トップ  >  未分類  >  パグミ☆前泊編。その1

パグミ☆前泊編。その1

2009年05月20日

5月16日(土) パグミ前日。当日の怪しい天気予報にもめげず、河口湖へ出発しました!

河口湖へ到着すると、小雨が降っていました。
お昼ごはんは、ガイドブックで見た、ムースヒルズバーガー
ナビに頼って行ったのですが、ピンポイントデータでなかったため、迷いましたー。
お店に電話して、道を確認し、やっと到着。

看板犬のラブラドールの女の子たち。
黒ラブちゃんがティナちゃんで、もう1頭の子は・・・スミマセン、忘れました~(汗)
200905162.jpg
200905163.jpg
とってもお利口で、優しい子たちでした。
ハンバーガーは、こんな感じですよ♪すごいボリューム!
200905164.jpg
天然酵母のパンとオージービーフが使われています。
ハンバーガーの種類も、た~くさんあって、メニュー選びに迷いました~。
パグちゃん達にも会えました♪
チョンタくん。5か月だそうですよ~。
200905165.jpg
ゲンくん。
200905166.jpg
パグミ前日とあって、お店には、パグちゃん連れの方がたくさんいらしたそうです。
お店の方たちに、「何かあるんですか~?」と聞かれました。
お腹い~っぱいになり、そろそろ宿へチェックインの時間。
お店の前で、ビーの記念写真。
200905167.jpg

宿に着きました。
今回お世話になったのは、ペンションモンターニャ
外観を撮りたかったのですが、雨がたくさん降ってきた為、撮れませんでした。
大急ぎで、荷物を運びチェックイン。
中に入ると、木のぬくもりを感じる、キレイなペンションでした♪

早くチェックインしたのですが、外は雨なので、せっかくドッグランがあるのに遊べません・・・。
なので、誰かいないかしら~、とプレイルームに行ってみました。
そしたら、発見♪
わさびちゃんです!立派なシワと首のマフラーがたまらなく可愛いです。
200905168.jpg
他のお友達も来るかな~?のビー。
200905169.jpg
お友達のぱんちゃんも来ました♪
2009051610.jpg
ぱんちゃん、2日間ヨロシクね!
2009051611.jpg
今回、はじめましての牡丹ちゃん。
まさに「ぽよぽよ」で、とっても可愛らしい♪
2009051612.jpg
今回宿長をして下さった、ネネママさんちのララちゃん。
ルル・ララちゃん姉妹のコスプレ、今回も楽しみです!
2009051613.jpg

さー、ディナーの時間がやってきました!
今宵のメニューは、こんな感じ。
2009051614.jpg
楽しみ~♪
続々と、パグちゃん達も集まって来ましたよ~。

では、その様子は続きにて。
スポンサーサイト

パグミ☆前泊編。その2 | トップページへ戻る | パグミでの目印!

このページのトップに戻る

コメント

ハンバーガー本で見ておいしそうだなーって思ってましたーうまそう~♪
宿もキレイですね!!
いいなぁ・・・うちは、トイレも洗面所もみんな外だったので、微妙でしたが・・・
久々にビー君に会えてうれしかったです!
やっぱりビーくんかわいいです
パパとほんとかわいいねーってずっと言ってました☆
続き楽しみにしています♪

こんにちは^^ ムースさんでご一緒したちょんたの飼い主:へちゃこです☆ 
会場ではお会いできませんでした・・・残念e-263
ここのお店、私も本を見て連れて行ってもらったんだけど美味しくなかったらどうしよーe-444。。って思ってました
でも美味しかったですよね~(*゜v゜*)
またどこかでお会いできるといいな~。。

パグミは奇跡的に開催となったようで
本当に良かったですね。
湖周辺は美味しそうなお店がいっぱい、
しかもワンOKなところが多くて
とっても気になりますよ~。
前泊先はお宿を選べるのですか~?
仲良しグループで集まって楽しそうです♪

コメントの編集

パグミ、晴れて良かったね~!
毎回、「私、晴れ女だから~♪」なんて言ってたけど
さすがに無理かな・・・って思ったけど
まさに、晴れv-278だったね~
しかも用事があったので早めに帰ったんだけど
私たちが帰ったあと雨v-279が降って来たって聞いて
さらに晴れ女に自信がつきましたよ~v-8

今回初めて一緒の宿になれて、楽しかったです。
親睦会の後片付けも手伝ってくれてありがとう~
助かりました。
また6月に会えるの楽しみにしてますね~v-411

コメントの編集

こんばんわぁ~★
パグミではてんとう虫さんに出会えて嬉しかったデス♪♪
マイケルがビー君のベストショットを撮ってくれたので、家に帰ってから、ニヤケ顔で眺めてました(笑)

前泊、楽しそうですね~。
我が家も来年は、パグが沢山いる場所に泊まろうっと!

お疲れ様です。

パグミ、お疲れ様でした。v-411
久しぶりに会えて嬉しかったです。
お土産もありがとうございます。
美味しく頂きましたよ~v-410
前泊から一緒で楽しかったですね~
ビー君、相変わらず可愛いです。
また遊んで下さいね

コメントの編集

ビーくん所も前泊したんですね~
パグミ前から盛り上がっちゃいますよね
ホント微妙な天気だったけど、はれてきたってきいたので次回のレポが楽しみです(笑)

前泊でいったんですね!
いいなぁ・・・
今年も行けませんでしたよ。
来年は何をさしおいても行きますよ!!!

牡丹ちゃん控えめでかわいいんですよ。
こりきが毎回吠えて嫌がらせしてますけどね(泣)

コメントの編集

パグミでは会えてうれしかったです~~♪
赤いテントウムシビーくん!!!って
探してたけどお洋服違ったね(笑
ビー母さんとも、少しお話もできたし
楽しかったです^^
前泊お友達がいっぱいだったんですね
楽しそう~~~
続きも楽しみにしてます^^

パグミお疲れ様でした。
会場でビーくんにお会い出来て嬉しかったです。
ビーくん被り物可愛かったですよぉ~♪
ここのハンバーガー屋さん私達も行こうと迷ったんですが・・・
ブーズカフェにしてしまいました。
行っていればビーくんにお会い出来たかなぁ~?
今度行ってみたいと思います。

また続き楽しみにしています。

パグミお疲れ様でした♪
ハンバーガーむっちゃ美味しそう!!
でも量がちょっと多そうだよね 笑
ここは店内ワンコOKなんだ~雨の日は店内OKありがたいよね!今度行ってみよ(≧▽≦)

パグミの時なんかばたばたしちゃってビー君やビー母さんともあまりお話ができなくって残念でした(ノДT) 
前泊はネネママさんやジミーママさんと一緒のお宿だったんですね!楽しそうだな( ´艸`)
ディナーのメニュー見ただけでヨダレが 笑

 >じんたままさん
パグミ、お疲れさまでしたー!
久しぶりにお会いできて、嬉しかったです!
ハンバーガー、美味しかったです~♪
バーガーの種類が多くて、かなり迷いました(笑)
私たちが泊まった「モンターニャ」、とっても良かったですよー。
また行きたいと思いました。
ビーの事を「かわいい」と言って下さり、ありがとうございます~。
ビーもじんたくんも、チャームポイントはベビーフェイスですよね(笑)

 >へちゃこさん
こんばんは~♪
遊びに来て下さり、ありがとうございます!
ハンバーガー、美味しかったですよね♪
お腹もいっぱいになりました~。
パグミ当日は、お会いできなかったですね。
あの広さと人数では、なかなか難しいですよね。
またどこかで、お会いできたら嬉しいです☆
後ほど、へちゃこさんちのブログにもお邪魔させて頂きますね♪

 >小豆ママさん
そうなんですよー。
奇跡的な晴れでした♪
富士五湖周辺は、ワンコOKのお店が多いですよね~。
去年の夏に、山中湖に行きましたが、まだ開拓の余地がありそうです♪
パグミの前泊の宿は、選べないんですよー。
でも、バストイレの希望や、同宿にして欲しいお友達の希望は言えます。
全ての希望が通るとは限らないのですが・・・。
来年のパグミ、小豆ちゃんもデビューできるといいですね♪

 >ネネママさん
パグミ、お疲れさまでした~♪
今年は、ネネママさんと一緒の宿で、楽しみにしていました!
宿では、本当にお世話になり、ありがとうございました。
モンターニャさん、とっても素敵なペンションですね!
また行きたいなーと思ってます。
ネネママさん、晴れオンナだったんですねーーー!
すごい強力~っ(笑)
確かに、パグミがお開きになったら、どしゃぶりの雨でしたよー。

 >maecyさん
パグミ、お疲れさまでした~♪
お会いできて、嬉しかったです!
わぁ♪マイケルさん、ビーのベストショットを撮って下さったんですね~!
見たい、見た~い♪
マイケルさん、ほんと写真が上手なので、いいなぁ~ってブログを見てました。
また遊んで下さいね~♪

ムースヒルズバーガーで遊んでいただいた
アロハシャツの源(げん)ママです。
ハンバーガーおいしかったですね♪
でも、私も夕飯までおなかいっぱいでした。
ビー母さんの写真とってもキレイですね。


 >ジミーママさん
パグミ、お疲れさまでした!
一緒の宿になれて、とっても嬉しかったです♪
缶コーヒー、遅くなっちゃってスミマセンでしたー。
ジミーちゃんとパパさん、ドッグランで楽しそうに走ってましたね!
ビーは、今度モンターニャさんに行ったら、プールにチャレンジしてみたいです♪
また遊んで下さいね~!

 >sanaさん
そうなんですよ~♪
ビー家も、前泊組でした!
パグミ前日から、パグまみれになれて、至福の2日間でしたよ~。
お天気も、時々小雨が降りましたが、晴れ間も見えて、暑いくらいになりました。
来年は、武蔵くんも遊ぼうね♪
続きのUPも頑張りま~す。

 >としちゃんさん
こりきくん家は、欠席だったんですねー。
ぱんママさんと、こりきくんに会えるかな~って話してたんですよ。
来年は、ぜひぜひ会いたいな~♪
牡丹ちゃん、こりきくんのお友達だったんですね。
ぽよぽよで可愛いですよねー!

 >花火さん
パグミ、お疲れさまでした~♪
そうそう~。頭はテントウ虫でしたが、
お洋服は、天気次第でどうなるかわからなかったので、当日の朝決めました。
わかりにくくてゴメンナサイ~。
でも、お会いできてよかったです~!
お相撲がスタートする直前、ひまたんにも挨拶できました♪
続きのUPも頑張りま~す!

 >プルピーママさん
パグミ、お疲れさまでした~♪
ブーズカフェ、私たちも、去年の夏に行きました。
ピザ、美味しいですよね!
今回行った、ハンバーガーも美味しかったですよー。オススメです♪
前泊、じんたくん達とご一緒だったんですよね!
賑やかで楽しそう~♪
続きのUPも頑張りま~す!

 >yukaさん
パグミ、お疲れさまでした~♪
ハンバーガー、すごいボリュームでしょ~?
かなりお腹いっぱいになりました!
店内OKって貴重だよね!
ぜひ、てんちゃんと行ってみてね♪
パグミ当日は、ゆっくりお話できなかったので、残念でしたー。
短い時間の中で、いろんなお友達と再会したいから、結構忙しいよね(笑)
また遊んでね~。

 >源mamaさん
こんばんは~!
遊びに来て下さり、ありがとうございます♪
げんくんは、「源くん」なんですね!
カッコイイ!
お写真、何度も撮りなおしさせて頂いたのに、
いいと思っていた1枚が、パソコンに取り込んだら、ブレてました~(涙)
スミマセン~。
ハンバーガー、美味しかったですね!
でも、あの時間に食べたのは、ちょっと失敗でしたー。
写真、褒めて下さって、ありがとうございます!
我が家のカメラ担当ビー父が、喜ぶと思います♪

こんにちは~♪
パグミでは、せっかくお会いできたのに、きちんとご挨拶できなくて、ごめんなさい。
てんとう虫のビーくん、とてもかわいかったです。
ハンバーガー、美味しそうですね。
リサーチ不足の私達は、結局どこへも寄らずでした。。。しょんぼり。
来年こそは、ご挨拶したいです。
でも、ビーくん、人気者だから、またお声かけそびれちゃうかもです。(ノ∀`*)ノエヘヘ

 >柚音さん
こちらこそ、ちゃんとご挨拶できなくて、すみませんでした~。
パグミ、イベントも見たいし、お友達とお話もしたいし、結構バタバタですよねー。
あっという間にお開きになってしまった感じです~(汗)
ハンバーガー、美味しかったですよ~♪
機会があったら、ぜひ行ってみてくださいね。
来年のパグミで、また再会できると嬉しいです。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる