トップ  >  未分類  >  絶好調♪

絶好調♪

2007年10月01日

ちょっと体調を崩したりして、更新があいてしまいました。

昨日の夜。ビーとさくらを、またまたご対~面♪
ビー

ビー父お気に入りの2枚。遠近法なのだとか・・・(笑)
ビー

ビー

さくら、夜なので活発に動きます。速い速い・・・。
ソファの上を走ってます。

今日は・・・。ビーの動物病院の日。
ビー

また、逆さまつげを抜いてもらおうね。
ビー

ブヒー。
病院で、院長先生に「調子どうですか?まぁまぁですか?」と聞かれ、私は「絶好調です♪」と返事。
そう、ダイエットに成功してから、ビーはよく遊ぶようになり、散歩でも座り込みをしなくなったのです♪
先生も、診察を終えて「いいですね!脂の分泌もよくなってるし、歩きも軽快だし!今位がいいね!」と太鼓判☆
ビー

よかったよかった~♪この調子をキープしようね、ビー!
スポンサーサイト

ドッグラン | トップページへ戻る | つまらんの~。でも歌丸さん♪

このページのトップに戻る

コメント

寒くなったね

体調崩してたの 大丈夫http://blog116.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15"> 急に 寒くなったしねhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15">
病院行っても 絶好調なら ばっちりhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">
我が家も 今チェリーの アトピー治療に 病院 通ってますhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/444.gif" alt="" width="14" height="15">

ビーくん絶好調なんですね
そりゃいい!!!
先生からも太鼓判押してもらえてよかったね!
さくらちゃん見てるビーくん目がまん丸(笑
小さくちょこちょこ動くから不思議なのかな?
まん丸ビーくんも、さくらちゃんもかわいい~♪

ビー母さん、体調は大丈夫ですか?
急に秋を越し冬みたいな天気になって、
体調を崩しやすいよね!
お大事に・・・

ビーちゃんの体調はよくなってよかったですね!
ダイエットって、
今ビーちゃんは何キロぐらいですか?

コメントの編集

さくらちゃん、お部屋で放し飼い大丈夫なんですね~!!
すごいすごい!!
わたしも昔ハムちゃんを飼っていたとき、
部屋で放し飼いにしたらタンスの裏とか行っちゃって
大変なことになったことがあります~!!

ビーちゃん、ダイエットしたら絶好調になったんだね♪
お散歩も大好きになって良かった~♪

ビー父さんの遠近法の写真、いいですね~!
さくらちゃんの向こうにいて、ただの黒い物体と化してる
ビーちゃんがなんとも言えずGood♪です!!

ビー母さん、具合いかがですか??
この時期はちょうど季節の変わり目で体調を崩しやすいですものね。
無理をなさらず、お大事になさって下さいね^-^

4枚目の横顔のビー君カワイイですね。
ビー君とさくらちゃんが一緒に遊ぶ写真も見てみたいです。仲良くなると良いなぁ^-^

実は我が家で、ビー母さんのブログを拝見していて、「ビー君と政宗って似てる」っていう話が出ていたんです。
同じ犬舎出身っていうのもあるけど、シワの感じとか表情とか似てるって話していました。
「政宗が成長したらビー君みたいになるんだね~」と話していたんですよ^^

コメントの編集

ダイエット成功おめでとう!!!
ベスト体重って維持するのが結構大変ですよね。
ウチのジャネ様は気を抜くとすぐに重量オーバーになるんです(汗)

ビー君とさくらちゃんの遠近法ショット、味があってGOODです!
特にビー君がさくらちゃんを見つめる写真。
とっても可愛い♪♪♪

ビーくん絶好調でいいですねっi-234
さくらちゃんを見ているビーくんかわいいですね~i-237
ビーくん、さくらちゃんを追っかけたりしないんですかぁ??

いつもまんまるおめめのビーちゃん可愛い♪
でもムニーってしてるビーちゃんのお顔好きだな~
ビー母さん、無理なさらないでね~

お体の調子は大丈夫ですかぁ!?
急に寒くなってしまい温度差が激しいくなっていますので体調もおかしくなりがちですよねぇ~!!
無理せずゆっくり、リラックスしてお休み下さい!
ビー君6月にららぽーとで会った時よりスマートになっていますねぇ~!ダイエットビー君頑張ったんですねぇ~!
おめでとうございます♪

ビーちゃん、目に見えてほっそりしましたねぃ。
あのずんぐりむっくり加減(ごめんなさい)が、減ってちょっと残念なきもしますが、
ビーちゃんの健康第一ですよね。

ビー父さんは期末の波 乗り切ったのでしょうか?
ビー父さん も ビー母さんもご自愛くださいませ。

コメントの編集

8キロです

体調はいかがですか?
急に涼しくなってしまったから風邪とかひいてる人もいますね。気をつけましょう。

ビー君、首の周りがほっそりした感じ?
散歩も快調だね。
こりきってばムチムチしてきちゃったよ。
肌荒れもひどいし、困ったもんです。
でも、散歩では元気にダッシュします。ダッシュするなら少しは痩せろ!

コメントの編集

ビー母さん、体調は如何ですか?
いきなり寒くなりましたね。
さくらちゃんとビー君の距離感いいですねぇ
ビー君、ムニーの写真可愛いですっ。

ビー母さん、体調崩されてたんですか??もう大丈夫ですか?
季節の変わり目だし、なんか急に寒くなったりしたし・・・
無理せずお大事になさってくださいね~(^-^)

ビー君のお顔、シワがぜんぜんないですね~!
ムニ顔めっちゃ可愛い~ヤバイです♪
さくらちゃんのこと追いかけたりはしないのですか~??

コメントの編集

季節の変わり目ですもんね~
10度以上、気温の差がある日もあるので
体調を崩しやすいですよね~
くれぐれも無理せずご自愛下さいねw

ビー君、元気そうでなによりですw
もうすぐ会えるねw
いっぱい遊ぼうね♪

体調はもう大丈夫でしょうか?
急に涼しくなりましたものねぇ。
私は涼しくなってきて、活発に動くようになりました♪
って言っても普通に家事してるだけですが(笑)
姉に℡で注意されたので、真面目に家事をしております^_^;

さくらちゃんのオテテ、ちいちゃくって可愛いですね!!
私も一度ダッコしてみたいなぁ^m^
ビーちゃん、ダイエット効果ですね!
ゴンもすぐ疲れるのは体重のせいかも・・・
目指せ8キロでまだまだ頑張りますね\(^o^)/

 >よっし~さん
遅レスすみません~!
チェリーちゃん、アトピーなんですか?
治るのかしら・・・。ガンバレ~!
体調は、お薬を飲んでいるので大丈夫です。
ご心配おかけしました~。

 >花火さん
遅レスすみません~!
ビーの名前って、目がビー玉みたいだから「ビー」なんですよ。
まん丸ですよね~。
この調子をキープできるよう、頑張ります♪

 >JASMINEさん
ビーの体重は、ダイエット後は7.8kgです。
ビーは割りと骨格が小さいのと、脂漏症なので、足腰の負担や皮脂の分泌など、
今くらいがいいようです。
私の方もなんとか復活しました。
ご心配おかけしました・・・。

 >かおりんさん
遅レスすみません~。
かおりんさんも、ハムちゃんを飼ってた事があるんですね♪
さくらも、我が家に来てから初めての掃除の時、脱走しました。
ビーはさくらに興味津々だし、冷や汗モノでした~。
ハムちゃんて、狭い隙間に入っちゃうんですよね~。で、ホコリを背負って帰ってくる(笑)
遠近法の写真、笑えますよね。
ビーが置物のように見えちゃいます(笑)

 >明さん
遅レスすみません~。
体調の方は、お薬を飲んでいますが、復活です。ご心配おかけしました~。
政宗くんとビーって、似ていそうですよね!
私も、そんな気がしてました!
サンボーイズのhakkaさんも、以前コメントに書いて下さった事があります。
これはぜひ生で政宗くんに会ってみた~い♪
いつか親戚オフで会えるといいな~。
さくらとビーの写真、また挑戦してみますね♪

 >maecyさん
遅レスすみません~!
ベスト体重の維持って、ほんと難しいですよね~。
犬だけでなく、人間も・・・(笑)
って、私だんだん笑い事じゃなくなってきたので頑張ります。
ビーがさくらを見ている写真、目が落ちそうでしょ~(笑)
maecy家のカメラでも、楽しい写真をいっぱい撮って下さいね!

 >あずきママさん
遅レスすみません~。
さくらを見る、ビーの目、落ちそうですよね(笑)
ビーは、さくらに興味津々なんですよ~。
いつも、じぃ~っと見てます。
以前、さくらのケージを掃除している時に、さくらが脱走してしまって、
ビーがさくらをクンクン追い回した事があって、その時は心臓バクバクでした!
でも、今ではすっかり慣れて、追い回す事はなくなりましたよ~。

 >みい姉さん
遅レスすみません~!
お薬を飲んではいますが、体調の方は復活です!
ご心配頂き、ありがとうございました。
ビーの名前は「ビー玉」のビーなんですよ。
クリクリのお目目が大好きです♪
パグちゃんのムニ~とした顔、可愛いですよね!
口のところを指でつつきたくなります(笑)

 >プルピーママさん
遅レスすみません~。
ビーのダイエット、成功しました~♪
これにあやかり、人間の方も頑張らねば・・・。
体調の方は、お薬を飲んではいますが、復活です!
ご心配おかけしました~。

 >しゅうパパさん
遅レスすみません~!
ビー、外見でわかるほど痩せたんですねぇ・・・。
やっぱりちょっとフクザツ・・・。
でも、動きにキレが出てきたような気もします。って、想像できないと思いますが(笑)
ビー父、9月末でひと山を越えたはずだったのですが、来週もうひと山あるのだそうです。
いつになったら遊んで貰えるのか・・・。
私の方は、お薬を飲んでいますが、復活しました!ご心配をおかけしました。

 >としちゃんさん
遅レスすみません~。
体調の方は、お薬を飲んでいますが、復活しました!
ご心配おかけしました~。
こりきくん、ムチムチしてきたんですか(笑)
より一層パグらしい体型って事ですかね~?
肌荒れも?こりきくんて、デリケートだなぁ。
そういえば、綱吉の湯って行った事ありますか?
我が家も興味はあるものの、いまだに行った事ありません。

 >ジミーママさん
遅レスすみません~。
体調の方は、お薬を飲んでいますが、よくなりました。
ご心配をおかけしました~。
ビーとさくらの距離感、ビミョーでいいですよね~(笑)
ビーの背中にさくらを載せたいんですけど、なかなかできません。
パグちゃんの「ムニ~」の顔って、可愛いですよね~。
口のところをツンツンしたくなります♪

 >むぎっこさん
遅レスすみません~。
ビーの顔、ツルツルですよね(笑)
ブリーダーさんも、ビーのシワが少ないのは気にされてましたが、
そんなツルツルなおデコが大好きなんです~♪
さくらは、以前、掃除中に脱走したことがあるんですけど、
その時は、ビーも興味津々でさくらのオシリを追ってました。
かなり心臓バクバクでしたよ~。
今は、もう慣れたようで?じぃ~っと見ているだけです。
体調の方は、お薬飲んでますが、復活しました。
ご心配おかけしました~。

 >あどBOSSさん
遅レスすみません~。
そう、季節の変わり目で体調を崩すような、デリケートな体でした!ナーンチャッテ☆
ご心配おかけしましたが、お薬を飲んで復活です!
ほんと、もうすぐですね~!
ビーもダイエットに成功して、ムチムチだったスポンジボブがなんとか着られそうです!
アドくん、待っててね~ん♪

 >ゴンママさん
遅レスすみません~。
真面目に家事やってるなんて、エライよ~♪
私はダメ主婦だから、手抜きばっかりだよ~。
チョコちゃん、イノッチが結婚しちゃったから凹んでないかしら(笑)
ビーは、以前、散歩の時座り込みして困ったけれど、ダイエットしてからはなくなったの。
それに、よくオモチャで遊ぶようになった。
ゴンちゃん、ビー母と一緒にダイエット頑張ろう!
体調の方は、お薬を飲んでるけど復活しました!
ご心配おかけしました~。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる