トップ  >  未分類  >  ビーお留守番デー

ビーお留守番デー

2007年10月14日

今日は用事があって、人間だけで新宿へ。
ビーよ、アディオス。

用が終わると、「あそこ行かない?」とビー父。
そう。小笠原伯爵邸
「えー、値段高いから勇気いるんだよな~」と私。
でも結局、あの素敵な雰囲気に負けて、またまた行ってきちゃいました・・・。
カフェ

ここは本当に新宿区?

今日は天気もまぁまぁなので、今日は中庭に通して頂きました♪
注文して、まずコーヒーがきました。
カフェ

絵になりますよね~。素敵です。こんな家に住みたいなぁ。
ウェイトレスのお姉さんに、ダメもとで「テラスは犬なんて・・・ダメですよね?」と聞いてみました。
「申し訳ございません・・・」と一言。予想はしていたけど残念~!

お料理も来ましたよ~。
ビキニというホットサンドと、スペインオムレツ。
お洒落だわ~。私達、似合わない・・・。
カフェ


カフェを後に、家路につきました。

が、今日はフル稼働の一日。
帰ってきてから、日用品の買出しに、スポーツクラブまで行っちゃいました。
よく頑張りました~。

明日は、ビーを連れてお出かけしてきます。
楽しみだな~。
スポンサーサイト

ポティロンの森 | トップページへ戻る | ドッグラン

このページのトップに戻る

コメント

ステキなところですね~(^-^)
サイトを見せてもらいましたが、お庭も建物も雰囲気があって、本物ですね。
私も夫婦でこんなステキな午後を過ごしたいです。
ビー家のお2人ならバッチリにあいますよ!
そういえば私は新宿で育ったのですが、当時はこんな場所があることも知らず。。
ただの山サルでした。(^_^;

コメントの編集

HP見に行っちゃいました。
おしゃれなところですね~
でも、たまにはこんなところでお茶なんてステキかも。
「犬なんてダメですか」って聞いちゃダメですよ。
うちの子、ちょっと他の子と違って黒くてブヒブヒ言うんですけどいいでしょうか?あ、ブタじゃないですから(笑)と聞きましょう。いけるはず!なわけないか・・・

コメントの編集

オシャレなところですね~~♪
お食事もおいしそうだし!
ホットサンドがおいしそう。
これでテラスにワンちゃんもOKだったら、言う事なし!?

うちも昨日はフル稼働でした。
ワンの為に公園に行って夕方まで遊び、その帰り道ドッグフードを買いにホームセンターへ。

そしてワンを家に置いてから人間用の食料を買いにスーパーへ。
ホント、ワン中心の生活になってます、、、

コメントの編集

うわ~~伯爵邸ですか~~

静岡の田舎では、雰囲気も似合わないかもv-16
しかしビー母さん、たちは、若いな~
お出かけしてスポーツクラブまで、行っちゃうとは・・・
私だったら・・・・お出かけしたところで終わりかも
あとは、死んだ様に寝るだけだね、きっとv-11

コメントの編集

「小笠原伯爵低」、行ってみたいと思ってました~!!!
お久しぶりです、ルカママです。
ビーちゃん元気そうで良かった!で、ニコニコの表情が写真から伝わって来て可愛い♪
ルカも最近「おから」で身体を絞りました。
人間もペットも、体重管理は大切で大切ですなぁ~。。。
でも、ビー母さん。けっこうタフね(^-^;;

素敵なところですねぇ~♪
ピー父さんと素敵なカフェでご夫婦でゆったりとした時間を過ごされるなんていいですねぇ~!
ビー父さんも素敵な所にビー母さんを連れて行ってくれるなんて優しい旦那様ですネェ~!
家も最近はワンちゃんと一緒にお出かけする機会が多い中、やっぱりたまには夫婦揃ってお出かけすると違いますよネェ!
でもワンちゃん達の事が気になってしまいます。

 >いっこさん
いっこさん、新宿育ちなんですか~!すごーい♪
ここは、バス通りに面してるんですけど、割と奥まってるので、目立たないんです。
見つけてきてくれた、ビー父に感謝です♪
最寄り駅は、大江戸線の若松河田町です。
お近くに行かれる時は、ぜひ♪

 >としちゃんさん
あはは~(笑)
それ、ぜひこりき家で聞いてきてください(笑)
こんな素敵なところで、一緒にお茶できたら、ワンコ達も、さぞ「セレブ気分」を味わえるだろうなー。

 >明さん
うちも、毎日がワンコ中心の生活です(笑)
ビーの散歩やゴハンの時間を最優先にした生活になってます。
みんなやっぱり、ワンコがイチバンなんですね!
一日が充実してると、その日の終わりが心地いいですよね~。
ここのカフェのホットサンド、美味しいです。
カリカリのパンに、とろーりチーズと生ハム、トマトが入ってました♪

 >ネネママさん
ここは、ゲストハウスウェディングとかパーティもやるところらしくて、とっても素敵な雰囲気です。
私達は、お店で浮いてました~(笑)
スポーツクラブは、ビー父が週1のノルマという事で、勢いでいっちゃいました~。
同じ事を来週もって言われたら、多分もうできませんねー(笑)

 >ルカママさん
体重管理って大事ですよね~。
ビーはダイエットに成功しましたが、人間の方はまだまだです。
コーギーちゃんも太りやすい犬種っていいますもんね。
お互い、気をつけましょう~。
ビー母、勢いだけはあります。けど、このメニューをもう一度って言われたら、躊躇うなぁ。

 >プルピーママさん
そうそう。人間だけで出かけると、「今頃ビーどうしてるかな~」って必ず口にしちゃいます。
やっぱり気になりますよね~。
ビー父、優しいですか?伝えておきます。
きっとニンマリするだろうな~(笑)

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

パグパグとは、犬の種類(犬種)の一つ。フーリューズ(元いんぐりもんぐり、INGRY'S、THE INGRY'S)の構成員の名前。本稿では、1. を詳説する。----|}パグ(Pug)とは、犬の種類(犬種)の一つ。短鼻の小型犬。短毛、垂れ耳。毛色はフォーン、黒、灰、白、シルバーなど。ま

  1. ペットでボン!ドッグ編: 2007年10月15日

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる