トップ  >  未分類  >  マロンちゃん&こぶしくんとの、おデート♪

マロンちゃん&こぶしくんとの、おデート♪

2009年11月16日

みなさん、ご無沙汰してましたー。
11月3日の冷え込みで、風邪を引いて、だいぶ長引いてしまいました。
今回の風邪は、咳がひどく、夜眠るのも辛いほどでした。
みなさんも、風邪やインフルエンザには、お気をつけ下さいね~。

さて、古い話になりますが・・・(汗)
10月31日(土) マロマロさんにお誘い頂き、マロマロさんちのマロンちゃんと、こぶ母さんちのこぶしくんと遊んで来ました♪
まずは、ランチ~。
私が前から気になっていた、パグちゃんが看板犬のラーメン屋さんに行きました。


マロンちゃん。
マロマロさんお手製のお洋服が、とってもよく似合ってるわ~♪
200910312.jpg
こぶしくん。
こぶしくんも、マロマロさんお手製のお洋服!マロマロさん、素晴らし過ぎます!
(お裁縫だけでなく、お料理も得意、知識も豊富で、尊敬です~)
200910313.jpg
我が家のビー。
あー、白髪が増えたなぁ・・・。
200910314.jpg

看板パグちゃんの、くぅちゃん。
このフカフカベッドが、定位置らしいです♪
200910315.jpg

お店の方から、パグズにササミを頂きました。
200910316.jpg
美味しいねぇ~♪
200910317.jpg
マロンちゃんもこぶしくんも、食べ方がお上品なんですよ~。
ビーは、ピラニア級なので、マロマロさんの指ごと頂いちゃいました~(汗)
マロマロさん、ごめんなさい~。

人間たちのランチは、ビー父が、のりたまラーメン。
200910319.jpg
私が、つけ麺の味噌味(小)。
200910318.jpg
そして、それぞれ、半チャーハンをセットにしました。
このチャーハンが、お店イチオシだそうで、美味しかったです。
2009103110.jpg

腹ごしらえも済んで、次なる目的地の新港パークへ。
ちょうど、土日で横浜マリンドッグパーティというイベントが開催されていたんです。
この日は、イベントが多い日だったらしく、日本大通りや赤レンガでも、魅力的なイベントが開催されていました。

新港パークに着くと、見覚えのあるトイプーちゃんを発見!
ロケットよっすぃーさんちのシャンティちゃんでした。
フワフワな頭と、モヒカンみたいな背中♪とってもオシャレさんです。
2009103111.jpg

写真撮影やセミナーなどもあったのですが、私たちが行ったのは午後からなので、ドッグランでだけ遊びました。
2009103112.jpg
2009103113.jpg

リードを外して貰ったパグズは、のーびのび♪
マロンちゃんは、よく走る!
2009103114.jpg
2009103115.jpg
こぶしくんは、歩き方がホントに可愛い~♪
2009103116.jpg
2009103117.jpg
ビーは、相変わらず放浪の旅へ・・・。
2009103118.jpg
2009103119.jpg

日も傾いてきたので、帰ることに。
最後に集合写真を撮ろうねー。
ビー父、一生懸命撮ったようなのですが、ビミョーにピントが合ってないです・・・。
2009103120.jpg

帰りの桜木町までの道は、人がいっぱい。
危ないので、ビーもこぶしくんもバギーに乗せました。
疲れちゃったマロンちゃんも、こぶしくん号に乗せて貰ってましたよー。
2009103121.jpg

この日、ビーやマロンちゃん、こぶしくんの親戚である、みかんちゃん&ゆずちゃん姉妹も来ていたそうなのですが、会えなくて残念でした・・・。
ドッグラン、今回は特設だったのですが、常設にしてくれたら嬉しいのになぁ~。

ご一緒させて頂いた、マロマロさん&こぶ母さん、ありがとうございました♪
スポンサーサイト

芋煮&BBQオフ~! | トップページへ戻る | 久しぶりにビーとお出かけ&泣ける本。

このページのトップに戻る

コメント

風邪は、大丈夫ですか?
夜寝れないほどの、咳は、本当に辛いですよね。
明日から、また雨で冷え込むそうなので
温かくして栄養を取って、休養してくださいね・・・!!

ザ・ラーメン、行かれたんですね~!
いろんな、メニューがあって、半チャーハンもつけられるなんて、お得な気がします☆
中華料理屋さんで、パグチャンがいて、ワンコオーケーなんて、すっごく素敵ですね~!!

ビーくん、アゴのところに白い毛が・・・!?
プクも、3,4歳ぐらいから、アゴだけ白かったなぁ(笑)
でも、ビーくんは相変わらずのベビーフェイスで、プクママ、心が癒されますよ♪
我が家の夫も、ビーくんの隠れファンですから☆

とにかく、お体、お大事に!!

ここが噂のパグがいるラーメン屋さんですか!
かわいい看板パグがいて、しかもささみのおやつまで頂けるなんて、、、
これは中華街に行ったら寄らないわけにはいきませんね~(^^)v
ビーくん、相変わらずかわいいわ~(~o~)
ビーくん、こぶちゃん、マロンのカワイコちゃんトリオがドッグランに行ったら、目立ちそうだね~(~o~)
みんなおとなしいから、ほかのワンちゃんにもモテモテなのでは???
ドッグラン、広々していて気持ちよさそうですね
期間限定はほんと、もったいないですね

先日は、ありがとうございました。ここのラーメン屋さんいいですね。気に入りました。半々できるし。
マロンの走ってる瞬間がすごいわー。
普段マロンは引っ付き虫なんですけど、この日は放浪していたので驚きました。
ビーちゃんは、歩いてたね。小さい頃は走ってたのかな?ビーちゃんが走る姿見てみたわーv-10
そして、写真も犬の目線で撮っているので、いいですね。今度やってみます。ビー父さんがんばってましたからね。
最後の3パグ写真、それぞれの個性が出てていいですね。今度は、バギーバギー・・・・・

これだけ、美パグたちが揃うと・・・もう♡
やってられないわぁ(^^;)
その上、写真の美しさと臨場感にノックダウン!よぉ~~!!
ラーメン屋さんのお食事は超食べたくなるし、ランには是非行きたくなっちゃうじゃあん♡
・・・くぅ・・・(>_<)遠くに住んでるのが恨めしい!
・・・特にカメラマン!!是非ちょっと貸して欲しいわ♡

あ~~ラーメン美味しかったぁv-238
久しぶりにビー君と御一緒出来て楽しかったです(^^)
相変わらずビー君は冷静でしたね。
こちらの言うことが全部分かっているような表情だった。
また楽しい話があったら声を掛けてください♪

わぁ~くぅちゃんラーメンに行ってきたんですね。
くぅちゃんお利口さんで立派な看板犬で可愛い☆
あははっビー君もおやつはピラニア級なんですね。
普段おっとりしてるから何だか意外です(w
我が家なんてお友達押しのけてから、ピラニアなので恥ずかしいのよ…

ここのチャーハン美味しいですよね、半ラー半チャーって良いとこ取りでお得気分♪
この場所にランが常設だったらホントいいのにぃ。
ビー君白髪が増えても表情が幼いので、いつまで経っても可愛いよ。

コメントの編集

 >プクママさん
いつもお返事が遅くて、すみません。
そして、ご心配、ありがとうございます。
風邪は、治ったようです♪
が、今度はビー父が・・・。
プクパパさん、ビーのことを気に入って下さってらっしゃるなんて、嬉しいです。
ありがとうございます。
ダイゴロウくんとの新しい生活はいかがですか?
ブログの方、時々拝見させて頂いてましたが、コメントを残さずスミマセン。
また楽しいパグライフが始まりますね。
落ち着いたら、ぜひ一緒に遊びたいです♪

 >ラモンママさん
お返事が遅くなり、すみません~。
このラーメン屋さん、お店の方も、本当にパグ好きで、話しているだけでも楽しいです♪
メニューも、すっごく豊富!
中華街近くにいらしたら、ぜひ立ち寄ってみて下さいね。
ドッグランでは、みんなノビノビ遊んでいました。
こぶしくんが、チワワだったかな?の飼い主さんに大人気でした♪
パグちゃんにも何頭か会いましたよー。
ドッグラン、常設にして欲しいです。

 >マロマロさん
お返事が遅くなり、すみません。
みなとみらいデート、お疲れさまでした。
ラーメン屋さん、良かったですよね~。
新しく開拓できましたね♪
ドッグランでは、マロンちゃんの楽しそうな姿が見られて、嬉しかったです。
ビーは、滅多に走らないんですよ~(汗)
近所の原っぱでは、たまーにパグ走りしますが。
写真は、数打ちゃ当たるって感じで、撮りまくってるようです(笑)
ヒット作は、少ないんですよ。
今度は、マロンちゃんのバギーデビューを楽しみにしています♪

 >くまにゃんさん
お返事が遅くなり、すみません~。
写真、臨場感あります?
ビー父、数打ちゃ当たるで、撮りまくってました。
膨大な不作の中から、生まれた数枚です(汗)
そういえば、ビー父は先週、仙台に出張に行ってましたよー。日帰りでしたが・・・。
お昼に牛タンを食べたと喜んでいました(笑)
今度、お貸ししますよー(笑)

 >こぶ母さん
お返事が遅くなり、すみません~。
みなとみらいデート、お疲れさまでした♪
久しぶりに、こぶしくんの可愛いウォーキングと肉マフラーを見られて、
テンション上がりまくりでした♪
ビー、冷静に見えます?初めて言われたました!
いつも、チーンマリノーンビリしてるので(笑)
またぜひ遊んで下さいね♪

 >poccoさん
お返事が遅くなって、すみません~。
そうなの♪念願のくぅちゃんラーメンに行ってきました!
うっきーさんのブログで見てから、ずーっと気になってたんだよね~。
半ラー&半チャーは、ほんとお得だよね♪
特にチャーは、んまかった!
えっ、りこちゃんもピラニア級?
じゃー、きっとろこちゃんもピラニア級になるね(笑)
仲間がいてくれて、嬉しいわぁ。
西パグオフのUPも、楽しみにしてまーす♪

市長が変わったので
ドッグランが増えるかも知れませんね~
増えて欲しいですねっv-290

ワンコも同席できるラーメン屋さんって貴重ですよね~
今度、連れて行って下さい。

 >あどBOSSさん
お返事が遅くなって、すみません~。
ドッグラン、ほんっと作って欲しいです~。
同じように思っている人は、すごく多いはず。
ワンコOKのラーメン屋さんて、珍しいですよね~。
アドくんとの横浜デートの時、行きましょう~。
楽しみにしています♪

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる