トップ  >  未分類  >  6日の嬉しい楽しい出来事♪

6日の嬉しい楽しい出来事♪

2010年02月16日

2月6日(土) 私のお友達の家に、ビー家みんなでお邪魔させて頂きました。

彼女は、私の学生時代のバイト友達(ミスド)で、ずーっと仲良くさせて頂いています。
ビー父とは会社の同期で、私とビー父が出会ったのも、彼女の紹介だったんです。

なかなか新居にお邪魔できなかったので、今回お伺いできて良かったです~。
彼女が我が家に来てくれると、いつもビーのことをいっぱい可愛がってくれます♪

1歳のシュンちゃんと♪
実家にダックスのマメ太郎くんがいて、ここにもよく来るとのことで、かなり犬慣れしていますが、この表情(笑)
(ママから顔出しOKの許可を頂いたので、載せちゃいます)
201002063.jpg
普段のビーは、小さい子の早い動きが苦手で、時々強気な態度に出るので、ちょっと心配していましたが、
シュンちゃんも遊びに来ていたクララちゃんも、とてもいい子だったので、ビーもいい子にしてくれました。
(クララちゃんの写真がなかったなぁ・・・)
少しずつ慣れて・・・。
201002062.jpg
最後は仲良しになりました♪
201002064.jpg
シュンちゃん家のみなさま、クララちゃんのママさん、楽しい時間をありがとうございました♪

楽しかったね~♪と家に帰り、ポストを見ると、うっきーさんからのお届け物が!
先日、うっきーさんのブログのプレゼント企画に応募させて頂いたのですが、
なんと当選したんです~~~♪♪♪
当選したのは、コチラ!
201002066.jpg
イチゴ柄(私の好み♪)のタンク。
ビーのサイズに合わせて、作って下さったんですよー!!!
お裁縫やお料理が苦手な私から見ると、うっきーさん、神業です!!!
(うっきーさんは、ご自身のお洋服や小物も、作られていて、ほんとスゴいんです~)
201002065.jpg
これを着て、イチゴ狩りとか行きたいなぁ♪
あんずちゃんの妹・ぼたんちゃんとお揃いのお洋服なので、ツーショットも撮りたいなぁ!
うっきーさん、あんずちゃん(ビーのくじを選んでくれました)、本当にありがとうございました♪
大切に着させて頂きますね。
そして、ぜひ近々おデートさせて下さいね~♪
本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

プルピーちゃんとデート♪ | トップページへ戻る | 鎌倉三昧。

このページのトップに戻る

コメント

ビーくん かわいいv-238
イチゴ柄着てると ますます かわいい♪


女の子に間違えちゃいますね^m^

ビー君かわいいv-10
いちごのTシャツがこんなによく似合うなんて・・・
しかも、手作りとは、驚きです
うちのチャオが着たらお笑いになっちゃいそうですよv-15
小さなお子さんともこんなに仲良くできて、ビー君偉いわ~v-424

わぁ♡
素敵なイチゴ柄のタンクだね♡
ビーちゃん良く似合ってるv(^^)v
手作りなんですね、すごいすごい♡
黒パグは、きれいな色が冴えるから、
きれいな色のお洋服とか、着せがいがあるよね♡
是非、これ着てイチゴ狩りにGO!

ビーちゃん、イチゴ柄がとっても良く似合ってます♪
女の子みたいにかわいい~♪惚れ直しました(^_^)v

ビーちゃんは小さい子苦手ですか?
黒兵衛は遊んで攻撃がすごいので小さい子に嫌がられます(^_^;)
飼い主としてはドキドキですよ、泣かせちゃうと困るので!

コメントの編集

 >のんさん
お返事が遅くなって、すみません~。
イチゴ柄、おもいっきり私の好みです(笑)
だからいつも、女の子に間違われちゃうんだよなぁ~(笑)
実は、1着だけスカートを持ってます!しかも赤(笑)

 >ラモンママさん
お返事が遅くなって、すみません~。
手作りで、こんなに素晴らしいお洋服ができるなんて、本当にすごいですよねー!
私にはできません~!
イチゴ柄、可愛いですよね♪えっ?チャオくんが着たらお笑い?
そんなことないですよ~!きっとチャーミングです♪
ビーは、実は子供が苦手で・・・(汗)
子供の早い動きがダメみたいです。
子供に追いつめられると、ガウガウしてしまうので、冷や汗ものです・・・。
今回は、子供たちが優しく接してくれたのでよかったです。

 >くまにゃんさん
お返事が遅くなって、すみません~。
手作りのお洋服、スゴイですよねー!
家庭科全般が苦手な私には、神業にしか見えません。
そうそう♪黒パグは、お洋服が合わせやすいし、キレイな色が映えますよね!
イチゴ狩り、行きたいなぁ~。

 >三太ママさん
ビーのお洋服は、かなり私の好みが入ってます(笑)
だから女の子に間違われちゃうんですよねー(笑)
黒兵衛くんは、子供も大好きなんですね。
ビーは、子供の速い動きが苦手なようです・・・。
しかも、追いつめられるとガウガウしたりするので、冷や汗モノです・・・。
でも、子供って寄って来ちゃうんですよねー。嬉しいですけど・・・。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる