トップ  >  未分類  >  パグミ☆当日編。その2

パグミ☆当日編。その2

2009年05月26日

では、パグミ当日にお会いしたお友達をご紹介しま~す♪

あっぴさんちの、みかんちゃん(右)とゆずちゃん(左)姉妹。
ゆずちゃんは、ビーの親戚さんです。
二人とも、お利口でパパとママのコマンドをよく聞きます。


まるこママさんちの、まるこちゃん。
今回は、2月にお星さまになった「たまこちゃん」も一緒に来ていたそうです。
(たまこちゃんは、ビーの親戚さんです)
2009051724.jpg
まるこちゃん、ビーにご挨拶してくれて、ありがとう♪
2009051725.jpg

みかんさんちの、あんこちゃん。
あんこちゃんも、ビーの親戚さんです。
ママさんとは、まだ殆どお話した事がないので、今度ゆっくりお話してみたいな~♪
2009051726.jpg

かおさんちの、クロちゃん。
かおさん&クロちゃんは、ビーがオフ会デビューした頃からのお友達。
すっごく久しぶりにお会いできて、嬉しかったです。
そして、ママさんもお元気そうでよかった~!
2009051727.jpg

maecyさんちの、ジャネットちゃん。
ジャネさまは、バリバリのモデル犬なんですよ~。
実はビーも同じ事務所に登録だけしていますが、ジャネちゃんのようになるには、まず無理です(汗)
2009051728.jpg
同じく、maecyさんちの、ティエリくん。
maecyさんに、「ビーくんとチェンジしちゃう~」なんて言われてたけど、イヤだよね~(笑)
2009051729.jpg

たまうめママさんちの、うめこちゃん。
うめこちゃんも、親戚さんです。
ビー母は、うめこちゃんの優しいお顔が大好きです♪いつか抱っこできたらいいな~。
2009051730.jpg
同じく、たまうめママさんちの、たまごんくん。
と~っても元気なたまごんくん!同じく親戚さんです。
この後、パグ相撲にも挑戦していましたよ~。
2009051731.jpg

てんにこ母さんちの、のぞみちゃん。
のぞみちゃんも、親戚さんです。
お兄ちゃんのひかりくんの写真が撮れていませんでした~。
のぞみちゃん、女の子らしくて、とっても可愛いです♪
2009051732.jpg

こぶ母さんちの、こぶしくん。
こぶしくんも親戚さんです。
会う度に成長していて、サンボーイズファミリーのみんなが、こぶしくんの成長を楽しみにしています。
2009051733.jpg

プルピーママさんちの、プルくん(左)とピースくん(右)。
プルピー兄弟も、ビーの親戚さんで、仲良くさせて頂いています。
こうして写真で見ると、ますます二人の顔が似てきましたねー(笑)
2009051734.jpg

じんたままさんちの、じんたくん(右)。
じんたくんとは、城南島&お台場で遊んだ時以来。
ベビーフェイスのじんたくん。ブログのカメラ目線に、いつもやられちゃいます!
2009051735.jpg

ブン太ママさんちの、ブン太くん(右)。
ブン太くんとは、いつ以来だろう~?
ママさんは最近、ブログを始められたそうで、これから可愛いブン太くんを見るのが楽しみです!
2009051736.jpg

ジミーママさんちの、ジミーくん。
前泊からご一緒させて頂きました。
ママが来ているTシャツのジミーくんも、可愛いですね♪
2009051737.jpg

mackyさんちの、しじみくん。
いつもオシャレなしじみくん。ちっちゃくて元気いっぱいなんですよー。
そして、ママのコマンドをちゃんと聞いてくれるお利口さんです。
しじみくん、自分より小さなパグちゃんに会えたかな~?
2009051738.jpg

ネネママさんちの、ルルちゃん(左)とララちゃん(右)。
前泊からご一緒させて頂き、ありがとうございました♪
そして、ネネママさんの強力な晴れオンナパワーのお陰で、お天気がもちましたね♪
ルルちゃんとララちゃん、今回は、ひまわりのコスプレです!可愛いわ~!
2009051739.jpg

花火さんちの、ひまわりちゃん。
伊豆のお泊りオフの時は、ヒートで欠席だったので、今回会えるのを楽しみにしていました。
ひまたん、この写真の時、コロちゃん&花火さんがお相撲に行っていたので、いい子でお留守番していました。
「ひまでつ~」の声が聞こえてきそうですね。
2009051740.jpg

yukaさんちの、てんちゃん。
てんちゃん、「チーム静岡」がステージに上がってる時、ガジガジしてましたねー(笑)
みんなの笑いを誘ってました~。
今回は、コンビのしじたんがいなくて、残念だったね~。
2009051741.jpg

なかちゃんさんちの、りきくん。
カメラを向けたら、ちゃんとポーズをとってくれました!
りきくん、お利口だね~♪全然、「ちょい悪」じゃないわ~!
2009051742.jpg

花火さんちの、コロちゃん(左)。
この時、パグ相撲のトーナメント参戦中。
みんなに応援して貰って、頑張りました!
人気者の花火さんとも、ちょこっとお話できて、嬉しかった~♪
2009051743.jpg

たいく号さんちの、たいくちゃん。
たいくちゃんも、小さな体で、パグ相撲に参戦!
よく頑張りました~!
またどこかでご一緒できるといいな~。
2009051744.jpg

りょうちゃんさんちの、こむぎちゃんとおつぶちゃん。
双子の姉妹です。やっぱり見分けがつきません~(汗)
パパさんとママさんは、パグ相撲のお手伝いをして下さってました。
その間、後ろで静かに待っていて、お利口さんでした♪
2009051745.jpg

ひなママさんちの、ひなちゃん。
ご存知、「豊洲のアイドル」ですね。
こんなにフリフリで可愛いのに、今回のパグ相撲で、見事「大関」になりました(笑)
ひなちゃん、頑張ったね~♪
2009051746.jpg

yamaさんちの、gomaちゃん。
すっごくお久しぶりにお会いできました!
yamaさんの写真は、プロでは?と思うくらい、素敵なんですよ~。
2009051747.jpg
同じく、yamaさんちのfuji-sunちゃn。グリフォンの女の子です。
2009051748.jpg

むぎっこさんちの、麦くん(中央)と玄米くん(右)。
入口でお会いしたのですが、その後なかなかご挨拶できず、最後の最後で、麦くんと玄米くんの写真を撮れました~♪
麦くんと玄米くん、ビーを不思議そうに見てますねー(笑)
麦くん、ほんとモカちんにソックリ!
2009051749.jpg

よっし~さんちの、フルーツ4姉妹・長女のチェリーちゃん。
チェリーちゃんは、ビーの遠い親戚さんなんですよ。
よっし~さんからは、今回もお手製89クッキーを頂いてしまいました。
ありがとうございました~。
2009051750.jpg
同じくフルーツ4姉妹の、あっぷるちゃん。
車いすを使う生活ですが、車いすがなくても、前足で元気に歩いている姿には、とても勇気づけられます。
2009051751.jpg
同じくフルーツ4姉妹の、いちごちゃん(右)とすいかちゃん(左)。
二人とも、もうオネムです~。
よっし~さん、4姉妹の写真とお名前、一致したかしら~?
2009051752.jpg

写真が撮れたのは、以上の皆さん。

心残りなのは、入口では会えて、その後ご挨拶に行けなかった、マーちゃんさんちのちゃこちゃん&りんちゃんや、まぁさんちのぽん太くん。
写真を撮りそびれてしまった、くぅママさんちのくぅちゃん、ラモンママさんちのチャオくんとアイちゃん。
ステージには手を振ったものの、その後、会えなかった、りえっこさんちの純太くん。
「写真撮らせて下さい~」とお願いしたものの、その後、時間切れで会えなかった、ぷるのすけさんちのこんぶちゃんともずくちゃん。
残念でした・・・。皆さん、今度お会いできる時は、ぜひ可愛いお写真を撮らせて下さいね。

パグミレポート、以上で終了です~!

長いレポートにお付き合い頂き、ありがとうございました~(汗)
そして、パグミスタッフの皆さん、本当にありがとうございました!

また来年、お会いできるのを楽しみにしています♪
スポンサーサイト

軽井沢旅行♪1日目。その1 | トップページへ戻る | パグミ☆当日編。その1

このページのトップに戻る

コメント

パグミ、アップお疲れ様ですー!!
すっごく、楽しく拝見させていただきました♪
本当に、沢山のパグチャンがアップで見れて・・・みんなが、それぞれ見事に違うお顔で(笑)
いろんなパグ相(笑)を見れて、とても癒されました!
やっぱり!ビー父さん、写真上手ですね!!
そして・・・ルル&ララちゃんのひまわりのコスプレ(爆笑)目立ちますねー!!特に、ルルちゃんのつぶれ具合が、カワイイーー!!
甘えん坊ビーくんは、今回も抱っこーだったんですね(笑)
パグ相撲、ちゃんと綱が引き合いになるのが、すごいと思いました~♪
なんか、一緒にパグミに参加している気分になれましたよ!!
細やかなレポート、ありがとうございました!!

パグミUPお疲れ様でした~~
コロのお相撲さんの時撮っててくれてたのね♪
ありがとう!!!!
みんなの声援でがんばってくれたけど
二回戦敗退だったし(笑
でも、楽しかった~~~♪
コロひまわりの写真沢山ありがとう^^
あたしがいないときのひまわりおりこうさんに
してくれてたんだね
ふふ♪
ビー母さん、お友達いっぱいだし写真どれも
かわいく撮れてる~~~♪
パグミだとあんまりゆっくりお話できないけど
また来年も会いましょうね^^
ビー母さん、ビーくんに会えるの楽しみに
してます~♪
その前に、またどこかで会えるといいな♪

お疲れ様でした

パグミレポ、お疲れ様でした。
沢山のお写真とられたんですね。
お友達もいっぱいで、楽しく拝見しました。
私もビー君のお写真撮れなくて残念でした。
ビー家は前泊されたんですね。
こんど、お泊まりご一緒してゆっくりお話したいですね。

コメントの編集

パグミでは久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
ビーちゃんは、てんとう虫さんになっていたんだね。
いやぁ、ホントこのクリクリおめめが可愛い!

また今度、どこかのオフ会があったらお会いしたいですね。
我が家も頑張って参加していきたいと思いますので、
どうぞ宜しくお願いいたします♪

うらやましいです

いやぁ~大盛況ですね。
ああ、今年も留守番組のワタクシ。。。
来年こそは!と誓うのですよ、みなさんのレポート見てね。

ビー君、いつ見ても可愛いなぁ。
年をとってもべビーフェイスなんだろうな。最近のこりきはオッサンですよ・・・

コメントの編集

パグミレポお疲れ様でしたー
じんたを載せて頂いてありがとうございます♪
かわいいビーくんに会えて嬉しかったです~
てんとう虫ほんとかわいかったです☆
また遊んで下さいね!
よろしくお願いします~

パグミレポ お疲れ様でした~!
そしてまるこの写真もありがとうございます♪
かわいいビーくんにお会いできてとっても嬉しかったです☆
沢山のお友だちにお会いできたんですね~!
今度また一緒にあそべたらうれしいで~す!

コメントの編集

こんばんは。
私のあこがれのパグミの報告、とても楽しく拝見しました。
これだけパグが集まると、本当に壮観ですね。
そして、どの写真もすごく上手く撮れててすごいです!・・・黒の上手い撮り方、是非教えて頂きたいくらいです(^^;)。黒って撮るのがとても難しくて(^^;)

パグミお疲れ様でした~(^-^)ノ
今年は入口でいち早くてんとう虫ビーくんに会えたのに写真撮れなかった。。。。
めっちゃ可愛かったのになぁ~♪

麦と玄米の写真載せてくれてありがとです~♪
最後にバッタバタだったけど今年も一緒に記念撮影できて嬉しかったです!
ホント 麦と玄米、ビーくんのことめっちゃ見てるよ(笑) うはは~
またお会いできるのを今から楽しみにしてますね~!!
来月の朝霧でのオフ会参加されますか?

コメントの編集

パグミお疲れ様でした!
うちのブン太も載せて頂きありがとうございます。

ビーくんとは、いつ以来ですかねぇ・・・
お台場BBQの後に城南島?かどこかで
お会いしたような・・・・・・

かわいいビーくんにお会い出来て、嬉しかったです。
千葉の発表でステージに乗ってる時に、
ビーくんを見つけたので近づきました!!

また遊んで下さい。よろしくお願いします!!

今年は700パグってきいたけど、ほんとに凄いですね~
お友達パグちゃんも写ってるし~
ビーくんてんとう虫姿かわいいです(笑)
他の子も皆おしゃれで☆
参考になりますね~
また武蔵の洋服増えること間違いなし!!

パグミレポお疲れ様です♪
静岡組の告知の時てんむっちゃガジガジしてたのわかっちゃったよね(≧▽≦)
私は緊張しまくりだったのにてんはマイペースにガジガジ。。恥かしかったな。。
今回私ビー君の写真撮ってなかった(/ω\)
てんとう虫ビー君も知らなかった。。。
ビー母さんともあまりお話もできてないし。。
朝霧ではゆっくりお話できるといいな♪

しじみの写真載せてくれてアリガトございます^^。
お利口なんて初めて言われたょ(笑)。
言うこと聞くのはオヤツの為~。

ビー君は親戚さんがたくさんだね。
こんなにいるとオフ会も
楽しさ100倍って感じだね。羨ましいな^^。

同じ神奈川県民のビー母さんに質問です。
静岡組みたいに「神奈川組」的なサークルってあるんですかねぇ??

遅くなりましたが、パグミ&レポお疲れさまでした~。
今回、ちゃんとお会い出来なくて残念でした。。。
静岡組のイベントの時に、ビー母さん見つけて
嬉しくって思わず手振っちゃったよ~(^m^)

すごいたくさんのお友達に会ったんですね~
フルーツ4姉妹のチェリーちゃん、すごいビーくんに似てるって思ったら
やっぱり親戚さんなんですね!!
親戚さんたくさんでうらやましいな。
あ、でも私も今回純さんの異母兄弟に会えて感激でした☆
パグミの醍醐味ですね!!

朝霧参加されるんですよね!?
今度はゆっくりおしゃべりしましょーね♪♪

ビー母さん、レポート御苦労様でした~
しっかり拝見させていただきましたよ~♪
なんせ自分のブログほったらかしだからさ(笑)
あっと言う間のパグミで、カメラ持って行きながら
な~んも写真とってなかったし・・・
だからビーちゃんのブログ読んで満足しちゃいました。
前泊だけはしっかり撮ったんだけどね。
これからも、ときどきお邪魔させてくださいね~

コメントの編集

 >プクママさん
ビー父、写真を褒められて、ニヤニヤ喜んでいました(笑)
ありがとうございます!
ちなみに、失敗作は数知れずですよー。
ルルちゃん&ララちゃん、可愛いですよね~!
毎年、凝ったコスプレで登場してくれるんですよー。
これがとっても楽しみで♪
ビーは、抱っこ星人でしたよ~(汗)
パグ相撲、すごいですよねー。練習してきた子もいたんです。
みんな、飼い主さんの持つおやつが食べたい一心で、ぐいぐい引っ張ってました!
そうそう、一昨日、N病院でプリティドッグのOさんにお会いしました。
キンカちゃんのお腹に赤ちゃんがいるかも、なのだそうです。

 >花火さん
コロちゃん、お相撲頑張りましたねー♪
応援に力が入っちゃいましたよ~!
1回勝てただけでも、スゴイですっ!
ビーは、無理そうなので・・・(汗)
お留守番中のひまたん、お利口にしてましたよー。
とっても可愛くて、顔、スリスリさせて頂きました。
ひまたん、迷惑だったかしらー(汗)
写真、うまく撮れてます?
褒めて頂いて、ビー父がニヤニヤ喜んでました(笑)
また来年、いえその前に、ぜひどこかでお会いしたいですね!

 >ぷるのすけさん
ぷるのすけさんも、UPお疲れさまです~(笑)
今回は、こんぶちゃん&もずくちゃんのお写真が撮れなくて、本当に残念です。
今度お会いした時は、ぜひぜひリベンジさせて下さいねっ!
お泊りもご一緒したいですね~♪
私も、ぷるのすけさんと、お話したいなーと思ってました♪
そして、地元でも遊んで下さ~い♪

 >かおさん
私も、かおさんにお会いできて、とっても嬉しかったです!
そして、クロたんを抱っこできたことも♪
女の子らしくて、可愛いクピたんでした♪
同じ県民になられたことですし、ぜひまたお会いできたら嬉しいです!
かおさん、これからも、お体お大事になさって下さいね!
ブログ、楽しみにしてます♪

 >としちゃんさん
ぜひ来年は、こりきくん家も参加しましょう~♪
そして、クロちゃんと「コスプレオフの同窓会」ができたらいいなぁ!
こりきくん、オッサン?(大笑)
パグらしい味が出てきたって事ですね~!
ビーは、白髪が増えましたよ~。
顎の下とか、前足の後ろ側とか。
年をとると、どんな風になっていくんでしょうねぇ。

 >じんたままさん
じんたままさんも、パグミレポお疲れさまです~♪
まとまりなく、4回にもなっちゃいましたー(汗)
パグミでは、じんたくんファミリーにお会いできて、とっても嬉しかったです!!
相変わらず、じんたくん、と~~っても可愛くて、癒されましたぁー♪
いつか、じんたくんを抱っこして写真が撮りたいな~!
こちらこそ、またぜひ、遊んで下さいね♪

 >まるこママさん
パグミでは、お会いできて嬉しかったです~!
まるこちゃんがビーにご挨拶してくれてる写真、可愛くてお気に入りです♪
たまこちゃんも、たくさんのパグちゃんと楽しく遊べたでしょうね。
こちらこそ、またぜひ一緒に遊んで下さ~い♪
よろしくお願いします。

 >くまにゃんさん
コメント、ありがとうございます♪
クマちゃん家も、ぜひ来年のパグミに参加できるといいですね!
東北や九州からも、参加されてる方、いらっしゃいますよ~♪
黒パグを写真で撮るのは、本当~~に苦労しますよね。
フラッシュをたくと、不自然に光った写真だし、そのまま撮ると、まっ黒で分からないし・・・。
結局、我が家はデジイチを購入しました。
私は、カメラを使いこなせないのですが、それでも、以前より自然な質感で撮れるようになりました。
我が家のカメラの師匠は、「がんばれ!アドゴニー」のあどBOSSさんなんです。
ブログをリンクしているので、お時間がある時に覗いてみてくださいね。

 >むぎっこさん
パグミ、お疲れさまでした~!
ギリギリ、麦くんと玄米くんのお写真が撮れて、よかったです(笑)
二人がビーの事をじぃ~っと見ている表情が可愛くて、この写真とっても好きです♪
来月の朝霧、まだ行けるかわからないんですー(泣)
ビー父にもう一度、聞いてみます。
行けるといいなぁ~。
お会いできる事を信じて!(頼むぞ、ビー父)楽しみにしています♪

 >プン太のママさん
パグミ、お疲れさまでした~♪
そうだ!城南島でご一緒しましたよね~!
ブン太くんと一緒に写真が撮れて、とっても嬉しかったです。
ブン太くんのブログにも、後ほどお邪魔させて頂きますね~!
こちらこそ、またぜひ遊んで下さいね♪
よろしくお願いします。

 >sanaさん
今年は、ご一緒できなくて残念でした。
来年はぜひ、一緒に楽しみたいですね!
みんな、オシャレですよねー。
そして、最近はお洋服やおやつを手作りされる方が多くて、すごいな~と思ってます。
私は不器用なので、ムリです~(汗)
武蔵くん、カッコイイお洋服を買って貰ってね♪

 >yukaさん
パグミお疲れさまでした~。
てんちゃんのガジガジ、しっかり見ちゃったよ~(笑)
今回、お話できなくて残念でしたー。
朝霧は、まだ行けるかわからないのよ~。
ビー父の仕事次第で・・・(涙)
もう一度、ビー父に聞いてみます。
参加できるといいなぁ。

 >mackyさん
パグミ、お疲れさまでした~♪
しじみくん、お利口って言われたの初めてーっ?
超意外です~!!
「言うこと聞くのは、オヤツのため~」は、ビーも一緒一緒~(笑)
おやつがないと、お手もやる気ナシですよ~。
神奈川組みたいなサークル、聞いたことないです。
あったら、入りたいなぁー♪

 >りえっこさん
パグミ、お疲れさまでした~!
ステージ上に、純太くんとりえっこさんを見つけて、嬉しくて、私も手を振っちゃいました~(笑)
でも、あれからお会いできなかったですねー。
純太くんと写真が撮りたかったです・・・。
そうそう!チェリーちゃんとは遠い親戚さんなんです!
どことなく似てますよね♪
純太くんも、親戚さんに会えたんですね!
やっぱりパグミはスゴイです♪
来月の朝霧、まだ行けるかわからなくて・・・。
ビー父に、もう一度聞いてみます~。
参加できるといいなぁ。

 >ネネママさん
パグミでは、2日間、お世話になりました~♪
そうそう、ネネママさんのブログ「UPしてるかな~」って、時々覗きに行ってるんですよ~(笑)
「ほったらかし」になっちゃうの、わかります~。
なので、私も超スローペースな更新です・・・(汗)
こんなブログですが、時々覗いてみて下さいね。
朝霧、まだ行けるかわからなくてー(頼むぞ、ビー父)
参加できるといいなぁー。

遅れてのコメントですみません~
パグミお疲れ様でした。
ビーくんてんとう虫さんの被り物とても可愛かったですよぉ~♪
ビー母さんUPお疲れ様でした。
家は今だにお友達編のUP出来てません~(汗)
プルピー達のお写真載せて頂きありがとうございました。
ビーくん達の席をラモンママさん達からお聞きし
ご挨拶しに伺いお会い出来て良かったです。
パンちゃんもうすぐアメリカに行ってしまうの寂しいですネ。
今回ゆっくりお話出来ませんでしたがまた一緒に遊んで下さいネ♪

 >プルピーママさん
パグミ、お疲れさまでした~♪
そして、ブログアップも、お疲れさまです!
プルピー家は、お友達がいっぱいだから、写真整理も大変でしょうー。
我が家ですら、メモをとってたくらいです(笑)
今回は、あまりお話できませんでしたが、またぜひ遊んで下さい♪
プルくんとピースくん、写真で見たら、あまりにソックリで笑っちゃいました~。
親は違っても、兄弟って似てきますねー。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる