トップ  >  未分類  >  りーさんがやってきた♪(お台場編)

りーさんがやってきた♪(お台場編)

2009年09月28日

9月20日(日) この日は、りーさんとお友達みんなで、お台場に集まりました。
(今回も、長いです~。スミマセン)

集合は、自由の女神前。
でも、陽射しが強くて、日陰に避難~。


メンバーのご紹介です♪
まずは主役の、りーさん&しし丸くん。ムギュ~と抱きしめたいくらい、可愛いです♪
200909202.jpg
くぅママさんちの、くぅちゃん。くぅちゃんに会うのは初めて!優しいおメメで、ラブリーな女の子でした♪
200909203.jpg
まぁさんちの、ぽん太くん。ぽん太くんとは、パグミぶりです。お久しぶり~!
200909204.jpg
いっこさんちの、モカちん。モカちん、ご自慢の襟まきが立派ね~♪
200909205.jpg
同じくいっこさんちの、コロンちゃん。コンちん、早く元通りのフッサフサになるといいね~。
200909206.jpg
じんたままさんちの、じんたくん。ビー母はいつも、ブログで可愛い表情にやられてますっ!
200909207.jpg
三太ママさんちの、黒兵衛くん。最近マッチョの道を歩み始めた黒兵衛くん♪カッコイイよ~!
200909208.jpg
小豆ママさんちの、小豆ちゃん。この日、電車デビューを果たした小豆ちゃん。電車の中でもいい子だったそうです♪(今回、妹の杏ちゃんはお留守番でした)
200909209.jpg
ブン太のママさんちのブン太くん。ママさん、横浜もお台場も、ご自身の運転で来られて、尊敬です~!ブンちゃん、やっぱりママさんを見つめていますね~♪
2009092010.jpg
maecyさんちのジャネットちゃん。ジャネちゃんは、劇場オペラにも出演したことがあるタレントさんなんですよ~♪
2009092011.jpg
同じくmaecyさんちの、ティエリくん。ティエリくんは、ジャネちゃんがだーい好きなんだよね♪
2009092012.jpg
プルピーママさんちの、プルくん。いつも動きが速くて、写真を撮るのが難しいプルくん。この写真は、可愛く撮れてました~♪(えらいぞ!ビー父!)
2009092013.jpg
同じくプルピーママさんちの、ピースくん。ピースくんと杏ちゃんが似ているという噂が・・・(笑)
2009092014.jpg
そして、我が家のビー。(良い子は、テーブルに足を掛けてはいけません。(汗))
2009092015.jpg

自由の女神近くで待ち合わせた後、ランチに向かいました。
お店は、TARLUM BIANCO。パグ飼いさんにはお馴染みですね~♪
まずは前菜。
2009092016.jpg
スープ。
2009092017.jpg
メイン。ビー父のポークのナントカ。(忘れましたー)
2009092018.jpg
私は、メダイのナントカ。(忘れましたー(汗))
2009092019.jpg
シフォンケーキ。
2009092020.jpg
窓は開放されていて、心地良い風がはいってきていました。
目の前は、レインボーブリッジ。いい眺めです。
2009092021.jpg
食事を終えて、みんなで集合写真。
これだけたくさんのパグちゃんが集まると、注目の的でした(笑)
2009092022.jpg

写真撮影を終えて、ゆっくり移動。
この日は、陽射しがジリジリしていて、パグちゃんにとっては、ちょっと辛そうでした。
なので、途中で休憩したり、ゆっくり日陰を選びながらの移動。
プルくんの水飲み写真!部活飲み~!
2009092023.jpg

ホテル日航東京の期間限定ドッグガーデンで、お茶タイム。
が、私が見たネットの写真とは雰囲気が違うぞ~。
なんてったって、隅っこのボイラー室脇ですから。
2009092024.jpg
人数が多かったから、仕方なかったのかなぁ。
でも、幸い日陰だったので、助かりました。
ここまで一生懸命歩いてきたパグズは・・・。
じんたくん。
2009092025.jpg
黒兵衛くん。
2009092026.jpg
ピースくん。
2009092027.jpg
疲れて、寝る子続出。
そんな中、ビーは、ジャネちゃんと写真を撮って頂きました♪
ジャネちゃんは、すんなりお座りしてくれるのに、ビーったら、なかなか座ってくれません(汗)
ジャネちゃん、さすがタレント犬だわ~!
2009092028.jpg
みんなで、集合写真も撮りました。
あれ?主役のしし丸くんとピースくんがいない?残念~。
2009092030.jpg
カフェは、ボイラー室脇だったけど、目の前の景色は良くて救われました(汗)
2009092029.jpg

本当は、この後、お散歩ができたら良かったのですが、なにせ暑くて・・・。
ここでお開きになりました。

りーさん、しし丸くん、遠いところ来てくれてありがとう~♪
2日間、とっても楽しかったです。
また来年のパグミで再会できるのを、楽しみにしています!
2009092031.jpg
(この写真、可愛くて好きなんです(笑))

パグファン撮影会! | トップページへ戻る | りーさんがやって来た♪(横浜編)

このページのトップに戻る

コメント

しし丸くん、むぎゅうっとしたくなる程ムチムチナイスバディでしたよね~。この日は暑くてパグズたちも大変でしたね。でも楽しかったです。お誘いいただいてありがとうございました~♪ 杏、ピースくんとお目目が似ています。体つきも似てくると嬉しいなぁ..。

コメントの編集

しし丸くんって、あの「キテレツ」に出てくるしし丸君と同じ名前ですか?
すごく似てるような・・・
かわいいですね♪
我が家も去年の年末にお台場に行きましたが、年末でも暑かった~(;O;)
パグが昼間、気持ちよくお散歩できる期間って本当に短いですよね(;_:)
でも、パグちゃん大行進はかなり見ごたえがありますよ(^^)

先日は、お疲れ様でしたー♪
楽しかったですね!!りーさんと
しし丸くんにも会えたし、久しぶりにビー君にも会えて☆
腰を痛めてたんですねー
相変わらず、ビーくんのかわいさに
癒されました~☆
幹事、ありがとうございましたぁ

先日は楽しかったですね♪
いっぱいお世話になってありがとうございました!
2日目は暑かったのでビー君もお疲れちゃんだったのでは?
でも、可愛いリーちゃん&しし丸ちゃんを囲んですごせてヨカッタです。
モカパパが相変わらずビー君にデレデレですみません。笑
私もビー君についつい触りたくなっちゃって(^_^;

腰の具合が落ち着いてきてよかったですね!
お互い、ソファーは要注意ですね。

涼しくなってきたので、また遊んで下さいね♪
楽しいトークを炸裂させましょう~(^-^)
旅行もぜひぜひ!

コメントの編集

一番さいごのしし丸くん、めちゃくちゃ
つぶれ顔ですねぇ~
可愛い~!しし丸くんだから、出来る技ですよね(笑)

私、恥ずかしながらお台場の自由の女神は、もうないもんだと思ってました。
ガンダムみたいに期間限定?なんて。
そしたら、普通にあったのでビックリしました!

また、遊んで下さいね!!

 >小豆ママさん
先日はお疲れさまでした~。
楽しかったですねー!
しし丸くん、ほんと可愛いですよね~♪
ビーのばぁば(私の母)が、小豆ちゃんの写真を見て「あの子可愛いね~」
と言ってましたよ。
杏ちゃんとピースくんは、ぜひ並んだ所を見てみたいなぁ~♪
杏ちゃんも、ナイスバディになりそうな予感がしますよ!
だって、1.5くんじゃなかった、ゼロくんの子ですからね。

 >ラモンママさん
しし丸くん、お顔は可愛くて、ボディもカッコイイんですよ~♪
名前は、「ハットリくん」に出てくる「しし丸」から由来しているそうです。
「キテレツ」にも「しし丸」っているんですか~?
もう記憶が曖昧で・・・(汗)
冬のお台場も暑かったですかー。
確かに、冬でも陽射しが強いと暑いですよね。
パグズの行進は、道行く人の笑いを誘っていましたよ(笑)

 >じんたままさん
先日は、お疲れさまでした~♪
久しぶりに、可愛いじんたくんと、ママさんパパさんにお会いできて嬉しかったです!
でも、あまりお話できなかったのが残念~。
またゆっくり、遊んで下さい♪
至らぬ幹事で、スミマセン~(汗汗)
ビーの腰の方は、今は落ち着いています。
また病院で、これからの日常生活の注意点を聞いてこようと思っています。
ご心配ありがとうございます。

 >いっこさん
今回は、予約や手配など、本当にお世話になりました。
ありがとうございました~!
お台場は、暑かったですねー。あんなに暑くなるとは、予想外でした。
モカちんとコンちゃんも、疲れたでしょうねぇ。あれから大丈夫でしたか?
いっこさんやパパさんには、いつもビーを可愛がって頂いて、嬉しく思っています♪
ソファの方は、撤去するか、物を置いて上がれないようにするか、
スロープをつけるか、まだ検討中です・・・。
ご心配下さり、また有益な情報を下さり、本当にありがとうございます♪
旅行、ぜひ実現させたいですねー!
いっこさん家の、ご都合がよろしい時に、ぜひご一緒させて下さい♪

 >ブン太のママさん
最後の写真、可愛いですよね~♪
こんなにつぶれても可愛いのは、やっぱり、しし丸くんだからですね!
あら、自由の女神は、もうないと思っていらっしゃったんですね(笑)
ガンダムにしても、自由の女神にしても、「なんで?」ってモノが多いような気がします~。

 コメント遅くなってすみません~!

横浜と東京では本当に大変お世話になりました。おかげでとっても楽しかったです♪
 ビー母さんとビーくんにも久々に会えてうれしかったです。相変わらずビーくんかわいい~~~☆

 色んな有名な観光場所を一気に2日で回れました~TVで見るものばかりで田舎者の証、上ばっかり見ちゃいました(笑)

 またいつかそちらに行った時はぜひ遊んでくださいね~♪色々とありがとうございました。

先日はありがとぉございました♪
パグミではかわいいビー君をゆ~っくり見ること出来なかったけど
お台場では前の席でゆ~っくりお顔が見れたので嬉しかったですv-410
(テーブルに前足かけてるビー君かわいかったぁe-266
ビー母さんともお話できたし楽しい1日でした。
また、お会いできるの楽しみにしていますね~v-392

コメントの編集

 >まんじゅーさん
お返事が遅くなって、すみません。
先日は、遠いところお疲れさまでした。
2日間、タイトなスケジュールでしたが、
楽しんで頂けたようで、良かったです♪
しし丸くん、その後具合はいかがでしょうか。
私は、九州は1度しか行ったことがないので(長崎市内だけ)
九州への旅は憧れです。
今度はパグミでお会いできそうなので、楽しみにしています!

 >ぽん太ママさん
お台場では、お世話になりました~♪
そうそう、いつもパグミでは、ご挨拶くらいしかできなかったので、
今回はゆっくりご一緒できて、嬉しかったです。
ぽん太くん、ビー父の足元に来て、おやつチェックしている姿が可愛かったです(笑)
またお会いできる機会を、楽しみにしています。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる