トップ  >  未分類  >  お久しぶりの茨城。

お久しぶりの茨城。

2010年03月26日

3月20日(土) 3連休初日は、いつものお友達と茨城で遊んできました。

お彼岸の連休初日とあって、道路はすごい渋滞でしたが、なんとか到着~。
待ち合わせ場所は、ランチのお店。
BIG SMILEさんです。

今回も、あどBOSSさんに美味しいハンバーガーショップに連れて行って頂きました。
続々と来るお客さんに、期待が膨らみます。
私は、基本のハンバーガー(バーベキューソース)に、トッピングをタルタル&エッグ。
201003202.jpg
ビー父は、基本のハンバーガーではなく、トップヒューエルという一番大きいハンバーガー。
201003203.jpg
あどBOSSさんに、いろいろなお店に連れて行って頂きましたが、ここは特に美味しいです!!
そして、お値段がビックリするほどリーズナブル!!
(私のジンジャーエール、100円ですよ~)

お腹いっぱいになって、ドッグランに移動です。
アドくん家お馴染みのポティロンの森です。
我が家は、とーっても久しぶりに来ました。
201003204.jpg
ドッグランが以前より拡張されました。
201003205.jpg
グーちゃん。今回も元気いっぱいに走る姿を見せてくれました♪
201003206.jpg
アドくん。大好きなポティロンでのびのび遊んでいました!
201003207.jpg
ビーも、一人でよく歩いてましたよー。
201003208.jpg

201003209.jpg
金網の向こうには、ヤギさんヒツジさん。
金網近くに人がいると、寄ってきてくれます。
2010032010.jpg

2010032011.jpg
仲良しアドくん&グーちゃん♪
2010032012.jpg
グーちゃん、ダッシュ!!
2010032013.jpg
たくさん遊んだ後は、飼い主も座って、みんなでま~ったり。
2010032014.jpg

2010032015.jpg

2010032016.jpg
空を見上げると、飛行機が近いっ!!
ここは、成田が近いんです。
いろんな飛行機が通るので、結構楽しいです。
2010032017.jpg
夕方近くなったので、次の場所へ移動~。
あみプレミアム・アウトレットです。
残念ながら、グーちゃん家とはここでお別れでした。
2010032018.jpg
KIHACHIのアイスクリームを食べながら休憩~。
2010032019.jpg

2010032020.jpg
食後は、お買い物がてらぶ~らぶら。
アウトレットの向こうに見える牛久大仏がキレイでした。
2010032021.jpg
空を見上げると、すごくキレイな蒼い空。
まるで外国にいるみたい♪
2010032022.jpg

充実したコースで、1日たっぷり遊ぶことができました。
案内して下さったアドくん家の皆さま、ありがとうございました。
一緒に遊んで頂いた、グーちゃん家の皆さま、ありがとうございました。
またぜひ、遊んで下さいね~♪

我が家は、この日の夜から、私の実家に行きました。
実家では、少しお米を作っているのですが、もう準備が始まっていましたよー。
ご近所からタケノコを頂いたそうなので、私たちも食べてきました♪
美味しかったぁ~♪
ビーは、縁側で日向ぼっこ。
2010032023.jpg
帰りは、案の定渋滞に巻き込まれました・・・。
連休、恐るべし。
スポンサーサイト

お花見、ちょっと早かった・・・。 | トップページへ戻る | おNEWのソファ。

このページのトップに戻る

コメント

ハンバーガー美味しかったですね~
グーパパもとっても気に入っていました。
ポティロンは広くて気持ちがいいですね。
アウトレットでアイスが食べれなかったのが心残りです。
次回は食べるぞ~
縁側で日向ぼっこいいなぁ 一緒にウトウトしたいです。

コメントの編集

No title

BigSmile 気に入ってくれて良かったです。
地元でも条件付で
ワンコ同伴OKって知らない人が多いんですよ~v-45

ポティロンで
ビーくんが、嬉しそうに闊歩していたのが
嬉しかったです。

アウトレットも
けして大きくは無いですけど
夕暮れからは、雰囲気も良く
お散歩するにも気持ち良かったですねっ

ご実家では、ゆっくりできたかな?

とにかく渋滞が多かったですね~
お疲れ様でした。

また遊んで下さい。

ビーくん&グーちゃん&アドくんみんな楽しそうに遊んでますねぇ~♪
昨年ポティロンの森に初めて行った時
高速道路から大きな大仏様が見えた時は驚いてしまいました。(笑)
ポティロンの森広くていいですよネェ~☆
あみPアウトレット行かれたんですネェ~!
今度感想聞かせて下さいね!
ご実家の縁側でまったりしてるビーくん
とっても穏やかな表情して気持ち良さそうですね^^

益々すごく美味しそうだけど、
ガブっていったら確実に顎が外れそうな
ビッグなハンバーガーですね(^^;)
ボディロンの森は最近よく聞くランですけど、
本当に広くて気持ちよさそう♡
みんな楽しげに走り回ってる♡
でも、一番は縁側かも?
ビーくんと縁側って言うのが妙にすごくよく似合う
って言うかマッチしてます(^o^)
万能のモデルさんだね、ビーくん♡

こんにちはー!
あまりにも、美味しそうなバーガーに誘われて、コメ打ってマース(笑)
特に、ビー父さんのビッグ・バーガーには、夫も、「すげーーー!でかーーー!!ウマそーーー!!」っと絶叫してました(笑)
こんなに、大きなバーガー、いったいどうやって食べるんでしょうか・・・・(素朴な疑問、笑)
いつも、仲良しの、アドくんとグーちゃん、相変わらず、まったりしていて、可愛いです☆
でもでも、やっぱり、ベビーフェイスのビーくんがプクママはお気に入り♪
「フォエーーー、ビーくん、カワエエーーー」って私が萌えてると、夫が、「うちのダイだって可愛いだろっ!」って怒ります(笑)
それはそれ、これはこれ、なんだってばぁ。

ビー母さんのご実家は千葉県でしたっけ?
レトロな縁側が、ビーくん気持ちよさそうです!
夫も、この間まで、千葉に単身赴任だったんですよ。
自然がいっぱいで、釣りを始めたのも、そのせい(笑)
南房総のほうなんて、いいなーー。
夫が定年退職したら、千葉の庭付きのちっちゃいお家でいいから、移住したいよね~なんて話しております♪

みんな活き活きのびのびと過ごしてる様子が伝わってくる写真ですね♪

以前あどBOSSさんのブログでも拝見しましたが、戸頭にこんな名店があったなんて!ハンバーガー、今度絶対食べに行きます!!(同じ市内になるのに行かないなんてもったいない。。)




コメントの編集

こんばんは~
ご無沙汰していてすみません・・・

ビー父さんの食べたハンバーガー
すご~~く美味しそう。
でも、アゴが外れちぃそ~なくらい
厚みがありますね~
パクって、かぶりつけましたか?

ビーくんのテチテチ歩いてるお顔
とっても可愛いです~

アド君グ~ちゃんも楽しそうですね。

遊びつかれて寝ちゃったぐ~ちゃんも
また、可愛いですね。
きっと、楽しい夢をみてるんでしょ~ね。

夕暮れのアウトレットの写真、飛行機にのって
海外へビュ~~ンと行っちゃったかと思うくらい
海外っぽいですね・・・

 >グーママさん
お返事が遅くなって、すみません。
ハンバーガー、美味しかったですね♪
息子さんも食べられました?
久しぶりのポティロン、とっても気持ちよかったです。
KIHACHIのアイス、美味しかったですよー。
他にも、美味しそうなお店がいっぱいあって、目移りしちゃいましたよ(笑)

 >あどBOSSさん
いつもお返事が遅くなって、すみません~。
先日は、お世話になりました!
仲良しのお友達と、大好きな草地のドッグランで、ビーも楽しそうでした♪
夕暮れのアウトレットも素敵でしたね~。
今回は、渋滞が多くて、ビー父もかなりお疲れでした。
すっぱいグミで眠気を撃退しながら、帰りましたよ~。
また遊んで下さいね♪

 >プルピーママさん
お返事が遅くなって、すみません~。
牛久大仏、すごく大きいですよねー。
夕暮れに、アウトレットの向こうに見えた大仏は、とっても幻想的でした。
ポティロンの森、広くてのびのびできていいですよね~♪
近かったら、もっと頻繁に行きたいのですが・・・(笑)
実家の縁側は、ビーだけでなくビー父もお気に入りの場所なんですよ~(笑)

 >くまにゃんさん
いつもお返事が遅くなって、すみません~。
ポティロンの森は、すごく広いドッグランがあって、気持ちいいんですよ~♪
相変わらずビーは走りませんが、楽しそうに歩いてましたよ♪
ビー父のハンバーガーは、すごい厚さでした!!
ビー父は、顎を外したことがあるので、ちょっとヒヤヒヤしました(笑)
縁側は、ビーだけでなくビー父もお気に入りなんですよ~。
二人して、お昼寝の場所になってます(笑)
パグは縁側がよく似合いますよね~♪
湯のみと座布団もセットしたいです。

 >プクママさん
ハンバーガー、超オススメですよ~♪
茨城方面に行かれる機会がありましたら、ぜひに♪♪
この大きなバーガーは、私は手でギュッと持ちながら食べましたよ~。
自分のを食べるのに必死で、ビー父があの大きなのをどうやって食べたかは見ていませんでした(笑)
ビーに萌えて頂き、ありがとうございます♪(笑)
ほんと。顎は白くなってきましたが、シワがないせいか、ベビーフェイスですよね。
私は、ユキくんの表情に萌え~♪ですよ。
初めてソファにダイちゃんが上がった時のユキくんの表情がダントツ1位ですね~(笑)
兄ちゃんガンバ~!
そうそう。私の実家は千葉県です。
まさに房総ですよ~。
自然がいっぱいで(虫や動物も多いですけど(笑))、星もキレイで、のどかな場所です。
移住の夢がかなったら、ぜひ遊びに行かせて下さいね~♪

 >小豆ママさん
ハンバーガー屋さんの住所を見て、「あ、小豆ちゃん家が近いんじゃないかな~」って思ったんですよ~。
あんな美味しいお店が近いなんて、羨ましいなぁ~~♪
今回、小豆ちゃん家方面だったのでお誘いしたいな~と思ったのですが、
天気の都合で日程が前日までハッキリ決まらなくて・・・。
今度行く時は、ぜひご一緒に~♪
来月の宇佐美には行かれますか?
お会いできたらいいなぁ♪

 >なかちゃんさん
こちらこそ、ご無沙汰してしまってスミマセン~!
ビー父のハンバーガー、すっごく美味しかったそうです!!
ビー父は、昔、サブウェイを食べた時に顎をはずしたことがあるそうなので、
私の方がヒヤヒヤしましたが、しっかり完食してました(笑)
グーちゃんの寝ている姿、本当に可愛くて、見ている私たちも癒されました。
赤ちゃんみたいですよね~♪
夕暮れのアウトレット、空の色がとってもキレイで、ほんと外国みたいでした!
向こうには大仏が見えてましたけどね(笑)

ビーくん
ボティロンの森での表情楽しそうだね
自分の好きなこと見つけて遊ぶって
楽しいよね!よかったね

ビー父さんのハンバーガーに釘付け
あぁトップヒューエル夢見そう!笑
飛行機眺めたり、夕暮れの牛久大仏
いい光景といい時間を過ごされましたね!
ひなたぼっこしながら楽しかったこと
思い出してるのかな?
ウチ、マンションだから縁側って憧れるな!

ソファの階段、前の記事読みましたよ
階段、しっかりしてていいなぁ~
それよりソファベッド欲しくなっちゃいました。

コメントの編集

 >コロまる一家さん
トップヒューエルの夢、見ました?(笑)
あどBOSSさんには、何軒かおススメのバーガーショップに連れて行って頂きましたが、
ここは特に美味しかったです♪♪
茨城方面に行かれる機会がありましたら、ぜひ食べて頂きたいです!!
飛行機見るの、好きなんですよ~。
昔は、飛行機の誘導をする仕事にも憧れていました。
牛久大仏も幻想的でした~。
あどBOSSさんのブログの写真では、もっとキレイな写真が載ってますよ~。
縁側、いいですよねー。私も大好きです。
我が家もマンションなのですが、やっぱり違いますよねぇ・・・。
一戸建てを持てるとしたら、縁側はぜひ欲しいですね。
ソファへの階段、しっかりしているのは良いのですが、掃除の時に重いです~(笑)
ソファベッド、快適ですよー。
しかも、扱い方が簡単なんです♪
いつもテレビを見ながら、ビーとゴロゴロしてます(笑)

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる