トップ  >  未分類  >  八ヶ岳旅行♪1日目。

八ヶ岳旅行♪1日目。

2010年05月13日

5月8日~9日で、お友達と八ヶ岳方面に1泊旅行に行って来ました。
(長いので、お時間のある方だけご覧下さいね~)

ちょうどGWを明けたばかりで、どこも空いてました~♪

集合場所は、まきば公園のまきばレストラン
すっごく眺めの良い所で、グーママさんイチオシの場所です。

今回のメンバーも(笑)、お馴染みのグーちゃんファミリーと、
201005082.jpg
アドくんファミリーの皆さん。(と、一緒に写るビー)
201005083.jpg
よろしくお願いしま~す♪

まきばレストランは、ワンコはテラスのみOK。
晴れてて良かったぁ~♪
素晴らしい眺めです。(カメラの設定がおかしかったのか、色がちょっと変ですが・・・汗)
201005084.jpg

201005085.jpg

201005086.jpg
う~ん♪空が近い!!サイコーです!!

ランチは、私がオムピラフ。
201005087.jpg
ビー父は、清里ジャンボバーガー!!
201005088.jpg
私が手で押さえてるの、わかります?
こうしてないと、倒れます。
とても口には入らない厚さなので、横にして、分解して食べていました。
すごいんですよー。
レタスなんて、1枚ずつにはがしておらずそのままの状態なんです!

少し遅れて到着した我が家の食事中、アドくん家とグーちゃん家がビーの面倒を見て下さいました。
(ありがとうございました)
あどママさんの魔法のかばんが開くと、群がるパグズ。
ビーは、普段こういう時、前には行けないタイプなのですが、このメンバーだと、最前列へ行けちゃいます(笑)
(アドくん、グーちゃん、ごめんね~)
201005089.jpg

食後は、公園内をお散歩♪
2010050810.jpg
気持ちいい~!!
2010050811.jpg
3ショットにチャレンジ。
2010050812.jpg
もっと先の仔羊ちゃんの所まで行こうと思っていたのですが、見えるのに結構遠い・・・。
パグズの体力も考えて、引き返しました。
ヤギさん達も、のんびり気持ち良さそう~。
2010050813.jpg

さて、次の場所へ移動です。
花パーク フィオーレ小淵沢です。
まきば公園からは、だいぶ下りてきたので、気温が何度か上がりました。
ここ、以前は入園料を取っていたらしいのですが、今は無料です。お財布に優しいわ~。
園内は、とーっても広く、たくさんの花々が植えられていました。
花がたくさん咲く季節は、キレイだろうなぁ。
2010050814.jpg

2010050815.jpg
カブトムシのオブジェの向こうには、南アルプス。
2010050816.jpg
水辺を歩いて、
2010050817.jpg

2010050818.jpg
ドッグランに到着!!
空き地を囲っただけのドッグランでしたが、まったりパグズには十分。
木も植えられていて、あと数年たてば木陰が出来るかもしれません。
2010050819.jpg
ここでは、ビーが元気いっぱいでした!
2010050820.jpg
とっても楽しそうで、見ている私たちも嬉しくなりました♪
2010050821.jpg

2010050822.jpg
アドくんは、お洋服を濡らしてクールダウン。
涼しくなって、ニッコニコ~♪
2010050823.jpg
グーちゃんは「アタチは、ここにマッタリしに来たの~」
2010050824.jpg
しばらく遊ぶと、アドくんも、
2010050825.jpg
グーちゃんも、
2010050826.jpg
ビーも、この様子・・・(笑)
2010050827.jpg
遊ぶのは、ちょっとだけで足りるのです(笑)

ここのランは、日陰がないので、次の場所で休憩です。

八ヶ岳リゾートアウトレット内の、DOG GARDEN CAFEでお茶タイム~♪
木立の中で、気持ちよかったです。
2010050828.jpg
ビー父は、なんだか甘そう~ないちごのミルク。
2010050829.jpg
私も甘いんですけど(笑)キャラメルラテ。
2010050830.jpg
ビーは、足元で抱っこ星人に変身・・・。
鼻の穴を膨らませて、アウッアウッとアピール中。
2010050831.jpg
抱っこされて、ご満悦の様子。
2010050832.jpg
みんなで、お喋りしながら、ゆっくりと寛げました♪
なぜか昔のスナック菓子の話で大盛り上がり(笑)
大阪出身のビー父は、ハートチップルを知りませんでした。

この後、グーちゃん家おススメのパイの家エムワンと併設のパン屋さんで、お土産とパンを購入。
(写真はありません)

そして、もう1軒お目当てのパン屋さんに寄ったら、「売り切れのため閉店」でした。
ここは、翌日リベンジです。

夕方になっていたので、今回お世話になるペンションに移動です。

続きは、また次回。
今回は、写真がものすごく多かったので、長編になりそうです。
よかったらお付き合い下さいね。

八ヶ岳旅行♪ペンション編。 | トップページへ戻る | 新緑の大山へ♪

このページのトップに戻る

コメント

広ーーいドッグランで走っているビーくん、すごく良い顔していますねーーv-353
「開放感!!」って感じの笑顔が良いですv-354

ジャンボバーガーがすごい迫力!!
完食するまでどのくらい掛かるんでしょうか!?

コメントの編集

最高でしたね!

初八ヶ岳!
楽しかったです~
なんで今まで来なかったんだろう?
でも、このメンバーだからこそ
楽しかったんだと思います。
もちろん
ビーくん、グーちゃん、あども
そう思ってると思います。v-290

ビー父さん
何気に沢山写真を撮ってますね~
僕も見習わなくっちゃ(汗)

八ヶ岳、行ってらしたんですね~!!
写真を見てるだけなのに、なんか空気が美味しくなってきたぞ(笑)
とにかく、景色の美しいこと!!
ビー父さんのカメラの腕に、感謝!!デス♪
そして・・・ランチもすっごくうまそーです。
オムピラフ1度で2度美味しいですね(笑)
ビー父さんのバーガー、あごが外れそうです(爆)
ビーくんもそうだけど、アドクンもグーちゃんもいつもオシャレなお洋服❤
そして、3にんとも、まったりおっとりで兄弟みたいです~☆
ビーくんの走る姿、本当に嬉しそうで、プクママまで幸せな気持ちになりましたよ!

さて!
お泊りのペンションを覗いてこようっと♪

八ヶ岳ですか
いいですね~
このジャンボハンバーガーは有名ですよね
まだ挑戦したことはないけど、家の夫が見たら絶対食べたいって言うと思います(笑)
ドッグランでみんな楽しそう♪
ビー君の笑顔を見ればどれだけ楽しかったか良く伝わってきますよ(^^♪

 >明さん
普段、ビーはドッグランでは活発ではないんですけど、今回はとっても元気いっぱいでした♪
嬉しそうな顔を見ると、「連れて来て良かった~」って思います。
ジャンボバーガー、すごいですよねー。
いつも食べるのが早いビー父ですが、今回はかなり手こずってました~(笑)
私が食べ終わっても、まだ格闘してましたよ(笑)

 >あどBOSSさん
2日間、とっても充実していて楽しかったですね~♪
ビーも、このメンバーだと安心しきってるのがわかります。
ビー父、今回も頑張って撮ってくれました。
あどBOSSさんも、たくさん撮ってましたよね~?
あどBOSSさんの写真は、構図も素敵だし、ウチのとは違います~!!

 >プクママさん
空気、美味しかったですよ~~~♪
景色は、この写真では伝えきれないほど、キレイで雄大でした!!
ランチ、美味しかったです♪
オムピラフ、私も「2度美味しい!」と思ってオーダーしたんですよ(笑)
ビー父のジャンボバーガーは、潰しても口には入らない厚さなので、
横にして、ナイフとフォークで食べてました(笑)
かなり苦戦してましたよー(笑)
アドくんとグーちゃんの着ているお洋服は、プチコションですよ~。
みんなオシャレですよね~。
ドッグランでは、ビーが珍しく元気でした♪
楽しそうな表情で、「連れて来て良かった~」と思いました。

 >ラモンママさん
ジャンボバーガーは、有名なんですね~。
あの豪快なレタスにはビックリでした!
パパさんもぜひチャレンジして下さい♪
ビーは、ドッグランでは、たいてい宇佐美でご覧になられた通りの感じなのですが、
今回は、すっごく楽しそうで、私たちも嬉しかったです♪
久々に中央道を通ったら、ラモンママさん家の方に行く道が出来てましたね!
だいぶ近くなりましたか?

いいですね!八ヶ岳。
ジャンボバーガー、コレ食べたら夕飯は食べられないかも・・・

ところで、ハートチップルに参戦(笑)
大阪には売ってないの?
ワタクシ中学生の頃、授業中に食べちゃったこともありますよ。
ニオイで周囲にばれますけどね(笑)だからみんなで回し食べ・・・
先生が気付いたころにはみんなのお腹に入ってました。

コメントの編集

 >としちゃんさん
ジャンボバーガー、すごいですよねー!
これ、あどBOSSさんとグーママさんも食べてたんですけど、
皆さんちゃんと夕飯も食べてましたよ~♪
ハートチップル、授業中に食べちゃったんですか!!!(大笑)
あれは、結構キョーレツにニオいますよね(笑)
そういう楽しい思い出って、忘れませんよね♪
どうやら大阪にはなかったみたいですよー。
もしかしたら、ビー父が知らないだけかもしれませんが・・・。
みんなが美味しいと言うので、ビー父から「買って来て」と頼まれています(笑)

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる