トップ  >  日常  >  ドッグラン

ドッグラン

2007年10月07日

久々のお出かけです♪ビー母、るんるん☆
さーて、どこに行こうか?
今日は、行った事がないところに行ってみよう!
という事で、車でGO~!
ビー

目的地は、代々木公園。
混雑で、駐車場の入場待ち・・・。車の中はポカポカで気持ちいいね。
ビー


着きました!代々木公園のドッグラン!
ビー

いろんなワンコがいて、目も楽しい~。
ビー

ビーはというと・・・。
ビー

ビー

ビー

ビビリながらも、耐えてます(笑)
とはいえ、やっぱり人間の方がいいみたいで、いろんな人の足元に行っては、背を向けてナデナデして貰ってました。

パグちゃんにも会えましたよ。
「しじみくん」です。
怖がりなのだそうで、ビーにも一生懸命吠えてましたが、ビー、動じず・・・(笑)
ビー


いろんな飼い主さんに、いっぱい「可愛い♪」とナデナデして貰い、ご満悦のビー。
ビー


ドッグランの外に出ると、バラが咲いてました。
きれいだね~。
ビー

ビー


秋のポカポカな陽気の中、楽しい一日でした♪
スポンサーサイト

ビーお留守番デー | トップページへ戻る | 絶好調♪

このページのトップに戻る

コメント

ビーちゃん代々木公園に行ってきたんですね♪
うちもいつか行ってみたい場所なんですよ~
見るからに沢山のワンコ達です。
それにしじみ君にも会えたんですね~
行くとは聞いていました。
たくさんの人にナデナデしてもらって
大満足の一日になりましたね♪

代々木公園のランって最近できたんですよねー
写真を見ると木も植わっていて
夏でも涼しそうですねw
行ってみたくなりましたよー
駒沢公園に通っているセレブ犬を色:FF00FF]コマザワンヌ[/色]と言うそうですが
代々木公園に通う子は、なんて呼ばれるようになるんでしょう?(笑)

土日、とてもポカポカで、
出かけ日和でしたよね!

代々木公園のドッグランは広そうですね~~
ワンちゃんもいっばいいって、
たのしそう!
ビーちゃんもみんなにナデナデしてもらえて、
うれしそうだね!
最後の写真、かわいい♪

コメントの編集

代々木のラン、たくさんのワンコがいるんですね~。
楽しそう♪

>あどBOSSさん
代々木のワンは「ヨヨギーヌ」でしょうか?

ビーちゃん、ちゃんとおりこうさんで車に乗るんですね!!
ゴンは行きの車は特に大騒ぎで私は毎回傷だらけ・・・(-_-;)
ビーちゃんを見習って欲しいものです。

代々木公園!オサレな感じですね♪
ウフフ。ゴンも隅っこをのんびり歩いたりマッタリするのが好きみたいです^m^
ビーちゃんとゴンで遊んだらどうなるんだろう。
2人でひたすらマッタリ?(笑)
それもいいかもしれませんね(^-^)

代々木公園、けっこうワンコ達集まってるんですねi-84
家も、行ってみたい所です!!
どの写真もいいですが、しじみくんを見つめるビーくんの写真、かわいいし、何だか笑えますi-234
しじみくん、ひいちゃてますねi-229

ビー君楽しそう♪
写真もきれいだね~カメラの腕が上がりましたね。
しじみくんも吠え吠えワンコなのね。
良かったこりきの仲間だ!

コメントの編集

代々木公園、ワンちゃんたくさんいるんですね~
ドッグランも広そう♪

代々木公園、「ワンちゃんとお出掛け」みたいな雑誌に良く載っていて、「良いなぁ行ってみたいなぁ」って思ってました。
うちは埼玉なので遠いのですが^-^;

お花の匂いかいでるビー君の写真、素敵な1枚ですね*^-^*
写真立てに入れて飾りたくなる写真ですね

コメントの編集

うわ~~代々木公園にもドックランあるんですね~   田舎はどこもドックランみたいなもんですが、きちんとしたドックランってないんですよ。。。
木のチップも敷いてあるみたいだしワンコの足にもよさげ~

ビーちゃんの写真もきれいに撮れててかわいいさアップ!!
すっかり腕あげましたねv-221

コメントの編集

代々木公園ドッグランいいですよねぇ~!足場がチップで埋まってて、わんちゃん達が遊ぶのには足にもいいですよね♪
実はこの連休我が家も行こうと思ったのですが千葉に行ってしまいました。
もし行ってたらお会い出来たかもしれませんねぇ~!(残念)
最後のお写真ビー君可愛い~♪ビー君らしく撮れてますねぇ!

代々木公園ドックラン 良さげですねhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
ランの中に 大木もあって 涼しげhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/358.gif" alt="" width="14" height="15">

薔薇とビー君も かなり いかすhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">

代々木公園、我が家はまだ行ってないです。
ビー君とバラにあってますよ~。v-254
ジミーは都会的でないので、のどかな所が多いです。
v-30v-30

かわいいーー!!

ビーくん、めちゃめちゃ可愛いですねv-238
まん丸お目目がキュートだわ!!
他の飼い主さんやワンコにもきっと大人気だったでしょうね!
みなさん、遠出してスゴイなぁ・・・神奈川を抜けられない我が家です。(苦笑

コメントの編集

ビーくんってほんと可愛い顔してるよね
目がまん丸できゅーと♪
バラの香り嗅いでる写真なんて
めちゃくちゃ素敵!!!
なにかに応募したら絶対入選するよ!
沢山の方にかわいがってもらって
よかったね(^-^)

ぽかぽか陽気のお出掛けって気持ちよいですよね。
ビーくんもビー母さんの腕の中でとっても気持ちよさそうv-398
ビーくん、沢山なでなでされて良かったね。
ぽん太も人間さえいればいいって感じです。

コメントの編集

 >みい姉さん
そうなんですよ~♪
私も、しじみくんちの飼い主さんが、みい姉さんちのブログに書き込みしてるのを
たまたま目にしていたので、「わぁ会えた!」って思いました。
代々木公園のドッグランは広いですよ~。
こちら方面のお越しの際はぜひ♪

 >あどBOSSさん
そう、まだ新しいんですよね~。
私も、お友達のブログを見て知りました。
日陰が多いので、快適でしたよ~。
代々木のワンコ達も、名前がつきますかね(笑)
かわなさんが「ヨヨギーヌ」っておっしゃってますけど(笑)

 >JASMINEさん
代々木公園は、珍しいワンコ達にも会えて楽しかったです。
ビーは、ドッグランでも走らないので(笑)いろんな飼い主さんの足元でナデナデして貰ってました。
代々木公園は初めて行ったのですが、すごく広いみたいです。
JASMINEさんも、機会があったら行ってみて下さい♪

 >かわなさん
ヨヨギーヌ!
いいですね♪これに決まり?(笑)
代々木のランは、すごくたくさんのワンコ達がいました。
パグちゃんだけで、4~5頭会えました。
機会があったら、かわなさんちも行ってみて下さい♪

 >ゴンママさん
ゴンちゃんとビーで遊んだら・・・。
目の前に日本茶でも置いて寛いでそう(笑)
ここのランは、ウッドチップなので、ゴンちゃんの足にも優しいと思うよ~。
ゴン父さん連れてってくれるかな?
車の中では、ゴンちゃん大騒ぎなんだ!(笑)
嬉しくて興奮しちゃうのかしら~。
ビーは、まったり窓の外を眺めてたり、寝てたりなんだよ~。

 >あずきママさん
代々木のラン、たくさんワンコがいましたよ~。
パグちゃんにも4頭くらい会えました。
珍しい種類のワンコもいて、私達も楽しかったです。
ビーとしじみくんの写真、おかしいですよね(笑)
しじみくんたら、こんなビビリのビーの事が怖いなんて(笑)
やめて近づかないで~って感じでしたよ。

 >としちゃんさん
ビーは、いろんな人の足元で背を向けて座り、ナデナデして貰ってました。
犬より人間の方がいいみたいです・・・。
写真の腕上がりましたかね~。
被写体が動いてても、瞬間をとらえるような写真を撮ってみたいです。
といっても、うちの被写体、まったく躍動感ないんですけどね(笑)

 >明さん
代々木公園のドッグランて、人気なのかしら?
ウッドチップだし、広いし、無料だし、人気が出るのもわかるな~。
明さんも、機会があったらぜひ行ってみて下さい。
ピクニックがてら来てる感じの人も結構いましたよ。
バラとビーの写真、褒めてくださってありがとうございます。
バシバシ撮った中で、うまく撮れた一枚です♪

こんばんは。
しじみの飼い主です。
遅くなりましたが、
日曜日はビー君に会えて楽しかったですよぉ。
しじみちゃんのお友達って聞いてパグ界は以外と狭いなぁなんて思いました。
そして、ブログに載せてもらってアリガトウございます!!
かなりビビリ顔ですね・・・。
どんなにオトナシイ子にも吠えるんで
困ったものです↓。
でもビー君が動じない子で良かったデス。
尻尾も下がってなかったし^^。
同じ県内ですし
またどこかできっと会えますね。
その時はまたまたビー君に癒してもらいま~す。
遅ればせながら、私もブログUPしたので
良かったら遊びに来てくださいね!!
またお邪魔させてもらいます。

 >ネネママさん
代々木公園のドッグランは、まだ新しいみたいですよ。
ウッドチップなので、足に優しいですよね~。
そちらの方はドッグランてあまりないんですか?
横浜もほとんどないに等しいです。
東京は、ドッグランがいっぱいあって羨ましいですよね~。
写真、腕が上がったように見えます?
数うちゃ当たる~って感じですね(笑)

 >プルピーママさん
あら~、惜しくもすれ違いだったんですね。
代々木のランは、木陰だし、ウッドチップだし、いいな~と思いました。
今度はぜひご一緒しましょう~♪
写真を褒めて下さってありがとうございます。
まだまだの腕前ですが、数うちゃ当たる?って感じです(笑)

 >よっし~さん
そうそう、大木ありました!
ここはウッドチップだし、無料だし、木陰だし、なかなかグーであります♪
バラとビー、いかしてます?
花を嗅ぐ仕草が、皇室っぽいなんて笑ってます。

 >ジミーママさん
我が家は決して都会的ではないのですが、なにせ車にナビがないので、
わかりやすい所ばかり行ってます(笑)
ジミー家のブログを見ては、「ここは行くの難しいのかな~」なんてつぶやいてるんですよ。
バラとビー、似合ってますか?
皇室っぽいと、密かに笑ってます。

 >みかえるさん
ここは、首都高の代々木を降りてすぐなので、行きやすいと思いますよ~♪
ウッドチップ敷いてあるし、木陰だし、無料だし、オススメです♪
みんなで行けたらいいな~!
ビー、いろんな人に可愛がって頂きました。
なにせ、動かないので、ギャルギャルのお姉さんに「チョー癒されるぅ!」って言われてました。

 >花火さん
そんなに褒めて頂いて、なんだか恐縮です~。
写真は、数うちゃ当たるって感じですよ~。
不作もいっぱいあるんです。
ビーの目は「ビー玉」みたいにクリクリなので「ビー」と名づけました。
ドッグランでは、全く走らないのですが、いろんな人の足元に背を向けて座って、
ナデナデして貰ってました。

 >まぁさん
ぽん太くんも、犬より人派なんですね(笑)
連休はいかがお過ごしでしたか?
土日はポカポカで気持ちよかったですよね~。
ビーが着てる服、先日snoozeさんで作って頂いた服なんですよ~。
可愛くてお気に入りです♪

 >mackyさん
先日はありがとうございました~♪
しじみくん、小さい体全部を使って、全身で吠えてましたね~(笑)
なんだかそんな姿が微笑ましかったですよ~。
うちのビーは、かなり、マイペースでのんびり犬なんです。
なので、しじみくん、怖くないからね~♪
また、どこかでお会いできたら嬉しいです。
そちらのブログにもお邪魔させて頂きますね♪

きゃ~☆
相変わらずパパさんナイスショットですね~!!
それにしても代々木公園のランはワンコいっぱいですね~!!
とっても楽しそう♪
ビーちゃんもいい表情してますね~!
パグちゃんにも会えてとってもいい一日でしたね♪
わたしも早くあんこをランに連れて行ってあげたーい!
あと1ヶ月したらいっせー連れて行ってこようかな♪

こんにちは!体調は大丈夫ですか?
代々木公園のドッグランはあこがれスポットです!犬図鑑でしか見ないようなすてきな犬がたくさん集まっているとか・・
ビーちゃんとバラの写真・・本当に傑作です。
お出かけ日和の週末をエンジョイされましたね~!

コメントの編集

 >かおりんさん
代々木のドッグランは、小さい子も大きい子もいろんな犬種がいて、
私達も興奮しちゃいました~♪
いっせーくんとあんこちゃんが追いかけっこする日が待ち遠しいですね!
そうそう!27日に、また宇佐美に行きます♪

 >もしゃばぁさん
代々木のドッグランは、珍しいワンコにも会えるのでオススメですよ!
なんたって、パグXシーズ-の子もいましたから!
もしゃくん、ぜひ出動してみて~♪
バラの写真、傑作ですか?嬉しいな~。
写真を褒めて頂く度に、私が撮った、オレが撮ったと主張しあってる我が家です(笑)

日曜ですよね?!
すれ違いでした。
残念です。

ほげちゃんも一緒に行ったんですが・・・。
ぱんママたちは午前中の早めの時間でした。

お花とビーちゃんがとってもかわゆいですv-238

 >パンテオンさん
わー、同じ日だったんですね~。
私達は、昼過ぎ頃に着きました。
ほんと、すれ違いでしたね。
今度は、ぜひご一緒したいです。
ぱんちゃん、ほげちゃん、遊んでねー。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる