トップ  >  未分類  >  ストサンデート♪

ストサンデート♪

2009年08月10日

8月2日(日) あんずちゃん家のうっきーさんにお誘い頂き、ストローサンダルカフェで、女の子たちとおデートしてきました。


メンバーは、うっきーさん家のあんずちゃん。
ピッカピカの笑顔が可愛いわぁ~♪
200908021.jpg
kukuさんちのてんちゃん。
てんちゃんとは、いつぶりかしら~。
200908022.jpg
とろママさんちのとろちゃん。
とろちゃんは、ビーが以前手術したのと同じ、レッグペルテスの手術をしたそうです。
経過は良好なようで、良かったです。
200908023.jpg
そして、我が家のビー。
今回は、ビーの他のメンバーは、みんな5kg台の可愛い女の子~♪
どうしよ~♪嬉しいね~。
200908024.jpg

さっそく、女の子たちとツーショット写真を撮影。
まずは、てんちゃんと♪
てんちゃん、とってもイイコでポーズしていてくれたのに、写真が上手く撮れていませんでした~(涙)
200908025.jpg
今度は、あんずちゃん♪
とっても可愛いショットが撮れていました~。
200908026.jpg
次は、とろちゃん♪
ふたりとも、うっきーさんが持つおやつをガン見。(うっきーさん、ご馳走さまでした)
200908027.jpg

さー、ランチが来ましたよ~。
ビー父は、大好きなカルボナーラ。
200908028.jpg
私は、デミオムライス。
200908029.jpg
食事しながら、おしゃべり~♪
食事中も、てんちゃんは、ママのお膝が定位置。
kukuさんは、てんちゃんが届かない所にお皿を置いて、食べてました~。
2009080210.jpg
ビーも、お借りしたカフェマットの上で、イイコにしてくれていました。
(てんちゃんのマットを占拠中。てんちゃん、ごめんねー)
2009080211.jpg
あんずちゃんは、パパのお膝の上で、ご機嫌♪
2009080219.jpg
とろちゃんも、お利口さん~♪
2009080218.jpg
みんなマナーの良い子ばかりです。

てんちゃんを抱っこさせて頂きました。
やっぱり、軽いわ~!
2009080212.jpg
てんちゃん、とっても人懐こくて、いっぱいペロペロしてくれまいた。
ビー母とのブチュー写真もあるのですが、ビー父が爆笑するくらいの写真なので、載せられません~(笑)

ストサンには、被り物も置いてあるので、被り物タイム♪
メデ鯛てんちゃんです。
2009080217.jpg
ビーは、みんなより頭がデカイので、鯛は被れず、殿さまを被りました。
が、写真がなーい。(うっきーさんのブログでご覧下さいね)

カフェには、ワンコのお洋服もあります。
今は、セール中なのか?お安くなっているお洋服がたくさん♪
みんなで試着して、お買い上げ~。
ビーも、可愛いパーカーをGETしました。

ストサンを、思う存分楽しんだ後は、大池公園にお散歩!
といきたい所でしたが、生憎、雨あがりの蒸し暑さで、今回は断念。
すぐ近くに新しくできたという、ペットショップに行きました。
2009080213.jpg
生体の他、お洋服やおやつ、フード、雑貨、書籍など、いろいろありました。
おやつの試食もあって、ビーにあげてみましたが、食べませんでした(汗)
そこに、あんずちゃんが登場~!
美味しそうに食べてくれました♪

お店でお買い物した後は、隣のNorth Plain Farmでデザートタイム。
ここ、残念なことに、店内はワンコNGなんです。
なので、外のテーブルをくっつけて、なんとか座ることができました。
北海道直送(牛乳が?)だという、ソフトクリームをオーダー。
2009080214.jpg
ソフトクリームが大好きなビーにも、少~しだけ食べさせてあげました。

外は蒸し暑くて、パグズも人間も、バテてきました。
なので、今回はここでお開きに。
帰りの駐車場に向かう途中のてんちゃん。
「アタチ、歩きたくないんだも~ん」
2009080215.jpg
みんなの笑いを誘っていました(笑)

今回は、皆さんご近所さんばかり♪
近くに、お友達がたくさんいてくれて嬉しいなぁ~!

皆さん、またぜひ遊んで下さいね~。
ありがとうございました♪
スポンサーサイト

お盆は、それぞれ実家へ。 | トップページへ戻る | 夏祭り!

このページのトップに戻る

コメント

もう一週間以上も前のお話なんですよね~(^_^;)
楽しかったです
この楽しい記憶が薄れないうちに、又
楽しい思いでを上塗りしましょう~ね!!
また誘わせていただきます♪

あんずと正反対のビー君にだーりんメロメロでした~
この日も「いつかビー君のように」って繰り返し言ってたよね
poccoちゃんが言うように、何年たってもビー君のようになれないのにね(笑)

てんの熱烈チュウ攻撃をうけてくださり
ありがとうございました(笑)
てん、好き好き攻撃がしつこいんですよ~。
すみません・・・

思いがけずセールでかわいいお洋服がゲットできたし
充実のショップにも行けて大満足でした。
おうち、車だとすごく近いですよね?
またお会いできたらうれしいですっ♪

コメントの編集

出遅れてしまいました・・・
先日はありがとうございました!
とーっても楽しかったです。
ビーくんも同じ手術をしたと聞いて、
元気にしているビーくんの姿に励まされ、
自信になりました^^

うちのブログにコメして頂いたリンクの件、
こちらこそぜひお願いいたします!
お返事遅れて失礼しました。
また遊んでください~^^

うわ~!
ストサンに来られたのですねーーー!!
我が家も、違う日でしたが、行きましたよ!
9日に、プクが来たのですが、久しぶりの子育てに、バテバテになってしまい、(ユキも!)ユキを連れて、ストサンで、ちょっと、息抜きしてました~(笑)
洋服、私も、買ってしまいました!

ビーくん、可愛いガールフレンドに囲まれて、幸せそう☆
みんな、5キロ台の子ばかりだなんて・・・・!!
なんて、か弱いのかしら♪
プクも、ちっちゃい子になるといいな~と密かに思ってます。
・・・が、すごい食べっぷりで(笑)
ま、健康で丈夫なのが、1番ですよね~。

ビー君、女子に囲まれてウハウハだね。
みんなちっさいんだね。
こりきなんて8.6キロ(推定)だよ。

レッグペルテスした仲間としては
太ってはいけないと伝えてください(汗)

コメントの編集

あはは!でたー女王様なてんちゃん^m^
歩きたくないのーーって感じだよね(笑

ビーくん女の子に囲まれて逆ハーレムだわ~笑
てんちゃんも、あんずちゃんも、とろちゃんも
みんなかわいいんだよね~~~♪
お行儀もすごくいいし^^
ビーくん大きなほうじゃないのに、このメンバーだと
大きく見えちゃうね~
お料理またまたどれもおいしそうで
お腹すいてきちゃったよー笑

こんにちはぁぁぁ~、ご無沙汰でございますv-436
ビーくん&パパさん&ママさんお元気ですか~v-361
おおーっ、ちょっとちょっとビーくんっっv-356
女子に囲まれてモテモテじゃないかーっっv-314
ポロがめちゃうらやましがってますよぉi-229
我が家はまだまだ夏眠中なもんで
お友達と遊べてうらやますぃ~ですよっっv-344
涼しくなったら、またビーくんに会って癒されたいですよんv-278

コメントの編集

 >yuckymouseさん
お返事が遅くなって、すみません~。
先日は、お誘い下さり、ありがとうございました♪
私がブリーダーさんから聞いた話だと、女の子の方が落ち着きが早いそうです。
ちなみにビーは、ブリーダーさんの所にいたころは、結構ワルだったそうです(汗)
我が家に譲って頂くことになった時、ブリーダーさんも心配したらしいです。
でも、どういう訳か、今ではこんなにチンマリした犬になって、ブリーダーさんも驚いています。
去勢をしたからなのかな~。
オモチャにも、ほとんど興味を示さないですし。
私は、ビーにあんずちゃんの元気さをわけて欲しいですよ~。

 >kukuさん
お返事が遅くなって、すみません~。
先日は、ありがとうございました♪
てんちゃんのチュウも、すごく嬉しかったです!
てんちゃん、ブログ界では、女王様キャラなんですか?(笑)
あんなにあどけないお顔なのに~(笑)
我が家とkukuさん家は、車だと、すっごく近いですよね♪
ぜひぜひ、また遊んで下さい♪

 >とろママさん
お返事が遅くなって、すみません~。
先日は、楽しかったですね♪
プレゼントまで頂き、ありがとうございました。
とろちゃん、伊豆でお会いした時、手術を受ける予定だと聞いて、あれからずっと気になっていました。
なので、今回、無事に終わって、元気な姿を見ることができて、とっても安心しました。
リハビリも頑張ってますね!
もうちょっとすれば、すっかり元通りになると思いますよ。
とろちゃん、パパさん、ママさん、頑張って下さいね!
リンクの件、ありがとうございます♪さっそく貼らせて頂きました。

 >プクママさん
とうとう、プク2号ちゃんがやって来たんですね♪
久々の育児、大変でしょう・・・。
ユキくん、いいお兄ちゃんになってくれるでしょうね♪
この日のストサンでのメンバーは、ビーの他は、みんな5kg台のプチサイズの女の子でした。
でも、みーんな元気いっぱいで、私もパワーを貰いましたよ。
やっぱり、女の子は元気ですねー。
プクちゃんも、モリモリ食べて、元気に成長してくれるといいですね♪
また、ブログを楽しみにしています。

 >としちゃんさん
お返事が遅くなって、すみません~。
あはは~(笑)
ほんと、ビーったら、かわるがわる女の子たちとツーショット写真を撮って、ウハウハでしたよー。
ビーも、こりきくんと虹子ちゃんみたいな、カノジョができればいいんですけどねー(笑)
こりきくん、8.6kgですか!成長しましたねー(笑)
レッグペルテスって、かかる子が多いんですね。

お返事が遅くなって、すみません~。
今回は、ビーがやたら大きく見えますよねー(笑)
みんな、ちっちゃいけど、パワーがいっぱいで、たくさん元気を貰いました。
てんちゃんて、女王様キャラなんですねー(笑)
この写真、眉間のシワがいい感じですよねー(笑)
でも、とっても甘えんぼさんで、可愛かった~!
てんちゃんを抱っこさせて頂いたけど、ちっちゃくて抱っこするのが、おそるおそるになっちゃいましたよー(笑)

 >さとのりさん
こちらこそ、ご無沙汰しちゃって、すみません~。
3パグライフ、どうですか~?
リロちゃんを迎えられた、さとのりさんとパパさんの行動力、尊敬です。
その後、ポロメロちゃん達とは仲良くやってるのかな?
またブログにお邪魔させて頂きますね~。
今年の夏は、例年より気温が低いとはいえ、やはりまだまだパグには厳しい毎日ですね。
早く涼しくなって、お外でノビノビ遊びたいです♪
ポロメロリロちゃんにも会いたいな~。
またぜひ遊んで下さいね♪

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる