トップ  >  未分類  >  今日のお散歩

今日のお散歩

2007年09月17日

最近、ビーのお留守番が増えました。
ビー

理由は、先週から私たちがスポーツクラブに入ったから。
ビー父は忙しくて、まだ1回しか行けていませんが、私は今日で4回目。
筋肉をピクピクさせながら頑張ってます。

今日は帰って来てから、ビー父とビーと一緒に、車で児童公園へお散歩。
まずは、くんくん。
ビー

ここは植物園もあったりして、ところどころで、四季折々の花が見られます。
ビー

ビー

ちょっと休憩で、大あくび。
ビー

きれいな芝生や池もあります。
ビー

ちびっこに「触らせてください!」と言われ、ナデナデして貰いました。
よかったね、ビー。
ビー
スポンサーサイト

つまらんの~。でも歌丸さん♪ | トップページへ戻る | 嬉しいプレゼント

このページのトップに戻る

コメント

ビー君、お留守番おつかれさまっ♪
みんなでキレイな公園に遊びに行けて良かったねw

写真の腕を上げましたね~v-212
ビー君の笑顔に癒されます。
スポーツの秋ですね。ガンバレv-30

スポーツクラブに通い始めたんですね。
素晴らしい!
私もダイエットしなきゃ!って思うんだけど
なかなか出来ない・・・
体力に」自信ないし・・・
それにしてもいい公園ですね。
お留守番してたご褒美だね。
今度、また一緒にお散歩しましょうね!

スポーツグラブ行き始めたんですね~
私は月謝だけはらってもう何か月行ってないだろう・・・
行くか、解約するかどっちかにしよう(苦笑)
児童公園行ったんですね
あそこいいですよね♪

こんにちは!
写真は一眼レフ?
すごくすてき。
黒いお顔は難しいのに、どうしてこんなに顔は生き生きと、そして背景はやんわりと撮れるのかしら?
この三連休はちょっと暑かったけど、いよいよ散歩が楽しい季節ですね!

コメントの編集

ウフフ^m^
お外はやっぱりキモチいいんでしょうね。
ビーちゃん、とってもいい笑顔です♪
大きなアクビ~!!
奥のほうまで見えそうですね(笑)

芝生きれいですね~
ビーくんも、大あくびしてるし(笑
やっぱ外は気持ちいいですよね
最後の写真すごくいい顔してますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スポーツクラブはちゃんと行かないと1回の料金が高くなりますよ!
わたしは昔あまりにいかなさすぎで、1回2万くらいかかってました。川越なのに・・・高級なクラブでもないのに・・・

写真、きれいに撮れてますね~
ヤッパリみんなデジイチでしょうか?
うちのデジカメは昨日壊れました・・・

コメントの編集

写真すごく綺麗ですね!
アクビの写真がとてもカワイイです♪

スポーツクラブうらやましい!
私も行ってみたいんですよ~
前々から、行ってみたいなぁと思いつつ、こちらは田舎なものでなかなか近くにスポーツクラブが無く。
最近になって、車で10分くらいのところに出来たんです。
ああ、行きたい!!
近頃、あきらかに太ったもので、、(泣)
年齢のせいか、食べるとすぐに太るんですよね~

コメントの編集

体を動かすのって気持ちがいいですよね~!
でもその分食べちゃったりもしちゃうんですよね。。。
ビーくんの写真、いつもホントにいいですー!!
つまんないなーの写真、たまらないですe-266

ぱんママもスポーツクラブに入っていましたが、1回しか行かずに妊娠してやめました。
根性のないぱんママ・・・。

ビーちゃんの写真、すっごくきれいですねv-22

私は区のスポーツセンターに前に少しだけ行きました。もっと通えそうだったら、クラブに行こうと
思ったけど挫折しました。
児童公園、車で通った事あるけど、まだ行ってないです。綺麗な所ですね。
ビー君も楽しそうですね。v-46

 >あどBOSSさん
ビー、お留守番中は爆睡のようです。
今日もお留守番させて、帰ってきたら、気付かず寝てました(笑)
ビーは、私達が二人揃ってのお散歩の時は嬉しそうです。
なぜか得意気に見えるんですよね~(笑)

 >グーママさん
写真が褒められて、ビー父が大喜びしてます(笑)
ほんと、スポーツの秋ですね!
スポーツクラブでダイエット&体力つけます♪
ぜひテニスを一緒にやりましょう!

 >けいこさん
さすがにヤバくなってきて、スポーツクラブに入りました(笑)
けいこさんは、バイトの行き帰りで歩いてるから、体力ありそうな気がしますよ~。
ようやく秋が近づいてきましたね。
マーフィーくんもやっと日中外に出られるかな!
ぜひまた一緒にお散歩しましょう♪

 >カオリさん
あら~、払っているのに行ってないんですか(笑)
それはもったいない!
私は最近体調がいいのと、ダイエットで頑張ってます。
が、いつまで続くのか・・・(爆)
頑張りまーす!
児童公園、広くていいですよね~。あそこに行く時は、島忠&児童公園の組み合わせです(笑)

 >もしゃばぁさん
写真きれいですか?
褒められて、ビー父がとっても喜んでます♪
カメラは一眼レフです。
夏のはじめに買ったのですが、いきなり中級クラスの物を買ってしまったので、
なかなかうまく使いこなせないんですよ~。
まだまだ発展途上です。
でも、オートフォーカスでも、普通のデジカメより、いい雰囲気で撮れます♪

 >ゴンママさん
パグのあくびって、ものすごく口が開くよねー。
顎関節が心配になっちゃうくらい(笑)
ビーは、私とビー父が一緒に散歩に連れていくと、すごく得意気なの。
「ついてきなよ!」みたいな感じ(笑)

 >花火さん
犬も人間も、やっぱりお外は気持ちいいと感じるんでしょうね~。
ビーの表情もイキイキしてました!
写真を褒めて頂いて、ビー父がとっても喜んでます♪
最後の写真は私とビー父もお気に入りの一枚なんですよ♪

 >かおさん
お留守番させて帰ってくると、毎回感動の再会をやってます(笑)
スポーツクラブで体づくりも大切ですが、やっぱりビーとの時間も大切です。
毎日、ぬいぐるみで激しく遊んでますよ~(笑)
ビーも楽しそうですが、私も幸せです。
写真、いい表情が撮れたらまたUPしますね~♪

 >としちゃんさん
ひぇ~、1回2万円のスポーツクラブだなんて、お財布的に恐怖~(笑)
そうならないように、頑張りまーす。
カメラは、デジイチです。
夏の初めに買ったばかりで、まだまだ使いこなせません。
でも、オートフォーカスでも、普通のデジカメよりいい雰囲気で撮れます。
こりき家のデジカメ壊れちゃったんですか!
これは、デジイチ買い替え時?(笑)

 >明さん
写真を褒めて頂いてありがとうございます♪
ビー父が、とっても喜んでます。
スポーツクラブに入るの、私も初めてなんですよ~。
なので、最初はとっても緊張しました。でも、次第に慣れてきました。
運動した後、体の動きが軽い感じがして嬉しくて、ここ数日は連続して通ってます(笑)
明さんも、オススメですよ~。

 >あずきママさん
あずきママさんも、確か運動されてましたよね!
運動すると、体の動きが軽くなって、気持ちいいです。
そして、気持ちよく?お腹も空いちゃいます(笑)
ここでいかに抑えるか、いつも勝負です(笑)
写真、褒めて頂いてありがとうございます♪
とっても励みになります!

 >パンテオンさん
私が入ってるスポーツクラブでは、妊婦さんは入会できなんです。
やっぱり何かあったら大変だからでしょうね。
ぱんママさんは、とってもスタイルいいし、ぱんちゃんを片手で持てちゃうほどだから(笑)
きっと自然に鍛えられてるんですよ~。
今度は、ぱんちゃん+ほげちゃんで鍛え甲斐がありますね(笑)
写真、褒めて頂いてありがとうございます~!
ビー父がとっても喜んでます♪

 >ジミーママさん
私も、実家にいた頃は、市のジムに行ってた事があります。
その時は、器具の使い方がわからなかったりして、一人でまごまごしてましたが、
スポーツクラブは、さすがに親切丁寧に指導してくれます。
なるべく続けられるように頑張りまーす。
児童公園は、駐車場もあるし、広いですよ~。
春に行った時は、いろんな花が咲いてました。

ダイエット・・・私も頑張らないと
児童公園行く時、良かったら是非
誘ってくださ~い
久しぶりに一緒にお散歩とかしたいです♪

写真、すごくきれい!
今までのとちょっと違う。
特に最後の写真、
ビーちゃんの表情はとてもよいです。


コメントの編集

スポーツクラブですか~!
しかもダンナさんと一緒になんて、いつも思いますがビー母さんたちはとっても仲良しですよね~♪
きっとステキな夫婦なんだろうな~☆
うらやましいですよ~!
最近、いっせーがいるのであんことお出かけできなくてちょっと寂しいです。。。
10月に入ったら涼しくなるし、
いっせーもかなり出歩けるようになるから、
とっても楽しみにしてますけどね♪
そうしたら横浜の方にもいってみるつもりです~☆

ビーくんお留守番してお利口さんしてますねぇ~!
素敵な公園ですね~芝生で遊べてお花も沢山咲いてるなんていいですね!
ビー母さんスポーツクラブ行かれたんですかぁ!汗を沢山かいた後って気持ちいいですよねぇ~!
私もホットヨガに週一で行っています。(汗だくになりながら)
7枚目のビー君の写真すごく表情がいいお顔に撮れてますね♪

 >カオリさん
はい、今度児童公園に行く時は、ぜひご一緒しましょう♪
カオリさんも、ダイエットですか?
一緒に頑張りましょう~。

 >ジャスミンさん
写真を褒めて頂いて、ありがとうございます♪
ビー父がニンマリしながら喜んでます。
いつか、仔仔ちゃんと露露ちゃん、クララ姫も撮らせて下さいね~♪

 >かおりんさん
素敵な夫婦・・・。
全然ですよ~。単に二人ともダイエットしないとやばいので(笑)
いっせーくんが、もう少し落ち着いたら、パパさんとかおりんさんとあんこちゃんと4人でお散歩できますね!
そんな様子を想像するとほのぼのします~。
横浜に来る機会があったら、ぜひお声をかけて下さいね♪

 >プルピーママさん
私も、ハリウッドヨガのDVDを持ってます。
けど、一人でやるのはなんだか孤独で続きません(笑)
汗をかくと気持ちいいですよね!体が軽くなった気がします。
スポーツクラブ頑張ります!

ビー母さん、カメラの腕上げてますよね!
写真とってもきれいです~v-411
ビー君の可愛い表情がよく出ててステキです~v-426

ナデナデしてもらえてよかったねv-344

コメントの編集

 >むぎっこさん
今回の写真はビー父が撮りました。
皆さんに褒めて頂いて、ビー父はにやけております(笑)
特に最後の写真は、私もお気に入りです!
いつか、麦くんの親戚さんのあどBOSSさんのような写真が撮れるようになりたいです。

ビーちゃんの表情が可愛いですね!
画像としてもとってもキレイ。
我が家も頑張ってはいるんだけど、なかなか。。
必殺ワザがあったら教えて下さいね!

ジムに行き始めたんですね~(^-^)
私は今お休みしてますがずっと入ってましたよ。
運動オンチなのでなかなか愉快な状態でした。
そろそろまた復活したいなぁ~と思っていたところなの。
ビー母さんはどんなメニューをやってますか?(^-^)

コメントの編集

 >いっこさん
写真はビー父が撮りました。
皆さんに褒められて、ビー父はニンマリしてます(笑)
でも、大量の失敗作もあるんですよ~。
必殺ワザなんて~、こちらが、いっこさんちのパパさんに伝授して頂きたいくらいですよ~。
いっこさんちの写真、いつも素敵ですよ~!
モデルがカメラ慣れしてるし、羨ましいです。
ジムは、ひととおりメニューをこなしてます。
バイク→筋トレ→クロストレーナー→ウォーキング→水泳
私も運動はそんなに得意じゃありません。
アクアビクスのクラスに参加したら、手と足の動きがメチャクチャで(笑)
手足の動きが左右バラバラになると、ついていけません(笑)

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる