トップ  >  未分類  >  軽井沢旅行♪(2日目・その2)

軽井沢旅行♪(2日目・その2)

2009年09月24日

前回からの続きです。

リフトを降りて向かったのは、プール!

でも、水がすごく冷たいんですよ。
せっかくライフジャケットを用意してきたのに、残念・・・。
陽射しが強くて、プール日和だったのですが、あれは冷た過ぎる・・・。
「ほら、プールだよ~」
2009091352.jpg
「足だけでも、つけてごらん~」
2009091353.jpg
ぜーんぜんダメでした。
基本的に、濡れている場所は避けるタイプなので(汗)

プールサイドにギャル達が♪
2009091354.jpg
ビーは、やっぱりココがいいみたい♪(あどBOSSさんの足元)
2009091337.jpg

ドッグランの中にも、地面を掘って作ったプールがあります。
アドくん、ランの外のプールは嫌だけど、ココなら遊べるね~♪
2009091333.jpg
小豆ちゃん&杏ちゃん姉妹は、水なんて全然へっちゃら!
楽しそうに遊んでいました。
2009091334.jpg
ビーといえば、ランの中で放浪の旅に。
でも嬉しそう~!
2009091335.jpg
2009091336.jpg
そんなビーを、プールに強制連行しちゃいました(笑)
深いところには入らず、浅瀬で足だけです。
2009091338.jpg
2009091339.jpg
グーちゃんは、なぜか、プールサイドの網の上がお気に入り。
ずーっとココにいました(笑)
2009091340.jpg

水遊びを楽しんだ後は、ドッグランを、丘の上に歩いて行きました。
ちょうど木陰があったので、みんなで休憩。
2009091341.jpg
陽射しはジリジリだけど、木陰に入ると、とっても涼しいです。
ずっといると寒いくらい。
あ、お地蔵さん発見!
じゃなかった、グーちゃんです♪
2009091342.jpg
ビーも、マーッタリ。
2009091343.jpg
写真を拡大。
あらっ?
両鼻から鼻水が・・・(笑)
2009091344.jpg
時間もお昼になったので、ランチに移動~。
2009091345.jpg

当初、1日目に行く予定だった、Mama's Gardenさんです。
2009091346.jpg
セットのサラダ・スープと、
2009091349.jpg
ビー父はカツカレー。
2009091347.jpg
私は看板メニューのオムライス。
2009091348.jpg
「ビー父が両方食べたい」と言い張るので、私のオムライスは大盛りをオーダー。
でも、値段の割にはそれほど量が多くなくて、ビー父の胃袋は満たされず(笑)

ランチを終えて、本当はもっと遊びたかったのですが、パグズの体力を考えて「また次回に」ということになりました。
皆さんとは、ここでお別れ。
皆さん、楽しい2日間を、ありがとうございました。

さて、ビー家は、前から気になっていたプリン専門店スイーツランベルセに寄ってみることにしました。
途中の道にも、同じお店の看板があったので、「人気だから、ココにもできたんだ~♪」なんて言いながら、そこは通過しました。
ところが、ガイドブックに載っていた場所に着いてみると、「移転しました」の貼り紙がっ!!
なんと、さっき通過した場所に移転していたのでありました・・・(涙)
ここは、また次回リベンジしようと思います。

この後、高速にのってすぐの横川SAで休憩。
またまたアドくんファミリーに会っちゃいました♪
我が家は、夕飯に「峠の釜めし」を買って帰りました~。
意外にも、ビー父は初めて食べたそうです。

そしてまた高速に戻ると、事故渋滞の表示!
渋滞って、ほんと疲れますよね~。
結局、ナビの指示に従って、本庄児玉で一般道に下り、また花園から高速に乗りました。
でも、果たしてこのルートが早かったのか疑問です・・・。

ご一緒して下さった皆さん、2日間、本当にありがとうございました♪
そして、渋滞お疲れさまでした。



おまけで?別のお話。
この間、ソニプラでこんな物を買っちゃいました。
2009091350.jpg
わかります?
左上を拡大すると・・・。
2009091351.jpg
どう思います~~~!?
まるで、パグの顔が臭いみたいじゃない~~~!
(まぁ、確かに臭い時もありますが・・・)


長々、お付き合いありがとうございました。

りーさんがやって来た♪(横浜編) | トップページへ戻る | 軽井沢旅行♪(2日目・その1)

このページのトップに戻る

コメント

きゃ~ビー母さん!!
私も一か月前に軽井沢行ってきましたよ~
しかもスカイパーク!同じですね~!!
ここ、ワンコ連れにはいい場所ですよね。
今度はぜひご一緒したいです♪
ビー君のまったり写真、可愛い♪

いいな~~!!
また、軽井沢まで行ったんですねーーー!!
ぽこあぽサンは、本当に、いごこちがよさそうなペンションですね!
食後の、マッサージなんて、ワンコにとってはたまらないですよね~!!
そして・・・夜は、またまた災難でしたね(笑)
ビーくん、どうしても、ママたちとネンネしたかったのですね(笑)
スカイパーク、すごく気持ち良さそうなところですね~♪
プクママは、高所恐怖症なので、ちょっと無理っぽいですが、うちの悪ガキ・ユキは、リフト、喜びそうな気がします(笑)

渋滞がイヤだったので、近場にばかり出没しているプク家ですが、軽井沢は、1度は行ってみたい憧れの場所で~す★

臭ってますよ~はひどい・・・・。
でも、ぱんちゃんも結構臭うときがあります・・・。
二日目はとっても晴れていて楽しそうでしたね~。
ギャルズたちはお洋服が水着に見えてこころなしかセクスィー?!
ご飯がとってもおいしそうです。
あー・・・・日本の洋食が食べたい・・・。

 >とろママさん
わ~、とろママさんも軽井沢に行かれたんですねっ!
しかも同じスカイパーク♪あそこ、いいですね~!
とろちゃんちのブログに行かなきゃ♪
軽井沢は、ワンコスポットが多くて、まわりきれないですね~。
もっと長期で行きたいなぁ。
ぜひご一緒したいですね~♪

 >プクママさん
軽井沢、いいですよ~♪
前回遊んだ場所も、すごく良くて、今回のスカイーパークもすごく良かったです♪
本当は、他にも行きたい場所があったんですけどねー。
ぜひぜひ、いつかユキくんも軽井沢に連れてってあげて下さい♪
ぽこあぽこさん、超オススメですよ~♪
マッサージも、殆どの子が寝ちゃいましたし。
でも、その晩は、ビーが起こしに来て辛かったです~。
最近、甘えん坊ぶりがエスカレートしている気が・・・(汗)
プクママさん、高所恐怖症!?意外だなぁ~!
渋滞は、辛いですよね~。
私たちも、かなりグッタリしましたー。

 >パンテオンさん
2日目は、晴れてくれて、本当に良かったです~♪
この日は、陽射しがジリジリしていたので、みんなお洋服を濡らしてましたよ~。
ギャルズ、セクスィーですね~(笑)プールがよく似合ってる~♪
日本の洋食、懐かしいでしょう~。
だいぶ先ですが、帰国が楽しみですね~。
「臭ってますよ~」はヒドイですよねっ!
臭わない時もあるのに(爆)
そちらにも、面白いグッズとかありそうですね!
いいのを見つけたら、ぜひブログで紹介して下さい~♪

ビー君凄い瞬間を取られちゃいましたね~(笑)

私もソニプラで見つけて載せようと思ってたら先を越されました!!
見た瞬間笑いましたもん
私も載せてもいいですか??

 >sanaさん
ぷぷぷ(笑)鼻水写真、激写ですよねー!
両鼻から「たらーん」で、笑っちゃいました。
フェイスパウダー、sanaさんも見つけたんですね♪
私も、見た瞬間笑いましたよー!
迷った挙句、買っちゃいました~(笑)
ぜひ掲載して下さい♪

ワンコOKの食事処って
例に漏れず
お腹いっぱいにはならないんですよねぇ
僕もどこへ行っても足りません・・・

 >あどBOSSさん
あはは(笑)
あどBOSSさんも、ビー父と同じなんですねー。
ビー父は、たいてい「大盛りで!」とオーダーしてますよ。
でも、「大盛りはちょっと・・・」と断られると、かなり恥ずかしそうです(笑)

またまたシンクロ

ビー家も軽井沢いったのね~
実は、我が家も先週末行ってきました。
いつもニアミス、微妙に日付が違ってる(笑)
それで、スカイパークもいっちゃったんだよね~
凄く暑い日だったから、こんもずともに、水の中に自ら入ってました。(お腹がつく程度だけどね)
我が家は、やっとレポ始まったばかり。
がんばって、レポしま~す

コメントの編集

 >ぷるのすけさん
おおお~!
なんと、またシンクロですか~!
ほんと、行動パターンが同じで、笑っちゃいますね~(笑)
スカイパークも行かれたんですね♪
レポート、楽しみにしています!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる