トップ  >  未分類  >  里帰り!

里帰り!

2009年07月03日

ずいぶん遅くなってしまいましたが・・・(汗)
6月21日(日)、ビーの里帰りに行ってきました。

お昼は、プルピーママさんに教えて頂いた、バリ料理のSayangというレストランです。

200906212.jpg
ワンコは、テラスのみOKです。
この日は、天気が悪かったので、ちょっと心配でしたが、テラスには一部屋根があったので、雨を凌げました。
目の前は海ですよ~♪
でも、どーんより・・・。
200906213.jpg
お料理は、どれも美味しそうで、悩んじゃいましたー。
ビー父は、インドネシア風のラーメンのようなものを頼んでました。(名前は忘れました)
麺の器に、スープを注いで食べてました。
200906214.jpg
私は、日替わりプレート。
いろんなお料理が、ちょこっとずつ載ってます♪
どれもウマウマ~♪
200906215.jpg
デザートに、ココナツアイスを注文してみました。
こちらも、美味しかったですよ~。
200906216.jpg
ビーは、近くの席にいた、ダイバーの方からイイコイイコして頂いて、ご満悦。
でも、ウェットスーツが不審だったらしく、最初ちょっとビビッて吠えてました(汗)
200906217.jpg
しばらくすると、抱っこ星人に変身~(汗)
200906218.jpg
お店で、のーんびり過ごすことができました。

さて、食事の後は、ブリーダーさん宅へ。
到着すると、まめちゃんとこゆきちゃんが迎えてくれました♪
まめちゃん。
200906219.jpg
こゆきちゃん。
2009062110.jpg
二人はとっても仲良しで、何度かこんな光景も・・・(笑)
楽しそうにじゃれてました。
2009062111.jpg
この日は、父の日。
ブリーダーさんのご好意で、つばさくんも出して下さいました♪
つばさ父さ~ん♪
2009062112.jpg
2009062113.jpg
若々しくて、かっこよくて、女子に人気のつばさ父さん♪
いつまでも、長生きしてね~!

ビーは、いつも通り、ちょこっとウロウロしてクンクンしたりする程度。
本当は、サンボーイズ男子パグちゃん達と遊べるくらい、逞しくなって欲しいのですが・・・。
2009062114.jpg

こちらは、宇佐美のアイドル、こうじくん!
2009062115.jpg
と~っても可愛かったです♪
ビーは、こうじくんの「あそぼー♪」攻撃に、タジタジになってました(笑)

今回は、お天気も怪しく、ドッグランで遊ぶことはできなかったのですが、ブリーダーさんご夫妻と、ゆっくりお話をしたりして、楽しく過ごすことができました。
ありがとうございました~♪
スポンサーサイト

DOG PARADICE! | トップページへ戻る | 最近のこと。

このページのトップに戻る

コメント

ビー君お目々の上、だいぶキレイになって毛も生えてきたね。
良かったぁ、折角のチャームポイントだもんね。

バリ料理店内も素敵そうですねぇ~。テラスでも少々の雨ならOKだしいいお店だわ。
しかもラーメンみたいなお料理美味しそう。すっごい気になる。
ビー君の垂直座りが可笑しい。思いっきり寄っかかってるし(w

サンボーイズさん出身の皆さんは、よく里帰りしてますよね。
場所もいいし、可愛いパグちゃんがいっぱいいて楽しそう。
こうじ君もお目々大きいねっ。ビー君のクリクリお目々と違ってこぼれちゃいそう。
お天気はどんよりだったけど、里帰りは楽しいですよね。

コメントの編集

こんにちは。
梅雨時の里帰りは大変ですよねv-11
でも雨が降らなくてよかったですね。
海を見ながら美味しい食事をするのって
いいなあ。v-271

我が家のパグ達もドックランに入れても
いつも端にへばりついたままで私達が
いつくるのか待っているので、逆に
気になってしょうがないんですよね。v-12

sayang行ってみたいと思ってたのですが、
ウマウマと聞いてますます行きたくなりました~☆

ビーくんのパグ座り、と~っても可愛いですね。
お人形さんみたい。

こうじくん、スクスク育ってますね~。
目が落ちそうですヨ。

コメントの編集

里帰りしたんですねーv-290
確かこの日は、大雨だった気がします。

つばさ父さんに会えて良かったですね♪

ビーくんのおハゲかなりよくなったようですねv-10よかった、よかった(^o^)
里帰りも楽しかったようですね(^o^)。ところで、パグってなんで、どの子もこの子もたれ~んとあの座り方するんでしょうね(^^;)可愛いけど、不思議だわ~。

ビーくんのパグ座りに、のっけから、ハートを奪われたプクママです!
この、座り方、表情・・・・どれも、可愛くってたまらなーーーい!!
お目目の上も、だいぶ治ってきて、本当に良かったですね~♪
お料理、毎回、とても美味しそうです!
うちも、夫が、何でも食べてくれたら、いろんな国の料理にチャレンジするんだけどな~。
里帰り、楽しそうです♪
まめちゃんとこゆきちゃんの絡み、微笑ましいでっす!
ビーくんは、本当に大人しっくて、愛くるしい子だわ・・・。
またまた、癒されました~♪

 >poccoさん
ビーの目の上、ずいぶん毛が生えました♪
早く薬をつけなくなれるといいのだけど。
そして、その後のドライアイ対策もどうなるのか、心配です・・・。
バリ料理、美味しかったです~♪
オススメなので、伊東方面に行く時は、ぜひ寄ってみてね!
ビーの座り方、面白いでしょー(笑)
私、この写真お気に入りです♪
私たちは、里帰りさせて頂ける環境で、とても恵まれていると思います。
ブリーダーさんにとても感謝しています♪

 >アレママさん
今回は、あまりお天気が良くなかったのですが、楽しい里帰りになりました。
海を見ながらの食事、いいですよね~。
ココのレストラン、美味しかったですよ♪
マックくんも、ドッグランでは走らなかったんでしたっけ?
マックくんは活発なイメージでした~(笑)
ビーは、ブリーダーさんから「箱入り息子」と言われますが、
アレックスくんとマックくんも同じかな?(笑)

 >小豆ママさん
Sayang、私たちもずっと行きたいと思っていたんですよ~。
やっと行くことができて、よかったです♪
お料理、ウマウマですよ~♪
ぜひ、行ってみてくださいね~
ビーの、この座り方、私も笑っちゃいました♪
後ろ足を投げ出してて、面白いですよねー。
こうじくん、すっごく元気いっぱいで、可愛かったです♪
成長が楽しみですね~!

 >あどBOSSさん
里帰り、久しぶりに行ってきました~♪
行きは、すごいドシャ降りでしたよー。
向こうに着いたら、小雨になりましたが、移動した時に降られました。
つばさ父さんにも会えて、ビーにとっては、いい父の日になりました♪
梅雨も夏も、早く過ぎて欲しいですね~。

 >くまにゃんさん
里帰り、行ってきました~♪
お天気がイマイチでしたが、今回もとっても楽しかったです。
ビーの目の上、ずいぶん毛が生えました♪
早くお薬をつけなくてもいいようになるといいな~。
そして、薬がなくなった後、ドライアイ対策をどうするのか、心配です。
(もともとのオハゲの原因がドライアイ用の目薬だったので)
パグ座りって、ほんと可愛いですよね~♪
足をダラーンと投げ出して、置物みたいですよね。
くまちゃんのパグ座りも見てみたいです。

 >プクママさん
ビーの、この座り方、面白いですよねー(笑)
私も、この写真、お気に入りです♪
目の上、ずいぶん毛が生えました!
これでお薬がなくなって、ドライアイ対策もできればいいのですが。
バリ料理、美味しかったです~!
え!いろんな国の料理にチャレンジ?
すごいー!その心意気を尊敬しちゃいますよー。
私は料理がニガテなので、いつもプクママさんのお料理の写真を見て、すごいな~と思っています。
ビー、おとなしそうに見えますが、羊の皮を被ってるだけだと思いますよー(笑)

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる