トップ  >  未分類  >  代々木&原宿デート♪

代々木&原宿デート♪

2010年01月26日

1月17日(日) アドくんと、代々木&原宿デートをしてきました♪

まずは、代々木公園のドッグランへ。
事故もあったりしたそうなので、ビーやアドくんの周りに注意しながら入場。

アドくん、おはよう~!久しぶりだね♪
ビーも欲しいと思っている、モコモコパーカーを着て登場!
すごく暖かいらしいですよ~。
201001173.jpg
ビーは、辺りを少し放浪していました。
201001172.jpg

201001174.jpg

アドくんは、初めましてのブービィーくんにご挨拶。
穏やかな優しいフレブルちゃんでした。
201001175.jpg
アドくんとツーショット撮影。
ビーがちゃんと並んでくれなくて、アドくん困ってるよね~(笑)
201001177.jpg
大型犬エリアには、ブルちゃんが数頭来ていました。
私、ブルちゃんのダッシュって、初めて見ました!予想外に速かったです!
201001178.jpg

お昼は、あどBOSSさんに美味しいハンバーガーショップに連れて行って頂きました♪
THE GREAT BURGERさんです。
201001179.jpg
メニューがすごく豊富で、迷いに迷い、あどBOSSさんオススメのベーコンチーズにしました。
2010011710.jpg
ビー父は、生ハムとアボガド。ポテトは大盛りです。しかも無料!
ハンバーガー、あまりのボリュームに倒壊寸前です。
2010011711.jpg
お腹いっぱいになりました♪おいしかったー。
お店の前で、ビーの記念写真。
ビーには何もなくてゴメンね~。
2010011712.jpg

さて、今度は「裏原」を目指してお散歩です。
全く知らない場所なので、キョロキョロしてばかり・・・(笑)
2010011713.jpg
こんなお洒落なお店?もあったり。
2010011714.jpg
「裏原」ストリートに入り、ワンコのショップを発見!
さっそく入ってみたのですが、セレブ犬御用達のショップでした・・・(汗)
2010011715.jpg
なんか気まずかったねー(笑)
2010011716.jpg
アドくんと縦列駐車。
2010011717.jpg
またまた、ワンコショップ発見!(2階に2店舗)
が、またもや撃沈・・・。
2010011718.jpg
雑貨屋さんに到着~。
品ぞろえが豊富で、見ているだけでも楽しいです。
2010011719.jpg
店頭でビーの写真を撮りましたが、ちょっとキモチワルイ・・・。
2010011720.jpg

たくさん歩き、いろんなお店を見て回り、疲れてきたのでお茶タイム~♪
古民家を改装したカフェです。「yellow 96 cafe」というみたいです。
たまたま入ったカフェですが、聞いてみたら、ワンコ店内OKということでラッキーでした。
2010011721.jpg
お茶のお供に甘いもの~♪(ビー父と半分こです)
2010011722.jpg
店内は、白熱灯のような灯りで、しかもソファ席だったので、のんびり寛げました~。
外に出て上を見ると、木の上にスペースが!
トムソーヤみたい♪
2010011723.jpg
お隣のお好み焼き屋さんも、いい感じの雰囲気~♪気になります。
2010011724.jpg

今回のお散歩は、全く初めての場所だったので、完全におのぼりさん状態でした~。
どのお店もオシャレだし、若者いっぱいだし。
アドくんとビーは、何人かの方から「可愛い~」とか「写真を撮らせて下さい」とか、声を掛けて頂きましたが、若者たちが思いのほか礼儀正しくてビックリしました(笑)
アドくん家の皆さま、いろんな所に案内して下さり、ありがとうございました♪
またぜひ、遊んで下さいね~。

ところで、今月に入ってから、我が家のパソコンの調子が悪いんです・・・。
正確に言うと、この「FC2」でブログを書いている時に、調子が悪いんです。
途中まで書くと、強制終了かフリーズ。
下書き保存から始めても、1行も書かないうちに、同じ状態になります。
この記事も、何十回も下書き保存し続けて、書き進めました。
何日かかったことか・・・。
皆さん、こんな風になったことあります?

原因究明のため、セキュリティソフトの会社に問い合わせして、指示通りに確認作業を行ったのですが、どうもセキュリティソフトのせいではなさそう・・・。
今度は、パソコンのメーカーに問い合わせることになりそうです。
あー困った・・・。

という訳で、次のUPも、すぐには出来なさそうです・・・。
どなたか、何かアドバイスがありましたら、ぜひ教えて下さい~。
スポンサーサイト

久しぶりの里帰り♪ | トップページへ戻る | 2日は淡路島へ!②

このページのトップに戻る

コメント

いいないいな~原宿。
原宿は聞いてみると意外とワンコ入店OKのカフェが多くて助かりますよね~。
お洋服やさんも抱っこやカートに入っていればOKのところも多いし♪
そうそう、裏原のワンコ屋さんはセレブっぽくってぱんママも何度か撃沈したことがあります・・・。

同じです。。。。
うちのノートパソも書いてる途中で強制終了されてしまい、何度も保存し書き加え・・・・・
もう一台のデスクトップではそのようなことはないのでパソの問題かも・・・・

私も撃沈したことあります^^
六本木ヒルズでワンコショップ見つけて入ったら撃沈しました^^
仕事の空き時間に行ったので私自身も
六本木ヒルズでは撃沈人間でした(^^;)

お疲れ様でした。

おディトありがとうございました。
BlogUPもお疲れ様でした。

ドッグランもお散歩も
楽しかったですね~
原宿は、定期的に通って
ワンコ同伴できるお店を開拓しましょうよっv-290
ビーくんもあども
人気者で気分が良いですし(笑)

お好み焼き屋さんは、ワンOKかな?
今度、聞いてみましょうっ
食べ放題だってことは、判っているので
ガッツリ食べたい時には、良いかも♪

また遊んで下さいね~
ビーくんとペースが同じなので
あどもリラックスして楽しそうです。

おしゃれですね~(^O^)
うらはら、、、行ってみたいわ~
わんこ連れでも結構入れるお店あるんだ

文化屋雑貨店、懐かしいです
学生のころ東京に遊びに行くと必ず行ってました(そんなに回数は行ってないけど)
そして、ハンバーガー、すごいボリュームですね(゜o゜)
ビー母さんが、これにガブりつく様子は想像できないんですが。。。

ブログをアップしてる途中でフリーズしたり強制終了しちゃうとほんと目の前が真っ暗、または真っ白になりますね
そういう時に限って保存してないんだよな~(;_:)
調子が悪くなると、自分が普段いかにパソコンと共存してるかがわかりますよ
早く治るといいですね(^_-)-☆

新宿生まれ新宿育ちの私にとって、
原宿は庭のよーなもんでした(^_^)v
って、過去形の極致です(^_^;)
今は、すごく変わっただろうなぁ~
文化屋雑貨店がまだ健在であったことに、
非常に驚きました(゚○゚)!

セレブなショップはどんな感じでしたか(^^)?
案外、開き直って堂々としてれば、結構平気なものですよ♡

ビーくん、アドくんv-353
二人とも、楽しいお顔だねぇ~~
可愛い~~v-344

カートでの、『裏原』いろんなものいっぱいで
楽しいかったね!!
タコ??とツーショットv-212
かなり、興味ありかもv-403
ハンバーガーにもねぇ~
凄いボリュームv-16

コメントの編集

ビーくんのパーカー、かっこいいですね!
とっても似合ってますよ!
個人的に、ああいう深いグリーンと
イエローの色の組み合わせって
すごく好きなんです!

代々木&原宿デートですかぁ、
いいですね。
特にこの時期の代々木付近って、
葉っぱが落ちて裸になった木ばかり
ですが、それがまた冬っぽくて
好きです。

そういえば都内なんて
ここ最近全然行ってないなぁ。
まちゃ~んが大きくなったら
みんなで一緒に散歩にでも
行ってみようかな。

PCの調子が悪そうですね。
フリーズ続きでフラストレーションが
たまりそうな状況、大変ですね。

自分は、PCに対して結構荒い使い方をするので、
調子が悪いか?と思ったときは
結構OSを再インストールしてみたりします。

直るといいですね。
でも、万が一、のことを考えて、
大切なファイルとか写真は
是非バックアップをとることを
オススメします!

コメントの編集

ビーくん、どこへ行くにもブルーのカートがあって、便利ですね!
アドくんのアドボス号もステキ☆
この2人、確かに目立つかも(笑)
私も、出逢ったら、絶対写真撮らせていただきます~♪
ウラハラって、行ったことないけど、いろんなお店がいっぱいあるんですね。
私的には、トムソーヤの小屋が、気になってます(笑)
セレブ御用達のお店って感じ、分かる気がします。
私なんて、横浜でも、そういう思いしたことアリ(汗!)
ユキもダイも可愛いけど、さすがに、ウン万円もする、ウェアなんて買えないよーーー。
ビーくんは、いっつも可愛いの着てますね。
そして・・・、何気に、ビー母さんも、いつも可愛いお洋服着てるな~って、チェックしてるストーカーのプクママで~す☆

 >ぱんママさん
お返事が遅くなってスミマセン~。
久しぶりの原宿は、若者がいっぱいで眩しかったです(笑)
原宿って、ワンコに優しい街なんですね。
あはは(笑)ぱんママさんも撃沈したんですねー。
ついついワンコショップだと入っちゃうんですけど、
気まずい空気が流れる時って、結構ありますよね(笑)

 >てんにこ母さん
お返事が遅くなって、すみません~。
てんにこ母さんのパソコンも、同じ症状だったんですか!!
メーカーに聞かなきゃと思いつつ、なかなかゆっくり電話する時間が取れず、
まだ状況は変わっていません・・・(涙)
あー、気が重い・・・。
てんにこ母さんは、六本木ヒルズで撃沈したんですねー(笑)
私、行ったこともないですよ~(笑)
行くの、やめとこー(笑)

 >あどBOSSさん
お返事が遅くなって、すみません~。
先日は、ありがとうございました♪
あどくん家にいろいろ案内して頂き、とっても楽しいひと時でした。
原宿って、ワンコに優しいんですねー。
ショップやカフェもおしゃれだし♪
また行きましょう~。
ビーも、あどくんが優しいので、リラックスしてますよ~。
それに、あどBOSSさんとあどママさんが大好きですし♪
今度の横浜も、楽しみにしています!

 >ラモンママさん
お返事が遅くなって、すみません~。
裏原、オシャレな街ですよね~。
若者がいっぱいで眩しかったです(笑)
意外とワンコに優しい街みたいですね。
文化屋雑貨店って、ラモンママさんが学生だった頃からあるんですねー。
いろんな物を置いてて、面白かったです。
ハンバーガー、とーっても美味しかったです♪
大口開けて食べてましたよー(笑)
けど、厚みがあると、顎が辛いですよね。
昔、顎関節症で痛い目にあってるので怖いです。
パソコン、ほんとすっかり生活の一部になっちゃってますよね。
早くなんとかしなくちゃー・・・。

 >くまにゃんさん
お返事が遅くなって、すみません~。
くまにゃんさん、新宿生まれ新宿育ちなんですか!すごーい!
私は、高校の時まで、「東京(23区)は、会社しかなくて人が住んでない」と思い込んでましたよ(笑)
新宿、渋谷、原宿、池袋・・・。だいたいどこに行っても迷います(方向音痴なので・・・)
碁盤の目状になってる銀座だったらわかるんですけどねぇ。
そうそう、新宿区に「小笠原伯爵邸」ってありますよね。
一度、お茶してきましたが、とっても素敵でした♪
ワンコのセレブショップは、お値段も目が飛び出そうだし、サイズもありませんでしたよー。
超小型犬サイズが殆どでした・・・。

 >コロまる一家さん
お返事が遅くなって、すみません~。
久しぶりの原宿は、若者がいっぱいで眩しかったです(笑)
けど、ワンコに優しい街みたいですね。
ハンバーガー、とっても美味しかったです!!
こちらに遠征して来られる機会があったら、ぜひオススメですよ~♪
タコ、リアルですよねー(笑)
後ろに、カニやアザラシもいますが、全てバッグです。
私には持つ勇気はありません(笑)
そういえば、この間テレビで見たのですが、名古屋の方に「世界の・・・」と言えば、殆ど「世界の山ちゃん」と答えるみたいですね。
関東の方だと「世界のナベアツ」と答えるみたいです。
ウッディさんとバズさんも、むぎっこさんとかよっし~さんも、みんな「山ちゃん!」て答えるのかな~。
この間、デパートで山ちゃんが出店していたので、初めて食べました♪

 >ましゃ~んさん
お返事が遅くなって、すみません~。
このパーカー、私もお気に入りなんですよ~♪
背中のプリントがトゥイーティーなんです♪
冬の公園、私も好きですよ~。
落ち葉の上をサクサク歩くのも楽しいですし、雰囲気も好きです♪
まちゃくんと家族みんなでお散歩するの、楽しみですねー!
早いですけど、歩く姿とか想像しちゃうなぁ。
パソコンの件も、アドバイスありがとうございます!!!
そっかー、OSを再インストールっていう手段もあるんですね。
パソコンには詳しくないので、こういう時は四苦八苦です・・・。
バックアップ、取っておきます!!
ありがとうございます♪

 >プクママさん
お返事が遅くなって、すみません~。
このカート、買って大正解でした♪
かなり出番が多くて、とっても便利です。
そうそう、トムソーヤ的な木、気になりますよねー。
ちゃんと登れるのかな~。
あそこで読書とかお昼寝したら、気持ち良さそうですよね♪
セレブ犬ショップ、横浜にもあるんですかー。
きっと縁はないだろうなぁ・・・(笑)
しかも、私の経験上、お値段が高いのと品質とは、
必ずしも比例する訳ではなかったです。
ビーは、りーさんの「めいどいぬじゃわん」と
プチコションを愛用させて頂いています♪
機会があったら、チェックしてみて下さいね。
私の服はチェックしなくていいですからぁ~(滝汗)
いつも同じ服着てます・・・(大汗)

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる