トップ  >  未分類  >  自由が丘お散歩

自由が丘お散歩

2007年10月18日

気持ちいい秋晴れの今日、お友達のまめちかちゃんと一緒に、自由が丘をお散歩してきました。

ビー母、自由が丘は初めて!しかも今日はビーも一緒です。ドキドキドキ・・・。
早く着いたので、地図を片手にウロウロし、とりあえず茶乃子というカフェのテラスでお茶していると(ライチティーという不思議な紅茶を飲みました)まめちかちゃん登場!
ビー

2人と1匹のお散歩スタートです。
ビー
道行く人に「あら!可愛い~。何歳?大人しいわね~。」などと話しかけられ、ビーもご機嫌です。
可愛い柵を発見♪スズメたちと一緒にパチリ☆
ビー


ビー
モデルの雅姫さんのお店ハグオーワー。まめちかちゃんと交代で、お店をチェック!シンプルでオシャレな感じ~。
この後も、洋服屋さんや雑貨屋さんをウーロウロ。ビーもバギーに乗ってお供です。
自由が丘って、ワンコにとってもフレンドリーな街なのかしら・・・。
お店の方も「どうぞ~」って入れてくれます。
何気ない道に、突然オシャレなカフェがあったり、本格的な紅茶のお店や可愛い雑貨のお店があります。

Three Dog BakeryでビーのおやつもGET。洋服は、可愛かったけどビーにはサイズが合いませんでした・・・。
ビー

そして、まめちかちゃんが見つけた自由が丘ロール屋。お店も混んでて、なんだか買わないと後悔しそうな気が・・・。
ダイエット中のビー母ですが・・・買っちゃいました~(汗)

お洒落で可愛い街、自由が丘。女の子同士で歩くと楽しいな~♪
また、行きたいです。

本日のおみや。ロールケーキとビーのクッキー。
ビー

スポンサーサイト

ココちゃんとデート | トップページへ戻る | ポティロンの森

このページのトップに戻る

コメント

自由が丘いいですよねぇ~!
私も良く行きます。
ペットが入れるお店沢山ありますし(人間もショッピングも食事も楽しめて素敵な街ですよネェ~)
わぁ~!自由が丘ロール私も大好きです。いろんな種類があってみんな買いたくなっちゃいますよねぇ!午後にはみんな完売してなくなっちゃうんですよねぇ~
ビーくん可愛いから道行く人達はみんな足が止まってしまうんでしょねぇ♪(道行く人の気持ちが分かります~可愛くて!)

自由が丘・・・懐かしいです。
もう何十年前によく遊びに行きました。
ビー君、大人しいから何処に連れて行っても
大丈夫だねぇ・・・羨ましいです。
可愛いから注目浴びちゃいますねぇ・・・
ロールケーキも美味しそうですぅv-274

自由が丘・・・都会ですね
TVで聞く名前です(笑
ビーくんおとなしくはいってますね
いい顔してる~
こんだけかわいかったら声もかけられますよ~

ロールケーキめちゃおいしそう~
よだれもんですよ~~~~
生クリーム多めでおいしそう♪

自由が丘・・・なんかおしゃれな感じが字からにじむね(笑)
ワンコもおとなしくてイイコが多そう。
こりきには、そして私にもハードル高そうだぁ。

ビー君って青とか水色が似合うね。

コメントの編集

自由が丘、じっくり歩いてみたいところですが、いまだに実現できておりません・・・i-229
それより、ロールケーキ買えたんですか~!!
なかなか買えないと耳にしてたのでうらやましいですーi-233

 >プルピーママさん
プルピーママさんは、自由が丘によくいかれるんですか~。
お洒落さんな感じですね~、素敵♪
自由が丘ロール、人気みたいですね!
買えてラッキーでした~♪
いろんなケーキがあって、迷ったんですが、売れてる2種類にしてみました。
とっても美味しくて、幸せな気分になりましたよ~。

 >ジミーママさん
ジミーママさんは、ん十年前ですか(笑)
その頃は、どんな街だったのかな~。
ロールケーキ、すごく人気のお店のようです。
甘くてフワフワで美味しかったですよ~♪
ビーは、バギーに乗るのが好きみたいなので助かります。
ジミーちゃんはバギーどうかな?

 >花火さん
ハイ!ドキドキしながら都会に行ってきちゃいました~(笑)
都会といいつつも、なんだか時間がゆったり流れている感じで、よかったです。
ロールケーキも美味しくて・・・♪
生クリーム大好きなビー父が「美味しい!」と絶賛してました(笑)
ビーは、バギーに乗るのが好きなんです。
家でもバギーを出してくると、乗りたがります(笑)

 >としちゃんさん
「自由が丘」ってオサレな感じが漂ってますよね~。
私も、初めてだったのでドキドキしちゃいましたよ~。
ビーは、青が似合いますか?
男の子カラーを意識してたら、ブルーが増えちゃいました。
でも、ビー母の趣味でピンクも何着かあります(笑)

 >あずきママさん
ロールケーキって、すごく人気なんですね!
皆さんのコメントを拝見して、私、すごくラッキーだったんだ~って思いました。
自由が丘、ゆっくりじっくり歩いたら、楽しそうですよね~。
入ってみたいな~ってお店が、たくさんありました!
また行きたいです♪

うちも以前、政宗を連れて自由が丘行きました。
でもオッシャレ~な町並みに、田舎もんのうちには場違いなところでした^^;

洋服、残念でしたね><
パグって洋服選びが難しいですよね。
せっかく可愛いのを見つけても、たいていサイズが入らなくて、、
「これだ!」って思った洋服が入らなかった時はかなり凹みます(悲)

コメントの編集

 >明さん
政宗くん、自由が丘に行った事があるんですね!
場違いだなんて、そんな事ないですよ!
今度は、ぜひ幸村くんも一緒に行ってみて下さい♪
パグの洋服は、既成品だと探すのが難しいですよねー。
試着で、窮屈だったりすると「ごめんね~」って思います~。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる