トップ  >  未分類  >  軽井沢旅行♪(2日目・その1)

軽井沢旅行♪(2日目・その1)

2009年09月23日

前回の続きです。
今回も長いので、お時間のある方だけお付き合い下さい~。

2日目の朝、雨があがって、澄んだ青空!

そんな空とは裏腹に、寝不足なビー父とビー母・・・。
ビーは、私たち一緒に寝たかったらしく、何度も何度も起こしにきました。
眠い目をこすりながら6時半頃に起きると、他の皆さんは、とっくに起きてましたよー。
皆さんは、林間ドッグランに行ったみたいです。
いいなぁ、行きたかったな~。
なかなか起きないビー父を起こして、私たちは、近くをお散歩しました。
雨あがりの林も、気持ちいい~!
200909132.jpg
200909133.jpg
近くのペンションに泊まっていらっしゃった方から、「ここのペンションも、すごくオススメですよ~」と勧められちゃいました(苦笑)

宿に戻り、急いでビーの朝ごはんを済ませ、人間たちも朝食の時間♪
小豆ちゃん、おはよう~♪
200909134.jpg
杏ちゃんも、おはよ~♪
200909135.jpg
この姉妹、朝から、林間ドッグランでパグ走りをしてきたそうですよ~。
元気元気!
グーちゃんも、おはよ~♪
200909136.jpg
アドくんも、おはよ~♪あらら、オネムですね~。
200909137.jpg
そして、ビー。
200909138.jpg
人間たちの朝食は、コチラ♪
浅野屋のパン、沢屋のジャムで、軽井沢の味を堪能~。
2009091330.jpg
2日目は、1日目が雨だった分を取り戻そうと、早めにチェックアウト。
ぽこあぽこさんの皆さん、今回も、お世話になりました~♪

さて、向かった先は、軽井沢スカイパーク
ドライブも気持ちよくて、窓を開けて、美味しい空気を吸いました~♪
浅間山も、よく見えました。
雲のように見えるのは、噴煙ですよ~。
しっかり活動中の火山です・・・。
200909139.jpg
スカイパークに到着!
2009091310.jpg
中に入ると、まず目に飛び込んだのは、プール!
このプールに入ろうと、今回ライフジャケットを用意してたんです。
2009091311.jpg
が、水温がとっても低かったので、今回は断念しました・・・。
ドッグランは、すっごく広いです!
2009091312.jpg
まずは、念願にリフトに乗りました。
割と長いリフトで、傾斜もありました。
2009091313.jpg
2009091314.jpg
背後は、とってもいい眺め♪
2009091315.jpg
頂上?に着くと、ちょうどコスモスが満開でした~♪
2009091316.jpg
2009091317.jpg
ビーも、コスモスと記念撮影。
2009091318.jpg
2009091319.jpg
アドくん、ニッコニコで嬉しそう~!
2009091320.jpg
グーちゃんも、可愛い笑顔です♪
2009091321.jpg
小豆ちゃん。
2009091322.jpg
杏ちゃん。
2009091323.jpg
小豆ちゃん&杏ちゃん姉妹、ここでも元気いっぱいで、やっぱり女子は元気だな~と、アドくんとビーは眺めていましたよ(笑)
仲良し男子ショット。アドくんが、少し首を傾げてくれて、とっても可愛かったです♪
2009091324.jpg
あどBOSSさんが、家族写真を撮って下さいました。
とっても素敵な写真なので、顔を隠して載せちゃいます~(笑)
2009091325.jpg
下山は、まったり男子はリフト。
2009091326.jpg
2009091329.jpg
リフト、気持ちよかったぁ~♪
そして、活発女子は、歩いて下山!
証拠写真はコチラ!!(ビー父がリフトから撮影)
小豆ちゃん&杏ちゃんファミリー。
2009091327.jpg
グーちゃんファミリー。
2009091328.jpg

この後、ドッグランで遊びました。
その様子は、また次回。

ほんと長くてスミマセン(汗)

続く。

軽井沢旅行♪(2日目・その2) | トップページへ戻る | 軽井沢旅行♪(1日目)

このページのトップに戻る

コメント

のぼりのリフトで手すりに手をかけてる
ビーくん 可愛すぎてツボです~♪
夜も一緒に寝たがっているなんて
甘えん坊さんで かわいいです!
女の子たちのほうが
活発なんですね~!
こんなにきれいな景色に囲まれたら
パグちゃんたちも気持ちいいのでしょうね~!

コメントの編集

こんにちわ!
初コメントのきんたママです♪
ホント!!ビーくん、リフトにお手手をおいて
かわいーーー!!
これはかなりナイスなショットですね!!
お天気も晴れて何よりですね☆

スカイパーク、晴れた空と綺麗なコスモスのお花に
囲まれて、まるで絵のような美しさでしたよね~。
ビーくんしっかりバーを握ってて可愛い♪
プールで遊ぶビーくんの姿が見たかったです。。

証拠写真ありがとうございます☆
小豆と杏が元気で...傾斜面なのに引っ張られて
飼い主はあたふたしてしましたよ汗

コメントの編集

バーに手をかけてるビー君可愛いわ~
次回はプールにチャレンジですね。
家族写真も嬉しいですよね。

スカイパークには
何度か行っていますが
コスモスが満開だったのは初めてです。
5月にみんなで行った時は
開店休業でしたしね・・・

軽井沢&北軽は
遊ぶところも食事するところも多くて
とても廻りきれませんね~

次回も楽しみですねv-291

お久しぶりです♪
私達も軽井沢行ってきましたよ~~
CHELSEA'S GARDEN CAFEさんも
ぽこあぽこさんもとっても素敵なところですね(≧▽≦)
ビー君のブログを見てぽこあぽこさんに泊まってみたいなって
ずっと思ってたんです♪
ビー君アロママッサージとっても気持ちよさそうだね♪
みんなも気持ちよくって寝ちゃったのね~
私達すっかりぽこあぽこさんにハマっちゃった~

スカイパーク本当にラン広いんだね~
コスモス畑がとっても綺麗♪
ビー君のファミリー写真もとっても素敵です♪
続きも楽しみにしてま~~す♪
私もそのうち軽井沢UPするので見に来てちょ(*゚ー゚)ゞ

ビー君が両前足をちょこんとのせてリフトに乗っている姿がとってもかわゆいです♪
そして家族写真、とっても素敵!!
コスモスも浅間山もとってもいい構図です・・・って評論家ではないのだけれど・・・。
日本はやっぱり四季があっていいなぁ。
こちらはまだまだビーチシーズンで、今日は41度まで上がりました・・・。

 >まるこママさん
そうそう(笑)
上りのリフトは、バーに前足を掛けてました♪
人間の子供みたいですねー。
ビーも景色を眺めてましたよ~。
夜は、辛かったです・・・(汗)
普段、家でも起こしには来るのですが、ここでは、いつも以上にうるさくて~。
一緒に寝てあげたいんですけど、ベッドの上にあげてはいけない宿もありますから、
クセをつけないように、床の上のベッドで寝させてるんです。
ほんと甘えん坊なんですよ~。(可愛いけど(笑))
女の子たちは、元気ですねー!
まるこちゃんやくるみちゃんも、きっと同じく元気なんだろうなぁ。
キレイな景色で、人間もパグズも癒されました♪

 >きんたママさん
いらっしゃいませ~♪
コメント、ありがとうございます!
ビー、リフトのバーに手を掛けてました(笑)
人間の子供みたいですよね~。景色も眺めてましたよ。
みんな、我が子の写真を撮るために、リフトは一人ずつ乗りました(笑)
お天気、晴れてくれて、ほんと良かったです。
雨だと、遊ぶところがなくて・・・。

 >小豆ママさん
2日目は、晴れてくれて、本当に良かったですね~♪
コスモスと浅間山の景色は、絶景でした♪
ベストシーズンに行けて、良かったですよね~。
上りのリフトでは、バーに手を掛けてましたね(笑)
人間の子供みたい~と思いました♪
プールは、残念でした・・・。
来年の夏は、一緒に水遊びしたいです~。
証拠写真、あまり上手く撮れていなくてスミマセン。
小豆ちゃんと杏ちゃん、すごく嬉しそうでしたよね~。
我が子が喜ぶ表情を見ると、本当に嬉しいですよね♪

 >yukaさん
てんちゃんとしじたんも、軽井沢に行って来たんだよね~♪
連休中に「今頃軽井沢だなぁ♪」って思ってたよ~。
ぽこあぽこさん、いいよね~♪私たちも、大ファンです。
てんちゃん達も、マッサージはやったのかな?
スカイパークも、すごく良かった♪
他にも行きたい所があったけど、時間が足らなくて・・・。
yukaさんちのブログ、楽しみにしてま~す!

 >グーママさん
順番が前後しちゃってスミマセン(汗)
バーに前足を掛けてる写真、人間の子供みたいですよね~♪
ビーも、景色を眺めていました。
グーちゃんはどうでしたか?
次回は、ぜひプールにチャレンジしたいです!
来年の夏は、ぜひ川遊びにも連れてって下さい♪
家族写真は、すごく素敵で、あどBOSSさんに感謝感謝です♪

 >あどBOSSさん
お返事が前後しちゃってスミマセン。
2日目は、晴れてくれて、本当に良かったです!
スカイパーク、いい所ですね♪
家族写真、すっごく素敵です。ありがとうございます!
北軽は、DOG VACATIONもいいし、スウィートグラスも、嬬恋のゴンドラも行ってみたい♪
時間が足らないですねー。
また次回を楽しみにしています♪

 >パンテオンさん
上りのリフトでは、ビーは、前足をバーに掛けてましたね~。
人間の子供みたいで、可愛かったです♪
家族写真、素敵ですよね~♪
あどBOSSさんに、感謝感謝です~!
ちなみに、このレンズは、魚眼なんですよ~。
ビー父が撮った景色と比べて、浅間山が遠いでしょ~?
魚眼、かなり魅力的です♪
そちらは、41度!?体温より高い~!
あまり季節の変化はないんですか?
こちらは、朝晩すっかり涼しくなって、肌寒いくらいです。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる