トップ  >  未分類  >  サンボーイズ春の交流会♪その2

サンボーイズ春の交流会♪その2

2010年04月23日

続きまして、お友達の紹介で~す。
長いので、お時間のある方だけお付き合いくださいね。

今回は、参加者が多かったので、とても全員の方とお話できず、写真も撮れてない子がたくさんいます・・・。
撮れている子だけ、ご紹介しますね。(撮れなかったパグちゃんたち、ごめんね)

もなかちゃん。
ブリーダーさん曰く、ビーと共通する部分があるそう。
確かに、ボディの感じが似てるかも♪


メカブちゃん。
保冷剤を入れた豆絞りが、とってもお似合いだわぁ♪
アプリコットのキレイなコートが印象的でした!
2010041814.jpg

まるこちゃん(右)とくるみちゃん(左)
まるこちゃん、自己紹介で「シャコタンパグ」と言われたら、とたんに吠えまくりで、一同大爆笑でした(笑)
「シャコタンって言うな~」って怒ってたみたい♪
くるみちゃんも、元気そうで良かった!!
2010041815.jpg

ラモンちゃん。
最初、アイちゃんと間違えちゃいました(汗)ほんとソックリな親子です!!
ラモンちゃん、お昼ゴハンの時に、何度も私の足元に来て、おねだりしてました(笑)
2010041816.jpg

チャオくんとアイちゃん。
ラモンちゃんとキンボウの子供たち。パパさんのお膝の上で、ま~ったりしていました。
2010041817.jpg

みかんちゃん。
久しぶりに柑橘姉妹と再会できました♪ゆずちゃんとお揃いのスカートで、とっても可愛かったです。
2010041818.jpg

ゆずちゃん。
「ゆずでち~♪」のゆずちゃん。相変わらずのチョイベロが可愛らしい♪
キンパパに遊んで貰えたかな?
2010041819.jpg

プルくん。
相変わらず、お忙しそうなプルくん(笑)
今回は、3兄弟で再会できて、よかったね!!
2010041820.jpg

ピースくん。
別名:彩。彩ちゃんは、白戸家の彩ちゃんですよ~。目が離れているところが、ソックリなのだそう(笑)
2010041821.jpg

光くん。
ひかちゃん、ビミョーに尻尾たらりんだったような・・・(笑)がんば~♪
2010041822.jpg

希望ちゃん(右)とキンボウ(左)
別名:「史上最強のパグ女子」だそうです(笑)パパと一緒に記念写真、良かったね~♪
2010041823.jpg

こぶしくん。
こぶちん、なんだかとってもビーとよく似てて、とっても親近感♪
お互い、こういう場では、チンマリタイプかも。
2010041824.jpg

秋くん。
皮膚の具合も、だいぶ良くなったそうで、よかったです♪
今回は、レガシーくんも来てくれて、初対面できました。
ママさんとも、久しぶりにたくさんお話できて、楽しかったです。
2010041825.jpg

海くん。
ますます立派になって、かっこいい海くん。
ほんと、なつちゃんに似てるなぁ~。
2010041826.jpg

あんこくん。
見た通りの、優しい性格のあんこくん。
自己紹介の時、パパさんが、あんこくんではなく、ご自分の年齢をおっしゃったのには、大笑いでした♪
あんきなちゃんファミリーは、皆さん楽しいんです~。
2010041827.jpg

きなこちゃん。
こう見えて、あんこくんより強いのだそう(笑)
女子は強いのね~。
2010041828.jpg

仔仔くん(左)とクララちゃん(右)
クララちゃんは、自分のことをパグだと思っているのだそうですよ(笑)
仔仔くんは、相変わらずナイスバディで素敵♪
2010041829.jpg

可可ちゃん。
はじめまして~♪りりぃちゃんの子でしたよね。
まだちっちゃくて、あどけないです。可愛い~♪
今度、ぜひ抱っこさせて下さいね。
ところで、ハルちゃんが、とっても大きくなっててビックリしました。
犬も人間も、子供の成長は早いですねぇ。
2010041830.jpg

ポッケちゃん。
すっごく元気で、犬舎に入れられた時に、「出して~出して~」とアピールしてました(笑)
色は違えど、やっぱりお兄さんにソックリ!!
2010041831.jpg

イチローくん(左)とケンケンくん(右)。(プルピーママさん、ありがとうございます!)
イチくんが一生懸命歩いていると、頑張れ!頑張れ!と応援してしまいます。
2010041832.jpg

小豆ちゃん(右)と杏ちゃん(左)。
お馴染みのあーちゃんずです♪
その後、ゼロくんとは会えたのかな?
2010041833.jpg

こまぞうくん。
はじめまして~♪
ついこの間まで、ゆめこちゃんと一緒に、hakkaさんのブログに登場して、みんなをメロメロにしていました。
逞しく成長してね!
2010041834.jpg

りくちゃん。
りくちゃんのお顔、誰かに似てると思うんですけど。もずくんに似てるような・・・。
あまりお話できなかったので、またお会いできたらいいなぁ~♪
2010041835.jpg

ももちゃん。
ママさんが、我が家のブログをご覧になって下さったことがあるそうで、とっても嬉しかったです。
ブログの力ってすごいなぁ。またお会いできたら嬉しいです♪
2010041837.jpg

あずきちゃん。
病気と闘っているあずきちゃん。がんばろうね!!
プルくんに一喝しているあずきちゃんの姿、頼もしかったです(笑)
今回は、そうたくんにも会えて、とっても嬉しかった~。
そうたくん、すっごくイケメンです♪将来は、モテるんだろうなぁ~。
2010041836.jpg

ところで、ビーは・・・。
私たちの後に付いて回るか、テーブルの下か、抱っこ~でしたよ・・・。
相変わらずです。
2010041838.jpg

ここからは、お名前がわからないパグちゃん達をご紹介。
またお会いできたらいいなぁ。
2010041839.jpg

2010041840.jpg

2010041841.jpg

2010041842.jpg

楽しい時間は、あっという間で、お開きの時間に・・・。
ビーは、ブリーダーさんに抱っこして頂いて、リラックス顔♪
ブリーダーさんに抱っこして頂くと、ご利益があるのだそうですよ~。
2010041843.jpg

今回の交流会の準備をして下さった、ブリーダーさんご夫妻、hakkaさん、ポッケちゃん達のパパさん・ママさん、エビ沢さん、他の皆さま、ありがとうございました。
そして、当日のお手伝いをして下さった、あんきなちゃんファミリーの皆さま、りきくん&まるくんのママさん、もずくん&げんくんのパパさん・ママさん、プルピーパパさん・ママさん、他の皆さま、ありがとうございました。

また次回、お会いできるのを楽しみにしています♪
今回ご参加できなかった皆さんとも、次回お会いできるのを楽しみにしています。
スポンサーサイト

最近作ったもの。 | トップページへ戻る | サンボーイズ春の交流会♪その1

このページのトップに戻る

コメント

ご無沙汰しております(汗

日記を読ませてもらって、楽しい雰囲気が
たくさん伝わってきました~!!!
お天気も良く、素敵な1日だったんですね!

それにしてもあんなたくさんのパグさん達に会えるなんて~♪
いつか我が家も参戦したいです(><)

あーーーー、とっても楽しそう!!
そして、相変わらずのビー母さんの記憶力!!すごいなぁ~。
みんな立派なパグちゃんたちですね♪
そして、ご利益!!
パンテオン家も初の里帰りのとき、パパさんに抱っこしてもらってご利益をひしひしと感じました♪
みなさん感じているってことは、やっぱりご利益パワー、あるんですね♪

日曜日、お疲れ様でした!
とても楽しい一日でしたね~~
ビー君は相変わらず大人しくて、
お利口さんですね!
いつもビー母さんの記憶に感心するわ、
私はいまだにパグちゃんたちの名前と顔が一致しなくて・・・
来年がんばってみようかな!

コメントの編集

ビー母様の記事や写真を拝見しながら
また思い出がよみがえります(^^)
のぞみとキンボウの2ショットありがとうございました。
こんなシーンがあったんですね~。ありがとうございます。
沢山のパグちゃんたちを撮っていてすごいですね~。
私ももっとパグちゃんたちの名前を覚えたいと思います~(^^;)

先日はありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
お天気にも恵まれてとても楽しい一日でしたね♪
エビ沢さんのライブ最高でしたね。
パグパグ歌詞ホント頭の中で回ってしまっています(笑)
家もやっと親戚さんご紹介UP終わりました。
名前ケンケンくんだそうです。
私もお名前分からなく悪戦苦闘してしまいました(汗)
ビー母さんさすがですね。
みなさんのお名前覚えていてすばらしいです。
家のお父さんマジでピースが彩に似ていると思い込んでの発言でお恥ずかしい~(汗)
ビーくんの桜井翔は分かる気がします!
お疲れ様でした。

うわーーー!!
▼◕ὦ◕▼だらけだよ~♪夢の世界だねぇ~!!
沢山の素敵な▼◕ὦ◕▼達が
みんなすごく良い表情で写ってるね♡
私は今年は行けなかったけど、
本当に皆さんのブログ等の報告に癒されてます。
ビー母さんありがとう♡楽しいです。
来年は本当に行けると良いな。
その時は、ビーちゃん達とゆっくりお話してみたい
&ビーちゃんとまったりしてみたいです(^^)

1週間経ちますが、まだ余韻に浸っている私ですv-290
ビーくんは嵐の桜井くんに似てるのすごくかわります。クリクリお目目v-344 男子がジャニーズなら、女子も負けずにこれからはAKB48似とでも言っておこうかな♪
いっぱいのパグちゃん、名前は覚えられないのだけれどもそれぞれに特徴がありますよねー!
ポッケちゃんってサンボーイズのフレブル(白)のお兄ちゃんと兄弟なのですか??やんちゃな感じがすごく可愛いですねー。
オーナーさんのご利益抱っこ♪
ビーくん心地よさそうです。

コメントの編集

ビー母さん、更新頑張ってますね~!!!
パート1も2も、パグちゃんだらけで、皆さんの楽しくって嬉しいって気持ちがいっぱい伝わってきましたよ♪♪
こんなに、たくさんのパグちゃんがいたのに、お名前をちゃんと覚えているなんて、ビー母さん、神技ですっ!!
そして、今さらながら、パグって、いろんなお顔があるなぁーって。
人相ならぬ、パグ相(笑)

あーーー・・・でも、ビーくんの可愛さ、なんとも言えないっっ!!!
抱っこ星人なところも、プクママ好みです(笑)
ビーくんって、パピーの頃と、お顔があんまり変わってないのですかねー?
機会があったら、ビーくんのパピー時代を是非♪リクエストしまーーすv-238

パグだらけですね~~♪
やっぱり親戚さんでもみんな顔がそれぞれ違いますね。
いつでもお父さん犬やお母さん犬に会える環境って、やっぱりサンボーイズならではですよね~~v-411

そうそう。
ビー母さん写真スゴク綺麗に撮られていますよねv-353
うちも見習わないと!

コメントの編集

はじめまして♪

初コメントさせていただきます♪
こまぞう母です~♪
先日はおつかれさまでした!
こまの写真載せて下さって感激です♪
ていうかピー母さんスゴイ!皆の写真
こんなにちゃんと撮ってるなんて!
ピーくん、よくブログで拝見してましたが本当に
優しくてかわいこちゃんでした♪超優しそうなパパさんとママさんですもん!幸せそう~ピーくん!

追加です♪

こまぞうのブログにビーくんのブログのリンク貼らせていただきました♪どうぞよろしくです♪

先日はお疲れさまでした~♪
パグちゃんたちの写真とてもきれいに撮れてますね
ビー父さん、一生懸命シャッター押してましたもんね(^O^)
私はダメでした(>_<)
なんか、どれもブレブレで、、、(^_^;)
ビー母さんやプルピーママさんが載せてくれたので、ありがたいです
本当に楽しい一日でしたね
パグの惑星みんなで覚えて来年は大合唱しましょうか?
宇佐美の鹿もびっくりでしょうね^m^

ありがとうございます~!!

1~2、続けて読ませていただきました~
ほんとに、パグさんたちひとりひとり
の写真、すごいです!!
自己紹介のときが、蘇ってきました!
みんなの写真、撮りたかった~
と思ってたので、見れてすごく
うれしいですー!

CDも、聴いてくださってて
うれしい・・・☆
リンクも貼ってくださってありがとう
ございます!!
いまだにリンク貼りができてない
状態、すまんです、
早くせねば、します!

コメントの編集

 >あくびさん
コメントありがとうございます♪
今回は、特に盛り上がった気がします!
エビ沢さんが歌われている動画、ご覧になりましたか?
まだでしたら、ぜひご覧になって下さいね~!(てんにこ母さんとエビ沢さんの所で見られます)
あくびさんと黒丸くんにも会いたかったです~。
いつかぜひ、ご一緒しましょうね!!
あくびさん家は、ご家族が増えて、さらに賑やかになりましたか?

 >ぱんママさん
今回は、ぱんちゃんの姿がなかったので、寂しかったですよ~。
でも、すごく盛り上がりました♪
エビ沢さんの歌が、すごく楽しかったです!(もう動画はご覧になったかな?)
ゆめちゃんの子も来てましたよ~。
確か、写真一番上のもなかちゃんが、ゆめちゃんの子だったような・・・。
記憶は、かなり怪しいので、心配になるとメモしてます(汗)

 >JASMINEさん
先日は、お疲れさまでした~♪
久しぶりにお会いできて、とっても嬉しかったです!!
仔仔くん、相変わらず可愛くて立派で、ビー父と「可愛い可愛い」を連呼でした。
可可ちゃんも、ちっちゃい体で可愛くて目立っていましたね!
私の記憶力は、たぶん人並み以下です・・・(大汗)
なので、心配になるとメモしてます(汗)

 >てんにこ母さん
先日は、お疲れさまでした。
いろいろお気遣い下さり、ありがとうございました。
今回は、のぞみちゃんが面白かったですね~(笑)
ひかちゃんより強いとは思いませんでした(笑)
写真は、我が家のカメラマンビー父に頑張って貰いました!!
名前は、覚えているようで、曖昧な記憶の時もあるんです。
ほんと物覚えが悪くて・・・(大汗)
なので、心配な時は、実はメモってるんですよ~(笑)

 >プルピーママさん
先日は、お疲れさまでした。
お手伝い、本当にありがとうございました。
エビ沢さんの歌、良かったですよね♪
私も、頭の中で曲が回ってます~。
時々、ニヤっと笑ってしまうので、外にいる時は要注意です(笑)
ケンケンくんのお名前、ありがとうございました!!
さっそく訂正させて頂きました♪
私、物覚えが悪くて、曖昧な時があるんです~。
なので、心配な時はメモしてるんですよ~(汗)

 >くまにゃんさん
楽しんで頂けましたか~?
ほんと♪パグちゃんいっぱいで、夢の世界でした!!
全員の方とお話はできませんでしたが、皆さん、パグ大好きオーラが出てましたよ~。
来年は、ぜひぜひぜひ!!ご一緒しましょうね!
私も、生くまくんとくまにゃんさんにお会いしたいです~。

 >小豆ママさん
わかります~、余韻に浸るその気持ち♪
なんか、ほぉ~っとしちゃいますね。
ビーの桜井くんは、だんだん話が広がってきちゃって、恥ずかしいです・・・。
女子は、AKBでいきますか♪
AKBのメンバー、覚えなきゃ(笑)
ポッケちゃんは、お兄さんとビッケの子だと思っていたのですが、
プルピーママさんのブログを拝見して、あれ違ったかな?と思っているところです。
お兄さんと血縁関係なのは間違いないですよ~。

 >プクママさん
楽しかった様子、伝わりましたか~?
私の記憶力は、おそらく人並み以下なので、ほんと怪しいんですよー。
なので、心配な時はメモってます(汗)
パグ相、いろいろですね~。
親子兄弟を並べてみたいです♪
抱っこ星人のビー、可愛いですが、ゴハンはゆっくり食べられませんよ~。
パピー時代のビーですね。
当時、デジカメが壊れていたので、携帯で撮ることが多かったんです。
その携帯も、当時の物なので、まだSDカードとかじゃなかったんですよね・・・。
今も、とってあるんですけど、画像の取り出し方がわからなくて。
でも、全くない訳ではないので、探してみますね♪

 >明さん
コメントありがとうございます♪
今回は、90名+50パグ以上で、すごく盛り上がりましたよ~。
マーくんと兄弟の、あんこくんも来てました☆
親子兄弟で会えるっていうのは、本当に幸せですよね~。
写真、キレイですか?
ほとんど、我が家のカメラマンビー父が撮ったものですが、毎回苦戦しています。
ピントを合わせているはずなのに、合っていなかったり、背景がぼやけすぎてしまったり・・・。
デジイチって難しいですね~。
明さんの写真、いつもキレイなので、すごいな~って見てるんですよ。

 >ユミポムさん
コメントありがとうございます♪
先日は、お疲れさまでした。
生こまぞうくんに会えて、すっごく嬉しかったです!!
こまぞうくん、可愛くて、みんなのアイドルでしたね~。
写真は、いつもビー父に頑張って撮って貰っています。
私だと、操作が怪しくて・・・(汗)
ブログ、ご覧になって下さってたんですね!!
ありがとうございます♪
優しそうなパパとママかどうかは・・・(汗)単なる親バカなんです~(笑)
こうして、親戚さんの輪が広がっていくのが、とっても楽しくて嬉しいです。
今後とも、よろしくお願いします。
ウチも、リンク張らせて頂きますね。
後ほど、こまぞうくんブログにお邪魔させて頂きま~す♪

 >ラモンママさん
先日は、ありがとうございました。
チャオくんとアイちゃんが、パパさんのお膝の上で、
背を丸めてウトウトしている後姿が、とっても微笑ましかったです♪
写真は、毎回ビー父に頑張って貰ってます!!
私だと、操作が怪しいので・・・(汗)
でも、ずっとファインダーを覗いているのは、結構疲れるらしいです。
ブレブレになっちゃうの、わかりますよ~。
特に、動きが早い子だと難しいですよね。
パグの惑星の合唱、楽しそうですね♪
鹿も見にくるかも?

 >エビ沢さん
コメントありがとうございます♪
先日は、本当にありがとうございました!!
エビ沢さんの歌はもちろん、司会も良かったです。
トークがぽんぽん出てくるので、すごいな~と感心しながら、楽しませて頂きました♪
CDも、楽しく聴かせて頂いています♪
今後も、ASTROーBとANIMAL-Bの活躍を楽しみにしています☆
リンク、急がなくていいですよ~(笑)

ありがとうございました♪

初コメントさせて頂きます~!
本当に楽しい一日でしたね。初めての参加だったので、今思えばもっと色々な方とお話させて頂きたかった~とか、オーナーさんに抱っこ・・・お願いしたらよかった~とか。写真のせて頂いて、すごく嬉しいです!ご親切に声をかけて下さって、又是非お会いしたいです~。ビー君に癒されに、これからもブログのぞかせてもらいます♪どうもありがとうございました!

コメントの編集

 >もも母さん
コメントありがとうございます♪
先日は、お疲れさまでした~。
たくさんのパグちゃんに囲まれて、楽しい1日でしたね。
あーすれば良かったとか思うの、わかります。
私もたくさんありますよ~。
また、ももちゃんともも母さんにお会いできる日を楽しみにしています。
こちらこそ、ありがとうございました☆

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる