トップ  >  未分類  >  アドくん&グーちゃんとデート♪

アドくん&グーちゃんとデート♪

2010年03月12日

いつも遅いUPですが・・・。

2月21日(日) アドくんとグーちゃんとおデートしてきました!
久しぶりの3家族集合です♪

待ち合わせは、元町で。
ランチの時間まで、商店街をぶーらぶら。
ワンコグッズのお店を見たり、パンを買ったりしながらお散歩しました。

ランチは、QUESTIONさんで。

グーちゃん、こんにちは♪
尻尾プリプリで迎えてくれました~。
201002212.jpg
アドくん、こんにちは~♪
アドくんは、ママにギュッと抱きついていて、可愛かったなぁ~。
201002213.jpg
ビーはバギーに鎮座です。
201002214.jpg
ランチは、後でお茶することを考えて軽めに・・・。
ビー父はパスタ。
201002215.jpg
私は、クラブハウスサンド。全然軽くなかったー(汗)
201002216.jpg

ランチの後は、本牧山頂公園へ。
この日は、車のイベントが開催されていて、珍しい車をたくさん見ることができました。
その後は、のんびりお散歩。
アドくんの笑顔が可愛くて~♪
201002217.jpg
グーちゃんもビーも、アドママさんがだーい好き!
201002218.jpg
ビーは、「おやつくれるの~?」と目をキラキラ。
201002219.jpg

しばらくおしゃべりを楽しんで、今度はお茶をしに、MOON CAFEさんへ。
2010022110.jpg

2010022111.jpg
混んでいたので、結構待ちましたー。
2010022112.jpg
おやつというより、夕飯に近くなってしまいまいました・・・。
これは、ビー父のハンバーガー。
2010022113.jpg
私は、もう一回り小さいのを食べました♪美味しかったー!
ちなみに、バニラシェイクも美味しいそうなので、次回飲んでみたいなぁ。

久しぶりに、仲良しパグズで遊べて、とっても楽しかったです♪
アドくんファミリー、グーちゃんファミリーの皆さん、ありがとうございました!
また遊んで下さいね~!

おNEWのソファ。 | トップページへ戻る | プルピーちゃんとデート♪

このページのトップに戻る

コメント

お久しぶりで~すv-410
なかなか、コメ残せなくてごめんね~
いつも、読み逃げで・・・v-356

ビーくんのお目目v-353v-353
可愛いなぁ~~~v-344
う~~ん、いいお顔してるよ~~んv-218
アドくんとグーちゃんも最高~~!!v-344
デート、楽しかったねv-341

ハンバーガー、とっても美味しそう~v-354
思わず口に入るか、パソコンの前で
口開けちゃったぁ~~爆

コメントの編集

おつかれさまでした。

楽しかったですね~e-454
久しぶりの横浜で
みなさんに会えて
あどは、もちろん
僕たちも満喫できました。

来週末もよろしくお願いします。

横浜はいつ見ても楽しそうな町だね(^o^)
わんこおっけーのお店が多いみたいなのが
とってもうらやましい~。

パグたちもみんな良いお顔で楽しそう♡
仲良しパグズは素敵です♡

ハンバーガー美味しそう。
厚みと言うかボリュームありそうですね。
一口でガブって行こうとしたら顎はずれたりして(^^;)?
・・・でもガブって行きたい~!

仲良し3家族でおデート楽しそうですね。
ビーくんのクリクリお目目にまたもややられてしまった私です。
ホント、ビーくんかわいい。
久々に一緒に遊びたいなぁ~。

 >コロまる一家さん
お返事が遅くなって、すみません~。
アドくんもグーちゃんも、ビーとペースが似ているので、仲良しなんです♪
ハンバーガー、すごいボリュームですよね!
あどBOSSさんが、美味しいハンバーガーのお店に詳しいので、
いろいろ連れて行って頂いてます♪
ビー父は、昔、サブウェイを食べた時に、顎をはずしたらしいです。
気をつけなきゃですよねー。

 >あどBOSSさん
いつもお返事が遅くて、すみません~。
先日は(だいぶ前ですね(汗))ありがとうございました。
ビーも私たちも、仲良しのお友達と遊べて、本当に楽しかったです♪
またぜひ、横浜に来て下さいね。
今度は、くぅちゃんラーメン(パグが看板犬の)やH1CAFEにも行きましょう。
プレゼント、ありがとうございました!

  >くまにゃんさん
いつもお返事が遅くなって、すみません~。
そうなんです♪横浜は、ワンコOKのお店が多いので、とても助かっています。
横浜ベイクォーターやグランベリーモールも、ワンコに優しいショッピング施設です。
アドくんとグーちゃんとビーは、ペースや性格が似ているので、仲良しなんですよ~♪
ハンバーガー、ボリューム大でした!
顎は、気をつけないといけないですよね。
ビー父は、昔、サブウェイを食べた時に、顎を外したそうです。

 >あっぴさん
ありがとうございます~♪
私も、みかんちゃんとゆずちゃんと遊びたいです~!!
ゆずちゃんの、「ゆずでち!」っていう言葉が可愛くて♪
ほんとピッタリですよ~!
パパさんのご実家に来られる時など、よかったら、お声を掛けて下さいね。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる