トップ  >  未分類  >  DOG PARADICE!

DOG PARADICE!

2009年07月18日

お久しぶりです。

またまた、遅~いUPになってしまいましたが、7月4日(土)に、お友達とDOG PARADICEさんに行ってきました。

ここは、看板犬がパグちゃんという、素敵なドッグラン&カフェ。

200907042.jpg

今回、ご一緒させて頂いたお友達を紹介しま~す♪

ぷるのすけさん家の、もずくちゃん。
200907043.jpg
同じく、こんぶちゃん。
200907044.jpg
かなーり、自信がないのですが、ぷるのすけさん、合ってます?(苦笑)

偶然、ご一緒できることになった、かおさん家のクロちゃん♪
ドッグランで一緒に遊ぶのは、初めてで、とっても嬉しかったです!
200907045.jpg

うっきーさん家の、あんずちゃん。
パパさんと、ランを走り回っていました。ベンチにもピョーン!とっても身軽ですよ~。
ビーに、おやつを頂き、ありがとうございました。
200907046.jpg

プルピーママさん家のピースくん。
200907047.jpg
同じく、プルくん。
200907048.jpg
いつも元気な、プルピー兄弟♪よく動くので、写真が難しいのですよー(汗)
ママさん、虫よけスプレーとおやつ、ありがとうございました。

みい姉さん家の、しじみちゃん。
しじたんとは、4月のお泊り以来だよね~。
みい姉さんが、ちょっと席をはずすと、いなくなった方向をずーっと見ていて、切なかったわ~。
200907049.jpg

yukaさん家のてんちゃん。
てんちゃんを、たくさんイイコイイコできて嬉しかった~!
パグミで会った時より、打ち解けてくれたような気がしました♪てんちゃん、ありがとー♪
2009070410.jpg

ジミーママさん家の、ジミーくん。
ジミーくん、ピコピコおもちゃが大好きで、パパさんと楽しそうに遊んでいました。
ビーに、ジミーくんのお昼ゴハンをわけて下さり、ありがとうございました。
2009070411.jpg

Takoさん家のバズくん。
バズくん、とっても元気な男の子でした。
Takoさんとは、あまりお話できなかったのが残念でした~。
2009070412.jpg

そして、我が家のビー。
今回は、とってもリラックスしていたようで、普段あまりしない、シッコ&ウン○をしてました(笑)
2009070414.jpg

DOG PARADICEさんでは、遊びに来たワンちゃんを写真に撮って、お店に貼ってくれているそうです。
ビーやみんなも、このイスの上で撮って頂きました♪
このイス、ユ~ラユラして、リゾート気分満点でした。
2009070413.jpg
カフェは、アジアンテイストな感じで、素敵です。
2009070415.jpg
ここの席に座ると、室内ドッグランの様子が、よく見えますね。
2009070416.jpg
室内ドッグランは、冷房が効いていて、夏でも快適です。
足元は、砂利でした。

お昼も、みんなで楽しく頂きました。
ビー父のカレー。
2009070417.jpg
私の、ホットサンド(ベーコンエッグ)
2009070418.jpg
デザートに、キャラメル味のワッフルを半分こ。
2009070419.jpg
ホットサンドは、種類がたくさんあって、どれも美味しいみたいです♪
ワッフルも美味しかった~♪

さて、まったりランチを終えて、またランで遊びました。

DOG PARADICEさんの看板犬たちを紹介します。
大和くん。
ガッチリボディで、カッコイイですね!
2009070420.jpg
武蔵くん。
とっても元気で、ランを走り回っていました。
2009070421.jpg
伊織ちゃん。
まだお散歩デビュー前のパピーちゃん。
来月がデビューらしいですよ~。
2009070422.jpg

ここからは、ランでの様子を。
武蔵くんからクンクンされて、右往左往のビー(汗)
2009070423.jpg
ジミーくんも、笑顔で嬉しそう♪
2009070424.jpg
置物のようなビー・・・。
2009070425.jpg
遊び疲れて、オネムなこんもず姉妹。
微笑ましいですね~。
2009070426.jpg
こちらもお疲れのピースくん。
2009070427.jpg

朝10時から夕方4時頃まで、たーっぷり遊びました。
ビー、楽しかったね!
2009070428.jpg

お誘い下さったジミーママさん、ご一緒させて頂いた皆さん、ありがとうございました♪
また遊んで下さいね~!

実家へ。 | トップページへ戻る | 里帰り!

このページのトップに戻る

コメント

先日はお誘い頂きましてありがとうございました。
お疲れ様でした。
お蔭さまでパグズちゃん達に囲まれながら
とっても楽しい一日を過す事が出来嬉しかったです(^o^)
あっと言う間に時間が過ぎてしまいましたね♪

ビーくんと会う度に私も家のお父さんもいつも癒されてしまいます~(*^_^*)
家のお父さんビーくん可愛いなぁ~ってず~と言ってました。
ビー父さんもお仕事の方お忙しそうで大変そうですネ!

今回久しぶりにビーくんファミリーとゆっくりお話が出来て嬉しかったです。
また一緒に遊んで下さいね(^_^)/

先日はお世話になりました~
久しぶりにお会いできて、沢山お話して楽しかったです。
ここで、残念なお知らせが・・・
お写真、両方共にもずくみたいです(たぶん)
みわけかたは、横にひろがっている(目が離れている)のがもずくで、縦にながい(多少鼻が高い)のがこんぶです。(笑)
写真だと微妙にわからないんですよね。
私も時々間違えます
これからは、頻繁にデートしてこんもずマスターになってください。

コメントの編集

もう2週間前!? の話なんですね~
楽しかった記憶はまだまだ鮮やかです(^-^)
伊豆でちょっぴりぶりのビー君、
今回満喫させていただきました~
ご一緒出来るコト知らなくて、目の前のビー君見ても
自分の目を信じられなく、「え~? ビー君??」って
最初の一言が、ヘンテコなご挨拶でホントすみませんでした(^_^;)

また是非ぜひおデートしてくださいませ(^-^)

雨天でも遊べるランって良いですねーv-290
パグズのみの貸切だったのかすら?

しかし
ビー父さんは、キレンジャー並にカレー好きっすね(笑)

ずっと行ってみたいと思っていたドッグランです。
ホットサンドとワッフルがとっても美味しそうでランチだけでも寄りたいくらいです。
屋根付きで雨でも遊べるし暑い時期にもいいですね~

ドッグパラダイスさん行かれたんですね!
パグにとって、すごく快適なカフェ&ランだったんじゃないでしょうか~♪
伊織ちゃんまで、登場したなんて、うらやましいです!!
ワッフル!とっても美味しいし、お腹がいっぱいになるんですよね!
あーーー、我が家もまた行きたくなりました♪

ドックパラダイス楽しかったですね♪
ビー君のセクシー座りに胸がキュンキュンしっぱなしでした(≧▽≦)
ビー母さんともたくさんお話できて嬉しかったです♪
いつもなんかバタバタして挨拶だけになっちゃって。。でも軽井沢のお話も聞けてよかったです~
ドックパラダイスさんお気に入りになっちゃった♪
また遊びに行くのでその時はぜひ一緒に遊んでください(*゚ー゚)ゞ

ビー君と久しぶりに遊べて楽しかったです。
たくさんのお友達も一緒で楽しい1日でしたね。
お話しもいっぱい出来て・・・・
またあそびましょう!v-10

てんちゃん、しじちゃん、あんずちゃんも
一緒だったんだね^^
置き物のようにちょこんと座ってる
ビーくんめちゃくちゃかわいい^m^
沢山のお友達と遊んで楽しかったでしょ~♪
んで、ビー母さんたちはおいしいの食べて
ニコニコだったでしょ~笑

ビー君、ラン楽しかったみたいですね~
あついこの時期、冷房の効いたドックラン
いいですよね~~うらやましいなぁ~~
私は、同じ日モンタにお泊りに行ってました
11月にも行く予定です。
また一緒にお泊りして、いっぱいおしゃべりしたいですね~

コメントの編集

わぁ~雰囲気がとっても素敵なお店ですね~☆
ご飯もおいしそうだし☆
なんてったってパグの看板にほれましたよ~
一度足を運ぶ価値ありですね~☆

 >プルピーママさん
お返事が遅くなり、すみません~。
先日は、ありがとうございました。
ここのラン、夏でも快適で、パグズには最高ですね~♪
ビーのことも、たくさん可愛がって下さり、ありがとうございます。
私も、毎回プルくんとピースくんに元気を貰ってます♪
今度は、プルピー家の地元でおデートしましょうね~♪

 >ぷるのすけさん
お返事が遅くなり、スミマセン~。
先日は、ありがとうございました♪
お写真、両方とももずくちゃんでしたか~!!
こんぶちゃん、もずくちゃん、ゴメンねぇ~(涙)
ほんと、「こんもずマスター」になりたいわ♪
ぜひ、修行のデートをして下さい~♪

 >yuckymouseさん
お返事が遅くなって、すみません~。
先日は、ありがとうございました♪
伊豆以来でしたね~。
あんずちゃん、相変わらず身軽で、元気いっぱいで、
パパさんと一緒に走る姿が、可愛かったです。
ビーの顔を覚えていて下さり、嬉しかったです。ありがとうございます♪
またぜひ、おデートして下さい♪

 >あどBOSSさん
お返事が遅くなり、すみません~。
今回は、貸切ではなかったので、途中他のワンコさんも来ていましたが、
気を遣って下さったのか?私たちがランにいる時は入場してこなかったですー。
ビー父、カレー大好きなんですよ。
欧風でもインド風でも、私が作ったカレーでも、何でもいいみたいですよ~(笑)

 >グーママさん
お返事が遅くなり、すみません~。
ココ、雨でも暑くても大丈夫なので、オススメです!
今度、ご一緒したいですね~♪
ホットサンドもワッフルも、とっても美味しかったです。
最近グーちゃんに会っていないので、また会いたいです♪

 >プクママさん
お返事が遅くなって、すみません~。
ドッグパラダイスさん、パグ友さん達が行かれていて、よさそうだな~と気になっていたんです。
エアコンが効いてるのが、パグズには最高ですね!
オーナーさんご家族も、とっても気さくだし、看板パグちゃん達も可愛いし♪
また行きたいな~と思いました!
ワッフルとホットサンド、すっごく美味しいですよね~。

 >yukaさん
お返事が遅くなって、すみません~。
先日は、ありがとうございました♪
今まで、ゆっくりお話できたことがなかったので、今回は嬉しかったです~♪
てんちゃんとも、いっぱい触れ合っちゃったし♪
軽井沢、ぜひ楽しんで来てね~。
てんちゃんの足も、調子が良さそうだったので、少し安心しました。
また、ぜひ遊んでね~♪

 >ジミーママさん
お返事が遅くなり、すみません~。
先日は、お誘い下さりありがとうございました♪
ちょうど、行ってみたいな~と思っていたので、よかったです!
そして、たくさんお話できて嬉しかったです♪
またぜひ遊んで下さいね♪

 >花火さん
お返事が遅くなって、すみません~。
今回は、てんちゃん、しじたん、あんずちゃん達とご一緒させて頂きました♪
yukaさん&みい姉さんのフットワークの軽さは、ほんと素敵♪
ビーは、ランに入って、少しウロウロした後、すぐに置物になっちゃいましたよー。
あんずちゃんの元気さをわけて欲しいです(笑)
カフェのホットサンドとワッフルは、と~っても美味しくて、みんなニッコニコでした♪

 >ネネママさん
エアコンの効いたドッグランは、貴重ですよね~♪
みんな、ノビノビ遊んでました~。
ネネママさん家は、この日がモンタだったんですね。
私も、こたつくんに会いたいなぁ~。
11月は、紅葉の時季になるのかしら?キレイでしょうねぇ~。
また一緒にお泊りしたいです♪

 >sanaさん
パグの看板、いいですよね~♪
しかも、看板犬が同じ「武蔵」くんだし!
これは、sanaさん行くっきゃない!?
エアコンも効いてて、夏でも快適ですよ~♪
もちろん、ホットサンド&ワッフルも美味しいです。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる