トップ  >  未分類  >  サンボーイズ春の交流会♪その1

サンボーイズ春の交流会♪その1

2010年04月23日

4月18日(日) 宇佐美のサンボーイズパグ専門犬舎にて、春のオーナー交流会がありました。

連日、天気が不安定だったので、毎日天気予報とにらめっこ。
当日は、晴れてポカポカ陽気になりました♪よかったぁ。

早く着いたので、伊東マリンタウンへ。


201004182.jpg
ビー父は、お魚の試食に嬉しそうでした(笑)これ、めざし?
201004183.jpg
おサルさんのショーもやっていたのですが、ちょうど終わる時で残念。
ビー父に写真だけ撮って来て貰いました。
毛がフワフワですね~♪
201004184.jpg

ここに来たら、もしかしたら、誰かに会えるかも!と思っていたのですが、やっぱり会えました♪
うにくん。キンボウの子だそうですよ~。
ガッチリしていて、かっこいい!!
前は、目の状態が悪かったそうなのですが、飼い主さんファミリーの手厚い看護と眼科専門病院への通院で、こんなにキレイなおメメになったのだそうです。
201004185.jpg
ももちゃん。
ももちゃんは、病気のせいで、ちょっと太ってしまったのだそう。
陽射しが強かったので、既にカハカハでした。
201004186.jpg
ビーは、うにくんにニオイチェックをされて、この情けない左手(笑)
この後、抱っこ星人になりました。
201004187.jpg
写真はないのですが、マリンタウンでは、こぶしくんファミリーもいらしてました♪

うにくん&ももちゃんファミリーと別れて、一足お先にブリーダーさん宅へ。
お手伝いしようと思って早めに行ったつもりなのですが、他の皆さんも早くいらして下さってました。
我が家はほとんど何もせず・・・。すみません(汗)

可愛いウェルカムボード♪
201004188.jpg
このダルマも、すっごく可愛い!!
パグって、ダルマにもなれるんですね(笑)
201004189.jpg
今年は、ドッグランの中での開催となりました。
人間90名以上、パグちゃん他ワンコが50頭以上参加しました。
大勢でどうなることかと思いましたが、意外と余裕でした!!
ブリーダーさんは、「来年は100名超えても大丈夫だな」なんておっしゃってましたよ(笑)
2010041810.jpg
自己紹介の後は、皆さんが楽しみにしていたランチタイム。
が、うっかり写真を撮り忘れてしまいました。(他の方のブログでどうぞ~)
今年も、天丼か海鮮丼+オードブルという、ボリュームたっぷりの美味しいお弁当でした。

今回は、エビ沢キヨミさんとJUDOMANさんとメカブちゃんによるユニットの、ANIMAL-Bのライブがありました。
この日のために作られた曲を含めて、3曲歌って下さいました♪
パグの飼い主だからこそ書ける詞なんです。
とっても盛り上がりました~。
2010041811.jpg
ビー家は、CDを買わせて頂いて、帰りの車の中で楽しく聴いてきました♪
あれからずっと、頭の中でエビ沢さんが歌ってますよ~。
なので、時々ふと笑ってしまうことがあり、外にいる時は変な人にならないよう気をつけてます(笑)

そして、翌日19日は、ブリーダーさんのお誕生日。
ケーキのろうそくを吹き消して頂きました。
2010041812.jpg
古稀を過ぎても、とてもそんなお年には見えないブリーダーさん。
いつまでも、お元気でいて下さいね。

今回は、愛犬の友の取材の方がいらしていました。
ブリーダーさんイチオシの井川カメラマンです!!
みんなが、どんなイキイキした表情で写っているのか、とっても楽しみです。
愛犬の友6月号(5月25日発売)に掲載されるそうです。
楽しみだなぁ~♪

この日ご参加のお友達は、次回紹介させて頂きま~す♪

サンボーイズ春の交流会♪その2 | トップページへ戻る | 最近のこと。

このページのトップに戻る

コメント

春の交流会楽しかったですねー。
もしかしたら秋にもあるのかしら?と少し期待しちゃいます^^
うにくんとももちゃんは初めてお会いしたのですが、ムチムチバディに赤いタンクトップが目立ってましたね。パパがキンボウという子はほんと多いのですね~。すごいなぁ、キンボウ!私もエビ沢さんの曲を時々思い出しては、杏パグ♪小豆パグとか替え歌にしちゃって歌ってますよe-455

コメントの編集

ビー母さん!!
アップをとっても待ってました♡
読んでるだけでも参加した気分。楽しい♡
今年は駄目だったけど、すごく行きたかったんだ~。
みんなの報告見て癒されてますぅ~♡
来年は、行けたら良いな♡わたしも(^^)
続きも楽しみにしてるからヨロピクね♡

 >小豆ママさん
先日は、お疲れさまでした♪
とっても楽しかったですね!!
キンボウの子は、立派なボディの子が多いですよね。
キンボウ、子供たちに囲まれて、幸せだなぁ。
小豆ママさん、もう替え歌を?はやーい(笑)
今度ぜひ披露して下さ~い♪
私は、今日も外を歩きながら、曲を思い出してはニヤニヤしてしまい、
アブない人になってしまいました。

 >くまにゃんさん
待ってて下さってたんですね(笑)
ありがとうございます。
リカバリしてから、画像ソフトが消えまして、ちょっと悩んでました。
でも、解決しました♪
参加した気分になれました?
よかったーーー♪
来年は、ぜひぜひご一緒しましょうね!!
くまくんが、バギーで登場するのを楽しみにしています♪

こんにちは。

今年は大分盛り上がったそうですね。v-10
エビ沢さんのライブと取材で楽しめて
よかったですね。v-252

ビー君は相変わらず可愛いですね、v-238
天気にも恵まれて本当に楽しそうで
我が家も行きたかったんですが
残念です。v-11

来年は絶対行きたいと思ってます。
お疲れ様でした。

 >アレママさん
今回は、ご一緒できず残念でした。
すごく盛り上がりましたよ~。
その後、皆さんの体調はいかがですか?
気温の変動が大きいので、体がついていかないですよね・・・。
またお会いできるのを楽しみにしています。

ありがとうございました。

うにとももの写真を載せていただきありがとうございます。
あの時ビーちゃんに会えて本当にラッキーでした。
宴のあとにこんなに楽しいブログにめぐり合うことができました。
皆様のコメントを読みながら私も勝手に
仲間になれた気分で楽しませてもらっています。よろしくお願いします。
リンクしていただきありがとうございました。

コメントの編集

 >ももとうにの保母さん
いえいえ~、とんでもないです!!
私たちも、マリンタウンでももちゃん&うにちゃんファミリーの皆さんに
お会いできて嬉しかったです♪
我が家のブログには、サンボーイズファミリーの方も書き込みして下さったり、
リンクもさせて頂いています。
ももちゃん&うにちゃん家も、もうお仲間ですよ~♪
これからも、よろしくお願い致します。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる