トップ  >  未分類  >  ポティロンの森

ポティロンの森

2007年10月15日

昨日は、楽しみにしていたビーとのお出かけでした。
ポティロンの森に行ってきましたよ~♪
ビー

ここは、とにかく広くて緑がいっぱい!
ドッグランも、これだけの規模!まるで牧場!
ビー

ビー

今日のお友達は
ビー

ビー

ビー

ビー

ビー

あと、お名前を忘れてしまいましたが・・・。フレブルちゃん達!
ビー

ビー

ドッグランでは、パグちゃんにも会えました~。
仲良しすぎて、マウンティングの嵐(笑)頭にも乗っちゃってましたよ・・・。
ビー

ビーも、
ビー

ビー

嬉しくて走りまわって、お疲れのグーちゃん。
今にも寝ちゃいそう・・・。
ビー

3パグちゃんの可愛いショット!
左からグーちゃん、ティエリくん、ジャネットちゃん。
ビー

柵の向こうには、牛や羊もいます。
ビー

ドッグランの外のステージでは、「おでんくんショー」(笑)
ビー

スポンサーサイト

自由が丘お散歩 | トップページへ戻る | ビーお留守番デー

このページのトップに戻る

コメント

昨日は、お疲れ様でしたv-290
遠いところありがとうございました♪
とっても楽しかったですw
またご一緒して下さいねーv-291

僕もUPしましたよぉー
トラバもさせていただきましたw

すごいいい場所~~♪
どこだろうって見てみたら、、、
遠かった(笑)
でも、1度行ってみたいです
魅風なんて、どこにいっちゃうだろう・・・?(笑)

いいなァ。
私もココ行ってみたかったんですよ♪
すっごく広いドッグランなんですね!!
小型犬用もあるのかな?
ゴンは自分よりデカい男の子とファイトしちゃうから、
小型犬用じゃないと危険なんです・・・^_^;

ビーちゃんホント気持ち良さそう(^_^)
ネットで調べてゴン父に連れてってもらおうかな♪

すごい!
牧場のような広さ!
でもコレだけ広いとこりきも吠えないかも~

そして、おでん君のショー!!
なんかココのイベント相当面白いですね。
霞ヶ浦のそばなんですね。結構な遠出だ!

コメントの編集

めっさひろびろ~~って感じのドックランだね
ほんとにワンの放牧場だv-221

緑もきれいで、こんなところでランチしたら
気持ちよさそう~~

でも・・・おでんくんショーって・・・・笑

コメントの編集

日曜はありがとうございました♪
とってもとっても楽しい1日でした!

やっぱビー君はヤバイくらい可愛い!
思わずティエリと交換しちゃおうかと思いました(笑)

走っているワンコの写真って難しいですよね~
数うちゃ当たる!ってコトでガンガン撮りまくりましょうネ♪
目指せあどBOSSさん!ってカンジですね。

とっても楽しそう♪
そしてステキなドッグランですね~!
でも、茨城ですか~。。。ちと遠い。。。
いつかは行ってみたいなぁ~♪
最後のおでんくんのショー、笑っちゃいました~♪
なんとなくだけど、せつなげな雰囲気かもしだしてますよね(笑)

 >あどBOSSさん
今回は、素敵なところを教えて下さり、ありがとうございました~。
牛や羊に囲まれての、広~いドッグランは最高でした!
ワンコはモチロンの事、人間の心と体も癒されました~。
年間パスを使って、またぜひ行きたいです。
よろしくお願いしまーす♪

 >カオリさん
魅風ちゃんや雅薇くんも、おもいっきり走るでしょうね~。
ここは、植物が多くて、のどかで、とっても広くていいですよ~。
遠いですが、一度行く価値アリです。
ちなみに、帰りは1時間半で帰ってこられましたよ。

 >ゴンママさん
ここは、小さいけれど小型犬用ドッグランもあるよ~。
小さいとはいっても、一般的には普通サイズだと思うなぁ。
芝生だし、ゴンちゃんにはオススメよ♪
ぜひゴン父さんプッシュしてみて。
ビー家は年間パスを買って帰ってきました(笑)
行く時はぜひ誘ってね~。

 >としちゃんさん
ハイ!遠出してきちゃいまいた~。
遠くの方に、バウってるワンコもいましたが、あ~吠えてるな~ってなくらい広いので、
こりきくんも、きっと大丈夫ですよ~♪
一度行くと、一年間駐車場が無料のパスを貰えるし、
一年無料入場パスも買っちゃいました(安いんです)
遠いけど、行く価値アリですよ~。

 >ネネママさん
ワンコ達にはちょっと迷惑だったと思いますが、
ドッグランの隅に、レジャーシートを敷いてランチしちゃいました♪
(設置のテーブル&イスが足らなくて・・・)
空気もいいし、眺めもいいし、サイコーでした~。
が、当然ワンコ達が寄って来るので、食べるのに必死でした(笑)
ここは、ほんとワンコの放牧場って感じです。
おでんくんショー、笑えますよね~。
おでんくんが、いそいそと舞台袖に消えていく姿が、なんとも笑えました。

 >maecyさん
「やばいくらい可愛い」とのお言葉、ありがとうございます~(笑)
ティエリくんと交換?ジャネさまが許してくれないのでは?
マイケルさんの撮った写真、拝見してきましたよ~。
走ってる写真、ちゃんと撮れててすごいです!
数うちゃ当たるで、お互い頑張りましょう(笑)

 >かおりんさん
あはは(笑)切なげ!そうそう!
ビー父も、舞台袖に引き上げて行くおでんくんを見て、「哀愁を感じる」と言ってました(笑)
ここのドッグランは、ほーんと広くて、少し傾斜になってたりするので、ワンコにはいい運動になると思います。
お店やイベントも子供向けだったり、自然がいっぱいだったりするので、
いっせーくんにもオススメですよ~。
いつか常磐道方面にご旅行される時には、ぜひ~♪

良さげ

わを!http://blog116.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">広~いhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/399.gif" alt="" width="14" height="15">空気も 良さげだね 本当にワンの放牧ランだね みんな楽しそうだhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15"> ビー君 おっきい子かが 好きなのねhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">

牧場のように広いドッグランでいっぱい遊べましたね。
是非また行きましょうね。

グーちゃんと一緒に行ってきたんですね~♪
すーごく広くてみんな楽しそう!!

1枚目の写真のビーちゃんにやられましたぁ~
黒パグちゃんは下が緑だと映えますね!!
ビーちゃん茨城上陸ですか!!
それにしても広~いランですね~
まさしく牧場ですな。
たくさんのパグちゃんと遊ぶことが出来て
良かったね♪

わぁ!
広くてびっくりです。
これだけ広いと走り甲斐がありますね♪

グーちゃんも久しぶりです♪

最近はドッグランで緊張しちゃうぱんちゃんだからリハビリを兼ねていってみたいです。

ビーちゃんは果敢に大きい子にも挑戦してたんですねーーv-42

コメントの編集

ここ、良いですね!
広いし芝生も綺麗だし♪
良いなぁうちも行ってみたいです。
こんな広いところで思いっきり走らせてあげたいです。
茨城、うちからは遠いですが、行きたくなってしまいました。

それにしても、、、
おでんくんショー、気になります^^;
何で、ドッグランでおでんくんなんだろう、、

コメントの編集

 >よっし~さん
ほんと、放牧場ですよね~(笑)
自然がいっぱいで、気持ちものびのびできました~♪
ビーは、大きい子が好きなんですよー。
多分、動きがゆったりしてるからかな。

 >グーママさん
グーちゃんの嬉しそうな表情と走りが、とっても印象的でした♪
のんびりしていて、いい所でしたね。
ぜひ、また行きましょう!

 >みい姉さん
ほんと、牧場みたいですよね~。
広くて、みんなのんびり、ゆったりしてました~。
パン作りやソーセージ作りなどの教室もあるんですよ~。
たくさんのお友達と遊べて、ビーも私達も大満足の一日でした♪

 >あずきママさん
お返事の順番間違えてスミマセン~。
今回は、グーちゃんも一緒でした♪
ここ遠いけど、広くてのんびりしていて、オススメですよ~。
いつかみんなで行けたらいいな~なんて思っちゃいました。

 >パンテオンさん
ぱんちゃん、最近緊張気味ですか?
代々木のドッグランもよかったけれど、ここもいいですよ~♪
グーちゃんは、ここでパグ走りしてました(笑)
みんなで来られたらいいな~なんて思っちゃいました~。
ビーは、大きい子が好きなんですよ♪
多分、動きがゆったりしているからだと思います。

 >明さん
あはは(笑)
明さんも、おでんくんが気になっちゃいましたね~(笑)
偶然、イベントの日だったようです。
ここ、一緒に行ったあどくん家のオススメドッグランなんですけど、
ほんと、よかったです♪
遠いけど、年間パスポート買っちゃいました!
(安いし♪)
政宗くんと幸村くん家も、機会があったら、ぜひ行ってみて下さい♪

茨城にこんなに広いドッグランあるんですねぇ~!こんな大自然の中でのびのびと走れるなんてとってもわんちゃん達には嬉しいですよネェ♪
空気もグリーンも一杯でマイナスイオンたっぷり吸えて!
グーちゃんお久しぶりに拝見しました。みんな元気で楽しんでましたね!

 >プルピーママさん
ここ、ちょっと遠いですけど、かなりオススメのドッグランです♪
人も犬も、みんな、の~びのびしてました。
機会があったら、みんなで行きたいな~なんて思っちゃいました。
グーちゃんも、嬉しくてパグ走りしてましたよ(笑)

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

もうすぐハロウィンなので

昨日もポティロン(かぼちゃ)の森に遊びに行ってきました最近やっと涼しくなり始めてワンズにとっても過ごしやすい楽しい1日になりました♪

  1. がんばれ!アドゴニー♪: 2007年10月15日

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる