トップ  >  未分類  >  パグファン撮影会!

パグファン撮影会!

2009年10月04日

9月26日(土) ららぽーと横浜のジョーカーで、11月上旬発売予定の「パグファンvol.3」の撮影会がありました。
(今回も、長いです・・・。お時間のある方だけお付き合い下さいませ~。)

我が家が到着したのは、11時近かったです(汗)
写真の矢印の辺りに、撮影待ちの行列が・・・!

ビーも「最後尾」の札を持ったお兄さんに案内されて、並びました。
200909262.jpg
周りには、パグちゃんがい~っぱい♪
ワクワクしちゃいました!
すると、「ビー母さ~ん!」と呼ぶ声が。
振り返ると、ぶぅめさんでした♪
ぶぅめさんとは、いつ以来お会いしたのかしら。お元気そうでよかったです。
ぶぅ助くん。ぶぅ助くんは、テレビ東京のドラマに出演していたパグちゃんですよ~♪
200909263.jpg
花梨ちゃん。パグファンvol.2の表紙になったパグちゃんです。あの頃はまだあどけなかったけど、大きくなってました~。
200909264.jpg
小梅ちゃん。ぶぅ助くんの奥さんで、花梨ちゃんのママ。家族揃ってお利口で、羨ましいです。
200909265.jpg

列の近くには、mackyさんちのしじみくんもいました♪
いつもオシャレさんでカッコイイです!しじみくんが食べた焼き鳥のお店、ビーも行きたいなぁ。
200909266.jpg
こちらは、初めましてのパグ美ちゃん。しじみくんとは同胎だそうです。
なのに、お友達のブログによると、仲が悪いらしい・・・(笑)
200909267.jpg

みかえるさんを発見!既に撮影を終えたそうです。やっぱり皆さん早かったのねぇ~。
秋くん。早く皮膚が治るといいね。
200909268.jpg
海くん。笑顔がピッカピカ!天真爛漫で可愛いです♪
200909269.jpg

まるこママさんも発見♪
まるこちゃん。poccoさんのブログで「シャコタンパグ」と呼ばれています~(笑)
妹のくるみちゃんは、避妊手術のため、欠席・・・。残念でした~。
2009092610.jpg

三太ママさんちの黒兵衛くん。
お台場ぶり~♪黒兵衛くんには、いっぱいペロペロして貰っちゃいました♪
そうそう!パグファンvol.1で、先代の三太くんを見つけました!すごく可愛いパグちゃんでした~。
2009092611.jpg

いっこさんちのモカくん。
モカちんの得意気なお顔が大好きなんですよー。モカちんの「究極のイイコポーズ」も、生で見てみたいなぁ♪
2009092612.jpg
同じくいっこさんちの、コロンちゃん。
可愛い笑顔のコロンちゃん♪パグファンvol.2の、コロンちゃんのコスプレ「キャンギャル」は可愛かったなぁ。
2009092613.jpg

あずきママさんちの、あずきちゃん。
ママさん臨月なのに、この日のために体調を整えていらしたのだそう!頑張って下さいねー!
2009092614.jpg
あずきちゃんは、今、体調を崩し入院中です・・・。元気になって、赤ちゃんと対面する日を待っています。ガンバレ~!!!

明さんちの、政宗くん。
とっても会いたかった政宗くん♪この間、仙台の伊達政宗公と写真を撮ってたよねー!
ほんとに可愛くて、大好きです~。
2009092615.jpg
同じく明さんちの、幸村くん。
幸村くん、こんなに可愛いのに、ブログのイメージが強すぎる~(笑)
でも、マーユー兄弟は、とーっても可愛くて大好きなんですよー。
2009092616.jpg

さて、並んだ列もだいぶ進みました。
そしたら、壁にこんなモノが!おそらく、今度のパグファンの表紙?
お友達の、ももたろうくんです♪
2009092617.jpg

撮影の順番がきました。
こういう撮影会って、ビーの表情がこわばるので、それが気がかり・・・。
2009092618.jpg
なんとか撮り終えて、一段落。
ビーの後に撮影していた、モカちんとコンちゃん。お利口にポージングで素晴らしい!
2009092619.jpg
黒兵衛くんも!みんなお利口だわ~。
2009092620.jpg

超お久しぶりのたまこさんにお会いできました!何年か前の潮干狩りオフ以来です!
し~ちゃんの弟に、のびたくんを迎えられたそうです。
まだパピーの、のびたくん。か~わいいっ♪
2009092621.jpg

出口に向かって歩いていたら、さとのりさんにお会いできました♪
ポロくん。お久しぶり~!ブログでの口調が聞こえるようですよ。
2009092622.jpg
メロちゃん(左下)。いつも仲良し兄妹で羨ましいです。
2009092623.jpg
そして、新しく家族になった、リロちゃん。はじめまして~♪
だいぶ新しい環境に慣れたそうですよ。これからは、今までの分を取り戻すくらい幸せになってね。
2009092624.jpg

外に出ると、たくさんのお友達を発見!
はちママさんちの、八兵衛くん。ちゃーんとママの言うことを聞いてくれるお利口さん♪ビーとは違うわぁ。
以前頂いた名刺の写真が、すっごーく可愛くて、お気に入りです。
2009092625.jpg
kukuさんちの、てんちゃん。
今回も熱烈ペロペロを頂きました(笑)ビーは全くペロペロしないので、なんだか羨ましい・・・。
2009092626.jpg
poccoさんちのりこちゃん。りこちゃん、今度お姉ちゃんになるんだよねー!11月が待ち遠しいです。
2009092627.jpg
ご存知、パグ相撲の大関(いや、豊洲のアイドル)ひなちゃん。
アイドルらしく、赤いフリフリで登場♪おやつガンミ中です(笑)
2009092628.jpg
りょうちゃんさんちの、こむぎちゃん・おつぶちゃん姉妹。
仲良し同胎姉妹は、やっぱり見分けがつかない・・・(汗)左がこむちゃん?
2009092629.jpg

ランチに移動~。
ジョーカーズダイニングは、パグちゃんでいっぱいでした。
ここで、プルピーママさんにお会いできました。
プルくん(左)とピースくん(右)。この表情、ふたりソックリですねー(笑)
一緒に住む兄弟姉妹って、やっぱり似てくると思います。
2009092630.jpg
みかんさんちの、あんこちゃんにも会えました♪
この間、りーさんの時に横浜でお会いしたのに引き続き、会えて嬉しかったです!
2009092631.jpg

ランチは、いっこさん・三太ママさん・パグ神さんとご一緒させて頂きました。
パグ神さんちの、エンジェルちゃん。
パグ神さんちの車は、見た目がパグなんだそうです!!大型のシールを貼ってあるそうです。
ぜひ見てみたいなぁー!(今回は電車でお越しだったので残念)
2009092632.jpg
黒兵衛くん。はぁ~、やっと落ち着いたね~。
2009092633.jpg
モカちんとコンちゃんは、期待大のまなざし。
2009092634.jpg
人間のゴハンは、まずサラダとスープ。
2009092635.jpg
と、ビー父はチキンカレー、私はハンバーグカレー、なのですが!!!
肝心のメインディッシュを撮り忘れちゃいましたよ~(汗)
なので、写真はナッシングです・・・。
ジョーカーズダイニングに来ると、ついつい頼んでしまうのが、コチラ。
ビーに、馬肉のカルパッチョ。
2009092636.jpg
これがだーい好きなんだよね♪
2009092637.jpg
今回も、嬉しそう~に完食!

食事を終えた頃、あかりんさんとひとみんさんが来ました~。
ブーくん。いつも、オシャレさんで素敵です~♪
2009092638.jpg
ウーピーくん。この味のあるお顔立ちが、なんとも言えず好きなんですよー。
2009092639.jpg
あかりんさん宅にお預かり中の、まなちゃん(チワワ)。
とーってもちっちゃい!!
2009092640.jpg
みんなで集合写真に挑戦!
でも、ビミョーな距離が・・・。
2009092641.jpg

ジョーカーズダイニングを出ると、撮影を終えたグーママさんにお会いできました。
グーちゃん、お疲れさま~♪
最近、私がグーちゃんに「おいしい、あるよ~」とウソをつくのを、グーちゃんに見抜かれている気がします(笑)
2009092642.jpg

たくさんのお友達に会えて、大満足でした♪
今回は、ご近所のkukuさんとてんちゃんと、一緒に帰りましたよ。
車中も楽しかったなぁ~♪

パグファンvol.3の発売、楽しみですね~~~♪
みんな、可愛く撮れてるといいなぁ!
今回お会いできたお友達の皆さん、ありがとうございました。
スポンサーサイト

アクアちゃんとの、おデート♪ | トップページへ戻る | りーさんがやってきた♪(お台場編)

このページのトップに戻る

コメント

先週は撮影会、お疲れ様でした。
私もちょうど今更新したところです(笑)

しかも突然帰りは車で送っていただいて
本当にありがとうございました。
我が家の場所もお分かりになったでしょうから
今度はぜひ遊びにいらして下さいませ♪

雑誌の発売、楽しみですね。

コメントの編集

撮影会無事終わってよかったですね。

私も本を見るのを楽しみにしています。
v-87

OK!!
パグファンvol.3ね!楽しみにしてるわぁ~(≧▽≦)田舎なんで、amazonで取るわ(^^;)ビーちゃんは一目で解ると思うわよ(^_^)vみんな写真が上手いからパグの顔が一発!!一目で見分けられる様になって来ちゃった(^_^)v
他にもみかえるさんとことか知ってる人多数だから楽しみだわぁ~~(≧▽≦)

今回もたくさんのパグちゃんが集まったんですね。
ジミーが大人しく撮影できないので今回は断念しました。前回は知らない人が撮るのが怖くて脱走しました。
発売日が楽しみですね!!
私ももちろん買いますよ~
ビー君、探しますよ~

コメントの編集

久しぶりに会えて嬉しかったです☆
ビー君カートでとっても大人しくて相変わらず可愛かったです。
まるで置物のようで(w
到着時間が遅かったから、ビー君居ないなぁって勝手に探してました。
場所的に絶対会えるだろうと思ってたんですよー

ププッ、まるこちゃんのシャコタンパグ気に入ったみたいですね。爆
昨日もまるこちゃんに会ったんだけど、やっぱりシャコタンだったよ。あははっ

コメントの編集

すごくたくさんんパグちゃんたちが集まったんっですね~(゜o゜)
みんなビーくんのお友達ですか?
ビーくん、顔が広いわぁ~ヽ(^。^)ノ
表紙のももたろうくん、かわいいですね
11月6日、楽しみです(^_-)-☆

ビー君は カートの中でいい子にしていて 相変わらずの可愛さでした~♪
まるこはず~っと吠えていて大変だったのです。。。
パグファンが発売されるのが楽しみですね~!

コメントの編集

先日はお会い出来て嬉しかったです。

写真を載せて頂きありがとうございました。
ビー君、並んでいる時もおりこうにしていましたね~
あれだけ人も犬もたくさんいるなかで、さすがビー君だわ♪
可愛いタンクがとってもお似合いです。

来月の発売日が待ち遠しいですね。
ビー君の写真、チェックしないと(^^)

コメントの編集

撮影会で、またお会いできて嬉しかったです♪
ビーくん、やっぱり、めっちゃ可愛かった!!
カートでなんて大人しいんでしょう~
うちの娘をはじめ、ひなのお友達の女子パグ達は…(笑)
おやつガン見だから、大関になれるのよね~
アイドルの称号奪還される日も近い…(笑)
発売が楽しみですね!

パグファン11月上旬発売ですね。
知ってるお友達も多いから忘れないようにしなきゃ!!
ビーくんのクリクリお目目に疲れも癒されます。

ご無沙汰しております(汗)

すごいパグちゃんがたくさん!
本が出る日が楽しみですね♪
我が家も主人に買いに走ってもらわなきゃ!

これだけかわいいパグちゃんを見ると
黒丸に会いたくなっちゃいます!

先日はどうもでした~♪
リンクもありがとうございます!

パグファンの発売楽しみですよね~♪
必死であんこをカメラの方に向かせましたが、たぶん仏頂面でしょう・・・。
ビーくんは大人しく撮れそうですね!
うらやましぃです。

コメントの編集

ビー母さん撮影会いったんですね~
行こうか悩んだんですけど、結局行かず…
もう表紙決まってるんですね~
ユーモラスな個性の中にキュートさがいっぱいって
いぇす!!
その通りです!!
そして鼻汁と抜け毛もいっぱいです

パグちゃんがいーーーっぱいだ v-344
お友達がたくさんで楽しそう!!
いいな、いいなぁ~♪
モカちん、コロンちゃんもいるし~~~

パグファンの撮影会、近かったらほんと行きたいです♪
発売が楽しみですね v-352

コメントの編集

お疲れ様でした

お疲れ様でした。当日はお会いできて良かったです
落ち着いたビー君とても羨ましいです
ぶぅ助・小梅・花梨の写真もありがとうございます

やっぱりデジイチは違いますね

またお会いできるのを楽しみにしてます

 >kukuさん
お返事が遅くなって、スミマセン~(汗)
先日は、お疲れさまでした♪
すごく早く終わってらしたのに、お待たせしちゃってゴメンなさい~。
でも、一緒に帰れて楽しかったです!
お家が近いので、またぜひ遊んで下さいね。
てんちゃん家にも、ぜひお邪魔させて頂きたいわ~♪
ブログ、後ほど遊びに行きま~す!

 >アレママさん
お返事が遅くなって、すみません。
撮影会、パグだらけで楽しかったですよ~♪
アレックスくんとマックくんにも会えるかな?と期待していましたが、残念でした。
以前、アレックスくんは撮影会やお出かけの後、具合が悪くなっちゃいましたものね。
またご一緒できる機会を楽しみにしています。

 >くまにゃんさん
お返事が遅くなって、すみません~。
撮影会、パグちゃんがいっぱいで楽しかったです♪
ファミリーの方にも、大勢お会いできましたし!
くまくん家は、撮影会は遠くて無理だと思いますが、まだチャンスはありますよ!
DOG FANのHPで、投稿を募集してます。でも締切が明日だ~(汗)
発売が楽しみですね♪ウチも、アマゾンにしちゃうかも~。

 >ジミーママさん
お返事が遅くなって、すみません~。
ジミーちゃん、前回そんな事件があったのですね!
確かに、たくさんの知らない人が自分のことを見ていて、
ワンコにとっては怖いことなんでしょうね。
ビーも、毎回緊張した表情ですよ~。
ジミーちゃんは、パパママと一緒に遊んでいる時が、いちばんキラキラした表情ですよね。
パグファン、発売が待ち遠しいです♪

 >poccoさん
お返事が遅くなって、ゴメンなさい~。
撮影会、お疲れさまでした~。
たーくさんのお友達に会えて、まるでオフ会みたいだったよね♪
ビーを探してくれて、ありがとう!
私も、りこちゃんに会えて嬉しかったぁ!
りこちゃん、前回のぐっちゃんと同じお洋服だったんだってね!
ぐっちゃんも、絶対喜んでるね!
パグファンの発売、楽しみです♪
そうそう「シャコタンパグ」は、ツボでしたー(大笑)

 >ラモンママさん
お返事が遅くなってスミマセン~。
今回の撮影会も、パグちゃんがいっぱいで、とっても楽しかったです♪
ファミリーの方も、大勢いらしてましたよ。
ブログの写真は、パグ美ちゃんは初めましてでしたが、
他の皆さんは、お友達なんです♪
たくさんのお友達がいて、ビーも私も幸せ者だなぁと、いつも思います。
パグファンの発売、楽しみですね~!

 >まるこママさん
お返事が遅くなって、スミマセン~。
撮影会、お疲れさまでした。
くるみちゃん、無事に手術が終わって良かったですね。
まるこちゃん、吠えてたんですか~(笑)
人も多いし、知らないカメラマンと機材が怖かったでしょうね~。
ビーも撮影の時は、緊張した表情でしたよー。
撮る時は、ぜんぜんお座りをしてくれなくて、焦りました(笑)
まるこちゃん、可愛く撮れてるといいですね。

 >明さん
お返事が遅くなって、すみません~。
撮影会、お疲れさまでした♪
久々に、生のマーユーちゃんに会えて、すっごくすっごく嬉しかったです。
相変わらず、ふたりとも可愛くて、メロメロになっちゃいました~。
ビーは「おりこう」というより「ちんまり」なのですよー(笑)
ビビリのビーですから(笑)
パグファンの発売日が、今から待ち遠しいです♪
政宗くんと幸村くんの写真も、楽しみにしてます!

 >ひなママさん
お返事が遅くなって、スミマセン~。
撮影会、お疲れさまでした♪
ひなちゃんをはじめ、女子たちは、ほんと元気でしたねー(笑)
他のお友達を見ても、やっぱり女子は元気な気がします。
ビーは、チーンマリですからねぇ(笑)
ひなちゃんの、あのガン見でしたら、来年横綱を奪取できるかも?
でも、やっぱりフリフリのアイドルでもいて欲しいなぁ♪
パグファンでのアイドルの写真、楽しみにしていますね!

 >あっぴさん
お返事が遅くなって、スミマセン~。
今回の撮影会も、お友達にたくさん会えて、まるでオフ会みたいでしたよ~。
ビーは、撮影会となると緊張した表情になってしまうので、
どんな風に写っているのか、ちょっぴり気がかりです。
みんな可愛く撮れてるといいなぁ~。
パグファンの発売日、とっても待ち遠しいです♪

 >あくびさん
お返事が遅くなって、すみません~。
そして、お久しぶりです♪
体調はいかがですか?
黒丸くんに会いたい、ということは、もしかして入院中とかなのでしょうか・・・。
まだ赤ちゃんはお腹の中ですよね?
大変そうですが、頑張って下さい!
黒丸くんとコウヘイさんと赤ちゃんの3ショット、楽しみにしています♪
パグファンの発売日、待ち遠しいですね。

 >みかんさん
お返事が遅くなって、スミマセン~。
撮影会、お疲れさまでした♪
あんこちゃん、仏頂面?(笑)
大丈夫ですよー!元が可愛いですから!
ビーは、お座りをしてくれなくて、ちょっと焦りました。
表情は緊張してました~。
みんな、可愛く撮れてるといいですね♪
パグファンの発売日が、とっても待ち遠しいです。
リンクの件も、ありがとうございました♪

 >sanaさん
武蔵くんは、参加されなかったのですね~。
残念・・・。
パグファンの表紙は、多分、ももたろうくんなのだと思います。
あのお顔が、とっても愛嬌があって大好きです♪
コピーライターの人も、さすがだな~と思います。
ほんと、鼻汁と抜け毛もいっぱいですよねー(笑)
発売、待ち遠しいですね♪

 >むぎっこさん
今回の撮影会も、お友達にたくさん会えて、まるでオフ会のようでした♪
ほんとー、むぎっこさんも近かったらぜひ参加されたいですよね!
こういうのって、全国でやってくれればいいのに、といつも思います。
DOG FANのHPで、パグファン用の投稿を募集しているのはご存知ですか?
でも明日が締切でしたが・・・。
麦くんと玄米くんも、ぜひ載って欲しいなぁ~!

 >ぶぅめさん
撮影会、お疲れさまでした~。
久しぶりにお会いできて、嬉しかったです~!
でも、ぶぅ助くんと小梅ちゃんの写真が、うまく撮れてなくて残念でした~。
今度お会いしたら、可愛く撮らせて下さいね~!
ぶぅ助くん達は、しつけができているから、羨ましいな~といつも思うんですよ。
ビーったら、全然言うこと聞かないし・・・(汗)
パグファンの発売、待ち遠しいですね!
ぶぅ助くん達のお仕事も、またミクシィなどを通じて教えて下さいね♪

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる