トップ  >  未分類  >  パグミ☆前泊編。その2

パグミ☆前泊編。その2

2009年05月21日

前回からの続きです。

ディナータイムになり、晩ゴハンがまだのビーは、ちょっと我慢タイム。


食事の前に、一緒の宿になった皆さんの自己紹介タイム!
まずは、かすみさんちの牡丹ちゃん。
このプニプニ感がたまりません♪
2009051616.jpg
ぱんママさんちのパンテオンちゃん。
ぱんちゃん、動きが速くて、撮るのが難しいですぅ~(汗)
2009051617.jpg
じゅんさんちのぷりんちゃん&カカオくん&カリンちゃん。
カリンちゃんは、ぷりんちゃんとカカオくんの子で、名前も二人からとったそうですよ。
2009051618.jpg
もあなママさんちのもあなちゃん&あねらちゃん。
あねらちゃんのチャームポイントは、右手の先が白い所なんですよ~。
2009051619.jpg
ジミーママさんちのジミーくん。
久しぶりにお会いできました~♪パパが大好きなジミーくんです。
2009051620.jpg
ネネママさんちのルルちゃん&ララちゃん。
ルルちゃんが一人たたずんでいる姿、味があっていいんですよ~。
パグミ当日の被り物も楽しみです♪
2009051621.jpg
宿のオーナーさんのお母様宅のわさびちゃん。
ルルちゃん&ララちゃんと親戚だそうです。感じが似てました!
2009051622.jpg

さて、お食事スタートです。
まずはサラダ。
2009051623.jpg
カルボナーラ。角切りベーコンが美味しかったです♪
2009051624.jpg
既にお腹いっぱいな私・・・。(ランチが遅かった上に、ボリューム満点だったもので)
でも、まだまだ続く美味しいディナー。
パエリヤ。エビやホタテがいい香り~。
2009051625.jpg
そしてハンバーグ。もうギブアップと思いつつ、半分は食べました。
2009051626.jpg
写真を撮り忘れましたが、デザートにチョコレートケーキとコーヒーもありました。
食べきれず、残してしまいました・・・。
美味しかったのに、申し訳なかったです・・・。

デザートの前の時、突然、電気が消えました!
何事?と思ったら、「ハッピーバースデー」の歌が。
お誕生月の牡丹ちゃんとルルちゃんを、宿のオーナー特製・ポテトケーキでお祝いしました。
牡丹ちゃんのポテトケーキ。
2009051627.jpg
ルルちゃんのポテトケーキ。
2009051628.jpg
ちゃんと顔が違うんですよ~。
チェックインの時に、オーナーがパグちゃんのスケッチをして、それを見ながら作ってくれるそうです。
オーナーさん、すごいっ!
(ポテトケーキ、ビーにもおすそわけ、ありがとうございました♪)

食事を終えて、パグズで集合写真にチャレンジ!
2009051629.jpg
これが、難しくて(笑)
2009051630.jpg

食事後、休憩を挟み、親睦会がありました。
お酒やおつまみ、お菓子を持ち寄り、パグ談義に花が咲きましたよ~。
ネネママさんが、被り物を持って来て下さっていたので、お借りしました。
お下げのビー。
2009051631.jpg
同じく、お下げのぱんちゃん。
ぱんちゃん、固まってました~(笑)
2009051632.jpg
ぱんちゃんとビーで、波平さん。
2009051633.jpg
こちらは、パパに抱っこされてご満悦のジミーくん。
2009051634.jpg
こうして、楽しい夜は更けていきました・・・。

翌朝。
朝のお勤めを終えたビー。
雨が小雨だったので、ドッグランに入ってみました。
2009051635.jpg
ここは、大型犬が来ることが多いそうで、ウッドチップも大きめ。
アジリティのAフレームも急でビックリ(笑)
2009051636.jpg
ウッドチップはヒノキだそうですよ。
2009051637.jpg
今度は、晴れた日に来たいね~。

朝食の時間になり、ダイニングへ。
イングリッシュマフィンのサンドやウインナー、コーンフレークなど、ボリューム満点の食事でした。
カメラを持っていたのに、写真を撮り忘れてました~(汗)

朝食を終えて、みんなで集合写真。
皆さん、楽しい時間をありがとうございました♪
2009051638.jpg

窓の外は、小雨が降ったり、時々晴れ間も見えたり♪
天気予報は雨マークで70%の降水確率。大丈夫かな~と思いつつ、パグミ会場のドギーパークに向かいました。

続く。

パグミ☆当日編。その1 | トップページへ戻る | パグミ☆前泊編。その1

このページのトップに戻る

コメント

こんばんは!牡丹の姉かすみです!
お宿ではありがとうございました~♪
楽しかったですね(^^)
ビーちゃん、ベビーフェイスでとっても可愛かったですvvvv
だっこちゃんでネムネムなのも
またたまらなかったです~~。
本当に、晴れたらドッグランで存分遊びたかったですね。

・・・しかし牡丹・・・・でかいですよね・・・(^^;;)

コメントの編集

へぇ~!
たしかに、ウッドチップが大きめだったかも!
広くて、涼しくて、天気がよければもっと遊びたかったドッグランでしたよね~
プールでも泳ぎたかった。

ほげちゃんも、牡丹ちゃんのところのお姉ちゃんにかまってもらえて、でれでれでした~♪
集合写真でもちゃっかり手をつないでまんざらでもないし♪

やぎべぇは、お庭の端っこにいて、宿の人にパンをもらって、おやつをあげたんですよ~。
ドッグランの柵に植えてあるバラも食べて、宿の人があわてていました・・・。

前泊はかなりにぎやかだったようですね(^^♪
我が家は前泊したことありませんが、パグミ前夜祭みたいで、盛り上がりますね
ビーくん、かぶりもの似合いすぎ!!
すごくかわいいです
固まっちゃったパンちゃんにも笑えました~
みんなで撮った集合写真
よくみんな椅子の上でおとなしくしてますね
これだけ並ぶと何かのコンテストみたい(笑)
続きも楽しみにしてま~すヽ(^。^)ノ

まず、ディナーの量の多さにびっくりしてしまいましたー!
これは、男性でも残してしまうかもしれませんね(笑)
でも、どれも、おいしそー♪
それに、ドッグランがウッドチップってところがいいですねーーー!
ペンション・モンターニャ、メモっときます(笑)
沢山のパグチャン達との楽しいふれあいの模様が伝わってきます。
前泊って、こんな楽しみ方もあったんですね~。
ちょっとした、旅行気分を味わえますね!
そうそう、ビーくんが着ていた、パンダ柄のタンク、プクも同じ柄の持っていて、お気に入りでした♪続きが楽しみで~す!

パグミお疲れ様でした。
お会いできてよかったです!
てんとう虫ちゃん、可愛かったです♪

宿のオーナーさん、すごいですね!!
ポテトケーキ!!!

ビーくんのかぶり物、おもしろい(笑)
おとなしく、かぶらせてくれたんですね。
うちは、たぶん暴れますね、、

続きも楽しみにしてます!!

パグミお疲れ様でした。
今回は、ゆっくりお話できなかった事と、ビー君の写真が撮れなかったことが心残りです。
来月は参加されますか?
是非是非お会いして、今回の分も写真とりたいですね。
前泊楽しそう!
パグミ本番のレポも楽しみにしてますね。

コメントの編集

 >かすみさん
こちらこそ、お世話になりました~。
牡丹ちゃん、大きいですか~?
全然そんなことないですよー!
個人的には、めちゃくちゃ好みのタイプです♪
ビーは、外ではチンマリ犬なんですよー(笑)
土曜日、雨が降って残念でしたねー。
ドッグランで一緒に遊びたかったですね。

 >パンテオンさん
ほげちゃんと、牡丹ちゃん家のお姉ちゃん、楽しそうに遊んでましたね~♪
ちゃんと手を握っちゃって、ほげちゃんたら、やるわね~(笑)
将来は、年上キラーかしら?
ヤギさん、そんな所にいたなんて、気づきませんでしたー。
バラも食べちゃったなんて・・・(笑)

 >ラモンママさん
パグミ、お疲れさまでした~。
前泊、楽しいですよー。
前日からパグまみれになれて、至福の2日間でした♪
ぱんちゃん、被り物したら固まっちゃいました~(笑)
女の子だから、お下げが、妙になじんじゃって(笑)
集合写真、スゴイですよねー。
なかなか全員の動きが止まらなくて、大変でした。
続きのUPも頑張りますね~。

 >プクママさん
ゴハンの量、すごいですよねー!
そして、味も美味しいんですよ~♪
ドッグランも、とっても清潔な感じでしたよー。
モンターニャさん、ぜひオススメです。
ピンクのパンダちゃんを着たプクちゃんの写真、拝見しました。
プクちゃん、優しいお顔にとっても似会ってましたね。
ビーも、プクちゃんを思って、大切に着ます。

 >ブン太のママさん
パグミ、お疲れさまでした~。
お会いできて、嬉しかったです♪
ブン太くん、被り物ニガテですか?
ビーは、意外と平気ですねー。
パグミでは、毎年目印に、何か被って行ってます。
ちなみに、初被り物は、おやつ防衛隊のヘルメットでした。
(「おやつ防衛隊」ご存知かしら?)
続きのUPも頑張りま~す!

 >ぷるのすけさん
パグミ、お疲れさまでした~♪
私も、こんもずちゃん達の写真がないのが、すっごく心残りなんですよー。
パグミ、イベントもあるし、たくさんのお友達とも再会したいし、忙しいですよねー(笑)
来月は、まだ行けるかわからないんですー。
全ては、ビー父次第・・・(涙)
行けるといいなぁ。
続きのUPも頑張りま~す。

パグミお疲れさまでした。
心配されてた天気もパグズパワーで最後までもってよかったですね。

前泊は楽しそうですね。
来年はうちも前泊したくなっちゃいます。
てんとう虫ビーくんかわいかったです。
それにも負けずお下げもいい感じですね。

続きも楽しみにしてま~す

コメントの編集

遅くなりましたがパグミお疲れ様でしたぁ~。
私もだいぶ出遅れましたがボチボチUP開始しましたょ。
今回もビーくんに会えて嬉しかったデス。
ビーくんのかわいいお目目は一度見たら忘れないから
すぐに分かりましたよ~。

前泊って楽しそうですね。
ウチもいつかは・・・・って思うんだけど
何せしじみはバウバウしちゃうんで。
でも来年はしてみたいな。

リンクさせてくださいって言っておきおながら
ブログだいぶサボってしまってごめんなさい。
今度こそリンクさせてもらったので
これからもヨロシクです。
朝霧には来るのかな???
次回はしじみと一緒にツーショット写真撮ってね~。

 >あっぴさん
パグミ、お疲れさまでした~。
あっぴさんは、本当に「お疲れさま」ですね(笑)
前泊、楽しいですよ~♪
2日間、パグまみれで楽しめます♪
お下げ、可愛いですよね~。
でもビーは男の子だから、みかんちゃんとゆずちゃんの方が似合うハズですよ!
続きのUPも、頑張りま~す。

 >mackyさん
パグミ、お疲れさまでした~!
そして、ビーを見つけてくれてありがとうございました♪
あの人・人・犬?の中で見つけるのは、ほんと難しいので、感謝感謝です~♪
前泊、楽しいですよ~。
ちなみに、ビー家が泊まった宿も、ちょっとバウバウしちゃう子もいましたよ。
しじみくんも、来年は前泊できるといいね♪
リンクの件、ありがとうございます♪
我が家も、リンク貼らせて頂きました!
これからも、よろしくお願いしま~す。
あ、朝霧は、まだ行けるかわからないんです~(涙)
ビー父の仕事の都合次第なんですー。
行きたいなぁ。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる