トップ  >  未分類  >  ハッピーバースデー!ビー♪

ハッピーバースデー!ビー♪

2009年06月05日

6月5日(金) 今日は、ビーの4歳のお誕生日です!

ビー、おめでとう~~~♪
お気に入りの場所で、今朝もリラックス。
ちなみに、ここ、ソファの一番高い場所。ここが好きなんですよー。


先日、大阪の両親からビーに誕生日プレゼントを頂きました♪
お父さん、お母さん、ありがとうございます!
200906052.jpg

おとといあたりから、「もうすぐケーキが食べられるよ~」とビーに耳打ちしていました。
ビー、ケーキという言葉を覚えているようで、耳がピンとなります。
先月から、いろいろケーキを探しましたが、大きい物が多いですよねー。
憧れのロビナのケーキも悩んだのですが、大きいかなぁ、お値段もお高いわ~と悩み、結局今年も同じケーキになってしまいました。
コチラのケーキ。
今日、ジョーカーで購入してきました。
200906053.jpg
特別な日なので、馬肉アキレスも購入。大サービスだよ~(笑)
大きさは、こんな感じです。噛みごたえありそう~。
200906054.jpg

さて、待ちに待った、ケーキタイム♪
この時のために、夕べからちょっとずつ、ゴハンを減らしてました。
「マテだよ~」
200906055.jpg
「ヨシ!」
200906056.jpg
まずは、上のクリームをペロペロペロ~♪
200906057.jpg
クリームを舐め終わった辺りで、ケーキが場外へ~。
200906058.jpg
お皿に戻してあげようと手をだしたら、取られると思ったのか、ケーキを咥えてテーブルの下に行っちゃいました・・・。
200906059.jpg
誰も取らないのに~。
あーあ、床が・・・(汗)

ケーキを食べ終わって、水をガブ飲み。
床を掃除して、「じゃ~さらにデザートをあげるね!」
ビーの目が、キラーンと光りました(笑)
2009060510.jpg
「マテだよー」
2009060511.jpg
「ヨシ!」
最初は、匂いを嗅いだり舐めたりしていましたが、そのうちカミカミし始めました。
2009060512.jpg
私の足の上に乗せて、食べようとします。
2009060513.jpg
しばらく、カミカミして満足したようです。
よかったねぇ~、ビー。
もちろん、明日からは、いつも通りのゴハン&おやつだからね~。
2009060514.jpg

実は、さらに私たちからのプレゼントが・・・。
今日は、り~さん(旧ハンドルネーム:まんじゅーさん)のショップ「めいどいぬじゃわん」の発売日なんです。
り~さんのお洋服は、着心地が良さそうで、ビー父も私も、そしてきっとビーも大好きなんです♪
今回は、ビーのお誕生日プレゼントに、数着オーダーさせて頂きました♪
出来上がりが楽しみだなぁ~!

ビー、いつまでもず~~~~~っと一緒にいようね♪
そして、ビーを育てて下さった宇佐美のお父さん・お母さん、ビーを取り上げて下さった栃木のお父さん・お母さん、そして実の両親のつばさくん・ぽんこちゃん、お友達の皆さん、ありがとうございます。

私たちが大好きな、ビーのお母さんのぽんこちゃん。
実は今年の3月、虹の橋を渡っていってしまったそうなんです。
まだ若かったのに、本当に悲しい知らせでした・・・。
2009060515.jpg
ぽんこちゃんとビー、本当にソックリで、お友達からも「親子だってすぐわかる~」と言われてました。
この表情も、ソックリですよね~。
2009060516.jpg
マリリンと3人で、お散歩にも行ったね。
2009060517.jpg
ぽんこちゃん、ビーを産んでくれて、そしてたくさん笑顔を届けてくれて、本当にありがとう。
安らかに眠ってね。

今日は、感謝の気持ちでいっぱいです。
スポンサーサイト

最近のこと。 | トップページへ戻る | 軽井沢旅行♪2日目。

このページのトップに戻る

コメント

ビーくん
お誕生日おめでとうv-314
プレゼントもいっぱいで良かったねv-218
うんと長生きして
旅行に遊びにいっぱい一緒に行こうねっ!

ぽんこちゃん
亡くなったんですね・・・
ご冥福をお祈りします。

ビー君、4歳のお誕生日おめでとうございます☆
おいしいケーキとアキレスよかったね♪
この日に備えてご飯を調整とは、あ~その手があったのね~と思いました。
我が家もまねさせていただこう^^

ぽんこちゃんなくなられたんですね。
さみしいですね。

1日1日が大切だから節目のお誕生日は本当に嬉しい日ですね。
この1年も健康で過ごせますように~。


ビー君お誕生日おめでとう☆
365カレンダー見てすぐ気がついたよ。水玉のバックがよく似合ってるね。
ぷ~!!ケーキが大変なことになってる、でもそれだけ美味しいって事だよね。
本当にデザートって聞いて目がいつも以上に輝いてる。

ぽんこちゃん…そうだったんですね。
ごめんなさい、何も知らなくて伊豆の時「お母さんにそっくりなんだよね」なんて話しかけちゃって。
ビー君がこうしてお誕生日を迎えられて、きっとぽんこちゃんも喜んでるよね。
ビー君は愛情いっぱい包まれて幸せに過ごしてるから、安心してこれからも見守ってくれてるだろうね。

コメントの編集

ビー君!誕生日おめでとう!!
いいなぁケーキ。
相当美味しかったんだね。
誰も取らないのに、隠れ食い(笑)
アキレスは丸呑みに注意!ってそれはこりき・・・

そうかぁ、お母さんにじの橋を渡ってしまったのね・・・いつか来る別れだとしても、急なことで残念でしたね。
こりきのかーちゃん、元気かなぁ。
つい最近、アニキに巡り会えたけど、妹かねーちゃんはいずこに?です。



コメントの編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ビーくん、お誕生日おめでとう!!
ケーキと馬アキレス、いいねぇ~ (*´艸`)
そうそう、誰も取らないのにテーブルの下とかに持っていくんだよね~(笑)

めいどいぬじゃわんの洋服も届くの楽しみだね☆
またUP楽しみにしてるよ~

ぽんこちゃん、虹の橋に行ってしまったんですね。。。
元気に4歳のお誕生日を迎えられたビーくんのこと
お母さんも喜んでると思います☆ ぽんこちゃんのご冥福をお祈り致します。。。
ビーくん、4歳の1年も元気に楽しくたくさんの思い出を作ってね♪

先日は玄米の誕生日にお祝いコメントどうもありがとうございました♪
嬉しかったです~♪ また一緒に遊んで下さいね♪

コメントの編集

ビー君お誕生日おめでとうございます。
ハートinハートのケーキが美味しそうですね。
でも最後は…

ぽんこママさん残念ですね。
チャームポイントのまん丸お目々は、本当にママそっくりですね。
ママの分まで長生きしてね。

本日2回目のコメしてすみません~

改めてビーくん4歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
前のコメで今日の日付勘違いしてしまい6日と記入しちゃいました(汗)m(__)m

ビーくんホントケーキには目がないですよねぇ~!
一緒にジョーカーさん行った時もビーくんケーキが来ると
すごく喜んで食べていた姿が目に浮かんできます(笑)

ポンコちゃんの事はホント悲しかったです。
私も伊豆の時にお聞きしてあまりにも突然でしたので
ビー母さんに言葉かけれませんでした。
すみません。
きっとビーくんの事お空の上からいつも見守っていてくれていると思いますよ☆彡
ポンコママは・・・

これからもビーくんビー父さんビー母さん家族みんなで楽しい日々を過して下さいネ♪
ビーくんケーキいっぱい食べれて良かったですね(^o^)



ビー君 お誕生日おめでとう

誰も 取らないのに、持って行くよね~
ソファーの ビー君 めっちゃ、いいお顔してるね新しい お洋服 届くの楽しみだね~楽しみにしてるね~

おめでとう~♪

ビーくん、4歳のお誕生日おめでとうございます~~~♪
元気にこの日を迎えることが出来てヨカッタね!

ビーくんと似ているお友達ってなかなかいないなって思っていたけれど、ぽんこちゃんとは本当にそっくりですね(^-^)
さすが母ですね!
ぽんこちゃんもお空から、そしてお父さんも兄弟も親戚さんも。。みんなに見守られて、
これからも元気で可愛らしいビーくんでいてね。
モカコロも応援しています(^-^)
ことしもステキな1年になりますように♪

オメメの上、ずいぶんキレイになりましたね(^-^)

コメントの編集

ビーくんお誕生日おめでとう~。
美味しいケーキとデザートでHAPPYな一日を過ごせたかな?
4歳も元気にいっぱい遊んで、
そのカワイイお目目で皆を癒してね~。

ママさんとビーくん、
ホントにソックリだね~。
間違えちゃいそうだよう^^。

ママさんはお空の上で「おめでとう」って言ってるね。
ずーっと見守ってくれてるね、きっと。

ビー君お誕生日おめでとう♡
健康で長生きなパグで居てくれますように心から願っています♡皆様が幸せな来年のお誕生日も、さらい年も、ずーっとずーっと迎えられることを、確信しています。

ケーキ、すごく美味しかっただろうな・・・

ビーくん、お誕生日おめでとう~~。
今日は365日カレンダー見てビーくんの日だぁ~って思ってみてました。
(ウチ、カレンダーおトイレに掛けてあるの・・・)

美味しいモノのことは、覚えてるんだね。
美味しそうなケーキを食べてるときのビーくん
いつものおっとりしてるカンジと違うんですね。

マテのときのお顔はホント可愛いですぅ~~
ママたちからのプレゼントのお洋服のお披露目も
楽しみにしてま~す

ビーくん、ママにホントそっくり。
男の子は母親に似るって言われるよね
って、コレは人間シャマだけかしら・・・

虹の橋をわたちゃった、ママもビーくんの
成長喜んでるよ~
ママの分まで、ビーくん長生きしなきゃね。
パグミでご長寿表彰、一緒にされるように頑張ろうね。
りきも、11月で4歳で同級生だからね♪

ビー君、ハッピーバースディ!v-300
ケーキe-239とアキレスまでついて
ラッキーでしたね。
お洋服が出来るの楽しみですね。
ずっとハッピーでありますように・・・e-266
ママさんもきっと虹の上で見てますよ。

人様のブログを拝見していたら
パグカレンダーのバナーにビー君が写っていたので
「そっか!今日誕生日なのか!」とブログを見に来ました。
4歳かぁ。出会った時は2歳だったのであっという間でしたね。
ケーキきっとよっぽど美味しかったんでしょうね。
エピソードが食い気満載の秋と似ているのでなおさら笑えます。
ぽんこかーさんが亡くなったとは知りませんでした。
ぽんこかーさんの分まで長生きしなくちゃね。
これからもまた1年楽しく元気に過ごしてね。

コメントの編集

ビーくん、お誕生日 おめでとうございま~す♪
ケーキもアキレスも貰って 大満足の誕生日でしたね~☆
ぽんこママちゃんは若くして虹の橋を渡ってしまったのですね。 でもきっとビーくんの誕生日をお空からお祝いしてくれているでしょうね。
今日、宇佐美に遊びに行ってきました。
またご一緒できる日を楽しみにしていますね~!(うちもニュースがありますよ~)

コメントの編集

おめでとう

ビー君お誕生日おめでとう
ケーキも美味しくて良いお誕生日でしたね。
これからも、元気いっぱいのビー君でいてね
ぽんこママもお空でおめでとうっていってくれてるよ。
うちのこんもずと、こんど遊んでね

コメントの編集

ビーくん、お誕生日おめでとう♪
一日遅れてしまいましたが・・・(汗)
昨日はとっても良い一日だったんですね(^_^)v
4歳って、黒兵衛と同い年なんだよね?!とっても落ち着いてるから同い年にみえないです!ビーくんパグらしくて羨まし~!!!

この一年もビーくんにとって、すてきな一年になりますように♪

ソファーの上のビーくんかわいい~v-238

コメントの編集

ビーくん、お誕生日おめでとうv-274
馬アキレスを待つ、ビーくんの写真におばちゃんはずっきゅんv-10だったよ
ポンコちゃん、虹の橋を渡っていたんですか・・・。
いつか会いたいと思っていたのに。
ビーくんととっても似てるからきっとそうなんだろーなと思ってましたよ。
お家でのビーくん、すごくリラックスしてるお顔ですね。けど、、、ケーキがぁ・・・うちは毎回のごはんがすごいです。。。。トホホホ・・・。

ビー母さんご無沙汰してます。

ビー君お誕生日おめでとうございます、マテ
の写真でビー君の偉さが分かります。
先日のマックの時にはマテができるんですが
側でアレックスがちょろちょろするもので、押えている写真になってしまいました。

美味しそうなケーキですね、我が家とは比べ物にならないぐらい写真の写りも良かったです。

ビーくんお誕生日おめでとうございます~♪
ソファーの上のビーくん、めっちゃかわいいですね~お気に入りの場所なんですね~
ケーキおいしそうに食べてますね!
アキレスの見る目が、違いますね 笑
今年も素敵な1年になりますように・・・☆☆

ビーくん、お誕生日おめでとーー!!

おいしそうなケーキに目さらにまん丸に
なってるね^m^
ビーくん目の上治ってるね
よかったよかった^^
アキレスもおいしそうだし素敵なBDになったね♪

ビーくんのママ、虹の橋わたってしまったんですね。。。
ビーくんとママさんの一緒に散歩する写真すごく
覚えてます
そっくりでほんとかわいいって印象に残ってたから。。。
でも、お空からみんなのこと見守ってくれてますよね
ぽんこちゃんのご冥福心よりお祈りいたします。

ビーくん、また一年元気で楽しく過ごしてね^^

ビーくん、4歳のお誕生日おめでとう!!
4歳になったばかりのビーくんのあどけない表情、思わず笑みがこぼれます♪
お目目まん丸の、カワユイビーくんが、元気でイキイキとしてお誕生日を迎えられたこと、本当に嬉しく思います!
ケーキ、テーブルに下に持って行っちゃたんだね(笑)
おっきな、アキレスももらえて、大満足だね♪

ビーくんのぽんこママさんも、きっと微笑んで見守ってると思いますよ~!
生きてるってそれだけで素晴らしい事なんだって、教えてくれたはず・・・。
ご冥福をお祈り申し上げます。

遅くなりましたが、ビーくん、お誕生日おめでとうございます♪
365カレンダーを見て、「あ、ビーくん、6月生まれなんだ~」と思ってたのに、出遅れです。あぅぅ。
ケーキの食べ方も、かわいらしくって、
うちの野獣・ボン太とは、大違いです。
これからも、素敵なビーくんで、いてくださいね。

ビーくんのお母様のご冥福を、お祈り申し上げます。

遅ればせながら・・
ビーくん、お誕生日おめでとうございます~!!
ステキなお誕生日、うれしそうですねぇ。
お気に入りの場所、家も一緒ですよ。
ぽんこちゃん・・・知りませんでした。
会った時、ほんとにそっくりでビックリでした。
元気で楽しく過ごせますように♪

ビー君お誕生日おめでとう^^

ケーキとアキレス良かったね~
ちょっとずつフードが減ってたの気づいてたのかなぁ~?笑
これからもず~っと元気でいてね♪

ビー君、お母さんと本当にそっくりですね。
寂しいだろうけどお母さんの分まで長生きしてね^^

久しぶりのコメですみません。
遅くなりましたが、
ビーくん、お誕生日おめでとうございます。
大好きなケーキを食べれてよかったね。
おいしそ~。 

ビー君、ぽんこママにそっくりですね。
しかし、知りませんでした。ぽんこちゃんが・・・。
ママの分も長生きしようね。

ビー様、お誕生おめでとうございます!!
優しいパパさん&ママさんにお祝いされてビー様は幸せですね☆
またいつかお会いできることを楽しみにしています♪

そしてぽんこちゃんの訃報…
残念で仕方ないです。
ビー様とまだ会ったことがない頃、ぽんこちゃんを見て「そっくりなんだ~」と
思っていたんですよ。愛くるしいお顔が好きでした。
早すぎるお別れですね…ご冥福をお祈りします。
ビー様はぽんこママの分までママさんとパパさんの元で長生きしてね!

ビーくん、お誕生日おめでとう♪♪
お目目くりくり、いまでもパピコみたいに可愛いわぁ~。
これからも元気に楽しく過ごしてね☆

プレゼントたっくさん良かったね~。
あはは、ケーキがボロボロと(>m<)
夢中だったのね~。
純さんも「ケーキ」って言葉覚えちゃったの、一緒だね。
アキレス待ち中のビー君、ちょっと浮いてない??(笑)
待ちきれなかったのね~。

ビー君のお母さんが亡くなられたんですね。
寂しく成っちゃったねビー君。。。
ホントに親子そっくり。。
ぽんこちゃんのご冥福をお祈りします。

ビー君お誕生日おめでとう♪
ケーキにアキレス、それにお誕生日プレゼントよかったね♪
お洋服も楽しみだね(*^_^*)
ビー君の優しい表情はビー母さんやパパさんの愛情いっぱいで育ったからだね♪
ぽんこちゃん。。。ご冥福をお祈りします。
でもきっとお空からビー君をずっと見守っててくれるね。

遅ればせながら、ビーくんのお誕生日、おめでとうございます!

誕生日って、迎えるたびにじーんときてしまいますが、
ぽんこちゃんのことがあって、今年の誕生日は、とても感慨深いもの、そして
特別なものになりましたね。

ビーくんを産んでくれたお父さんとお母さんの存在、
ビーくんのこれまでの犬生に関わった
いろんな方々、そして、ビーくんがビー母さんの
家族として迎えることが出来た運命に、感謝ですね。

ごん蔵と同じ歳なのに、すごい落ち着いている
ビーくん、ごん蔵にビーくんの爪の垢でも
煎じて飲ませたいくらいです(笑)

今年も素敵で幸せな1年でありますように。

コメントの編集

ビーくん、遅くなっちゃってごめんね~
お誕生日おめでとう♪私と2日違いだ!!(笑)
いつまでもお目目クリクリの可愛いビーくん、健康に過ごしてね!
お母さんとビーくん、そっくりだね~
ビーくんのあの特徴あるクリクリお目目が一緒だもん!
ぽんこちゃん、亡くなってしまってたんだね…
きっと、これからビーくんをお空から守ってくれるよ。
一日一日、大事に時を刻んでいきたいよね!

ビーくん、お誕生日おめでとう!
久々の訪問になってしまいました。
新しいブログにもリンクいただきますね!
ご飯を減らしていた甲斐があったね!
大きなケーキ。
おいしくって慌てちゃったかな?
ぽんこママさんのご冥福をお祈り申し上げます。今頃元気にお友達と虹の橋でかけまわっているころでしょう。
軽井沢の写真は本当にきれい。
おなじ緑なのにどうしてこちらと違うのかな?
軽井沢で撮った写真はなんかすてきよね!

コメントの編集

 >あどBOSSさん
お祝いのメッセージ、ありがとうございます♪
アドくんもビーも、長生きして、おじいちゃんパグになっても一緒に旅行に行きたいですね!
プレゼントのケーキとアキレス、大興奮で食べてました。
ぽんこちゃんのこと、ありがとうございます。
いつまでも元気でいてくれることが、一番の親孝行になると思っています。

 >てんにこ母さん
ビーに、お祝いのメッセージ、ありがとうございます♪
ケーキもアキレスも、大興奮で食べてました。
特にアキレスは、あまりの興奮で、ゼィゼィしながら噛んでましたよ~(汗)
ぽんこちゃん、虹の橋を渡ってしまいましたが、ビーにはぽんこちゃんの分まで長生きして貰おうと思ってます。
それが、一番の親孝行になりますよね。
天天ちゃん・にこりんちゃん・のぞみちゃん・ひかりちゃん、み~んなで長生きしようね!

 >poccoさん
ビーに、お祝いのメッセージ、ありがとう!
365日のカレンダーを見て気付いてくれたなんて、すごく嬉しい~♪
ケーキ、悲惨なことになってるでしょー(笑)
誰も取らないのにねぇ。
ぽんこちゃんのことも、ありがとう~。
伊豆の時、「お母さんとそっくり」だと言って貰えて、すごく嬉しかった♪だから気にしないでね。
poccoさん、覚えててくれたんだなぁ、ってジーンときちゃったよ。
ぽんこちゃん、ぐっちゃんに天国を案内して貰ってるかもしれないよね。
ぐっちゃんやぽんこちゃんの分まで、りこちゃんやビーは長生きしなきゃね!
また遊んでね~♪

 >としちゃんさん
ビーに、お祝いのメッセージありがとうございます♪
こりきくん、アキレス丸のみ~?(笑)
ビーも、この間ターキーのアキレスを丸のみして、ゲーゲーしちゃいました。
あれ、要注意ですねー。
今回のは、馬なので、大きさ的に飲めないので大丈夫でした♪
こりきくんの誕生日は、毎年エステだもんね♪
それもいいな~って、いつも思ってます。
ビーのお母さんのぽんこちゃん、ほんと、急な別れとなってしまいました。
こりきくんのお母さんは、まだ元気なんですよね?
たまには会えるといいですね。
こりきくんもビーも、長生きして、カッチョイイおじいちゃんパグになろうね!

 >むぎっこさん
ビーにお祝いのメッセージ、ありがとうございます♪
いつも、玄米くんの誕生日が来ると、「あー、ビーもいよいよだな~」って思うんです(笑)
玄米くんみたいな、数字のキャンドルが欲しかったのですが、数軒回ったお店にはありませんでした。
でも、ケーキとアキレス、とっても喜んでくれて、嬉しかったです。
もう、大興奮で・・・(汗)
アキレスなんて、ゼィゼィしながら噛んでましたから(笑)
りーさんのお洋服、むぎっこさんも注文されたのかな?
お揃いだったりすると、嬉しいな~♪
ぽんこちゃんのことも、ありがとうございます。
ずっと元気で長生きしてくれることが、ぽんこちゃんへの親孝行だと思います。
麦くんも玄米くんも、ビーも。ず~っと長生きしようね!

 >こぶ母さん
ビーに、お祝いのメッセージをありがとうございます♪
あっという間に4歳になっちゃいましたー。
早いですよね~。
ほんと!ケーキ、ハートinハートですね♪
大興奮で食べましたよ~。
ぽんこちゃんのこと、本当に悲しい知らせでした。
ぽんこちゃんの分まで長生きすることが、親孝行になると思ってます。
こぶしくんも、ビーも、ず~っと元気で長生きしましょうね。

 >プルピーママさん
ビーに、お祝いのメッセージ、ありがとうございます!
ほんと!ビーはケーキが(も?)大好きで、今回も嬉しそうに食べてくれました。
もう「ケーキ」って言葉を覚えてますからね~(笑)
ぽんこちゃんのことでは、ご心配をおかけして、すみませんでした。
ぽんこちゃんの分まで、ずっと元気で長生きすることが親孝行だと思います。
プルくんもピースくんも、ビーも、ず~っと元気で長生きしましょうね!

 >よっし~さん
ビーに、お祝いのメッセージ、ありがとう!
ケーキ、誰も取らないのにねー。
ほんと、食べ物のこととなると、目の色が変わるからー(笑)
ソファの上のビー、寛いでますよねー。
いつも、私を踏み台にして、あそこに上がるの!
ヒドイでしょー(笑)

 >いっこさん
ビーに、お祝いのメッセージをありがとうございます♪
ついこの間、我が家に迎えたと思ったら、もう4年近くたつなんてビックリです。
(同じ年数、自分も年をとってることにも衝撃です(笑))
でも、今日まで元気でいてくれていることに、感謝です♪
ぽんこちゃんとビー、本当にソックリですよね!
ツベツベオデコとクリクリおメメ。
ぽんこちゃんは、人からも犬からも慕われていたそうです。
ビーも、ぽんこちゃんみたいになれるかな~。
モカちんもコロンちゃんも、ビーも、ずーっと元気で長生きしたいですね!
それが、チョコちゃんやぽんこちゃんへの兄弟孝行・親孝行になりますよね。

 >mackyさん
ビーに、お祝いのメッセージ、ありがとうございます♪
誕生日は、一緒にグランベリーモールに行くはずだったんだけど、
雨だったので、ビーはお留守番になりました~。
でも、美味しいケーキとアキレスで、大満足だったみたい~。
4歳の1年も、美味しく楽しく毎日を過ごしたいな~と思います!
ビーとぽんこちゃん、ソックリでしょ~。
ツベツベオデコと、クリクリおメメは、お母さん譲りなの。
ビーは、ぽんこちゃんの分まで長生きしなきゃって思ってます♪

 >くまにゃんさん
ビーに、お祝いのメッセージ、ありがとうございます。
今まで、股関節の手術を受けたり、急性胃腸炎で半日入院したりはしましたが、
他に大きな病気もせず、元気でいてくれています。
来年も、再来年も、ずーっとずーっと、元気にお誕生日を迎えたいな~♪
ぽんこちゃんの分まで、長生きしなきゃ!
くまちゃんはケーキは食べますか?
ビーは、誕生日とクリスマスの時に食べてます。
ケーキが大好きみたいで、「ケーキ」って言葉を覚えてるんですよ~。

遅くなっちゃってすみません

ビー君お誕生日おめでとうございます!!

ビー君も4歳・・・早いですね
4歳でも相変わらずあどけない
可愛い顔がたまりません。♪

お互いまた来年も元気に誕生日
迎えましょう(^^)*

 ビーちゃんお誕生日おめでとうございます☆
いつ見てもほんとにビーちゃんかわいいですよね~♪これからも元気に長生きしてくださいね。
 しし丸と同じ誕生月だったんですね~。うちは早いもんで今年もう5歳になります。
 プレゼントにケーキたくさんもらってよかったね~!それにプレゼントにうちのお洋服購入してくださって本当にありがとうございます、とっても光栄です☆
 ビーちゃんに気に入ってもらえるように頑張って作りますね♪

 あとブログを再開いたしましたのでまたリンクさせていただきますね!表でもまた仲良くしてくださいね~!
 

 >なかちゃんさん
ビーに、お祝いのメッセージ、ありがとうございます!
同級生のりきくん、この秋4歳ですか~。
ほんと、早いですよね~。ゆっくり年を取ってほしいものですね。
ケーキ、大好きなんですよ~。
みんなそうかもしれませんが、好きな食べ物を目の前にすると、別人(犬?)ですよね!
ビーは、ケーキって言葉を覚えてるから、食べモノの力ってすごいな~と感心しちゃいました(笑)
ぽんこちゃんのこと、ありがとうございます。
ぽんこちゃんの分まで長生きすることが、親孝行だと思ってます。
りきくんもビーも、ご長寿表彰目指して、長生きしようね♪

 >ジミーママさん
ビーに、お祝いのメッセージ、ありがとうございます!
ケーキとアキレス、すっごく喜んでくれました♪
アキレスなんて、ゼィゼィするほど興奮してましたよ~(笑)
お洋服も、届いたらお披露目しますね~♪
ビーは、ぽんこちゃんの分まで長生きするように、頑張ります。
ジミーちゃん、一緒にご長寿パグになろうね!

 >みかえるさん
お祝いメッセージ、ありがとうございます!
バナーで気づいて下さったんですね!
気づいて頂けて嬉しいです♪
ほんと。早いものですねぇ。あれから2年ですかー。
同じ分だけ、自分も年を取っているという現実がコワイです(笑)
秋くん、食い気満載ですか?(笑)
みんなそうですよー!
ビーも、人(犬?)が変わりますよ~(汗)
アキレスを食べてた時は、興奮し過ぎてゼィゼィしてましたから~。
秋くんも海くんもビーも、ぽんこちゃんの分まで長生きして、
カッチョイイおじいちゃんパグになりましょうね♪

 >まるこママさん
お祝いのメッセージ、ありがとうございます!
ついこの間、ビーが家族になったばかりのような気がしますが、
もう4歳だなんて、本当に早いです。
ビーは、ケーキとアキレスを、大興奮で食べてました~(笑)
アキレスは、さすがに食べきれなくて、今は干からびた状態ですが(笑)
それでも時々、咥えて持って来て、私に「持って~」とアピールしてます。
まるこちゃんやくるみちゃん、ビーは、たまこちゃんとぽんこちゃんの分まで長生きしましょうね!

 >ぷるのすけさん
お祝いのメッセージ、ありがとうございます♪
この日は、一緒にグランベリーモールに行くはずだったのですが、雨だったので、
ビーにはお留守番して貰いました。
でも、美味しいモノをいっぱい食べられて、かなり嬉しかったみたいです♪
私も、南町田の駅前のランチバイキングに行って、たらふく食べてきましたよ~(笑)
こんぶちゃんももずくちゃんも、ビーも、ず~っと長生きしましょうね!
ぜひぜひ、地元デートしたいです♪
よろしくお願いします♪

 >三太ママさん
ビーに、お祝いのメッセージ、ありがとうございます。
そうですよ~、黒兵衛くんやコロンちゃんと同級生ですよ~!
ビーは、落ち着き過ぎてますよね~(汗)
まだ4歳なのにー。
黒兵衛くんの元気さとビーのちんまり具合を足して2で割ったらちょうどいいですよね~(笑)
ソファの上、定位置なんですよ。
私を踏み台にして上がってます(汗)

 >マロマロさん
お祝いのメッセージ、ありがとうございます!
そうなんです、ぽんこちゃん、旅立ってしまいました・・・。
ほんと、お顔がソックリで、誰が見ても親子ってわかる感じでしたよー。
マロンちゃんやビーは、ぽんこちゃんの分まで長生きしましょうね!
ケーキ、無惨でしょ~(笑)
マロンちゃんはゴハンが!?(笑)
そういえば、去年の今頃、我が家にホームステイしたマリリンは、水を飲んだ後が無惨だったなぁ(笑)

 >アレパパさん
ビーに、お祝いのメッセージありがとうございます!
ビーの「マテ」は不完全なんですよ~。
「ヨシ」ではなくても、何の号令でも、食べに行ってしまいます~(汗)
今回の写真は、私が撮りました♪
褒めて頂けて嬉しいです。ありがとうございます。
アレックスくん、マックくん。
レオくんやぽんこちゃんの分まで、ビーと一緒に長生きしようね!

 >じんたままさん
ビーに、お祝いのメッセージ、ありがとうございます♪
ソファの上、好きなんですよー。
人間の目線と同じ高さに居たいみたいです。
ちなみに、ここに上がる時、私のことを踏み台にしたりするんですよー!
ビー、食べ物を目の前にすると、表情が変わります!(態度も変わりますが(笑))
真剣そのものですよねー。じんたくんもそうかしら?
アキレスは、さすがに食べきれずに、干からびて転がってますが、
時々、咥えて持って来て「持ってー」とアピールしてます。

 >花火さん
ビーに、お祝いのメッセージ、ありがとうございます♪
ビー、大好きな食べ物を目の前にすると、目が落ちそうなくらい見開くんですよー。
顔は真剣そのもので、なんか笑っちゃいます。
アキレスは、大興奮で食べてました。
さすがに食べきれず、今は無惨に干からびて転がってます(笑)
でも時々、それを咥えて持ってくるんです。「持ってー」って。
ぽんこちゃんのこと、ありがとうございます。
お散歩の写真、覚えていて下さったんですね!
きっと、お空の上から見守っていてくれていると思います。
コロちゃんもひまたんもビーも、ぽんこちゃんの分まで長生きしましょうね!

 >プクママさん
ビーに、お祝いのメッセージ、ありがとうございます♪
ケーキにアキレス。大興奮で食べてました~!
アキレスなんて、ゼィゼィしながら噛んでましたよ(笑)
ケーキは隠れて食べてたし・・・(汗)
きっと、ぽんこちゃんも笑ってたでしょうねー。
ほんと、生きてるって素晴らしい!
(そして、25日も待ち遠しい!)
こうして元気でいてくれることに感謝ですよね。
ユキくんもビーも、みんなで長生きしましょうね!

 >柚音さん
ビーに、お祝いのメッセージ、ありがとうございます!
出遅れだなんて、そんなことないですよ!
気づいて頂けるだけで、とっても嬉しいです♪
ケーキの食べ方、可愛いですか?
ビーも、間違いなく野獣ですよ~(笑)
ボン太くんの野獣ぶりも見てみたいです~。
ぽんこちゃんのことも、ありがとうございます。
ボン太くんもビーも、ぽんこちゃんの分まで長生きしましょうね!

 >あずきママさん
ビーに、お祝いのメッセージ、ありがとうございます。
誕生日、ビーにとっては美味くて嬉しい日だったと思います。
でも、私は、あずきちゃんやプルくん、秋くんみたいに合同のお誕生会をするのが憧れですよ~。
お気に入りの場所、あずきちゃんも一緒なんですね!
人間と同じ目線の高さがいいのかしら・・・。
あずきちゃんやビーは、しゅうちゃんやぽんこちゃんの分まで長生きしましょうね!
あずきちゃん、頑張ろうね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 >ころんのママさん
ビーに、お祝いのメッセージ、ありがとうございます♪
フードを減らしてたの、バレてなかったと思いますよ~(笑)
ケーキとアキレスのために、ちょっぴり辛抱して貰いました。
ぽんこ母さんとビー、本当にソックリなんですよ(笑)
間違いなく親子ってわかりますね~。
ぽんこちゃんの分まで長生きして貰わなきゃって思ってます。
ころんくん、一緒にご長寿パグちゃんになろうね!

 >たまうめパパさん
ビーに、お祝いのメッセージ、ありがとうございます♪
パグパーティの時のがっつきぶりでおわかりの通り、ビーはケーキがだ~い好きなんですよ。
今回のバースデーケーキも、嬉しそうに食べてくれました♪
ぽんこちゃん、そうなんです・・・。
まだまだ若かったのに、本当に残念ですよね。
ぽんこちゃんの分も、長生きして貰わなきゃ!
たまごんくんとうめこちゃんも、一緒にご長寿目指しましょうね!
パパさん、膝は完治しましたか?
また楽しくサッカーができるといいですね♪

 >miki☆さん
ビーに、お祝いのメッセージ、ありがとうございます!
コメントを頂いて、笑ってしまいました~!
ここでも「ビー様」になってる~(笑)
私もまた、楽しいあんきなちゃんファミリーにお会いしたいです♪
次にお会いできる機会が楽しみです。いつかな~!
ぽんこちゃんとビー、ほんとソックリなんですよ。
ぜひ並んでいる所を、ナマで見て頂きたかったです。
あんこくんやきなこちゃん、ビーは、ぽんこちゃんの分まで長生きしなきゃ!ですね。

 >りえっこさん
ビーに、お祝いのメッセージ、ありがとうございます♪
あはは(笑)純太くんも、「ケーキ」って言葉を覚えてるんだー!
純太くんも、ケーキが大好きなんだね~。
今度お会いしたら、耳元で「ケーキ♪」って囁いちゃうかも!(あー、イヂワル!)
アキレス待ちのビー、確かに浮いてますねー(笑)
おやつやゴハンの時の「待て」って、いつも浮いてるかも・・・(汗)
ちなみに、その時に「お手・おかわり」をすると、バシッバシッと叩きつけますよ~(笑)
ぽんこちゃんの事も、ありがとうございます。
ビーとぽんこちゃん、本当にソックリで、誰が見ても親子ってわかる位でした。
まだまだ若かったのに、残念です。
ビーは、ぽんこちゃんの分まで長生きしなくちゃ!
純太くん、ビーと一緒にご長寿パグちゃんになろうねっ!

>yukaさん
ビーに、お祝いのめっせーじ、ありがとうございます♪
お祝いのケーキとアキレス、大興奮で食べてくれたよ~!
アキレスは、今は干からびて転がってます(笑)
でも、時々それを咥えて、「持って~」って持ってくるの。
相当気に入ってくれたみたい♪
ぽんこちゃんのことも、ありがとう。
ほんと、うり二つな親子だったんだよ~。
ビーは、ぽんこちゃんの分まで長生きしなきゃ!
てんちゃん、一緒にご長寿パグちゃんになろうね!

 >ましゃ~んさん
ビーに、お祝いのメッセージ、ありがとうございます!
ましゃ~んさんの心のこもったお言葉に、じーんときてます・・・。
ビーを産んでくれた両親犬や、育てて下さったブリーダーさん、
私たちと出会えた運命、何よりビーが元気にいてくれること、
全てに感謝ですね!
一日一日を大切に生きなくちゃって思います。
ごん蔵くん、元気で羨ましいですよー。
ビーは、ほとんど遊ばないし、走らないので、淋しい時もありますよ~。
ビーにも、ごん蔵くんの爪の垢、ください(笑)
ごん蔵くんも美らちゃんも、ビーも、福蔵くんやぽんこちゃんの分まで長生きしましょうね!

 >ひなママさん
ビーに、お祝いのメッセージ、ありがとうございます!
ひなママさんも、素敵なお誕生日を過ごされて、良い記念日になりましたね♪
ぽんこちゃんのこと、ありがとうございます。
ビーのおメメとツベツベおでこは、ぽんこ母さんゆずりなんですよ~。
誰が見ても親子ってわかるくらい、ソックリでした。
まだまだ若かったのに、本当に残念です。
でも、きっとお空の上から、見守ってくれていますよね!
ひなちゃんやビーは、ひなママさんちの先代パグちゃんやぽんこちゃんの分まで長生きしましょうね!

 >もしゃばぁさん
ビーに、お祝いのメッセージ、ありがとうございます!
ビーってば、ケーキ、すごい勢いで食べてましたよー(笑)
誰も取らないのにねぇ。
アキレスも、ゼィゼィしながら噛んでました。
今では干からびて転がってますが(笑)、時々咥えて来て「持って~」ってアピールします。
軽井沢の記事も見て下さったんですね。ありがとうございます♪
緑、すっごくキレイですよね~。2日目は、雨上がりで、特に緑が映えてました。
今度は、コスモスの季節に行く予定です♪

 >カオリさん
ビーに、お祝いのメッセージ、ありがとうございます♪
ほんと、成長は早いですね~。
ついこの間、我が家に迎えたばかりだと思いましたが、もう4歳だなんて!
白髪も増えましたよ~(涙)
年はゆっくりとってほしいものですね。
ほんと!お互い、いつまでも元気にお誕生日をお祝いしたいですね!
文ちゃんも雅薇くんもまりちゃんも魅風ちゃんも、みーんなでご長寿目指しましょうね♪

 >福岡人さん
ビーに、お祝いのメッセージ、ありがとうございます!
しし丸くんも、もうすぐ5歳ですかー!
この間、成長写真を見させて頂きました♪
パピーの頃も、すっごく可愛かったですね~!もちろん今も大好き♪
これからも、お互い健康でご長寿パグちゃんを目指しましょうね!
還暦の時は、赤い唐草のチャンチャンコとか着てみたいです♪
今回のお洋服も、すっごく楽しみです!
のんびり待ってますので、マイペースで作って下さいね。
これからも、よろしくお願いします♪

 >たいく号さん
ビーにお祝のメッセージ、ありがとうございます!
先日のコメント、届いてましたよ~♪
ありがとうございます。メールでお返事をお送りさせて頂いたのですが、
念のため、こちらにも書かせて頂きますね。
さとちゃんを迎えられたんですね!
同じく4歳ですか~!
パグミには来ていたんですよね?会いたかったなぁ~。
ビーのこと、気に入って下さって、ありがとうございます。
ちんまり犬ですが、これからもよろしくお願い致します。

遅ればせながら・・・
ビーくんお誕生日おめでとう!!!

ケーキ美味しそうですねぇ~
たくさんプレゼントもらってよかったですね!
ビーくんママのポンコちゃんには、びっくりです。
プルピーママさんのブログで見た事があって
ビーくんにそっくりなんですよねぇ~

きっとお空の上から、ビーくんのお誕生日を
お祝いしてくれてましたね!

ステキな1年になりますように!!

カレンダー見て気づいてたんですけど、なかなかパソコン開けなくて遅くなっちゃいました・・・
ビー君お誕生日おめでとうございます!!!

大変遅くなりましたが・・汗

ビーちゃん、お誕生日おめでと-!!!
いつまでもクリクリのかわいいお目々でママ&パパを見つめていてね!

それにしてもすっごいお祝いコメントの数!
ビー母さんのお人柄ですね~♪

あ、パグミでは帰り間際にお会いできてうれしかったです~笑。
今度ゆっくりまたお話出来たらいいな~☆

 >ビー母→ブン太のママさん
お返事が遅くなり、すみません~(汗)
ビーに、お祝いのメッセージをありがとうございます♪
ケーキもアキレスも、大喜びで食べてくれました。
嬉しそうにしている姿を見ると、こちらも幸せになりますね。
ぽんこちゃんのことも、ありがとうございます。
きっと、ビーやみんなの事を、見守ってくれていると思います。
ぽんこちゃんの分まで、長生きしなきゃ!
ブン太くんもビーも、ご長寿目指して頑張りましょうね。

 >sanaさん
お返事が遅くなってスミマセン~!
ビーに、お祝いのメッセージ、ありがとうございます♪
カレンダーを見て気付いて下さったなんて、嬉しいです!
早いもので、もう4歳!ついこの間、我が家に迎えたばかりのような気がしますが・・・。
年はゆっくり取って欲しいものですよねぇ。
武蔵くんもビーも、元気で長生きしましょうね。

 >やよいちゃんさん
お返事が遅くなり、スミマセン~(汗)
ビーに、お祝いのメッセージ、ありがとうございます♪
ビーも、ぷうぽんさんみたいに、味のあるシニアになれたらいいな~なんて思ってます。
お互い、いつまでも健康でいて欲しいですね。
パグミの帰り際、見つけて下さって嬉しかったです!
あの雨さえなければ、もうちょっとお話できたのにな~、と残念に思ってます。
来年は、ぜひ私も、ぷうぽんさんを抱っこしてみたいです♪
また来年お会いしましょうね~!
今回、皆さんから頂いたコメントの数には、私もビックリしました~。
ビーは、こんなにたくさんのお友達から見守って頂いてるんだな~と、嬉しくもあり、心強くもありました。
私の人柄だなんて、とんでもないですよー(汗)
でも、嬉しいです。ありがとうございます!

HAPPY BIRTHDAY

めちゃめちゃ遅ればせながら、
ビーくん☆お誕生日♪おめでとう!
ビーくんめちゃめちゃ可愛いけど、もう4歳なんだね。ちょうど、ちゃことりんの間です!

ビーくんを産んでくれた、ママのぽんこちゃんが、虹の橋を渡ってしまった事にびっくりです。まだお若いのにとても残念です。ビーくんとそっくりな姿を、この目で見たかったなあ。

この先一年、ビーくん☆おいしいものいっばい食べられますように&健康でありますように♪

また、機会があったら、ちゃこりんと遊んでくださいね!

コメントの編集

 >マーちゃんさん
お祝いのメッセージ、ありがとうございます!
ビーは、ちゃこちゃんとりんちゃんの間ですね。
ぽんこちゃんのことも、ありがとうございます。
まだまだ若かったのに、本当に残念です。
ビーやちゃこちゃん、りんちゃんは、ぽんこちゃんの分まで長生きしましょうね!
それが親孝行になると思っています。
またぜひ、ちゃこちゃん&りんちゃんと遊びたいな~♪
よろしくお願いします。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる