トップ  >  未分類  >  ココちゃんとデート

ココちゃんとデート

2007年10月21日

天気のいい日曜日・・・。
スポーツクラブに行くにはもったいないので(?)、お出かけする事にしちゃいました。
同じマンションのココ家はどうしてるかな~と電話。
「一緒にお出かけしませんか~?」のお誘いにOKのお返事。
嬉しいな♪今日も凸凹コンビの旅。

まずは、芝浦のDog Concierge&Communityで、ランチ~♪
ここは「バウハウス芝浦」という、ワンコ飼い専用のマンションの1階にあります。
絶好のテラス日和。外の風が気持ちいい~。
ビー

ハンバーガープレートを頼んだら・・・。
ビー

こんなに大きかった!!!
ジューシーで美味しかった~♪

次なる目的地は、大井ふ頭中央海浜公園のドッグラン。
ここは、初めて行く場所です。

着くと、さっそくパグちゃん発見!
こんにちは~♪
ビー

ココちゃんは、最初は緊張してた様子。今日はビーが一緒だから安心して♪
(頼りにはならないケド・・・)
ビー

可愛らしいフワフワの子が、私に寄ってきてくれました。
聞くと、ポメラニアンで3ヶ月のパピーちゃん♪か~わいい~~~!
「ほら、ビーくん、赤ちゃんだよ~♪」
ビー

柴犬も可愛いねぇ~。
ビー

ビー


ビーはマイペースに、ドッグラン内で放浪の旅・・・。
ぶらぶら歩きながら、いろんな飼い主さんにご挨拶したり、草をフンフン嗅いだり。
可愛がって貰える人がいると、足元に背を向けて座る。
今日も、いっぱいイイコイイコして貰ったね。
ビー


ふと見ると、とっても親近感のわくフレブルちゃんが~♪
走りすぎてダウンです(笑)
ビー


さぁ、いっぱい遊んだので帰りましょう~。
と、来る時に見かけた、気になるポイントで写真撮影。
実際、使う人はいるのかしら・・・、と気になりつつ。
ビー


ココちゃんとの楽しいデートでした♪

スポンサーサイト

頑張ったご褒美? | トップページへ戻る | 自由が丘お散歩

このページのトップに戻る

コメント

今日出掛けないでいつ出掛けるの?ってくらい良い天気でしたもんねw
Dog concierge&community ってオサレーですねぇ
さすが港区!セレブなかほりがプンプンします(藁)

こんしぇるじゅ~!?オシャレ~!!
ステキですね♪
ハンバーガーすごく美味しそう。
コレはやっぱナイフ&フォークでいただくんですかね?^m^
ドッグラン無料なんですね。
ビーちゃんステキなおでかけになったね(^_^)

週末秋晴れでしたね~♪
お出かけできてビーちゃんもきっと喜んでたことでしょう!!
 いやぁ、それにしてもビーちゃんかわいいですね~♪くりくりお目目がとってもキュート☆
 可愛すぎてずっと女の子と思ってたまんじゅーです。。。

お誘いありがとうございました。
元気いっぱいのフレブルちゃん達には驚きましたが、ココも楽しんでいたみたいで飼い主ともどもリフレッシュできてよかったです♪
また遊ぼうね!!

コメントの編集

土日、本当にいい天気でしたよね!
出かけ日和だったのに、
うちは風邪でタウンしたので、
全然出かけませんでした。
ピーちゃんはいいな~~
カフェにドッグラン。
充実した休日でしたね~~~

芝浦のカフェはこの間雑誌でみたことが、
あります。
仔パパの会社の近くで、
ピーちゃんはよく行きますか!?

コメントの編集

埠頭公園のドッグランいったんですねぇ
此処は小型犬用があるから良いですね
我が家もお気に入りですよ。
でもレストランは絶対吠えるので行けません。
v-12v-12
ビー君はおとなしくて良いなぁ

はじめましてです。

先週、あどBOSSさんのところのブログで、会ってから、ひとめぼれです。

「おやつ防衛隊」に入隊したいですが、ちゃこは、できるかもしれませんが、りんは、全然出来ません。

後程、ミク○ィお邪魔します。

コメントの編集

やっぱりビーちゃんってかわい~♪
ココちゃんとのデートうらやましいなぁ~!!
あんこさんとも是非デートしてくださ~い♪♪
来月あたり横浜行くかもしれません!
もし時間あるようだったら会えるといいなぁ~☆
また連絡します!!

大井埠頭はどう~?
春に行こうかな?って計画してやめちゃったんだ。行って見たいなあ~。
ココちゃんとビーちゃんのコンビは可愛いね~。2匹とも優しそうで。
マイペースに遊べたんだね~。気候もちょうどいいし、よかったね~v-221

コメントの編集

 >あどBOSSさん
「港区」って、なんだかオサレですよね~(笑)
ここのマンションに住んでる人ってセレブなんだろうな~って思います!
我が家には縁遠い・・・(笑)
今週も、いいお天気が続くようで、嬉しいですね!

 >ゴンママさん
東京は、公園のドッグランが無料だから、いいよね~♪
ゴンちゃんも、ゴン父さんに連れてって貰って♪
このハンバーガー、ビー母は潰してかぶりつきました!
ビー父は、無残にもバラけてしまって、ナイフとフォークを使ってたよ~(笑)

 >まんじゅーさん
今って、爽やかで、パグちゃんのお出かけ最高の季節ですよね!
ビーは、タマタマが無いせいか?よく女の子に間違われます(笑)
ところで、まんじゅーさんの「チェリーボーイ」、大活躍してます♪
黄緑もピンクも、お気に入りです♪
今日も、ピンクを着ていたら「この服、可愛い~!」って何人も言われましたよ!

 >ココママさん
毎度、急なお誘いでスミマセン(汗)
ドッグランでは、イタグレちゃんに会えてよかったね!
ココちゃんとビーも、いっぱい可愛がって貰えたしね♪
また一緒にお出かけしましょう☆

 >Jasmineさん
お風邪、どうですか~?
空気が乾燥していて、風邪を引きやすいですよね。
お大事にしてください。
仔パパさん、職場が芝浦の近くなんですか?
ここは、何回か行った事があります。
ビー母も、OL時代はこの近辺で働いてたんですよ~。

 >ジミーママさん
埠頭公園のドッグラン、前から気になっていたので、行けてよかったです♪
公園、すごく広いようですねー。
ドッグランは、ワンコがたーくさんいました。
ジミーちゃんは、カフェはニガテなのかぁ。
公園で、レジャーシートを敷いて、ランチなんてのもいいですよね!

 >マーちゃんさん
はじめまして♪
遊びに来て下さって、そして、ビーにひとめぼれだなんて、
ありがとうございます♪
あどBOSSさんは、写真が上手だから、ビーも美男子に写ってるのかもしれません(笑)
おやつ防衛隊、ぜひ仲間になりましょう!
「食べて守る」のもアリですよ~。
ミク○ィでもよろしくお願いします♪

 >かおりんさん
あんこちゃんとのデート、ぜひ実現したいです~♪
あんこちゃん、キュートで可愛いから、ビーもデレデレしちゃうかも~(笑)
横浜にお越しの際、お時間がありましたら、ぜひご連絡下さいね♪
ちなみに、我が家も、今度の土曜日、宇佐美に、里帰りに行きますよ~。

 >もしゃばぁさん
ココちゃんとビーのコンビは、よく笑われます(笑)
「あら!あら?」みたいに見比べられるんですよ~。
大井埠頭のドッグランは、小型犬と一般犬に分かれているので、
大きい子が苦手な子でも、安心できると思います。
ワンコはたくさん来てましたよ!
地面はウッドチップが敷いてあるので、足に優しいと思います♪
ちなみに、広さ的には、代々木公園のドッグランの方が、圧倒的に広かったです。

ココちゃんとデートだったんですね
ビーくんってほんと可愛い顔してますよね
女の子に間違われない?
男の子に失礼だけど、ほんとやさしい
顔してるんですよね♪
色んなわんちゃんにちゃんとごあいさつして
ビーくんえらいわ~~
リードつなぎのぼう結構役にたちそうだけど
ランでつなぐ人っているのかな?笑

オシャレなカフェですね^^
ハンバーガー、すごいボリュームですね!
これは食べ応えがありそうっ

フレブルちゃんって親近感沸きますよね~~
政宗達と一緒にいると、フレブルちゃん飼いの方から声を掛けて頂く事が良くあります。
やっぱりフレブルちゃん飼いの方も、パグに親近感を持っているのかも^^

コメントの編集

 >花火さん
ビーは、タマタマが無いせいか?よく女の子に間違われます。
やさしいお顔だなんて~(照)ありがとうございます~♪
ビーに、よく伝えておきます(笑)
ビーの他のワンコへのご挨拶は、後ろか横限定なんですよ~。
ビビリな性格なので、前から来られると怖いみたいです。
でも、頑張ってご挨拶してて、我が子ながら「えらい!」と思いました♪
「犬留め」ですが、誰も使ってませんでした(笑)
何のためにあるんでしょうね~。

 >明さん
フレブルちゃんて、ほんと親近感わきますよね~♪
サンボーイズのカワイ子ちゃん達に出会ってから、フレブルちゃんが身近に思えます。
ビーも、よくフレブルちゃんの飼い主さんから声をかけられます。
親戚みたいなものですものね~(笑)
このハンバーガー、すごいでしょう?
ビックリしました!
私は、なんとか潰して食べましたが、ビー父は無残な状態になってしまい、
ナイフとフォークで食べてました(笑)

デコボココンビ、いいですね~(^-^)
近所に仲良しのお友達がいるのって嬉しいですよね♪
ポメラニアンのパピーちゃん可愛い!!
麦だったら速攻ロックオンですよ(笑)

犬留めってのがあるんですね~
確かに使う人ってほとんどいなさそうですが(^^;)

コメントの編集

 >むぎっこさん
ココちゃんちとは、同じマンションな上お友達になれて、本当によかったです。
パグとイタグレの、両極端な体型なので、道行く人の目を引きますが、仲良くさせて頂いてます♪
ポメちゃん、可愛いですよねーーー!
フワフワで、ビー母がロックオンでした(笑)
「犬留め」笑えますよね。誰も使ってませんでした~(笑)

ビー母さん、宇佐美へ来るんですか~??
今週末??
ちょうどかおりんは実家に帰っていないのですよ~!!!
悔しい~~。。。
なかなかタイミングが合わないですね~。。。
ちなみになぜ実家に帰るのかというと
日曜日に朝霧のドッグランで
ハロウィンパーティーがあるらしく
たくさんのワンコが集まるというので
家族揃って気分転換にそれに行ってきます♪
また宇佐美に来る際には是非お声をかけてくださいね~!!

 >かおりんさん
残念~!
でも、宇佐美にはちょくちょく行きますので、また声をかけさせて頂きますね。
日曜日、お天気は大丈夫そうですか?
なんだか台風が近づいてるみたいですね・・・。
せっかくのハロウィンパーティ、晴れるといいですね~。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる