トップ  >  未分類  >  軽井沢旅行♪2日目。

軽井沢旅行♪2日目。

2009年06月04日

続きです。

翌朝。

天気予報は、雨。
空を心配しながら、みんなで朝食を頂きました~。

アドくん、おはよう~♪
2009052345.jpg
ぱんちゃん、おはよう~♪
2009052346.jpg
グーちゃん、おはよう~♪初めてのお泊り、どうだったかな?
2009052347.jpg
ビー。既に朝ゴハンを食べた後だったのに、クレクレと大興奮でした。
2009052348.jpg

朝食。
美味しかったですよ~。
2009052350.jpg
パンは浅野屋のパンで、ジャムは沢屋のジャムだそう。
贅沢だわぁ~。
2009052351.jpg

看板犬のポポちゃんにもご挨拶。
とっても、いい子ちゃんでした~。
ビーにも、ご挨拶してくれましたよー。ありがとね。
2009052352.jpg

チェックアウトの手続きの際、なんとみんなの名刺を作って下さり、それぞれ頂きました♪
ありがとうございました!
とっても可愛くて、さっそくみんなと交換しましたよ~。
2009052353.jpg
宿の方に、いっぱいマッサージして頂いたので、「まっさーじ だいすき してしてぇ♪」って書いてありますね。
次回は、ぜひ宿主催のマッサージ教室にも参加したいなぁ~。
「ぽこあぽこ」さん、本当にお世話になり、ありがとうございました。
とっても居心地が良く、快適に過ごすことができました。
車で出発する時、スタッフさん総出で、見えなくなるまで手を振って下さいました。
2009052354.jpg
また、9月にお邪魔させて頂きますね♪

次の目的地は、QunQunさん。
2009052355.jpg
ここのショップは、名前入りのお洋服をオーダーできるんです。
お店には、カフェとドッグランもあります。
今回は、時間の都合で利用できず、残念でした。
看板犬に、オールドイングリッシュシープドッグとブルテリアがいるみたいですよ。
2009052356.jpg
可愛いですね~。
(ビー母、買い物に夢中で、全く触れ合えませんでしたー)
2009052357.jpg
ブルテリアは、さすがにいませんでしたが、このCDの子だそうです!
すごいですねー!タレント犬だわぁ♪
2009052358.jpg
ビー父が写真を撮ってる頃、ぱんママさんとビー母は、名前入りの洋服を作るため、デザイン決めに頭を悩ませてました。
2009052359.jpg
ビーのシャツは、コレに決まりました。
本当は、ぱんちゃんと同じタンクがよかったのですが、サイズの在庫がなく、このピンクのノースリーブに決めました。
予想外に、サイズも合ったので♪
2009052360.jpg
デザインは、出来上がってからのお楽しみですよ~♪
お店には、パググッズもあり、手ぬぐいとドアハンガーを買っちゃいました~。
皆さん、お買い物の間、お待たせしてスミマセンでした~。

買い物の後は、ランチへGO!
あどBOSSさんオススメの、JJ.Cafeさんです。
2009052361.jpg
アメリカンな感じのショップ兼カフェです。
ランチをオーダー。
ビー母のタコライス。ボリューム満点です!
2009052362.jpg
ビー父のスパムバーガー。
2009052363.jpg
ここのカフェは、キッチンをお一人で切り盛りされていたそうで、大勢で押しかけて、何だか申し訳なかったです~(汗)
テーブルの下では、パグズがそわそわ。
2009052364.jpg
ビーにも、ササミをオーダーしました。
すると、予想以上の量の多さにビックリ。(写真ではわかりにくいかもしれませんが)
150円ですよー。ビックリしました。
2009052365.jpg

と、外を眺めたら、これまでなんとかもっていた天気が、大雨に!
ワンコ店内OKのお店を予約しておいて、よかった~。

お腹も満たされて、抱っこ抱っこのビーに変身。
2009052366.jpg

楽しかったみんなとの旅行も、ここでおしまい。
名残惜しかったですが、帰り道のことも考えて、解散しました。

ビー家は、お友達へのお土産に、旧軽井沢で沢屋のジャムを購入してから帰りました。

ご一緒して頂いた皆さん、ありがとうございました!
パンテオン家の皆さん、3年後、また元気に再会しましょうね♪
スポンサーサイト

ハッピーバースデー!ビー♪ | トップページへ戻る | 軽井沢旅行♪1日目。その2

このページのトップに戻る

コメント

今回の旅行ではペンションの手配を始めお世話になりました。
ビー母さんのお陰で初めてのグーとの旅行もとっても楽しいものになりました。
軽井沢はワンコと一緒に楽しめる場所がたくさんありますね~
何度も行ってしまいそうです。

軽井沢、すごくいいですねーー♪
写真の全てに、煌くような緑がいっぱいで、見ているだけだ、癒されましたよ!
ぽこあぽこさんも雰囲気がよくて、リラックスしちゃうの分かります!
お料理も、ステキ♪
ワンコが一緒にテーブルを囲めるところも、良心的でアットホームな感じ♪
そんで、お風呂もいいなんて・・・ステキ過ぎます!!
名刺まで作ってくださるなんて、感激ですね~!
お泊りのときのビーちゃんは、どんな感じですか?
ユキはまだ一度も泊まった事がないので、ちょっと心配・・・。
って、旅行の予定も何もないんだけどね(笑)
名前入りの洋服、出来上がりましたか?
気になるので、よかったら、今度公開してくださ~い!

みんなで旅行いいですね♪
とっても楽しそうです。
パンちゃん家がしばらく渡米してしまうのは寂しいですね。
ネーム入りの洋服私も楽しみにしてますね。
ビーくんのまったり感に癒されます。

↓みかん&ゆずの写真載せてくれてありがとうございます。
コメント打ってる今も2パグで格闘してます(汗)

コメントの編集

細かい気配りと
美味しい料理
玄関のドアを開けると
ハーブの良い香り
とっても居心地の良いペンションでした。
ビー母さん!グッジョブです!v-218
9月も楽しみですね~♪
ビーくんは、プールにも入るかな?
けっこう深いので
ライフジャケットを用意すると良いですよ~
我が家は、去年
せっかく準備したライジャケを
まんまと忘れて行っちゃったんですけどね・・・v-12
なので、次回、シェイクダウンです。v-221

たくさん思い出ができましたね。
軽井沢って、ワンコの遊べるところがたくさんあるんですね。早速、わが家も・・・・
先立つものが。。。。
私は、グーちゃんファンなので、グーちゃん見れてうれしいですv-10
ビー君の名前入りの洋服楽しみですね。
パンちゃん夏に行かれるんですね。ちょっと寂しいけど、向こうってどんなのか楽しみだったりしますね。

旅行、とっても楽しかったですね♪
パンテオン家は旅行の楽しさを反芻しながら引越し作業に大忙しの日々です・・・。

ブルテリアちゃん、あえなかったけれど、かこいいですね~!
お洋服の仕上がりが楽しみです♪
メールで出来上がりイメージを送っていただきましたが、かっこいい感じになりそうです♪

スリードッグベーカリー、いけなくて残念でした~。とっても素敵でおいしそうですね♪

3年後にはぜひいきたいです♪

びっくり

またまた、シンクロ・・・
実は、我が家も行ったんです軽井沢
ちょっとだけ時期がずれて28日29日30日の木曜から土曜にかけて2泊で・・・・・
なんか行動パターンにてますよね。
でもなぜか微妙にずれてるし(笑)
今回、あいにくの雨だったので行きたい所全部はいけなかったんですよ。
今度行ったときは、会えるかな(笑)

コメントの編集

わぁ~仲良しさんと旅行いいな。軽井沢の緑がキレイで癒されます。
宿もアットホームでお部屋も料理も素敵☆
名刺を作ってくれるサービスもいいですね、感激しちゃいますよね。
ランチや名前入りお洋服も、とにかく気になってたお店満載ですごい楽しめましたぁ。
軽井沢に行きたくなって鼻息荒いpoccoです(w
行くときはまたこの記事読んで参考にしま~す。

コメントの編集

ビーくん6月6日お誕生日おめでとうございます(^O^)/
365日カレンダー載ってましたね。
これからも沢山お出掛けして健康で元気なビーくんでいて下さいネ♪

パンちゃんグーちゃんあどくん仲良しお友達で軽井沢行ってこられたんですネェ~♪
ペンションもアットホームな感じでとてもいい感じですね。

うわ~鈴木雅○さんのCDジャケットのわんちゃん(ブルテリア犬)が看板犬なんですね~~~
ちょっと話ずれますが・・・私マーチン好きでした。(笑)
パンちゃんファミリーもうすぐアメリカ出発されるんですね!
しばらくぱんちゃんに会えなくってビーくんも寂しいですネ(>_<)
行く前に時間があえばお会いしたかったです。

思い出旅行楽しそうでしたね♪

昨日コメ入れてるのに再度登場です(^^ゞ
クリクリお目目のかわいいビーくん・・・
4歳のお誕生日おめでとうv-25
今日は父・母さんとお祝いしてるのかな?
この1年もみんなで楽しい思い出いっぱい作ってね。

コメントの編集

 >グーママさん
軽井沢では、お世話になりました♪
行ったスポット、みんな素敵な所でしたね!
そして、まだまだ他にも、行ってみたい所もあります。
次回も、とっても楽しみです。
グーちゃん、またヨロシクね~♪

 >プクママさん
新緑の軽井沢、とっても気持ちよかったです!
ぽこあぽこさん、すっごーくオススメですよ~。
プクママさんも、パパさんにおねだりしてみては?
私たちも、また9月に行く予定です!
ビーは、小さい頃から外泊を経験していたせいか、だいぶ慣れてくれたようです。
普段使っている食器・ベッド・トイレトレーを持って行くので、いつも通りな感じです。
ただ、旅行の時は、トイレで粗相しないように、朝・夕・寝る前に外でシッコさせているので、
実際にトイレトレーを使う事は、あまりないですね。
ユキちゃんのお泊りデビューの日が楽しみですね♪
名前入りのお洋服は、今月下旬に出来上がる予定です♪
届いたらUPしますね~!

 >あっぴさん
軽井沢、とっても楽しかったです~♪
ぱんちゃん家が渡米してしまう前に、良い思い出ができました。
でも、サンボーイズファミリーも、ワールドワイドになりますね~(笑)
ぱんちゃん、アメリカでも活躍してくれると思います!
名前入りのお洋服、出来上がるのが今月下旬の予定なんです。
届いたら、またUPしますね~♪

 >あどBOSSさん
ぽこあぽこさん、素敵な宿でしたね♪
サービスもきめ細かくて、さりげない感じで・・・。
そして、心がこもってましたね。
お料理も、シャスデリ~♪でした!
次回のマップとお手紙も届きました。
直筆の心のこもったお手紙で、すごく嬉しかったです。
ライフジャケット、探してるんですよー。
あご乗せが付いてるのが欲しいんですけど、なかなか見つからなくて。
ビー、泳げるかなぁ。

 >マロマロさん
軽井沢、オススメですよ~。
ワンコOKのお店もたくさんありますし、ドッグランもいくつかあります。
マロンちゃんと行けるといいですね~!
グーちゃん、可愛いですよね~♪
人懐こくてお利口で活発で。とってもイイコですよね。
ビーの名前入りのお洋服は、今月下旬に届く予定です。
届いたらまたUPしますね~。
ぱんママさん、ブログは続けられるようですよー。楽しみですね♪

 >パンテオンさん
軽井沢ではお世話になりました~♪
とっても楽しい思い出ができましたね。
ブルテリアちゃん、カッコイイですよねー。
我が家の近くに、ブルテリア2頭が看板犬のドッグカフェがありますが、かなり迫力があります。
ぱんちゃんの、富士山タンク楽しみだな~!
アメリカ人に見せつけちゃって下さいね~(笑)
ビーも、イメージをメールで頂きました。
なかなか可愛い感じになりそうで、楽しみです。
お引越し作業、頑張って下さいね~。
3年後、スリードッグベーカリーに行きましょうね♪

 >ぷるのすけさん
お~~っと!
またまたすれ違いだったんですねー!
ほんと、行動パターンがよく似てる~(笑)
後で、こんもずちゃんの旅行レポートも読まなくちゃ♪
軽井沢、ワンコOKの所がたくさんあって、どこに行こうか迷いました~。
我が家は、また9月に行く予定ですよー。

 >poccoさん
ビーと一緒に軽井沢に行くのは初めてだったんだけど、とっても楽しめました♪
今回行った所、どこもオススメだよ!
特に「ぽこあぽこ」さんとドッグバケーションは、超オススメ♪
ぜひデーモンさんに、軽井沢旅行をおねだりしてみてね!
りこちゃんも、絶対喜んでくれると思うよー!

 >プルピーママさん
ハ~イ♪みんなで、軽井沢に行って来ました♪
ぱんちゃんがアメリカに行く前に、良い思い出が出来、よかったです。
「ぽこあぽこ」さん、すっごく良かったです!
超オススメですよ~♪
そして、プルピーママさん、マーチンファンだったんですね!
これはもう、QunQunさんに、行くしかないですねっ(笑)
ビーに、お誕生日祝いのメッセージ、ありがとうございます!
後ほど、改めてお返事させて頂きますね♪

 >あっぴさん
お誕生日祝いのメッセージ、ありがとうございます~!
もう4歳だなんて、早いなぁ~と思いながら、自分も同じ分年を取ってる事に複雑な気分です(笑)
お誕生日の日は、平日だったので、ビー父と一緒にお祝いはできませんでした。(いつも帰りが遅いので・・・)
日中、私は近所の方とグランベリーモールに行ったのですが、
残念ながら雨だったので、ビーにはお留守番して貰いました。
晴れたら、ビーと一緒に行く予定だったので、残念でした~。
また1年、元気に過ごして、たくさんお出かけしたいと思ってます。
みかんちゃん、ゆずちゃん、また遊んでねー♪

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる