トップ  >  未分類  >  久しぶりの里帰り♪

久しぶりの里帰り♪

2010年02月05日

1月23日(土) 久しぶりに里帰りに行くことができました~♪

今回もご一緒して下さったのは、仲良しグーちゃん。
グーちゃんに会うのは久しぶりで、とっても楽しみにしていました。

ビーもグーちゃんファミリーが大好きなので、嬉しそうでした。
201001232.jpg
お昼は、宇佐美地ビール園で。
プルピーママさんに教えて頂いたのですが、以前とメニューが変わっていて、今はカレーバイキングになっていました。
201001233.jpg
カレーは、確か4種類くらいありました。
けど、うっかり普通によそってしまって、私だけおかわりできず・・・。失敗~。
トッピングがつくのですが、すごいボリュームでした~。

お腹も満たされたので、サンボーイズさんに向かいました。
天気がよかったので、すぐにドッグランへ!
まめちゃん、久しぶり~♪
201001234.jpg
こゆきちゃんも元気に迎えてくれました!
201001235.jpg
グーちゃん、久しぶりの里帰りで、若干緊張気味・・・。
ドッグランの端の方で、ビーの後ろに隠れて様子を伺ってる姿が可愛かった~(笑)
201001236.jpg
年齢的に気になっていた、つばさ父さんも元気そうで良かった~。
ヒートが終わったばかりの女の子のオシリをクンクンしていて、14歳だけど、まだまだ元気です!(笑)
201001237.jpg
つばさ父さんにチェックされているビー。
201001238.jpg
あいこちゃんも、元気そうで良かった~♪
あいこちゃんは、私が実物を見た、初めてのパグちゃんなんです。
私の方が「パグってどんな犬?」と思っていたので、ブリーダーさんにお願いして、見学にお邪魔させて頂きました。
部屋にドドド~っと入ってきた、元気でとっても愛想のいいあいこちゃん。可愛かったなぁ。(もちろん今も!)
その時にいた仔パグがビーで、その日にすぐ決めちゃいました♪
201001239.jpg
まめちゃんは、ベンチをガ~リガリ(笑)
小さい頃は、入院して大変でしたが、今ではこんなに元気になって頼もしいです♪
ブリーダーさんは「何をやっても痩せないんだよ~」と苦笑いしてらっしゃいましたが、このツチノコ体型が大好きです♪
2010012310.jpg
この子は、りゅうくん。
5が月だったかな?歯がムズムズするらしく、ビー父の靴を噛んで遊んでいました。
2010012311.jpg
みぃちゃん。
みぃちゃんとまめちゃんは、私を独占すべく、プチ女の争いをしていました(笑)
2010012312.jpg
りゅうくんは、遊びざかり♪
何をしても楽しそう~。
2010012313.jpg
ビーはブリーダーさんに抱っこして頂き、まったり。
2010012314.jpg

しばらく遊んでから、お部屋に入ってみんなでおしゃべりタイム。
お母さんのお汁粉が、とっても美味しくて暖まりました~。(いつもお気遣い下さり、ありがとうございます)
そのお母さんに抱っこして頂き、マッサージまでして頂き、完全リラックスのビー。
2010012315.jpg

写真はありませんが、お兄さんやモーくん、ビッケ、ゆきちゃん、キンボウ、チビリン、マリリン、ペーくん、ゆうくん、他みんなにも挨拶してきました♪

久しぶりの里帰り、とーっても楽しかったです。
次の里帰りも、みんなの元気な姿を見られるのを楽しみにしています。

宇佐美のお父さん・お母さん、今回も本当にありがとうございました。
ご一緒して下さったグーちゃんファミリーの皆さんも、ありがとうございました♪
スポンサーサイト

鎌倉三昧。 | トップページへ戻る | 代々木&原宿デート♪

このページのトップに戻る

コメント

とっても楽しそうですね~♪ビー君もグーちゃんも元気そう♪
そして相変わらず立派なサンボーイズの面々だわぁ~!!
つばさ父さんも元気そうでよかったです♪

No title

寒くなかったですか~?
陽の当たる昼間のドッグランはぽかぽかと暖かく冬でも楽しいですよね。
ビー君はだれかに似ていると思っていましたが、そうですよね!桜井翔くんですね!うふふ♡

みんな楽しそうですね~
中でも今回は
ビー父さんにとって
最高の里帰りだったのではないでしょうか?(笑)

カレー大好きですもんねっv-508

うふふ♡
すごーく楽しそう♡

黒パグの顔を見慣れてきてと言うより、
写真がいつもすごく良いから、
どんなところに写っていても・・・
ビーちゃんは、
間違いなく解るようになってきたよ~ん

きゃーん☆ビーちゃん可愛い~♡

お久しぶりです。
ぶうぱぐ改名し「MASU」になりました。

ブリーダーさんからだと、里帰りが出来てうらやましいです。
お母さんや親戚さん達に会えるんですものね。
歩天・天虎は南の方からやってきたパグですし、
きっと個人宅での繁殖じゃないかな~。
父、母に会えることがないのが寂しいですね。

コメントの編集

ご無沙汰しております。
久しぶりのコメント書き込みで
すみません。
PCの方もやっと回復いたしました。

宇佐美里帰り楽しんで来られたみたいですね。
ビーくんもグーちゃんもみんなと一緒に遊んでとっても楽しそうですね♪

宇佐美地ビール園のカレー種類もあって色々な味楽しめますよネェ~
ビー母さんおかわり出来なかったのは残念でしたね!
次回はおかわりしみて下さい。

宇佐美里帰りの様子とってもほのぼのとした感じが伝わってきました。

ご挨拶遅れましたが今年も宜しくお願い致します。



グーちゃん見ると『おいしいあるよ』って反射的に言いたくなります笑
おっとりパグちゃんたちばかりで
安心して遊べるのがいいですね。
つばさくんは14歳なのですか!若く見えますね。黒パグで一番ご長寿なのかしら??
マメちゃん、妊娠してるのかと思った!ボインちゃん!!

コメントの編集

No title

いいですね、里帰り。
こりきは1度だけ半年くらいの時に帰りましたが、多分もう逢うことは無いかなぁと思います。
でも、従兄弟がいるから楽しいよ。

ビー君とも随分会ってないけど、また会えたらいいなぁ。

コメントの編集

ご無沙汰してます。

ビー君相変わらず可愛いですね。v-7
久々の里帰り、皆さん元気そうでなによりです。

つばさ君13歳になるんですね、年が
いっても元気そうですね。v-11

我が家が、伊豆高原にいる頃
里帰りされてたんですね
いつも近くをさまよっているような(笑)
お里帰り良いですね~
こんもずは、同じブリーダーさんですが
ショップ経由なのでお里がないんだよね
ちょっとうらやましいです

コメントの編集

 >ぱんママさん
グーちゃんもビーも、元気ですよ~♪
そして、サンボーイズのパグ・フレブルちゃん達も元気いっぱいでした!
そちらでは、パグ友さんて出来ました?
アメリカのパグ事情、気になります(笑)

 >hakkaさん
宇佐美のドッグランは、風もなく穏やかで気持ち良かったです♪
sun瓶くんがナイスバディになっていて、ビックリでした(笑)
歩き方も、昔とは全然違いますね!
あはは(笑)桜井くんのこと、聞いちゃいましたねー(笑)
親ばかバンザイです♪

 >あどBOSSさん
カレーを食べてる時、「あどBOSSさんに言われるね~(笑)」って話してたんですよー(笑)
ビー父、3~4種類は食べていたような・・・。
トッピングが、コロッケ・唐揚げなど、てんこ盛りで、ビー父の胃袋もかなり満たされたようです(笑)
とはいっても、ブリーダーさん宅で、お汁粉をご馳走になった時、
みんなお餅1つなのに、ビー父だけ3つで大きな器だったのに大爆笑でした(笑)
ほんと食べすぎです・・・。

 >くまにゃんさん
ありがとうございます♪
ビーの顔って、特徴ありますよねー。
シワなしツベツベおデコが、チャームポイントです♪
私は、宇佐美に行くと、まだまだ顔と名前が一致しないことが多いです・・・。
全員覚えたいですー。

 >☆MASUさん
ご無沙汰してます~。
コメントありがとうございます!
歩天ちゃんと天虎ちゃんは、南の方から来たんですねー。
てことは、飛行機で来たんですか?
ビーは、里帰りさせて頂ける環境に生まれて、とても幸せだと思います。
兄弟とは会ったことがないんですけどね~。

 >プルピーママさん
コメントありがとうございます♪
今年もよろしくお願い致します。
PC復活されて、よかったですねーー。
ウチのPCも、今ちょっとおかしいので、メーカーに問い合わせをしなきゃいけない状況です・・・。
地ビール園では、おかわりできず残念でした・・・。
次は、おかわりしま~す♪
教えて頂いて、ありがとうございました。

 >小豆ママさん
グーちゃんは、何度も「おいしいあるよ♪」で騙しているので、
もう私が言っても反応しなくなってしまいました(涙)
やっぱり嘘はいけませんねー(笑)
つばさくん、黒パグの中では、一番のご長寿かもしれないですね。
いつまでも元気でいて欲しいです。
マメちゃん、うらやましいバストです~(笑)

 >としちゃんさん
そっかー、確かこりきくんのお里は、割と近くの個人の方のお宅でしたよね。
ご自宅だと、なかなかお邪魔しづらいですよね~。
けど、留吉くんやBeeちゃんやロッタちゃんなど、ファミリーのお友達がたくさんいますものね♪
Beeちゃんち、お忙しそうですが、元気かな~。
こりきくんにもBeeちゃんにも、ずいぶん会ってないので、会いたいです~♪

 >アレママさん
ずっと里帰りできていなかったので、ようやく今回お邪魔させて頂くことができて、嬉しかったです♪
つばさくん、元気そうで安心しました。
みんなのお父さんですからねー。
いつまでも元気でいて欲しいですよね。
マックくんとアレックスくんは元気ですか?
年をとると色々出てきますが、みんなで長生きしましょうね。

 >ぷるのすけさん
あー、ぷるのすけさん家が伊豆高原に行かれたのは、この日だったんですねー!
ほんと、よくかぶる~!(笑)
ビーは、里帰りさせて頂ける環境に生まれ育って、本当に幸せだな~と思います。
ビーだけでなく、私たちも♪
いつか兄弟に会えたらいいな~と思うのですが、どうやら遠い地方らしくて・・・。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる