん
いよいよパグミですね!
お天気が、かなり怪しくて心配ですが・・・。
当日、お会いできるといいですねー!
てんとう虫頭を見かけたら、ぜひ声をかけて下さいね♪
楽しみにしています!

今頃、帰路の途中かなと思いつつ・・・。
今日は、ちょっとお天気は残念でしたね。
こちらにいても結構寒かったので、河口湖はもっと冷えたんじゃないかと心配してました。
でも、きっと明るく陽気なパグ魂!!で楽しい時間を過ごされたんだと思います。
風邪をひかないように、今夜は暖かくしてお休みになってくださいね~。
アップ楽しみにしていますー!

今年はビー君てんとう虫だったんですね~
生で見れなかったのが本当に残念(>Д<)
来年は生変装みたいです( *´艸`)

パグミお疲れさまでした(^v^)
天気予報では怪しかったけど、無事開催されたようですね~
てんとう虫ビーくん、超可愛いです~
間近で見たら鼻血モノかもね♪

伊豆オフではお声かけありがとうございいました~!!
その後何度も覗き見するもジャパンペットフェアで止まってて・・・
も~びっくりです
いつの間にかこんなに更新されてしまってて(^_^;)
ご挨拶&お礼の訪問こんなに出遅れちゃった(笑)

ご近所なので、今後ともよろしくお願いします♪

※前日木曜日に前を通ったばかりでした~!!

 >プクママさん
それが、奇跡的にお天気が持ちました!
途中、パラパラ雨が降ったりもしたのですが、晴れ間も見えたりして、暑い時もありました。
閉会になって、片づけをしていたら、バァーっと降ってきました。
帰り道も、渋滞した割には、早く帰って来られたので、6時過ぎに着きましたよ。
そうそう、みかえるさんから聞きましたよ~♪
来年は、プクママさんもパグミに参加されるかしら!

 >sanaさん
今回は、武蔵くん家は残念でしたね~。
来年は、ぜひ会場でお会いしたいですね!
ビーのてんとう虫、知らない人が、たくさん写真を撮ってくれましたよ。
武蔵くんも、変装いかがかしら~?

 >yuckymouseさん
コメント、ありがとうございます♪
そうなんですよー、超マイペースなブログなもので、いつもUPが遅いんです・・・(汗)
思い出した頃に、また覗いてみてくださいね(笑)
お近くなので、ぜひまたお会いしたいです♪
あ、バイト先、すれ違いだったんですねー。
いつかバッタリ会えたらいいなぁ♪

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる