トップ  >  未分類  >  軽井沢旅行♪(1日目)

軽井沢旅行♪(1日目)

2009年09月22日

9月12・13日で、お友達ファミリーと、軽井沢に旅行に行ってきました。
(長いので、お時間のある方だけ、お付き合いください(汗))

12日は、生憎の雨・・・。
外で遊ぶ予定だったので、大幅に予定変更になりました。

横川PAで、みんなと待ち合わせをして相談。ランチのお店を変更しました。

2日目に行く予定にしていた、CHELSEA'S GARDEN CAFEに行くことにしました。
春に、軽井沢に来た時に、残念ながら来られなかったので(期間営業のため)、念願叶って嬉しかったです。

お天気がよければ、お庭で遊べたのになぁ・・・。
200909122.jpg
ワンコは、店内でもテラスでもOK。
今回は、屋根付きのテラスで、頂くことになりました。
200909123.jpg
今回、ご一緒させて頂いたのは、小豆ママさんちの杏ちゃん!やっとナマで会えました♪
200909124.jpg
杏ちゃんのお姉ちゃんの、小豆ちゃん。小豆ちゃんと杏ちゃんは、同じこまち母さんの子で、お父さん違いの姉妹でもあるんですよ。
200909125.jpg
あどBOSSさんちのアドくん。アドくん、お久しぶり~♪
200909126.jpg
グーママさんちのグーちゃん。グーちゃんは、この夏、ボディボードをやったそうです!
200909127.jpg
そして、我が家のビー。今回も抱っこ星人でした(汗)
200909128.jpg

ランチは、まずセットのスープと前菜3種と、
200909129.jpg
私は、キッシュのプレート。美味しかったぁ♪
2009091210.jpg
ビー父は、ポークジンジャーDON。
2009091211.jpg
ランチは、とっても美味しくオシャレな感じで、◎でした♪
あとは、晴れててくれたら、もっと良かったのになぁ~。
場所柄、スズメバチが来て、恐怖なひと時もありましたけど・・・。

雨も止みそうにないので、宿に直行することに。
今回も、前回と同じく、ぽこあぽこさんにお世話になりました。(写真は翌朝撮影)
2009091212.jpg
お部屋も、前回と同じ、セパレートツイン。
広くて快適。キレイでアメニティも充実しています。
2009091213.jpg
時間もたっぷりあるので、食事の時間まで、みんなと遊びました。
貸切なので、ノーリードでのーびのび♪
女子達は、廊下をダッシュしてましたよ~(笑)
サンルームは、ミニドッグラン状態。
パグズは、お部屋に用意して下さってあったおやつを食べて、大喜び♪
2009091214.jpg
2009091215.jpg
さて、お食事の時間になりました。
ぽこあぽこさんは、お料理も凝っていて美味しいんですよ~。しかも、ヘルシーです。
前菜の「タラバガニとポテトのトマトジュレ」。さっぱりしていて、美味でございます♪
2009091216.jpg
サラダの「嬬恋キャベツと旬野菜のバーニャカウダ」。野菜がシャキシャキ、ディップもアンチョビが効いてて美味しい~!
2009091217.jpg
スープの「豆乳ビシソワーズ」。こちらも、ウマウマ~♪
2009091218.jpg
パスタの「生ハムとチーズ豆腐のカッペリーニ」は、勢いあまって食べちゃいました(汗)
写真は撮り忘れです~。カッペリーニって、そうめんみたいに細いんですねー。
メインの「牛肉のグリルさっぱりキュウリソース」キュウリ?と思ったけど、イケます♪
2009091219.jpg
デザートは「ミルクティのパンナコッタ、ブルーベリータルトを添えて」だったんですけど~、
また食べちゃって・・・。写真はないで~す(汗)
最後に、コーヒーを頂いて、大満足なお食事でした♪

パグズは、最初は、食事に興味深々だったものの、すぐに寝てしまいましたよ~。
やっぱり、長距離のドライブで疲れたんでしょうね。
グーちゃんの寝顔♪
2009091220.jpg
ビーも。
2009091221.jpg
小豆ちゃんも。
2009091222.jpg
杏ちゃんも。
2009091223.jpg
アドくんの寝顔は、撮りそこなったようです。
可愛い寝顔でした♪

食後は、わんこのアロママッサージ教室。
あどBOSSさんから「良かったですよ~」とお聞きしていたので、楽しみにしていました。
2009091224.jpg
ビーも、気持ち良さそうです♪(奥は、看板犬&モデル犬のぽぽちゃん)
2009091225.jpg
2009091226.jpg
あまりに気持ちよくて、寝る子続出!
グーちゃん。「もうどうにでもして~」
2009091227.jpg
アドくん。アドくんは、毎日おうちでもマッサージして貰ってるそうです。気持ち良さそう~!
2009091228.jpg
小豆ちゃんも寝ちゃいました。
2009091229.jpg
杏ちゃんも気持ちよさそう~。カメラを向けて、目をパッチリさせちゃいました。ゴメンね~。
2009091230.jpg
ビーも、トロ~ン。(ぽこあぽこさんのパパさんが撮って下さいました♪)
2009091231.jpg
気持ちよかったねぇ~。

この後、ビーの夜のお勤め(シッコ)で、庭に出たのですが、お腹のマッサージ効果で、大量のウン○。そして、翌朝も大量でした!
後で、ぽこあぽこさんのママさんにお聞きしたところ、小豆ちゃんも大量だったとか(笑)
マッサージ、効きますね~!

お部屋に戻り、寛ぎのビー。
ビーも私たちも、このソファが大好きなんですよ。(ソファは、備え付けのコロコロでキレイにしておきました)
2009091232.jpg
こうして、夜は更けていきました・・・。

が、ビーが、何度も何度も何度も!起こしに来て、ビー父も私も、ろくに寝れませんでした(涙)

続く。

軽井沢旅行♪(2日目・その1) | トップページへ戻る | 久しぶりのお出かけ♪

このページのトップに戻る

コメント

こんにちは。
美味しそうなランチとパグ軍団に囲まれて
いいなあ、v-11
マッサージ気持ちよさそうですね。v-10寝顔がこれまた可愛いい、一度でいいから
行ってみたいですね。

お疲れ様でした。
2日間、楽しかったですねーe-348

旅先では、便秘がちなアドも
マッサージを受けた後は、快便ですよー(笑)
効果覿面ですねe-454e-461

今年は、もう無理そうですね・・・
また来年、お願いします。

 >アレママさん
ランチもディナーも、美味しかったです♪
マッサージも、すごく効果がありますよ!
殆どの子が寝ちゃいましたから。
マックくんとアレックスくんも、マッサージしたら、きっと寝ちゃいますよ~。
みんなの寝顔、本当に可愛いですよね♪

 >あどBOSSさん
やっと我が家もUPし始めましたよ~(大汗)
軽井沢では、お世話になりました。
今回も、とっても楽しかったです♪
マッサージの効果、絶大ですねっ!
みんなの寝顔も、とっても可愛いです。
また来年ですねー。転勤ないといいなぁ。

UP待ってました~v-10
ビー父さんの写真の腕が又上がってますね~
軽井沢はワンと一緒に遊べる場所がたくさんありますね。
次回が楽しみです。

あーーーーー!!
とっても楽しそう♪
マッサージ、私も伝授してほしいなぁ。
みんなごろーーーんですね♪
あいかわらずグーちゃんがぱんちゃんに激似で、おもしろいです♪
寝ているときの上唇がびろーんてなっているところとか、半目のところとか・・・。
旅行に行くと、夜中に何度も起こされちゃいますよね~。

 >グーママさん
え、腕上がってます?
失敗作も多いんですよ~。まだまだ発展途上です・・・。
グーママさんのお写真はいかがですか~?
軽井沢は、素敵なスポットばかりですね~♪
また次回が楽しみですね!

 >パンテオンさん
今回も楽しかったですよ~♪
マッサージ、とっても良かったです!
免疫力がUPするそうなので、ぜひ、ぱんちゃんにもやってあげたいですね。
グーちゃんの写真、ぱんちゃんと激似でしたか(笑)
みんなの寝顔、可愛いですよねー。
普段は見られない表情を見ることができて、楽しかったです♪
夜は、ほんと辛かったー。
ぱんちゃんも起こしに来るんですか?意外!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる