トップ  >  未分類  >  パグミ☆当日編。その1

パグミ☆当日編。その1

2009年05月25日

5月17日(日) 「全国パグミーティング」当日になりました。

天気予報は「雨」でしたが、ペンションでの朝食の時、時々太陽が見えたので、祈る思いで会場に出発しました。
が、念のため、コンビニでレインコートを購入。

会場のドギーパークに着くと、雨は上がっていました♪
このままもつといいな~。

パグミ会場の第1ドッグランに着くと、人もワンコもたーくさん!
知ってるお友達にも会えて、テンションが上がります♪

先に到着していたグーちゃん家&ぱんちゃん家と合流して、席をセッティング。
グーちゃん家の到着が早かったお陰で、こんなに前の方に陣取ることができました!
(グーパパさん&ママさん、ありがとうございました!)

後ろはこんな感じ。まだ奥の方にも、参加者の方がいらっしゃるんですよー。
200905172.jpg

一緒のテーブルで楽しませて頂いたのは・・・。
ぱんちゃん。前泊からご一緒させて頂きました♪
200905173.jpg
グーちゃん。グーちゃん、バレンタインデート以来だね~。
200905174.jpg
秋くん。2日前、N病院で一緒になりました(笑)
200905175.jpg
海くん。同じくN病院で会いました。感じが、なつお母さんに似てきましたね~。
200905176.jpg
そして、我が家のビー。
あらかじめお伝えしていた通り、てんとう虫頭で登場です。
200905177.jpg
ちょっとフラフラ歩いたら、すぐ抱っこして~!とせがむ始末・・・(汗)
200905178.jpg
結局ほとんど、ビーお気に入りのバギーの上に鎮座していました。
200905179.jpg

ぱんちゃん家のほげちゃんとビー。
2009051710.jpg
ほげちゃん、大好きな電車をたくさん持って、楽しそうに遊んでましたよ♪

ここからは、イベントを紹介します。
まずは、ご長寿表彰。
10歳以上のパグちゃんは、「あんたはエライ!」と表彰されます。
2009051711.jpg
2009051712.jpg
いいなぁ~。いつかビーやお友達も、表彰されるように、頑張ろうね!

続いて、サークルやグループの宣伝・告知タイム。

ビー家も何度かイベントに参加させて頂いている、「チーム静岡」の皆さん。
皆さん、仲良くさせて頂いているお友達です。
朝霧でBBQをしたり、イチゴ狩りをしたりしているんですよ。
2009051713.jpg

「千葉犬連パグ党」の皆さん。
マーちゃんさんや、あかりんさん&ひとみんさん、じんたままさん、ブン太ママさんが見えますねー。
2009051714.jpg

我が家も参加させて頂いている「mixi黒パグコミュ」の皆さん。
ビー母も、急きょ壇上にあがる事になりました(汗)
2009051715.jpg

まだまだイベントは続きます。
次は、パグ相撲。
今回は、お友達がたくさん出場していたので、張りきって応援に行きました!
お相撲は、こんな感じで、「はっけよーい、残った!」で引っ張り合いっこをします。
2009051716.jpg
花火さんちのコロちゃん。予選Aグループの2回戦まで行きました!
コロちゃん、頑張ったね!
2009051717.jpg
たまうめママさんちのたまごんくん。
2回戦では、コロちゃんとたまごんくんが当たってしまい、どっちを応援してよいものか困りましたー。
2009051718.jpg
予選のA~Dグループで、勝ち残り、決勝トーナメント進出に決まったのは、4パグちゃん。
そのうち、Cグループでは、ぷるのすけさんちのこんぶちゃん、Dグループでは、ひなママさんちのひなちゃんが決勝トーナメント進出!
が、いきなり、こんぶちゃんとひなちゃんが対戦・・・。
これまた応援に困りました~(汗)(左こんぶちゃん、右ひなちゃん)
2009051719.jpg
こんぶちゃんVSひなちゃんでは、ひなちゃんが勝ち上がりました!
次は、決勝!(右ひなちゃん)
2009051720.jpg
が、残念ながら、ひなちゃん、負けてしまいました~。
みんな、よく頑張りました!
ひなちゃんは「大関」、こんぶちゃんは「関脇」。
みんなそれぞれ、可愛い化粧まわしを貰ってましたよ~。
(ひなちゃん、「豊洲のアイドル」から「豊洲の大関」になりました)

続いて、ビンゴ大会~!
なかなか穴が開かず、ダメだな~と思っていたら、なんとビー父がビンゴ!
コップを頂きました。
2009051721.jpg

恒例の集合写真も撮りました。
今回は、割と前の方に行けたので、なんとか写りましたよ~♪(矢印の所です)
2009051722.jpg

途中、パラパラと雨も降りましたが、ほとんど曇りで、時々晴れ間も見えました。
が、お開きになった途端、ドシャ降りに!
荷物を持って、駐車場に戻るまでに、結構濡れました~。
でも、パグミ開催中は、お天気がもってくれて、本当によかったです。
(これも、強力は晴れオンナのネネママさんのお陰かも!)

あともう1回続きます!
次回は、パグミで再会したお友達をご紹介しま~す。

パグミ☆当日編。その2 | トップページへ戻る | パグミ☆前泊編。その2

このページのトップに戻る

コメント

わぁ!!
あのなかから、よく、ビーくんがさがせましたね!!
ぱんママはいまだにぱんちゃんがどこに写っているのかわかりません・・・。
ぱんママも、早くパグミの写真整理をせねば・・・!!
コップ、かわいいですよね~♪
パンテオン家も今回あてた食器類、アメリカに持っていこうとおもいます♪

こんにちは。パグミお疲れ様でした!
また、名刺交換有難う御座います。
家ののぼりが目立った写真・・・
来年は、一緒に写真を撮りたいですね!

 >パンテオンさん
ぱんちゃんは、集合写真ではどの辺りだったんですか~?
ビーは、割と前の方に行けたのと、ビー父が高く持ち上げてくれたのとで、
写真の中で見つけることができました♪
ぱんちゃん家の食器も可愛かったですね!
また帰国されたら、一緒にパグミに参加しましょうね♪

 >ビート&蘭丸さん
パグミ、お疲れさまでした!
こちらこそ、名刺と可愛いハイチュウ、ありがとうございます♪
ハイチュウ、可愛くて、封を開けられません~。
あれから100人、達成できましたか?
お席に伺おうと思っていたのですが、結構バタバタで、お邪魔できませんでしたー(汗)
来年、また再会できるといいですね♪
その時は、ぜひ一緒に写真を撮りましょう!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる