トップ  >  未分類  >  チューリップと今年初のスイカ♪

チューリップと今年初のスイカ♪

2010年04月30日

4月24日(土) メロンパン作りの後は、横浜公園にチューリップを見に行きました。

毎年来てるのですが、いつも見頃を過ぎていたので、今回こそは!と思ったのですが・・・。

やっぱり少し遅かったかも・・・。
写真は、キレイな所を見つけて撮りました。
201004246.jpg

201004247.jpg

201004248.jpg

201004249.jpg
ビーも、チューリップと一緒に♪
2010042410.jpg

2010042411.jpg

2010042416.jpg
通りすがりのオジさまのアドバイスを受けて、ローアングルで。
2010042417.jpg

チューリップ以外にも、パンジーなどの花々がキレイに咲いていました。
2010042412.jpg
名前がわからないけど、キレイな花~♪
2010042413.jpg

2010042414.jpg
この日は、プロ野球の試合があったようで、スタジアムからは大歓声が聞こえてきました。
立ち見まで出ていたようです。
2010042415.jpg

チューリップ鑑賞の後は、すぐ近くのハーバーズムーンでお茶タイム。
2010042418.jpg
ケーキは、ビー父と半分こ。
2010042419.jpg
「い~なぁ~」のビー。
2010042420.jpg
なんとか今年もチューリップを見られて、よかったぁ~♪の1日でした。


4月28日(水)ご近所の方から、熊本のスイカを頂きました。

今年初のスイカ!まだ4月なのに、早いですよねー。
冷蔵庫にうまく入らなかったので、さっそく少し切って、ビーとおやつに食べました。
201004281.jpg
ビーも、スイカがだーい好き♪
大興奮で、目がランランです(笑)
201004282.jpg
食べてる時の表情って、ほんと可愛い♪
201004283.jpg
また後で、ビー父と一緒に食べようね。

さー、いよいよGWが始まりました。
高速道路は、過去最高の渋滞予測がされているようですが、みなさん、楽しいGWになるといいですね~♪

新緑の大山へ♪ | トップページへ戻る | 最近作ったもの。

このページのトップに戻る

コメント

綺麗ですね。

こんにちは。
綺麗に撮れていますね。
ビーちゃんも嬉しそうですね。

コメントの編集

チューリップ、きれいですね~
こちらより2週間ぐらい遅いのかな?
ビー母さんのブログで拝見して、今年は2回楽しめましたヽ(^o^)丿
ビー君のお洋服も春らしくてとってもかわいいですね~
ビー君いつもおしゃれだな~(*^。^*)
そして、もうスイカですか!!
スイカを見つめるビー君のお目目、いつも以上にまんまるくなってますね^m^

チューリップ、色あざやかでキレイです!!
名前は知らないけど、青いお花、さわやかで美しいですね~♪
どれも、まるで花図鑑の写真のようです!!
ビーくん、チューリップ王子ですね(*^_^*)

スイカ・・・・もう出てるのですか!?
とても高級そうです!!
とってもオイチカッタの、ビーくんのお顔見れば、分かりますよ(*^^)v
食べてるお顔見てると、こちらまで幸せな気分になりますよね~♪♪

ビーくんのペロ出し・・・・癒されました★

チューリップを背負ったビー王子♡
やっぱり、王子様には華やかな花です(^^)
ワサッとした花がお似合いです(^^)v
ウチの様にぺんぺん草を背負っている場合では
決してありません。薔薇も良いと思います♡
ちなみに私はビー王子の赤いチューリップバックの
ローアングルの写真が私的、一押しです!

スイカってもう販売されているんですね。
私はスイカが大好きです。病気みたいに好きです。
スイカフェチの私の場合、
あるモノを組み合わせて食べると止まらなくなるんです。

それは、キムチ!
キムチ食べつつスイカを食べると馬鹿みたいにスイカがすすむ(^^;)
ご飯がすすむ君みたいな?
東北の岩手、盛岡冷麺をご存じですか?それに乗っかってるのが夏はスイカ。
ちなみに梨も大好きで、これもキムチと相性がすごく良いです(^_^)v
単品でも好きだけど妙な組み合わせにはまるのが病的フェチ(^^;)
騙されたと思っていつか、お試しあれ。微妙に騙してたりして(^^;)

チューリップや花々が綺麗ですね。
天気もよくていいGWになりましたが
どこかへお出掛けでしょうか?
我が家は予定なし・・・
娘たちは山盛りの宿題で出かけられそうにありません。
仕方ないからこりきにスイカでも買ってあげようっと。こりきも大好物ですよ。

コメントの編集

お花、綺麗ですね~♪
お花と一緒のビーくんがすごく可愛いです。
女のコのように可愛いビーくんには、お花がとっても似合います♪

ローアングルの写真、すごくお上手ですね!
私も良くローアングルに挑戦するんですけど、頭が途中で切れちゃってたりしてちゃんと画面に全身が納まっていることがほとんどありません~(涙)

コメントの編集

あっ!

ももうにの飼い主、ももみです。

横浜公園に行かれたのですね~
チューリップ本当に綺麗ですよね♪
私も先月仕事帰りに行き「来て良かった!」と感激しました。

ビー君 スイカを食べるのですね!

コメントの編集

お目目が落っこちそう!

この表情!なんと可愛らしいこと!
おいしそうなスイカですね。
ビー君の舌鼓が聞こえてきそうです。
ハーバーズムーンはワンコOKなんですか?

コメントの編集

 >チャアパパさん
コメント、ありがとうございます♪
きっと、チャアパパさんが行かれた時が一番の見頃だったのでしょうね~。
我が家は、毎年出遅れてしまって・・・(汗)
花は癒されますね~♪
ビーも癒されたのかな~(笑)

 >ラモンママさん
そっか~。
ラモンママさん家の辺りと、2週間くらい違うんですね~。
ラモンママさん家の方は、いろんなお花が咲いていて、羨ましいです!!
お散歩している時も、楽しいですよね♪
このお洋服は「めいどいぬじゃわん」さんのお洋服ですよ~☆
着心地も良さそうで、可愛くて、大好きです。
スイカ、ラモンちゃん達も好きですか?
ビーは、だーい好きで、くれくれアピールがすごいですよ~(笑)

 >プクママさん
チューリップ、見頃は過ぎてしまっていましたが、
それでも一面に咲いていたので、すごくキレイでした♪
青い花、キレイですよね!!
派手さはないけど、ほんと、美しいですね。
ビー、チューリップ王子かどうか・・・(汗)
ユキくんの方が似合うと思うなぁ~♪
熊本のスイカは、もうこの時季からでまわるそうです。
すっごーく甘いんですよ~♪
ビーも大興奮です(笑)
私もペロ出し写真、気に入ってます(笑)

 >くまにゃんさん
王子かどうかはビミョーですが・・・(笑)
花、似合ってますか?ありがとうございます!!
くま王子も、絶対似合いますよー!!!
ぜひ、そんな写真を撮ってUPして下さい♪
スイカは、九州がご実家の方から頂きました。
熊本のスイカは、もうこの時季からでまわっているそうです。
すっごーく甘いんですよ~♪
盛岡冷麺、知らなかったです~。(ビー父は知ってました)
ナシもスイカも、キムチと合うんですね!!
勇気を出して試してみようかしら(笑)
くまにゃんさんがハマってるくらいだから、絶対美味しいんだろうなぁ♪

 >としちゃんさん
今年のGWは、連日いいお天気ですね~!!
我が家は、私の実家に行く予定でしたが、用事が出来てしまったので
自宅で過ごしています・・・。
娘ちゃん達、宿題タンマリなのですね~。
せっかくの連休で遊びたいでしょうに、お気の毒です・・・。
スイカ、こりきくんも大好きですか♪
あの「シャリシャリ」と美味しそうに食べる表情がたまらないですよね(笑)

 >明さん
ビー、お花が似合いますか?
マーくんとユーちゃんも、よくお花と撮ってますよね♪
「すっごく可愛いなぁ~」って、いつも拝見しています♪
ローアングルって、撮る側は大変ですよね(笑)
我が家のカメラマン・ビー父は体が大きいので、毎回苦戦しています。
明さんの写真、いつもキレイですよーーー!!
お世辞じゃなくて、本当に!!
また、可愛いマーユーちゃんの写真を期待しています♪

 >ももみさん
ももみさんも、横浜公園に行かれたのですね♪
一面に咲くチューリップ、とっても贅沢な眺めですよね~。
ビー、スイカも大好きなんですよ~(笑)
いつも朝食の時に、果物を食べるのですが、ビーにもあげていたら、
すっかりクセになってしまいました・・・(汗)
リンゴもイチゴもメロンもスイカもミカンも大好きです。
でも、糖分が多そうだから気をつけなきゃ(汗)

 >ももとうにの保母さん
ビー、美味しいものを目の前にすると、
大きな目がさらに大きくなります(笑)
このスイカ、すっごく甘いんですよ~♪
うにくんとももちゃんは、スイカは食べるのかな?
ハーバーズムーンは、テラス席のみワンコOKです。
素敵なカフェなので、おススメですよ~。
この時季、テラスは気もちいいですよね♪

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる